誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    打ち合わせ

打ち合わせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「打ち合わせ」のブログを一覧表示!「打ち合わせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「打ち合わせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「打ち合わせ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

車で池袋の巴里へ向ったが、途中で雨。ずぶぬれになって、喫茶店へ。落語のテクニック、高座つくりは、写真やイラストでわかりやすく作ろう。小学校の協力をもらって、、、、やろう、、。圓窓 ... » more
テーマ 打ち合わせ

先日、ダイアックスプロデュース公演あなたがタイツにきがえたら♪の打ち合わせがありました。演出家として参加している私も、当然参加。緊張した面持ちで、打ち合わせが行われるダイアックスへ。そこで、舞台監督、舞台美術、照明さ ... » more
テーマ 芝居 コマレンジャー 打ち合わせ

神奈川県青少年文化センターの19年度1月の企画の相談。高島易断は横浜からでたという。そんなことで、その人物、高島嘉右衛門を扱いたいという。18年度の催しでこの正月にやったが、その大2弾になるか、、、。山本さんの横浜の ... » more
テーマ 打ち合わせ

今日は19時30分から本社にて打ち合わせ。議題はメンター制度。新人5人をメンティとし、中堅社員5人がメンターとなり、新人を指導したりする。誰が誰を受け持つかで色々意見が出た。結局、新人に誰に見てもらいたいか選んでもら ... » more

13日に取材にきてくれた人。戸谷小学校での落語の授業を誌上録音する予定なので、そのおこした原稿を受取る、、。終って、浅草演芸ホールへ。圓窓 ... » more
テーマ 打ち合わせ

北区の教育委員会主催の「ことぶき大学」への講座出演のために。打ち合わせ場所はいつもの池袋のカフェド巴里。先方から老若男女が三人も来た。あたしとしては、教育委員会の人とじっくりと話をするのは始めてかな、、。9月4日、北 ... » more
テーマ 打ち合わせ

先月、新宿のゼロでやった会の打上げを兼ねた反省会。と、次の打ち合わせ、と発展した。新宿アスターで。世界堂の隣のマルイシティの8階にある。歓談で知ったこと、、、。マルイは伊勢丹の包囲網的な出店をしているとか、、 ... » more
テーマ 打ち合わせ

打ち合わせ。写真新聞社の阿部さんと。項目が50以上は出来たので、組み分けを始める。11月には刊行の予定。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

カフェド巴里で阿部さんと打ち合わせ。日記の中から「落語の授業」関連を拾い出して、データとして送信してある。本の発売は来年4月としたい。この喫茶店の他の席に雲助さんがいた。打ち合わせだろう。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

5/14(月)晴れハウスクリーニングと瓦屋さんがトップライト・瓦の一部曲がってた所を修復して行ったようです。今週受け渡しとなるので、火災保険を早急に契約しなければなりません。今朝から、県民共済とか全労災とか電話をして、問い合 ... » more

打ち合わせ。池袋へ出る。今月27日に目白小学校へ行くことになっている。道徳授業地区公開講座で保護者講演会に出演するのがあたし。ポスターも出来ているとのこと、記念に貰った。圓窓 ... » more
テーマ 打ち合わせ

あるテレビ局の制作段階で、「没になるかもしれませんので」と言われた番組。誠意を尽くしたつもりだったが、時間のいたずらなのか、巡り合わせだったのか、局、著作、演者がもつれ、その流れの中でなんとか放映された。ま、もつれたもの ... » more
テーマ 打ち合わせ

級友のファイブさんが「落語から男の優位を知りたい」との注文。次の本の企画の一つらしい。そう言われてみると、落語は女優位である。男優位となると、、、、。帰宅して捜したが、、、、「品川心中・下」「厩火事」「文違い」「未練の夫 ... » more
テーマ 打ち合わせ

5,6月にゆうゆう館で開く、ボケ防止講座。どういうことを話していただけますか?と言われたので、「老い」「老人」の言葉を嫌がり禁ずるのは可変しい、と言いたい、と答える。圓窓 ... » more
テーマ 打ち合わせ

risaのHAPPY★LIFE2/24 順調ですかー??
今日はベリテでの2回目の打ち合わせ。今日ははやっしーとうまくいくでしょうか・・・不安いっぱい。。とりあえずお昼にたかちゃんとファミレスでご飯しながら宿題やった席順決めと引き出物&演出の打ち合わせ。席順はなんとか順 ... » more
テーマ 打ち合わせ

risaのHAPPY★LIFE2/4 なんだかなぁ。。
ベリテでの細かい打合せ初日。こないだは個別相談会だったので、今日はもういろいろ決定していくんだそう。あたしの中での重要ポイントである髪とブーケは切抜きを持参しました。最初は衣装から。前からたかちゃんのお色直しは ... » more
テーマ 打ち合わせ

4月28日、18時新宿の「スペート・ゼロ」方言指導家でもある、大原穣子さんも出演する。あたしは「江戸言葉」のたっぷりある噺をする予定。[百川]にするかな、、、、。打ち合わせ終わって、本屋へ。圓窓 ... » more
テーマ 打ち合わせ

HM担当者から電話があり、監督さんが、ロフトの部分で設計変更をした方が良いと連絡がありました。現在の屋根勾配(4.5度)だとロフト入り口が約1mの高さしか取れないので、物の出し入れが大変じゃないかとアドバイスをもらい、勾配を5.5度に変 ... » more

打ち合わせで池袋のカフェド巴里へ。フジTV局の「熱血! 平成教育学院」の中でクイズに使うために、17日の若林小の「落語の授業」を録画したいとのことで。最近、テレビ番組の不祥事が多い中で、誠意ありそうな担当者(津曲)でよか ... » more
テーマ 打ち合わせ

1/29(月)15時から3者立会いの打ち合わせをしました。施主・監督・HM担当者です。図面を見ながら、屋根材・外壁・玄関タイル・アルミサッシ・外観カラ−(雨トイ・破風・幕板・・・他)玄関ドア・玄関収納・床材・腰壁・内装建具・ ... » more

risaのHAPPY★LIFE1/10 個別相談会
1/10 個別相談会 個別相談会・・・前から聞いてたけど何をやるのやら・・・?とりあえず、契約した日以来、アスマラの会場の中を見てなかったのでそれが見れるってのはウレシイこと。水曜だけど、なんとか仕事を半休もらって行ってきました。1人でね ... » more
テーマ 打ち合わせ

1/21(日)HM営業さんと工事監督との3者打ち合わせ予定が延期になりました3-4時間かかるとのことだったので、気合を入れて営業所へ伺ったのに・・・残念でした^^;今週の水曜に地鎮祭をして、その後、打ち合わ ... » more
テーマ 打ち合わせ

risaのHAPPY★LIFE12/24 涙のクリスマスイブ
今日は式場での初めての打ち合わせ。その前に、やまぐっちんと会うのが最後になるからを買いに高島屋へ。何にしようかだいぶ悩んだけど、結局バーバリーのハンカチにしました。使ってくれるかな??たかちゃ ... » more
テーマ 打ち合わせ

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。1/7(日)今年、第一回目の打ち合わせに行ってきました。予算がチョットオーバーぎみなので、キッチンの食器棚をシステ ... » more

この三年間に本を7冊も出しているのが彼女。「そのパーテーをするので、司会を」と頼まれる。あたしの自作の本の出版パーテーは開くつもりはさらさらないが、人のパーテーの司会は何度かしている。「こんな高齢者の司会でもいいのかい? ... » more
テーマ 打ち合わせ

土留め・盛土工事 土留め・盛土工事の見積もりが出ました。水盛遣方資材運搬・重機回送費化粧プロック3段積み(エコリフ゛400同等品)同上ベースコンクリート基礎盛土(山砂)整地含む(10cm)盛土(残土)上記明細見積もりです ... » more
テーマ 打ち合わせ

カフェド巴里にて。来年、1月11日に深川江戸博物館で録画撮りの予定。[竹の水仙][甲府い]の二席。それぞれ、45分の長演。それにインタビューが付くので、他の日に録画とか、、、、、。民放の落語番組は珍しくなったご時 ... » more
テーマ 打ち合わせ

カンのお気に入りお友達☆
お友達☆ 昨日は、みんなで結婚式を迎える友達の二次会打ち合わせに、六本木まで行ってきました。久々に会う仲間なのですが、ノリがサイコー!!とても楽しい時間を過ごせました☆この中に、鍼灸師が三人います。さて、誰でし ... » more

イイ感じに 今日は、千里中央店にて打合せ。店頭の電照看板のデザインと、店内カウンターとその奥の事務所スペースを仕切るパーテーションのデザイン打合せです。ますは店頭の電照看板。当社コーポレートシンボルのバックを白にしないといけ ... » more
テーマ esさん 打ち合わせ

 

最終更新日: 2016/11/19 08:08

「打ち合わせ」のブログ関連商品

» 「打ち合わせ」のブログレビュー をもっと探す

「打ち合わせ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る