誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    打ち合わせ

打ち合わせ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「打ち合わせ」のブログを一覧表示!「打ち合わせ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「打ち合わせ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「打ち合わせ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

こんばんは今日はこてつの番です。最近は『嫁日記』の更新に圧倒されている状態ですさて・・・本題に今日は打ち合わせでした。前回は夕 ... » more

レコードからCDへ。キングから35、6年前にだした小生のレコードをCDにするという。題して「昭和の名人」ということで、柳枝(8)のCDも出る。ずらーっと並んだ名前はあの頃の師匠連で、生きているのは、あたしと小三冶(10) ... » more
テーマ 打ち合わせ

高砂のM様打ち合わせ編 新型のウイルスが問題になってますが怖いですねそれに対応したマスクがもう品薄で入手困難だとか。海外に行かれる方は充分な情報と対策が必要ですね私には関係ないなんて言わないで、手洗いとうがいはしましょう ... » more
テーマ 仕事 打ち合わせ オーパスの家

こんばんは、今度はこてつの番です。今日は午後から打ち合わせ。営業のAさん。開口一番「昨日は米沢、天童の展示場に行かれたんですね。私宛に電話きましたよ〜」とのこと。そうです、昨日はドライブとしょうして ... » more
テーマ 打ち合わせ

打ち合わせ。ジョナサン。KKベストセラーズからの拙著「日本人が忘れちゃいけないこの落語」が来月の9日ごろ、本屋に出る。小笠原さんから、その見本を受け取る。小生口演の落語をCDにして添付された。小笠原さんが一門会の ... » more
テーマ 打ち合わせ

アイチューンとカフェド巴里で。圓窓五百噺ダイジェストは[蚊戦]まで録音してある。そのあとを続けようと。長生きしなくては、、、、。(笑) ... » more
テーマ 打ち合わせ

気ままなblog打ち合わせ
打ち合わせ 昨日は今年の旅行の打ち合わせに行ってきた。日曜日だったので朝市の買い物に行ってきてからいつもの仲間で出かける予定の打ち合わせをした。昨年の忘年会の時には秋田か会津の山登りを予定していたが私が腰 ... » more

打ち合わせ。センターの青木、牛島さんが池袋にきて9月12日の「開港150年・最終回お楽しみKOUZA」の打ち合わせ。今まで3回、正月にやってきたが、4回目は9月の開港記念月にして、最終回とする。長く続けたいが、県 ... » more
テーマ 打ち合わせ

午前中から椅子に座った。本の校正を椅子に座りっぱなしで始める。前書き、CDの解説も書く。疲れる。19時までかかる。19時半、KKの小笠原さんとジョナサンで校正の打ち合わせ。定価を900円に決定。小笠原 ... » more
テーマ 打ち合わせ

KK社の小笠原さんとジョナサンで会う。校正の続き、写真のこと、前書きのこと。まだまだやることは残されている。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

感性は一人一人違って当たり前? こんばんは、松下です。なんかよく分からないタイトルですが今日は他社の新人さんの一日研修をさせていただきました。研修と言っても特別な事は何もしていませんし、出来ませんそれでもせっかくの ... » more

本 打ち合わせ。車だったので新座のコジマへ行ってカードの停止の解除をして、ラジカセを買う。ラジカセMDの部分が故障なので。気前よく。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

KKの本の打ち合わせ。今の世に落語は必要だ、という心で、、、、、、。圓窓 ... » more
テーマ 打ち合わせ

ワニの本、打ち合わせ。終わって大塚駅前の江戸一で馳走になる。渋いこぎれいな飲み屋、、、、。大塚駅から帰宅。最後に残ったJRの旧駅舎の一つかもしれない、、、、、大塚駅の改良作業。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

終わって、このコラボ、菜の花寄席でも演る予定なので、竹さんを車に乗せて会場である小田原の本立寺へ。竹さんの母方の実家の菩提寺が池袋にあって同じ名の寺、とのこと。ここ小田原でも「池袋に同名の寺がある」ことを知っていた。竹さ ... » more
テーマ 打ち合わせ

打ち合わせ。この先、9月6日、恒例の芳賀公民館での落語会。地元のピニスとの竹さんとのコラボで[水神]をやる予定。そこで、「こんな噺ですよ」というつもりで録音をする。暖房のせいか、途中、声が出なくなった。世話人の小沢さ ... » more
テーマ 打ち合わせ

KK社と出版の打ち合わせ。今日は遅れずに着いた。帰り、ビッグカメラで買い物をと思って行ったがなくて、手ぶらで買える。粉飾決算をだしたというのに、店は繁盛しているようだ、、、。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

KKセラーズへ。首都高速の熊野前あたりで事故で、一般道路も大の渋滞。大塚にある社なので、池袋の東口に回らなくてはならないのだが、どこをどう回っても大渋滞。参った。空いている道を探しながら行ったので、大遅刻。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

7日の「漱石の会」の打ち合わせに花伝舎へ。あたしの演る予定の創作の台本は大友浩さんが作るのだが、まだ手許に来てないというと、「送信しましたよ」と。帰宅してPCのゴミ箱を捜すと、あった。読む。まあ、なんとか稽古に入 ... » more
テーマ 打ち合わせ

芳賀のピアニストのTさんと。電話でコラボ[水神][五十三次]の打ち合わせ。作曲もしてもらうことにした。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

KKベストセラーズの記者と出版本のことで池袋のライオンで会う。編集する女性軍も同席。五月の一門会に合わせて出版しようと。「現代に必要なたったこれだけの落語」という仮タイトル。終わって、カフェド巴里でお茶。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

あたしの落語の授業をテレビの番組にしようという人が現れた。で、打ち合わせ。千川のジョナサンで。拙著「落語の授業」をその人に進呈。カキフライを馳走になりながら「広重の五十五次の浮世絵を提示して、ピアノ、解説、小咄を添え ... » more
テーマ 打ち合わせ

正月12日の横浜の会の打ち合わせ。そのために午前中に原稿の粗筋を書く。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

光村教育図書の人と千川のジョナサンで会って話し合い。落ちの改訂の了承を得る。校正、「恋人どおし」を「どうし」では?とファックスを送る。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

テクノルでの打ち合わせ、欠席。来年のジャズとコラボの打ち合わせだったが、疲労と風邪気味で、それに、昨夜の眩暈のこともあるので、休ませてもらった。一日中、横。 ... » more
テーマ 打ち合わせ

猿心ふれあい日記無法松
無法松 18日(火)第2弾時〜たま、忘れた頃ブログに邪魔にくる「猿代官」は、何か飲み会があると言えば、従業員連れて付き合ってくれる。代官が”カルピス割とか、牛乳割は知ってるけどあめ湯割り?”気持ち悪いとでも言 ... » more

猿心ふれあい日記公演案内
公演案内 18日(火)しょぼしょぼと寒い?冷たい!です。朝方に12度あったのが、徐々に気温が下がり日中は10度らしい。今日はすぐ近くの大野城に、20日のご挨拶に寄ってから福岡南部の温泉施設にも行ってきます。ぶら ... » more

やることやったのでフツーに仕事。長野県の今はうすら寒いというか……かなり微妙な気温なのですが、職場では超エアコン効いてます。私、家にいると息が白くなって指が動かなくなるまで暖房とか入れないんですよね。夏場も出来るだけ ... » more

□■みつまめぶろぐ■□終了
もう、私に出来ることはありません。無事、あとがきも終わって今日はフツーにバイト行きました。バイト先で鬼のように(やや大袈裟)担当さんから着信があったのですが、手が離せず……。また、担当さんも会議や何やかんやで忙しいよ ... » more

今朝、二度目の校正(二稿)が届く。私「これ、修正〆切いつですか」担「明日朝必着で(笑)」……ΣΩΩΩお、終わったよ……。さっき出してきたよ、パトラッシュ……。昇天。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:08

「打ち合わせ」のブログ関連商品

» 「打ち合わせ」のブログレビュー をもっと探す

「打ち合わせ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る