誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カルドセプト

カルドセプト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カルドセプト」のブログを一覧表示!「カルドセプト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カルドセプト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カルドセプト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「アイがあれば」 Written by ゼファーメビウス8000G4人戦 を想定http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/detail.php?book_id=2548[クリーチャー ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(2)

先日の記事、なんかふろしきを広げすぎた感がひしひしとしたので、これからは少し後退して『ヘイストよりドレインマジックを優先してぶっ込んだ方がつおい論』をふりかざしていこうと思います。ホーリーワード8はまだ強かったマジでマジで。ヘイストは今まで ... » more
テーマ カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(2)

しばらくカルドセプトをやっていなかったのですが、ここ数週で何度か対戦をしました。ひさしぶりで、終わった後ドキドキが止まりません。やっぱ楽しいカルドセプト。熱いぜカルドセプト。んで。以前オンラインで何度か行った大会「三題噺選手権(さんだいばな ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

まあ、『論』って言えるほど論じませんけども。急に語りたくなったので許して下さい。えーと、題名の通りなのですが、ホーリーワード8、ヘイスト、フライって、入れなくていいんじゃね?ということです。移動はアホみたいに強いリコールで十分です。ワード8 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(1)

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 3回目でようやくウサギさんに勝ちました2回目までは驚異的でしたが3回目はあのダメ男がある意味で大活躍完璧なまでの勝 ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト ウサギさんに勝てない><原因は自分ではなくあの最弱の男まるでウサギさんをフォローするかのようにウサギさんの高額なエリアにばかり止まる>< ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 現在はウサギさん?と戦闘中^^;あいかわらず試合が長引いております><その上雑魚男三度><あのキャラいるの? ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 今回は賢者様?その弟子?忘れちゃいましたけど女の人とさらに最初に戦った男との3人での戦いでした^^;いやー3人は厳しいですな><何が厳しいって時間^^;意外に ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 今日は妹思いの勘違い兄貴と戦いました^^やっぱり始めは大苦戦><ですが運が良かったのか高額のところで止まってくれたので後半にうまく逆転す ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 今日も1ステージクリアーしました^^今回はお姫様?です^^;正直3戦目で大苦戦><お姫様強すぎそれでも逆転による逆転で何とか勝利 ... » more

カルドセプト ストーリークリア カルドセプトのストーリーをクリアしてスタッフロール見ました。初心者にも遊びやすい作りが良かった。あと絵の話を少し。今日はカルドセプトのストーリーをクリアしたので、その話を。うわぁ、発売前は1週間以内にクリアできるか心配だ ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 今日も1ステージ進めました^^よく判らないですけど盗賊さんを倒しました^^最初はかなり苦戦してましたけど最終的には余裕だった ... » more

今日も日がな一日7月突入
ドローソフトInkscapeを使ってみた。あとカルドセプトのプレイ状況。モンハン4の続報など。ちょっと奥さん、もう7月ですってよ。まあ、早いのねぇ。って、今年も後半戦ですか。就活終わった後の時間を何に使ってん ... » more

ゲームの話カルドセプト
とりあえずプレーしてみました^^と言ってもチュートリアル的な最初の敵とのバトルだけですけど^^;それでも大苦戦><何と言うサイコ ... » more

ゲームの話カルドセプト
カルドセプト 1日遅れ?で無事に届きました^^超楽しみです^^ただバグだけはないでほしい><それでXBOX版は放置しましたからね^^;カルドセプトposted wi ... » more

3DS「カルドセプト」購入 会社帰りに秋葉原へ寄って、予約しておいたニンテンドー3DS「カルドセプト」を購入してきた。今日のお店はレジ待ちの列がひどかった。カルドセプトだけでなくていろいろと人気のゲームが出たみたいだね?アーシャのアトリエあたり?それだけじ ... » more

カルドセプト 初プレイ感想 カルドセプトの初プレイレビューです。チュートリアル等、力入ってる作品。戦略性あって、楽しめてる。さすがにやや時間はかかるけど。カルドセプトを買いましたよ。カルドセプト任天堂 2012-06-28 Amazonアソシエ ... » more

早速遊んでみましたがカルドセプト2(セカンド)のリメイクみたいですね。ストーリーモード冒頭とネット対戦を軽く触れてみて、気になる点を幾つか挙げてみると・プレイヤーの名前は決めた後でも変更できる(オンに接続すると変更不可)・プ ... » more

タイトル通り、今まで公開していましたホープページは、更新する気もなく放置しておくのもどうかなということで、本日で閉鎖しました。いつも見てくれていた方はどうもありがとうございました。なお、記事を書くのはひさびさなんですが、こちらのブロ ... » more

3DS版のカルドセプト新作、新たなクリーチャーが発表されましたね。【クリーチャー:ガン=ジィ】イラストとフレーバーテキストhttps://twitter.com/#!/3DS_Culdcept/status/20231215 ... » more
テーマ カルドセプト 3DS版カルドセプト

せっかくなので!当ブログでアプサラス杯について振り返っていこうと思っております。つうわけでみなさんの使用ブックについて勝手に感想を述べていきます。僕のやる気が続く限り、蛇足っぽい解説をつけていきたい次第。さっそく1-Aのブックを……投稿され ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト カルドセプトサーガ  コメント(2)

1 CCC26pt2 いるあーす25pt3 機械科ボイラーズ24pt4 ぱんすけ16pt4 やすあーどれ16pt4 Openboard遊ぶ人を増やす会(仮)16pt7 漆黒の眷属ブラックオーブ団15pt7 Ave ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

まずはカルドセプトの宣伝とトゥイッター(今この言い方がお気に入り)の宣伝をしちゃいます。今、トゥイッター( https://twitter.com/ )に登録してカルドセプト公式アカウント( @3DS_Culdcept )をフォロー(そこか ... » more
テーマ カルドセプト 3DS版カルドセプト

大会ページも順次更新しております。http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.html<更新内容>2-C結果3-A結果3-C結果暫定成績表2-B 機械科ボイラーズさ ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

大会ページを更新しました。http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.html機械科ボイラーズさんにレポートをいただきました!! こちらからどぞどぞ。機械科ボイラーズさんの1-Bレ ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

無事、コロッセウムII(カルドセプトサーガ)の全試合を終了しました。試合結果、ブック等を掲載しましたのでご覧ください。http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.html見事勝利を ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

http://zephyr888.blue.coocan.jp/000/apsaras.htmlいよいよ来週開幕です。第1試合はカルドセプトサーガ、マップはコロッセウムIIです。A組4/2(月)22:00ごろ(いるあすさ ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

「恋心」(相川七瀬さん)の替え歌で。ちょっと古くてあれですが。音源は各自探して聴いてみて下さい。-----ねえ数えて欲しいもう連鎖ないよ?フォレストリープなど使える気がしたよりそうディー・ダムの間にばらまかれるテ ... » more
テーマ カルドセプト

アプサラス杯参加受け付けスレッドhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7292/1331476024/私ゼファーが三百人委員会の長であることが公にされてしまいました。しかたがな ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

カルドセプトDS、カルドセプトサーガのオンライン大会の参加をただいま受け付け中であります!! 3月24日(土)までです。セプターのみなさまの参戦をお待ちしております。ぜひぜひー。大会概要http://zephyr888.blue ... » more
テーマ アプサラス杯 カルドセプト

 

最終更新日: 2016/11/19 08:05

「カルドセプト」のブログ関連商品

» 「カルドセプト」のブログレビュー をもっと探す

「カルドセプト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る