誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渋滞

渋滞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渋滞」のブログを一覧表示!「渋滞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渋滞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渋滞」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大雪の日〜急がばまわれ が通用しない日! 2月13日午後からの雨が霙(みぞれ)に、そして雪に変わった。 (別府を見下ろす鶴見岳1375mの雪化粧)大分市内の道路が大変な渋滞になった。木曜日の定例練習に会場に向かったところ身動きできない(?)くらい、車で混み合 ... » more
テーマ 大雪 渋滞

コメントできない「うーん」シリーズ その235 行けども行けども・・ 某所を出たときは、猛吹雪で前が見えませんでした、やっと吹雪がやんだと思ったら、今度は国道が大渋滞。何とか渋滞を抜けて、空港に向かったのですが、ここでまた、猛吹雪。それでも出発時間にはなんとか間に合ったのですが、今度は到着便が降りられない ... » more
テーマ 飛行機 渋滞

11月17日の晩ごはん 今日も帰りは渋滞に巻き込まれ。高速バスは定刻より1時間半遅れ、フラフラになりながら帰宅しました。そんな私にごはんが作って待っててくれた母。ごはんがあるのはうれしいわ。夫の好きな厚揚げ焼きをしみじみかみしめます ... » more
テーマ 家族 渋滞 料理

どっちに行けと言うのかな・・・ スーパーの駐車場周りにも何箇所かあるんだけどここが出入り口に近いから利用するんだけどね建物内にもあるけど、用事があるのは1Fだし・・・平面駐車場の方が便利それで一応はここが入り ... » more

高橋敏男のブログ屋根のミドリ苔
屋根のミドリ苔 今朝、蓮田市役所横の道(城沼公園通り)を通った時のこと。早く出てきたために渋滞に当たってしまった。そのために周りを見渡す時間が取れたのだ。右側を見ると役所の建物 ... » more
テーマ 三重衝突事故 渋滞 蓮田市役所

※世界遺産白川郷へお車でお越しの場合〜カーナビに頼ると大変〜渋滞を避ける知っ得情報※ こんにちは。 ※世界遺産白川郷へお車でお越しの場合〜 カーナビに頼ると大変〜 渋滞を避ける知っ得情報※ ◆ゴールデンウィーク & お盆 & どぶろく祭り & 白川郷ライトアップ など!東海北陸自動車道白川 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ渋滞。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130504-00000025-nnn-soci ... » more
テーマ 渋滞 自動車

環八が大渋滞で・・・時速2kmとは・・・ 例年のことですが、連休といえば、都内でおとなしく、電車移動しているのですが、ちょっと歩くのには遠いので、東急バスに乗ってみようなんて思ったのが、大失敗でありました。環八がこんなに混んでいるとは・・・。駅から1kmちょっと移動するのに半時間以 ... » more
テーマ 道路 渋滞 連休

(^_-)-☆タンゲランへ 1567Selamat Hari Buluhメーデーで各地のデモが心配、そこで、06;00に会社から出発した。いつもならゴルフをしに行く時間だ。友人の多くは、休みでゴルフに出かけているはずだ。平日なので、メンバーでなくてもかなり安い、普段は ... » more

オーダーシャツファクトリーメーデー
5月1日14時頃代々木公園裏富ヶ谷交差点付近メーデー渋滞にはまった(; ̄ェ ̄) ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆最終歯医者
(^_-)-☆最終歯医者 1540今季の雨季は、長引くそうだ。今日も、午前中は降っていなかったが昼過ぎから、ずっと、降り続いている。道路の、多分30%くらいは、30cmくらいの深さの浸水になっている。車やバイクが走行不能になっているものもある。強い雨と深い水たまりの ... » more
テーマ 浸水 雨宿り 渋滞

なんだかすごいショッピングモールですなぁ つくば市内の某インターのそばですけど、3月末のオープンに向けて、大工事が進んでますねぇ。近隣の道路も拡張中みたいですが、オープンしてしばらくは大渋滞でしょう。それにしても、こんなにあっちこっちにショッピングモールが出来て、近所の住人にとって ... » more
テーマ モール 店舗 渋滞

独り言インドネシア(^_-)-☆本格的雨季
(^_-)-☆本格的雨季 140520時過ぎ、妙に体が重くなり、起きていられなくなり、横になったら、目覚めたのが4時過ぎだった。雨季の晴天は空気が洗われているので日差しが強い、その中で、四日間連続、ゴルフをしたのが、原因か。チカラン付近は完全に雨季に入って、 ... » more
テーマ 浸水 デモ 渋滞

飛びたいサンマおもしろき”光景
おもしろき”光景 軽快にアクセルをふめばさわやかな風を感じる秋の上り坂”すこし進むと渋滞する車のながれ!道路に描くスピード注意”のペイント作業”中!ブレーキ故障を喚起するための標識設置と感じる”重大事故のあった場所の先であ ... » more

2012/10/20(土)友人のOSさんとYMさん、華月さんとゴルフに行きました。朝から中国自動車道が渋滞でした。帰りも渋滞でした。行楽シーズンだからでしょうか?場所は東条湖のぜんカントリークラブhttp ... » more
テーマ Golf 渋滞

「首都高改修」 都心環状線を廃止するのが安上がり? どんどん通行料が高くなる首都高だが、慢性的な渋滞に重ね改修工事による工事渋滞が発生している。現在、複数の箇所で縦貫道が工事されているから、そっちに金をかけて都心環状線を廃止してもいいのでは?(普段使ってないから、個人的に ... » more
テーマ 首都高 改修 渋滞

施術家のこだわり大渋滞
今日は朝から大渋滞近所の名鉄豊川線の踏切が開きませんすぐ見切りを付けて迂回問題なく出勤できましたがどうも踏み切りの人身事故のようです ... » more
テーマ 踏切事故 渋滞

本日は快晴か?雷雨と? 今朝はまぶしいくらいの快晴であったよん!それが、夕方に近くなると、どよよよ〜〜〜〜んと、曇が押し寄せ、あっというまに雷と豪雨で、バケツをひっくり返した感じ!ちょっと ... » more
テーマ 快晴 雷雨 渋滞

頭が痛い 交通渋滞   in   バリ島暮らし 8月17日独立記念日20日頃から始まるレバランの休暇月末かた9月中旬にはガルンガンクニンガンお祀り一色普段でも渋滞のバリ島ですがこの時期は凄まじい渋滞が襲います。 ... » more
テーマ ibumomo 渋滞 バリ島暮らし

趣味多い人-Finishはどこ?徳島に帰省中
京滋バイパスから、いきなりの渋滞でやんすよ!朝の8時20分頃に出発して、昼の1時頃で、まだ、千里あたり!いつになったら、徳島海部郡美波町に着くのやら!子供に運転させてるから、後部座席で寝るのみ!END ... » more
テーマ 帰省 徳島 渋滞

2012/07/28(土)朝6時にアラームが鳴りました。いつも6時半に起きるので、そのまま二度寝しました。6時半に目を覚まして、今日がゴルフと気が付きました。夏休みの始まり、高速は混むので6時半に出る予定でした。急ぎ、ゴ ... » more

(^_-)-☆ジャカルタ誕生日 1256八十何回目だそうだ。アンチョールでは連夜のコンサート、無料開放が行われ、クマヨランの見本市会場では一ヶ月間の物産展や催しが行われている。ところで、多くのマスコミは、その際ということで、ゴミの放置の解消、交通渋滞の解消、洪水の解消 ... » more
テーマ 渋滞 洪水 ゴミ

独り言インドネシア(^_-)-☆動きが急
(^_-)-☆動きが急 1253この1カ月の間、人と会うためにリッポチカランのホテルサヒッドジャヤのロビーへ行く機会が多い。なぜかと言うと、私がリッポチカランから出たくないからです。話に内容は、私が頼まれごとを聞いたり、頼まれたことの返事をしたりすることなので、私 ... » more
テーマ 工事 故障 渋滞

時雨亭往還紙一重
紙一重 GW後半だから混雑は覚悟していたし、どうしても何時までに戻らなければいけないとの制約もなかったから、同乗者たちと会話を楽しみながらハンドルを握っていた。「三筆は誰でしょう?」「正解、では三蹟は?」「三十六歌仙すべてをお答えく ... » more

皆様、連休は如何お過ごしでしょうか?お仕事の方も、お勉強の学生さんも、グータラの人達もそれぞれ様々・・・・有効にお時間をお過ごしの事と存じます。今日は、アウトレツト・モールなる所へ行って来ました。ナビに電話番 ... » more
テーマ 眠たい 行楽 渋滞

もうすぐゴールデンウィークですね。今年はちょっと自動車で西の方へ旅行しようと思っています。例年だとそんな馬鹿げたことはみすみす渋滞にはまりにいくだけだといって家でごろごろして過ごすだけでしたが今年はついこないだ開 ... » more

つづれ折りの坂道から桜が遅い
今年は、本当に桜が遅いですね。といっても、早咲きの河津桜のことなんですが。神奈川県松田町には、246号線沿いの山の中腹に、ハーブガーデンがあり、その少し下には河津桜が植えられています。この桜は、ソメイヨシノとは異なり、早咲き ... » more

みはる野は雪が凍結して大渋滞 昨夜降り積もった雪は交通事故や転倒事故のニュースになっています。厚木市みはる野の道路は国道412号線に出る前に長い渋滞が発生していました。国道からバス停で二つ目まで並んでバス待ちの人もあきらめ顔! ... » more
テーマ 交通 渋滞 みはる野

9日午前10時頃、大阪市西区西本町の阪神高速大阪港線下り線で、通行中の男性から「大きな豚が歩いている」と110番があった。記事とは無関係な豚君です大阪府警高速隊のパトカーなど8台が駆け付けると ... » more
テーマ 渋滞 高速道

(^_-)-☆ムシン ウジャン 1026Musim hujan雨季です。ジャカルタ、ジャボタベックは完全に雨季に入ったようです。また、各地から洪水や崖崩れのニュースが入ってきている。順調なら来年3月まで続くでしょう。心配はパレンバンの洪水です。シーゲームを何故、雨季に ... » more
テーマ 大雨 渋滞 洪水

 

最終更新日: 2016/11/19 08:06

「渋滞」のブログ関連商品

» 「渋滞」のブログレビュー をもっと探す

「渋滞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る