誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渋滞

渋滞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渋滞」のブログを一覧表示!「渋滞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渋滞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渋滞」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

羽田からつくばへの高速バスの所要時間はホントにデタラメでありまして 前回のように大渋滞に巻き込まれて2時間半以上かかるときもあれば、今回のように1時間10分で帰ってくるときもあって、いやはや・・・。首都高速で渋滞がなく、並木や竹園で降りる人が全然いなくて、つくばセンターまでノンストップだと、ホントに速い ... » more

昨日。今日と外は暖かい、ポカポカ陽気事務所で一人いると睡魔が襲ってきます。睡魔と闘いながらの仕事…頑張ります先日、実家で父の一周忌で徳島へ無 ... » more

紅葉ドライブ,渋滞見学,さすが秋の日光だわ 『湯の湖の紅葉はそろそろ終わり』風邪を引いて寝込んでいる間に1週間以上経ってしもーたわい…ってコトで(.。)☆\バキッ10月の3連休の中日(12日)に何を思ったか混雑覚悟で奥日光に紅葉見学に行ってみる事にした前日まで ... » more

時雨亭往還夜更けのおバカさん
夜更けのおバカさん 夜の国道を走っていると、何だか妙なクルマに追いついた。何が妙かというと、車内が不自然に明るいのだ。その理由はすぐに判明。よ〜く見るとテレビが点いているのだと判った。何とフロントに3台、後部座席に2台、計5台のテレビが映っ ... » more
テーマ 国道 中年の主張 渋滞  コメント(5)

お盆休みです 世間は盆休みモードに入りました。相変わらずの猛暑が続きます。長男は昨日の朝に帰省、次男はバイト等の関係で下旬に帰省するとのこと。私は、夏休みの宿題は残しつつも、何かあったら昼から出て行くと言い残して無理から休暇。母親と妹家族(旦那は ... » more
テーマ 墓参 渋滞 ラン

お盆やねぇ・・・ 今日はとぉちゃんのじいちゃん・ばあちゃんのお墓にお参りしてきてんまずは母方からお参りにいってんけど神戸市内の海が見える高台にあるねん。この坂下りて行かなあかんねん・・・{%げっそりw ... » more
テーマ 帰省 墓参り 渋滞

車間40メートルで渋滞抑制 16日、中央道で実験 「ガソリン節約にも有効」 車間40メートルで渋滞抑制16日、中央道で実験「ガソリン節約にも有効」お盆休みのUターンラッシュを迎える16日、最長30キロの渋滞が予想される中央自動車道上り線の小仏トンネル(東京・神奈川)周辺で、西成活裕東大准教授(渋滞学 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お盆
昨日朝早く出発し、徳島へ向かいました。{%車webry%}高速道路を走行中に大渋滞で、自動車が動いたり止まったり大変、お尻が疲れました。また、自動車 ... » more

クロス屋さん 奮闘記帰省・・・
帰省・・・ 昨日から1泊でとぉちゃんの実家に帰ってきてん。朝1番でかぁちゃん、週1回の膝のヒアルロン注射行ってきて10時半くらいに家を出たんやけど阪神高速神戸線が京橋から芦屋まで渋滞してるって言うんで湾岸線で行くことにしたんやけ ... » more
テーマ 帰省 渋滞

ちょっぴりスウィング渋滞
渋滞 今日は、静岡に行ってきましたが、帰りに久しぶりに渋滞に遭いました。ガソリン暫定税率以来、東名高速はあまり渋滞していませんでした。お盆前なので車が多かったのでしょうか?音羽蒲郡〜岡崎の間を通過するのに1時間近く ... » more
テーマ 渋滞

総務部給与課大迷惑
タンクローリー炎上の首都高、復旧めど立たず…周辺が混雑 読売新聞(08月04日15時29分)東京都板橋区熊野町の首都高速5号下り線で3日、タンクローリーが横転、炎上し、復旧作業のため同線上下線などが一部通行止めになった影響で、4日朝は、 ... » more

時雨亭往還快適首都高速
快適首都高速 普段ならいつも大渋滞の4号上り線新宿付近。圏央道が部分開通して中央道と関越道が直結した影響か、都心を経由する車が減りました。昔は多少荒い運転もしましたが、今は超安全運転おじさん。もちろん時速90キロでの走行中に、ハンドルを握 ... » more
テーマ 中年の主張 首都高速 渋滞  コメント(7)

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000002-rps-sociNEXCO東日本/中日本/西日本と日本道路交通情報センターがお盆時期の渋滞のピークの予想を出 ... » more

総務部給与課2時間なら・・・
2時間なら・・・ うちの会社の場合、(再三書いてますが)一斉の休みというのは特になく、GWであってもカレンダーどおり動いています。私の場合は、職務上、月初めが休みやすいこともあって、通常の金・日に加えて(月曜日の)今日、休みを取りました。土曜日が出勤ですから ... » more
テーマ 潮干狩 渋滞 高速道路  コメント(4)

BRIGHT MY LIFE渋滞
車で最寄りの駅までは15分。けど毎日が渋滞で自転車や歩行の方が断然速い。渋滞の場合、30分はかかります(汗 厄介でしょ(笑しかも今日は風が強い(>_<)いっそのこと ... » more
テーマ 渋滞

総務部給与課いつもこうだといいな
今日は、臨時の支払いがある為、その対応で急遽出勤です。まあ、連休したところで、特別何をやるという事もありませんが・・・ただ、ただ、出勤でいつもの道を走ったら・・・これが、空いていて、実にスムーズ・・・(^^)\いつもこうだと ... » more

時雨亭往還ずーっと渋滞してなさいね
ずーっと渋滞してなさいね 実家に用事があり、久しぶりに車で都心に出掛けました。相変わらず首都高は大渋滞。皆さん予想してたんでしょ。承知してたんでしょ。だけど急ぐ人も、トイレを我慢してる人もいっぱいいるんだろうなあ。自分の意志で入り、みごと予想 ... » more

今日も色々とあって帰宅したのがPM11:00ちょっと前・・・・・・・・帰宅早々、取り敢えず食事を簡単に摂ってから時間を気にしながらお風呂に飛び込んでカラスの行水って感じに体中ツルツルっとカオルで撫で回して、ハイお仕舞い!?直 ... » more

New Down the Fairway球が捉まらない理由2
球が捉まらない理由2 先週のクラブ選手権予選落ちの課題を克服すべく、また、石坂(DLGA)に行ってきました。往きは環八が今井〜谷原まで渋滞。どうも高井戸IC近辺も混んでいるので、甲州街道→鎌倉街道→(浜田山)→荻窪駅→環八のパターン。井荻トン ... » more

昨日、仕事で西富士〜東名富士IC経由で厚木まで行くことになって、11:00頃、会社から普通にバイパスを降りてきたら、いきなり西富士の入り口の交差点(セブンイレブンとすかいらーくがあるところ)で、パトカーがバリケード作って、西富士 ... » more

羽鳥湖高原発、海のおいしいもの! 8月も終わろうとしているのに、この暑さ!毎週末、羽鳥湖高原の別荘に行くと、ホッとしてぐっすり眠れます。とは言っても、羽鳥湖高原も漏れなく、平年より気温が高い様で、エアコン・扇風機要らずの別荘の中でも、少し暑いと感じる時があり ... » more
テーマ 渋滞 公園

時雨亭往還再度退却中
再度退却中 このお盆の時期、宿は多忙の極致なのですが、私事のため実家に戻って来ました。秋山郷と違って、手強い熱帯夜に苦しめられています。テレビでは民族大移動帰省渋滞の報道。暑さを除けば都会の道路事情はすこぶる快適です。八月十 ... » more
テーマ 命日 渋滞 実家

迷走地図 徒然編2007年夏 帰省
2007年夏 帰省 今年のお盆も実家に帰省。走行距離約1200km・・・この夏最大のイベントです。家族3人、オンボロ車で、民族大移動の真っ只中に飛び込みます。8月11日になったとほぼ同時にスタート。睡眠不足のまま高速に突入。朝5時ころ、ちょ ... » more
テーマ 帰省 渋滞

Minokamoほたるコンサートほたる・・・
土日はもちろん、平日でもホタルを観に来る人がたくさん見えます。せまい道路ですので車同士のすれ違い、道路の横断には「譲り合い」の精神で気をつけてください。なおメールでもいただきましたが、特に駐車場を設けていませんのであった方がいいとは思います ... » more
テーマ ほたるコンサート ほたる 渋滞

もう3回も利用してしまいました、高速バスつくば号の上り専用東京特割回数券 高速バスつくば号の上り線は、日曜以外には絶対に利用しないだろうと思っていたのですが、1枚あたり633円の上り専用特割回数券が出現してから、もう3回も利用してしまいました。もちろん、首都高が空いているかどうかiモードで調べて、確実に1時間 ... » more
テーマ 高速バスつくば号 つくばネタ 渋滞

柏図書館の武勇伝渋滞の先頭に!
毎日、通勤に梅郷駅からバスを使っています。乗車時間は約10分前後です。仕事が終わり帰る為、バスに乗りました。ところが!今日は何故か10分たっても駅につきません。15分、20分と時間が過ぎています。 ... » more
テーマ バス 渋滞

法定速度遵守での辛いお仕事 GW遊んでばかりもいられません。今日はお仕事。今回は川崎の浮島から千葉の上総湊までアクアラインを通ってどれくらい時間がかかったかを調査する内容であります。普段は高速は乗らないし,ましてやGW中に房総方面なんて絶対に行く訳もないんだけど仕 ... » more

毎日生活2回目!
2回目! さぁどうにか落ち着いて、みんなリラックス!まだまだ車の流れはありますが、通常の昼間程度の来車かな・・・・。本日は奥方もGWで忙しく残業との電話有り!ということで、簡単に新玉ねぎと鳥ムネがあったので、にんじんも使い ... » more
テーマ 渋滞 GW 料理

大型連休の行楽で各地が渋滞と、言っているうちに連休も後半、観光地の当地に居ると連休に出かけることは無い、連休が終わってからゆっくり出かける方がいい暖かいここから北の方に行くことが多い東名高速道路の渋滞状況を見 ... » more

キングフィールズ・月例 昨日は、キングの月例でした。絶好のゴルフ日和です。前半、4番で3Wが右にすっぽ抜けて木の下に。大洗で慣れてるつもりが、脱出に3打かかってしまい、「7」を叩き、その後、6番で無理して池ポチャの「7」や8・9番でのダボなど、いいとこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 08:06

「渋滞」のブログ関連商品

» 「渋滞」のブログレビュー をもっと探す

「渋滞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る