誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    和み

和み

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「和み」のブログを一覧表示!「和み」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「和み」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「和み」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆コタキナバル 2220Kota Kinabaluどこか知っていますか、マレーシアですが、ボルネオ島の北部です。初印象は、大都市、中国系住民が一杯。言葉がインドネシア語。インドネシアではカリマンタン島といいます。時差は、日本よりい時間遅く、ジャカルタより1 ... » more
テーマ 気楽旅 余裕 和み

花は心を和ませるものですね こんにちはことりです。忙しい一日でした。でも、今日、素敵なお花をいただきました。花は心を和ませるものですね。 ... » more
テーマ 中学受験 和み

気になるニュース2014年だし気分一新
ちょっとブログ変えてみましたわ。これからよろしく〜まあ何も変わらない気がするけどね・・・・まあいいか。 ... » more

イルミネーション クリスマスから年末年始にかけて日本全国あちらこちらで素敵なイルミネーションが見られます。名古屋栄のイルミネーションです。JR名古屋駅高島屋のイルミネーションがお休みの数年間は少し寂しいきがしますが、自分たちの住む街でもお ... » more

(^_-)-☆散々だったが 1788先ほど19:20頃、家に戻った。07:00過ぎにチャガールアラムに入った。ラフレシアに会いたくて、入らないと気が済まない。そして、本日の成果は、何と、疲れらだけ、体力テストをしに、ジャングルへ入っただけ、雨季の真っ最中、ガイドの話 ... » more
テーマ ガッカリ 和み ホッ

気になるニュース和んだ
なんか見てて、和んだ・・・こういうAV(アニマルビデオ)っていいよね〜見てて、和む。ビデオじゃないくて、ASS(アニマルスクリーンショット)かな?RMT PSO2 ... » more

和みnagomiはじめての本格いけばな
はじめての本格いけばな 小学校クラブはじめて花器と剣山でいけばなです。これまでは給水スポンジで勝手きままにお花を楽しんでいましたが、今回はじめて本格いけばなに挑戦してもらいました。見本を見ながら、いつもになく緊張した様子です。 ... » more
テーマ いけばな 和み

和みnagomiバレンタイン近づきましたね
バレンタイン近づきましたね いつもながらかわいい子供たちお花のバレンタインケーキ作りを楽しんでもらいました。みんなついつい無口になります。まじめな見本作品はこんな感じなのですが、子供たちの感性で素敵な作品がいっぱいで ... » more
テーマ いけばな 和み

ベートーベン交響曲 第9 視聴してきました たまにはクラシックしかも12月に第9が聴けましたコーラスソプラノ出演者の方に招かれ、貴重な素敵で楽しい時間を過ごせました。クラシックには縁遠い私でしたが、年末になるとどこからか流れて ... » more
テーマ 和み

和みnagomiパフェ作りました
パフェ作りました でも、食べれません・・・・が給水スポンジのアイスクリーム水で膨らむ栄養剤入り花止めの氷もどきいかがでしょうか。お花を眺めながらほっと一息ついていただけましたでしょうか。小学校のみんなにも体験してもらいました。 ... » more
テーマ 和み 手作り

和みnagomi南紀の旅
南紀の旅 車での旅はきついです。和歌山アドベンチャーワールドパンダを目的に旅をしました。世界遺産熊野古道や道の駅の人気者日本最南端などなどを経由し、パンダや迫力満点のサファリツアーだいの大人がオオはしゃぎ。 ... » more
テーマ 日記 和み

和みnagomi今年度のかわいい生徒さん
今年度のかわいい生徒さん 今年度初クラブ活動みんな緊張してシーンと静まり返っていました。はじめてお花をいけるのはもちろん、はさみで花の茎を切ることも躊躇して、なかなか一輪目がささりませんでしたが、なんとか完成。初めての記念に、みん ... » more
テーマ いけばな 和み

Path of the trip花冷え
花冷え やっと春らしい暖かさが訪れ待ちに待った桜も咲き始めてきたが今日は一転して寒いに逆戻り{%がく〜(落胆した顔)docomo%}昨今、暗いニュースばかりだが桜が咲くことで人の心も和むだろう ... » more
テーマ 平和 和み

和みnagomi手作り看板
手作り看板 廃材を利用して看板づくりというか、POPを手書きいたしました。初仕事のわりにはいい感じに仕上がったつもりです。いかがでしょう。 ... » more
テーマ 和み 手作り

和みnagomi鬼は外 福は内
鬼は外 福は内 この日のお稽古のお菓子豊田市美里の三好屋さんで購入しました。お稽古では鬼のお饅頭で、お福のお茶碗の組み合わせで演出しました。いよいよ春の到来ですね。同時に花粉も到来するのは悩みの種ですが。 ... » more
テーマ 和み お茶

和みnagomiお正月飾りに作ったものです
お正月飾りに作ったものです 玄関の屋外に飾るように作成してみました。本物(若松)と造花(椿)を使ってアレンジ。一応ホルダーに水を入れ若松をさしてありますが、ほとんどメンテナンスいらず。しめ縄飾りの代わりとはいきませんが楽しめました。 ... » more
テーマ 和み 手作り

デコレーションケーキ・・・・・ デコレーションケーキ・・ではありません。お饅頭でつくられたケーキです。近江屋さんで作っていただけます。あなただけのオリジナルを作っていただけます。お花が見事に咲いていてとてもステキです。私も知人から聞いて頼んでみました。 ... » more
テーマ いけばな 和み

和みnagomiもう年末?
もう年末? 小学校のクラブ活動干支のウサギを作ってもらいました。こんなにも個性的なウサギがそろいました。とっても楽しそうに作る子供たちの顔をみると幸せな気分になります。 ... » more
テーマ いけばな 和み

和みnagomi稽古風景 いけばな
稽古風景 いけばな ホームページリニューアルしましたので、たまにはお稽古風景でもと思いUPしてみました。この日はお正花です。空いている机で自由に生けてもらえます。一応本人の許可を得て、男性 ... » more

和みnagomi自宅でランが開花しました
自宅でランが開花しました 自宅玄関においてありますラン一度一輪だけ咲いていたランは落ち、しばらくほっていました。秋、南向きの玄関においてあったせいか、茎の先がだんだん膨らんできました。開花!!そして・・・ ... » more
テーマ 日常 和み

ステンドグラスと、和みのアート♪ 可愛いステンドグラス。 窓からの光に輝きます。 奥様は、パステルアートの先生。 和みのアートで演出される、素敵なお宅。 ... » more

武蔵野に流れる・・野川にて〜♪ ♪仕事で〜訪れました。朝、少々時間があり野川の川辺におりて撮影・・・♪水鳥が〜なんだかゆったりと〜、水遊びを楽しいでいるような〜♪いい風景だった久しぶりにこころ和みました。 ... » more
テーマ 風景 和み たわ言

和みnagomi京都のカフェにて
京都のカフェにて 京都にお花の勉強に出かけた際、カフェでたしか”カフェラテ”を注文しかたとお友達も注文したら、違った模様を描いてだしてもらえました。思わずカメラをパチリ!ほっと和時間となりました。 ... » more
テーマ 日常 和み

kanou misaki☆ 振り返ってみて!!
☆ 振り返ってみて!! 朝方まで雨が降っててやっと顔を出しました今から支度をしないと何だか気ぜわしく成って来ましたね{%掃除機(ゴシ ... » more

kanou misaki☆お久しぶりです(*^_^*)
☆お久しぶりです(*^_^*) お久しぶりですいつも寄って頂いてる皆様お元気でしょうか寄って頂き本当に有難う御座います体調崩 ... » more

新橋OL主婦の小言た〜まや〜!!
た〜まや〜!! 明日は、隅田川の花火大会だけど私は、一足お先に先週の土曜日に調布市の花火大会に行ってきた〜でも、あの人混みにまみれてではないのよ〜前に、書いた友達のテ ... » more

新橋OL主婦の小言和むよね〜!
和むよね〜! 昨日、近所をお散歩してたらこんな、和やかな風景を見つけたの〜青空と昭和の感じのお家どなたのお家かはわからないケド日曜の、サザエ ... » more

kanou misaki☆癒しのつもりが…
☆癒しのつもりが… 梅雨のはしりかここ2,3日時々怖いのなんの大嫌いほんとは怖いのです最近用事が多くて{%車webr ... » more

想い出づくり喜びの一日
喜びの一日 とても素敵な一日目が点になるほど素敵な彩と素敵な香り(*^_^*)バラ園からRSKバラ園 ... » more
テーマ 和み 薔薇の香り

kanou misaki色 とりどり(^^♪
色 とりどり(^^♪ 今日はここ何日か降らずお花に水やりが忙しいですやっと終わりと思ってると近所の人お花株分けてとの事良いよっ ... » more
テーマ のんびり 和み のどかな日  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 08:12

「和み」のブログ関連商品

» 「和み」のブログレビュー をもっと探す

「和み」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る