誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うさぎ

うさぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
テーマ「うさぎ」のブログを一覧表示!「うさぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うさぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うさぎ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

カラーがはずれたうさぎ 今日は午後から雨。ぽおちゃんの傷に、ジメジメはよくないよね。ということで、窓を閉めて、エアコンで湿度調整。今年はエアコンがいつも以上に活躍してます。さて、ぽおちゃん。おとといの抜糸から約24時間。特に問題もな ... » more

気づかれないように・・・^^; ウサコちゃんの換毛が進んでいます牧草モリモリ食べているよ! エライね〜 でも先日、こんな形のウンピが・・・やっぱり毛を食べちゃ ... » more
テーマ うさぎ

完全抜糸うさぎ ここ数日、ぽおちゃんの食糞タイムが私のPCタイムと同じ時間で、パソコンの前に座っている時間が作れませんでした。心配してきてくださった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。おかげさまで、ぽおちゃん、傷の回復も順調で、 ... » more

ダイエットは続く〜よ(^^)/ なんか。。。変なお天気ですね。。。週末はめちゃくちゃ暑くなったり〜昨日は気温は低いけどジメジメだったり〜気温差がめちゃくちゃあってダルダル ... » more

あわてんぼう菜園うさぎ、出産
うさぎ、出産 お昼頃、うさぎのいずもが、赤ちゃんを産みました!2ヶ月前は5匹今回は6匹(=^0^=)/さあーて、また里親探しをするかのぅf^_^; ... » more

スクワット:サイクル外 アルが、顔を下に向けている。これは胸元の毛づくろいをしているのだ。しかし身体が硬く、これが精いっぱい。すごく適当なのだ。カメラに気づくと、ポーズ。今更遅い。よかったらクリックし ... » more

キャバクラのヨッパライ? うさぎって、 なでられるのは大好きだけど抱っこが好きじゃないみたい逃げようとするパパうさ・みわまあまあ、いいから、抱っこさせろよぉなどと、キャバクラのヨッパライの如くしつっこくしたら、勢いよく逃げられ、後ろ足がたまたまあごし ... » more

あわてんぼう菜園うさ、お産の準備
うさ、お産の準備 ライオンラビットのいずももう少しでお産なので、産床を準備中何がお気にめすのか?カゴに、前回のお産で使った布をいれてみたフリースの上着を、掘り掘り噛み噛み、穴をあけられ着られなくなったものを提供したんだけどね今回その、 ... » more

半抜糸うさぎ 梅雨の晴れ間。替えたとたんに汚されちゃったりで、ぽおちゃんのマット類、6枚を一気に洗濯しました。お日様に感謝です。さて、ぽおちゃん。おかげさまで、傷の治りも順調。予定通り、半抜糸(6糸→3糸)することが出 ... » more

ベンチプレス:サイクル外 今日の一枚はこれ。題して、「足の臭い、大好き」(本当)東京プリンの「関西人1」で、「納豆の香り、靴下みたい」という歌詞がある。アルは納豆が好きなのか??よかったらクリックしてください。 ... » more
テーマ デッドリフト うさぎ

お友達と会いました(^^)/ 昨日は1日雨になりましたが。。。今日はお天気は回復して晴れそうです暑くならないといいけどね〜まぁ〜雨よりは全然いいですけど〜まだこっちは梅雨入りしてないみたいです ... » more

スコップ食いうさぎ ちょっとご無沙汰してしまいました。おかげさまで、ぽおちゃんは元気なのですが、人間ふたりともが、風邪でダウン中。。。日記を書くパワーがありませんでした。火曜日に病院で薬をもらってきたのだけど、全然、効いてる気がしません。( ... » more

It's a small world梅雨入りで、換毛始まる
梅雨入りで、換毛始まる へやんぽタイム、まったり中のウサコちゃん見えにくいですが、座布団の向こうにバスタオルを広げて置いています体調を崩してお薬を飲ませる時に上手くバスタオルでくるむことが ... » more
テーマ うさぎ

通院日うさぎ 6月6日に雨ザーザー降ってきて。。。何故か、あの絵描き歌が、子供の頃から大好きなのです。雨は降らなかったけど、今日、6月6日はぽおちゃん通院日でした。いつもと同じく、傷口の消毒と注射。そして投薬。毎回、病院で ... » more

NEKOUSAGIおみやげはないのかぁ〜
おみやげはないのかぁ〜 昨日は大阪のうさぎのイベントへ行ってきました〜エンジョイラビットライフです1年ぶりのうさ友さんとも会って楽しい時間を過ごしてきました岳へのお土産を買おうと思ったけれど、牧草やおやつの種類もそんなに無かったのでとりあえずオーツ ... » more

あわてんぼう菜園3ちびうさ巣立ち
3ちびうさ巣立ち 両親うさとちびうさ、総勢7匹そのうち3匹が新しいお家へ巣立った残りの母子はこんな感じ ... » more

まりけけ小動物園なんだか。。。
なんだか。。。 寒いですね〜朝晩の冷え込みがハンパないですよ〜5月のあの夏日はどこへ行ってしまったんですかねまぁ〜涼しいのはいいんだけど。。。朝晩は寒いく ... » more

覚えちゃってるうさぎ 関東地方、梅雨入りしました。さて、今日も、食糞ネタから。(笑)昨日が14時ころだったので、そのあたり。と思っていたのですが、全然、違った〜〜!!(2,3日同じ時間帯で続くことも多いので。)私の起きたのが9時少 ... » more

予測の難しいうさぎ 明日には、関東地方も梅雨入りの可能性が高いとか。ここのところ、ぽおちゃんの洗濯物が多いので、梅雨入りは辛いなぁ。。。今日も食糞ネタになってしまいますが、おとといのぽおちゃんの盲腸糞タイムは3時半〜5時半くらい。そして ... » more

通院日だったうさぎ 今日は、ぽおちゃん、通院日でした。傷口の消毒&チェック。昨日のぽおちゃんの盲腸糞タイムは3時半〜5時半くらい。そして今日の盲腸糞タイムは4時過ぎ〜6時半頃までだったのです。先日、ぽおちゃんの盲腸糞タイムは不規則と ... » more

NEKOUSAGI5歳です
5歳です 今日は岳5歳のお誕生日1才で家に来たので4年になります4年前の岳↓今も大きさは変わらず小さいです^^未来とも仲が良かったです〜ちなみに4年前のブログはこんな感じ★今は愛美も加わってにぎやかになったよね〜 ... » more

It's a small world日常のひとコマ
日常のひとコマ 6月に入りましたね今日はカラッと晴れて良いお天気です 最近、深夜に火星を眺めるのが日課になっています一昨日は2年2ヶ月ぶりに地球と火星が最接近でしたが残念ながら曇 ... » more
テーマ うさぎ 日常のひとコマ

大変だったうさぎ 今日は朝から、バタバタ。大変でした。今日の写真は、本文とは関係なし。段差を気にせず、ぺったりと寝てる姿が可愛いかったのです。(^.^)今現在、ぽおちゃんにとって一番大切なのは、『傷口が化膿しないように、傷口の ... » more

8beat-Diary初めてのうさぎ病院
初めてのうさぎ病院 先代のうさぎは、年を取ってから健康チェックのために随分とお世話になったうさぎ専門の病院、今のうさぎ”ハル”を初めて連れて行きました。昨日の朝まったくエサを食べなかったので、これはただ事ではないと思い病院に電話しました。うさぎ専門 ... » more
テーマ うさぎ  コメント(2)

まりけけ小動物園6月( ゚Д゚)
6月( ゚Д゚) 早いね〜って毎月言ってるね〜でも、ホントに早いよね〜先週は暑かったり〜ジメジメだったり〜のお天気でしたが。。。今週は昨日からずっと晴れマークが並んでます{%晴れ ... » more

退院うさぎ 5月も終わりですね。。。おかげさまで、ぽおちゃん、本日午前中、予定通り、元気に退院してきました。皆さまが送ってくださったパワーの効果はやっぱりすごい!応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。帰宅直 ... » more

あわてんぼう菜園パパうさ、去勢
パパうさ、去勢 写真ではいつもどおりの♂ネザーランドドワーフのみわ昨日、去勢手術をしたさすがにぐったりしてた一日たって、少しずつ動き出してるねこちゃんを飼ってるペット友達、略してペッ友…略さなくてもいいか( ´艸`)も、 ... » more

手術うさぎ おかげさまで、ぽらの手術、無事に終了しました。たくさんのパワーを送ってくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。手術前。診察室にぽつんと残されたぽおちゃんを見たら、(先生は、預かり荷物をバックヤードへ ... » more

ヒトがお庭に来て、嬉しくてたまらない。走り回るのは、そういう時。耳を見ると、飛んでいるようだ。何が、どう嬉しくて飛び回るのかは、不明である。よかったらクリックしてください。本日 ... » more

毛づくろいうさぎ とってもいい天気&暑かった。ぽおちゃん、エアコンの効いた部屋で過ごしました。カラーがあると、毛づくろいも思う様にできないよね。。。普段『超』手抜きな毛づくろいしかしないぽおちゃんだけど、やっぱりカラー生活は不自由なこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 16:46

「うさぎ」のブログ関連商品

» 「うさぎ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る