誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カルドセプト

カルドセプト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カルドセプト」のブログを一覧表示!「カルドセプト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カルドセプト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カルドセプト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大会マップを決めました。【DS × Saga】 アプサラス杯詳細http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.htmlサーガ:コロッセウム2(7000G,45R,土地ラン ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

どもです、ゼファーです。【DS × Saga】 アプサラス杯詳細http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.htmlさて表題の件。DSでは「新大陸」と「二心」が推さ ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

3DS版「カルドセプト」発売記念 アプサラス杯http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.htmlブックの制限はつけない方向でいこうと思いますですはい。マップを早く決めていきたいですね ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

オンライン大会の件。いろいろ考えましたが、ブックの縛りは無しにしようと思いました。気楽に参加できるようにした方がいいかな、と。Eカードだけちょっと検討中ということで。んで。んでんで。つきましては、マップを決めたいと思います。DSで2マップ、 ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト  コメント(1)

こんにちは、あるいはおはようございます、はたまたこんばんは、もしかしたら「うしみつ」(←漫画家のうさくん先生( http://www10.plala.or.jp/aoringo/ )発案の深夜のあいさつ)、ゼファーです。3DS版「カルドセプ ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト  コメント(6) トラックバック(1)

いまさらではありますが、カルドセプトDSの2011年11月後期のランキングと第6回2ch杯を振り返りたいと思います。久しぶりに大会に参加したので。2011年11月後期ランキングは無属性禁止、マップはロカで土地シャッフルというルールです。3人 ... » more
テーマ カルドセプト

ジェイドアイドルについて少し書きます。こいつの能力は「配置されている間【領地コマンド以外の地形変化】と【レベルダウン効果】が無効」です。書いててリヴァイアサンとかバジリスクとかの能力はどうなるんだっけ??とよくある疑問が湧き出てしまいました ... » more

どもどもこんにちはゼファーです。急にやる気が出てきたので、新・カル語審議委員会(俺得カルドセプト用語集)をズバッと更新してみました。渾身の更新です。ぜひともご覧ください。韻を踏んでていいですね、渾身の更新。ぜひとも。新・カル語審議委 ... » more

第6回 カルドセプトDS 2ch杯のお知らせhttp://culd.fool.jp/6th.html予定が合えば参加しようっと。 ... » more
テーマ カルドセプト

メルさんのつぶやきと、つしさんのブログ記事を読んで、自分もちょっと書いてみようと思いました。メルさんのつぶやき Mel_Cator 昨日、ボイさんの掲示板を読み返していたら、「次のカルドに望むもの」についてつぶやきたくなりました ... » more

前に書いた予想の中で、触れるのを忘れていたことがありました。カルドセプトサーガに半反射クリーチャーがいましたよね。スピニーアガマ。こいつも過去の作品の半反射クリーチャー(ヘッジホッグ、バンディクート)のように、見立てクリーチャーなのでしょう ... » more
テーマ カルドセプト

3DS版カルドセプトを大胆に予想していくこのコーナー。強力なカードについて深く考察し、あるべき姿を示す高尚なコーナーにしていこうという目論みもありましたが、いかんせん筆者のカルドセプトの腕がともなわない罠。そんなわけで、対戦のバランスを左右 ... » more
テーマ カルドセプト

3DS版で大幅にパワーアップしそうなクリーチャーを予想しましょう。そうしましょう。DS版で言うところのジオファーグみたいな。★ジオファーグ(PS版)攻撃成功時、地属性クリーチャーを即死(30%)★ジオファーグ(DS版) ... » more
テーマ カルドセプト

★トレード★カルドセプトサーガ(Xbox360版)で登場スペルカード;コスト100G;使用者の領地と同レベルの対象敵セプター領地を選び、交換する。マップやCOMセプターを見て2ndベースと思い込んでいたのですが、ムービー ... » more
テーマ カルドセプト

ウィッチは、サーガ(Xbox360版)の絵の方がいいと思うんですよー。一言で終わってしまった。というか、予想じゃなくて希望ですねこれ。やっぱり自分は、萌えよりは工口の方が好きなんだと思いました。シースルーばんざーい!!セカン ... » more
テーマ カルドセプト

真剣に考えたいと思いま……やっぱ遊び半分に妄想しようと思います。モスマンはクリーチャーカードの中で特別な歴史を持っています。セガサターン版、プレイステーション版(1st)では無属性の自領地の数(無クリーチャーの数ではありません)に応 ... » more
テーマ カルドセプト

3DS版発売決定の発表後、このブログに「カルドセプト」「3DS」で検索して来られる方が何人かいらっしゃるので、新規さん、または復帰のみなさんに向けてちょっと書いてみます。まともに書くと長〜くなりそうなのでまず要約を。==言いたいこと ... » more
テーマ カルドセプト

セガサターン用ソフトの初代カルドセプトと、セガから発売されたカルドセプトDSでは、ソニックに見立てたクリーチャー「ヘッジホッグ」が登場しました。あと、カルドDSは任天堂ハードでしたから、マリオシリーズのキャラに見立てた(と思います、きっと) ... » more

うおおおおおおおおおお!http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/titlelist/culdcept/index.htmlセレナかわいいよセレナ!(←言うことはそれだけか俺) ... » more

【ニコニコ動画】黄金バット 第1話 「黄金バット誕生」ジャイアント・バットどれ、どれどれから捨てるかジャイアント・バットGの一字はジャイアントの略いつかは超えたいエイドロンさんタイガービートルやっつけろど ... » more

もうタイトルの通りなんですが、ホーリーワード8やヘイストよりも、マナ入れた方が強いんじゃないかと。ちなみに今日思いつきました。勢いで掲示板↓にスレッドを立ててみたので、お暇でしたら議論したりしなかったりしてみてください。 ... » more
テーマ カルドセプト

大会「Twitterでもっと#culdsaga」の日程は、数日を残すのみとなりました。http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/twit_motto.html今月末までで集計を終了し、最終順位が決定しま ... » more
テーマ カルドセプト Twitterでもっと#culdsaga

カルドセプトサーガの大会、「Twitterでもっと#culdsaga」も佳境に入って参りました。http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/twit_motto.html既に大会期間の半分くらいを消化 ... » more
テーマ カルドセプト Twitterでもっと#culdsaga

http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/twit_motto.html昨日対戦したメンバーは強制的に大会参加ということにしちゃいました。いいですよね!既に大会始めてますので、どしどしご参加ください ... » more
テーマ カルドセプト Twitterでもっと#culdsaga

以前、つしさんが開催していたカルドサーガの大会「Twitterで#culdsaga」の続編を、ワタクシの運営でやらせていただくことになりました!題して「Twitterでもっと#culdsaga」!!ってことでよろしくお願いします。 ... » more
テーマ カルドセプト Twitterでもっと#culdsaga

予定より若干早めにはじまってたっ!!いますぐ見るべし見るべし!!http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%86%E5%B0%82 ... » more
テーマ カルドセプト

三題噺選手権、無事に第2試合まで終了しました。ここまでのポイント上位は以下のようになっとります。20p まさきちさん13p nekomeさん13p ヘデさん13p のびさん11p やどぅさんまさきちさんが ... » more
テーマ カルドセプト

http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%86%E5%B0%82%E7%94%A8#utm_campaign=unknown&utm_s ... » more
テーマ カルドセプト

現在、第2試合の日程調整中です。下記の日程は決定ではなく見込みです。(敬称略)2-Aれっつら、つし、やどぅ、C.AXE11/30(火)21:002-BZAKURO、のび、ぱんすけ、ヘデ12/03(金) ... » more
テーマ カルドセプト

三題噺選手権、第1試合は22日に各組行われ、無事に終了しました。いやーえがったえがった。http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/sandai4.html#a01結果は、A組は nekomeさん、B ... » more
テーマ カルドセプト

 

最終更新日: 2016/11/19 08:05

「カルドセプト」のブログ関連商品

» 「カルドセプト」のブログレビュー をもっと探す

「カルドセプト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る