誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うさぎ

うさぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動物
テーマ「うさぎ」のブログを一覧表示!「うさぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うさぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うさぎ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

NEKOUSAGI手づくり市に出展しました
手づくり市に出展しました 昨日はいえろうはうす木工房さん主催の「魚住手づくり市」に出展してきました。今年もお声をかけていただきありがとうございました。お世話になりましたおかげさまで楽しい1日でした私にとってはちょっと頑張って作った羊毛フェルト ... » more

さぼった影響が色濃く残るトレーニング 今日の一枚はこれ。題して「チャーシュー」お庭の柵、しかも出入り口の前で、身体を寄せて、「待ち」。これは「かまえよ!」との意思表示らしい。それにしても、床と同系統の色だから溶け込んでいる。 ... » more

トレーニングジムうさぎ ちょと寒い一日でしたね。ぽおちゃんは、あったかハウスの中でぬくぬくだったけど。ぽおちゃん、この中でくつろいでるわけじゃなく、かなり激しく体を動かしているのです。↑動きすぎてちょっと変顔になっちゃってる。(^^ ... » more

It's a small worldそろそろ冬支度
そろそろ冬支度 11月になったとたんになんだか急に寒くなってきましたね〜そろそろウサコちゃんの冬支度もせねば・・・てなわけで、久しぶりに数年前に買った冬用のあったかハウスを ... » more
テーマ うさぎ

テーブルコーディネイターうさぎ もう11月、早いなぁ。。。昨日のハロウィンであんなにおやつをいっぱいもらったのに、(りんごと柿を食べました。)ぽおちゃん、元気いっぱいでイタズラ三昧。(^^;ご飯を食べ終わった後、これ邪魔〜!!ってお皿をひっくり ... » more

ハロウィンうさぎ 今日ハロウィン。↓というわけで、ぽおちゃん、うらめしや〜のポーズ!?とりっくおあとりーと。顔もしかめっ面。ぽおちゃん的には怖い顔をしているつもり。(笑)ぴい香、ふうちがおばけになって帰ってくるの大歓迎。だ ... » more

NEKOUSAGI仲良く遊ぼ♪
仲良く遊ぼ♪ ケージの掃除の時間は仲良く部屋んぽその後には●●●が●は取りやすいからまだいいけど、おちっこは困るのよね〜畳も敷物もしみだらけ。。。。出したらまたお腹すいちゃった〜!がっく ... » more
テーマ うさぎ

丑三つ時のうさぎ 草木も眠る丑三つ時。夜、ぽおちゃんがケージに戻ってから約2時間後のこと。。。一瞬、白っぽいものが足元を通過したような気がしたのです。ん!?と思って、足元をのぞき込んだのですが、特に変わったこともない。気のせい ... » more

食べ忘れてたうさぎ 今日は午後から雨。かなり寒いです。私ははだしが好きなのですが、さすがに今日は足が冷えて、靴下とスリッパをはいてます。さて、ぽおちゃん。先日、体重測定を兼ねたペレット入れとして使っていた箱。普段は、ケージの ... » more

It's a small world最近の日課
最近の日課 牧草にまみれて寝るウサコちゃん換毛も落ち着いてきて毛並もだいぶキレイになってきたよ相変わらず、三角地帯で寝るのがお気に入り 最近の日課 ... » more
テーマ うさぎ

経営者うさぎ ぽおちゃんは、体に触られるのが、あまり好きではないのです。触れることが出来るかどうかは、ぽおちゃんのご機嫌次第。以前に比べると、かなりよくなってきたのですが、それでも、一緒に居る時間が長い私でも、数日間、頭なでなでさえ、 ... » more

まりけけ小動物園トリミング(^^)/
トリミング(^^)/ ここ数日。。。暑いです晴れて陽が当たると夏日のような暑さでも家の中はひんやり〜何だか家の中と外の気温差が激しいそして。 ... » more

見ている様で見てないうさぎ 食欲の秋ですね。先日、ちょっと面白い出来事があったのです。ぽおちゃんの体重測定を兼ねた朝ごはん(ペレット)準備中のこと。いつものように、木箱の中にペレットを入れてる時から早く食べたい〜!!ってぽおちゃんは少し ... » more

あわてんぼう菜園紅葉とうさぎ
紅葉とうさぎ 半袖でも汗がにじむ天気だから、紅葉の陰は涼しいね ... » more

出してみたうさぎ 日に日に秋が深まって、暖かグッズが気になるこの頃。。。↓ぽおちゃんが好きな、これ。蓄熱材が使われているので、暑い季節には不向き。でも、そろそろOKかな。ということで、出してみました。置いた時点で(1枚目の ... » more

またしてもさぼった後のトレーニング アルがお庭の隅にいる。カメラを構えて寄ると、怒ったようににらむ。そして隠れる。付き合っていられない、らしい。よかったらクリックしてください。本日のトレーニング ... » more

秋眠うさぎ 秋の長夜。ぽおちゃんは、牧草入れでZZZZZ。。。おトイレで寝ている姿は時々みかけるけど、牧草入れの中で寝ちゃうって、ぽおちゃん的には、かなり珍しい。先日は、揺さぶっても起きないくらい爆睡してたし、コメント欄 ... » more

まりけけ小動物園地震。。。怖いね〜
地震。。。怖いね〜 鳥取で大きな地震が起こりましたね〜何だか。。。大きい地震があちこちで起こってますね〜段々とこっちに近づいて来てる〜〜〜〜怖いよね〜{%トホホwebr ... » more

はいってないけど?のうさぎ ぽおちゃん、今日の昼間は、ほとんどの時間をここで過ごしました。割と暖かい日だったから、布マットの上にいるよりもひんやりしていて気持ちがいいのかも?時々、降りてきて。。。わらボールで遊んだりしてました。 ... » more

また一つ楽しいが増えたうさぎ 気温が上がったり下がったり。衣替えのタイミングが難しい〜。ぽおちゃんも衣替え(換毛)している様な?してないような??あげた時は→■あまり興味なさそうにしていたわらボールですが、ぽおらコーナーに置きっぱなしにしてお ... » more

起きちゃったうさぎ 今日は暑かったですね。夜になれば気温も下がるのかと、ここ最近着ている上着を着て出かけたら、汗びっしょりになってしまいました。でも、また、明日は寒くなるとか。。。(^^;まさか、こんな暑い日になるとは思わず、クール ... » more

It's a small world引き続き、換毛中。
引き続き、換毛中。 ウサコちゃんの換毛、続いておりますお顔も線だらけ(゚m゚=)アレマ写真ではぐったりしているかのように見えますが、本兎はいたって元気です ... » more
テーマ うさぎ

まりけけ小動物園野菜高騰(;´Д`)
野菜高騰(;´Д`) 暫く寒いくらいでしたが。。。昨日は久しぶりに蒸し暑かったですエアコンを点けるほどではなかったけど。。。でも日中はかなり暑く感じましたよ〜寒暖差が激しいとホントに困り ... » more

びっくりさせるうさぎ ちょっとプライベートの方でバタバタしているところに、風邪までひいてしまって、日記更新もせず、毎日早めの就寝。。。という日が続いてました。更新のなかった間に、遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。そ ... » more

まりけけ小動物園もう冬(;´Д`)
もう冬(;´Д`) 寒いですね〜先週末から寒い日が続いてます一気に秋を通り越して冬になった感じですよ。。。昨日も最高気温が20度に届かず。。。{%トホホ ... » more

つぶれうさぎ 日に日に秋が深まっていく感じですね。夜、ケージ内でくつろいでいたぽおちゃんのツボをぐりぐり。以前の日記で書いたぺったんこのツボ→■そのつぶれ具合の可愛さに癒されます。ずっと見ていたいけど、そろそろ寝な ... » more

なぜうさぎはくっつくんだろ(^^*) 父うさ・みわ(黒)がつぶれてるー(≧∇≦)母ちゃんうさ・いずも(こげちゃ)が、みわの体のカサブタをしょっちゅうカミカミするの先週里子に出た息子うさと、男同士のケンカをしてねそれで作ったキズなんだけどみわは優しくて、母ちゃん ... » more

確認うさぎ 一気に進んだ季節に体がついていけなくて、ちょっと風邪っぴき。苦手な病院へ行って薬をもらってきました。いつもなら、絶対に病院に行かないレベルだったりするのですが、諸事情あって、週末までには治さないといけないので、仕方なく。。。 ... » more

8beat-Diaryうさぎのグルーミング
うさぎのグルーミング おっと、大分空いてしまいました^^;ちょっと前になりますが、涼しくなってうさぎの換毛が激しくなってきたので、グルーミングと爪切りに行ってきました♪キャリーケースをシートベルトで固定します。不安な目・・ ... » more
テーマ うさぎ

It's a small world換毛、真っ最中。
換毛、真っ最中。 すっかり涼しくなって朝晩は寒いくらいですねウサコちゃんの換毛が進んでいます背中の毛がごっそり抜けました世界地図?亀の ... » more
テーマ うさぎ

 

最終更新日: 2017/04/26 15:52

「うさぎ」のブログ関連商品

» 「うさぎ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る