誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    村上信五

村上信五

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「村上信五」のブログを一覧表示!「村上信五」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「村上信五」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「村上信五」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第1位:村上信五(関ジャニ∞)(65票)1位に選ばれたのは、関ジャニ∞の村上信五。最近ではジャニーズのアイドルとしてだけでなく、MCとしての印象も強いですよね。卓越したトーク技術に定評がある村上信五は、『月曜から夜ふかし』( ... » more

ダンススター大野松原かずひろ
村上信五さんと渋谷すばるさんはなぜ松原かずひろと言われているのですか?昔二人が組んでいた漫才コンビのコンビ名です。正式名称は「松原かずひろ.」で、松原かずひろがすばるくん、.(ドット)が村上くんです。Jr.時代めちゃ ... » more
テーマ 渋谷すばる 村上信五 松原かずひろ

村上は「うるさい三枚目ジャニーズ」に見えるかもしれない。だが、それは自分が何を求められているのかを突き詰めたうえで、彼が果たしている役割にすぎない。本業の関ジャニ∞のライブでも見せる腰の低さ、ファンだけでなく関係者やスタッフへの気遣 ... » more

歯並びをキレイにするために矯正する芸能人は少なくありません。しかし、中にはその歯並びの悪さが魅力的な人も。そこで今回は、八重歯がかわいい芸能人について探ってみました。■八重歯がかわいい芸能人ランキング1位:村上信五(関ジャニ∞) ... » more
テーマ 八重歯 エンタメ 村上信五

4日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で関ジャニ∞の村上信五が起こしたハプニングで、スタッフが登場してしまう珍事があった。番組では「水まわりお悩み解決グッズSP」と題して、村上が世界で累計90万個売れたという便利グッズの「タピ ... » more

関ジャニ∞の村上信五(33才)と平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとの情報をキャッチした──。 5月21日までに行われた高野山開山1200年の記念行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたというのだ。この目撃 ... » more

昨年12月14日、東京ドームで3日連続東京公演の最終日を超満員のなか締めくくった「関ジャニ∞」。昨年はソロ活動も目立ち、大倉忠義、丸山隆平、錦戸亮がドラマで主演するなど活躍の幅を広げたが、いずれも視聴率は低迷。そんななか、テレビ関係者の間で ... » more

関ジャニ∞がデビュー10周年を記念し設立した自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」の出陣式が14日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。 集まった約1200人のファンを前に、渋谷すばる(33)は「関ジャニとは“これだ”ということ ... » more
テーマ 海外視野 エンタメ 村上信五

関ジャニ∞主演映画・第二弾「エイトレンジャー2」の劇場連動型企画「エイトレンジャー出動せよ!キャンペーン」の結果、関ジャニ∞のメンバーがそれぞれ4チームに分かれ、6日にそれぞれの都市で舞台挨拶を行った。5日、メンバー全員が集合し、大 ... » more
テーマ ボヤく エンタメ 村上信五

7/10(木)放送の「関ジャニ∞VS嵐東西ジャニーズ決戦」(フジテレビ系)。 通常の「VS嵐」に関ジャニ∞が参戦。3ゲーム目の「パンクボウリング」でのこと。 第2戦で嵐の櫻井翔くんと二宮和也くんが登場しました。 ... » more

2011年以来2度目のメーンパーソナリティーとなる7人は、番組オリジナルのチャリティーTシャツ姿で登場。今年のテーマが「小さなキセキ、大きなキセキ」とあって、村上信五(32)は「キセキを余すことなく届けたい。生放送で、どんなキセキが起こるの ... » more
テーマ ピチピチ 村上信五 水卜アナ

6月23日深夜に放送された“ボーイスカウトについて調べてみた件”のVTRの中で、現在芸人であるボーイスカウト経験者は「なにをするにしても、根底にはボーイスカウトで培った精神が根付いていると思う。なににかんしてもすべてに役立つ」と語った。それ ... » more
テーマ マツコ エンタメ 村上信五

4月14日(月)21時から、関ジャニ∞・村上信五&マツコ・デラックスがMC『月曜から夜ふかしSP 4ヶ月ぶり桐谷さん海外へ 日本の大大大問題一斉調査SP』(日本テレビ系)を放送。株主優待生活の桐谷さんに密着するほか、スタジオには嵐・二宮和也 ... » more

録画してたの見ましたよ〜。新年一発目の夜ふかしでっせ!!覚えてるもの限りを書きたいと思います。まずはヒナちゃんの髪型問題!!ヒナちゃんはこれまで色んな髪型してきましたよね〜♪私的にはデビュー当 ... » more

先週末の『仕分け』に『ハクション大魔王』にリアルタイムで見たくて、ヘアカットや神戸マラソンやらお買い物やら・・・諸々切り上げて久々にビール片手にTV観て盛り上がったんですけど・・・・もうね ... » more

こんな時間になりましたが、皆さん気が気じゃない連休をお過ごしなんじゃないでしょうかもう、当落確認は済まれましたか?希望通りの公演に参加出来る事になりましたか?そんなsacoさんも本日やっ ... » more

昨日から今日にかけてのJの諸々騒ぎは置いといて・・・・・今日はヤスくん映画の舞台挨拶で大阪の来てますが(私は外れたからこうやってブログ更新)事前のお知らせなかったよーーー(T_T)映画『ばし ... » more

全然WS張ってなかったから朝は確認出来ませんでしたが、関西は「ハピくる!」で見る事が出来ました!信ちゃんの『ハクション大魔王』(。-∀-)(フジ系・今秋放送予定)http://t.co/pEdWQtSNIIやっと公式 ... » more

昨年紅白歌合戦の初出場を果たし、ドラマや映画、バラエティなどでも引っ張りだこの関ジャニ∞。しかし彼らにも、CDデビューはおろか、関西ジャニーズJr.として関西のみで活動していたという不遇な時代を送っていたことがある。そのような時に、村上信五 ... » more

今日は娘がテスト1時間目で終わるって言うから¥1000デーって事もあって『県庁おもてなし課』見てきましたよ!綺麗な景色と亮ちゃんの笑顔、ホマキちゃんのふんわりした高知弁に癒されてきました ... » more

仕事からの帰り道にネット検索してたら嬉しいNEWSが載っていました!もう、ご存知の方もいると思いますが・・・・・関ジャニ∞が、日本テレビの音楽特番「THE MUSIC DAY音楽のちから」(7/6放送)のスペ ... » more

どうも!毎日TV、ラジオで錦戸さん見すぎてすっかり映画見た気になってしまってるsacoですけども・・・(~ω~;)))もうどこチャンネル変えても亮ちゃんパラダイスですから、亮ちゃん担さんは毎日が{%顔文字ハートhdeco ... » more

今日は我が家の娘さんはヲ友と京セラ@ジャニーズワールドに出向いております春休みはライブ三昧かよ!な娘ですが・・・・まっ!母はエイトが見れるだけで幸せなんですが・・・それも今はおあずけ状態です ... » more

そろそろ村上さんのライフワークである『if or・・』が初日を迎えますが、当日券発売方法が掲載されましたのでチャレンジしてみて下さいねJ-net/webと東京グローブ座の「If or・・ ... » more

今日はお天気も良かったので買い物ついでに「そうだ!西宮にナスレンジャー見に行こう」ってことで行ってきましたもちろんヒナ担のパパンも一緒に ... » more

今日は娘のお友達がお泊りでタコパしてたsacoですけども・・・なんかね、お友達がセクゾの握手会@神戸に当選して朝早くから行かないといけないんで、一人は寂しいって事で娘がお供に行くらしくお泊りに ... » more

関ジャニ∞の切り込み隊長村上信五31歳の誕生日おめでとう昨年の8周年ではMCの腕もどんどん上がり、信ちゃんの新境地が見れた1年でしたね最近は男前度も急上昇で、ラ ... » more

いやぁ〜またまた一人でCMなんですね!村上さん「村上信五×HottoMotto」2013/1/7〜スタート!現在公式サイトにキャンペーン予告ページが出来ていますhttp://t.co/Tzy ... » more

しかし日本海側の寒さったら・・・急に雪がどっさりなんてびっくりしますよね神戸は寒くても雪が降る所まではなってませんが・・・・寄る年波にカイロを必要とする年になっております ... » more

今日仕事帰りにヲ友にお願いしてたブルレイをもらう為にランチしてたんですが、信ちゃんの舞台の話題になって、「なんで、先行の予約もないんよーー!!」って怒ってたらヲ友が調べてくれて見つけました!先行抽選* ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:15

「村上信五」のブログ関連商品

» 「村上信五」のブログレビュー をもっと探す

「村上信五」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る