誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カルドセプト

カルドセプト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カルドセプト」のブログを一覧表示!「カルドセプト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カルドセプト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カルドセプト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Nカード縛りで行われたカルドセプト3周年記念大会、かえる杯に出場してきました。結果は……優勝!! いえーい!!ブックは以下でした。http://rettura-festa.net/culdcept3ds/book/detai ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

http://colo.culdcept.net/Contest/193優勝!! やったぜ!!本当に運に恵まれました。終盤の引きとダイスがかみ合いました。大会前の練習では勝負に絡めもしない試合が続き困り果てたのですが、みなさんの ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

[クリーチャー] 20枚デコイ×3アベンジャー×3ソン=ギョウジャ×4G・イール×1イエティ×1ゼラチンウォール×2ボジャノーイ×1アンゴスツーラ×3ナイト×2[アイテム] 5枚カウンターシー ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

[クリーチャー] 19枚デコイ×3アベンジャー×4ソン=ギョウジャ×4アプサラス×2ゼラチンウォール×2アンゴスツーラ×4[アイテム] 6枚カウンターシールド×3ダイヤアーマー×3[スペル] ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

[クリーチャー] 22枚コロッサス×4シェイドフォーク×2バンディット×2G・イール×4アンダイン×3クラーケン×2ゼラチンウォール×2ブラッドプリン×3[アイテム] 4枚カウンターシールド×2 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  トラックバック(1)

私は普通の水走りブックでした。ボイラーズさん相変わらず変なブック(大変失礼)。カーバンクル、ドラゴンフライ、プレイグ、ミューテーション、バンパイア、スチームギア、スピットコブラ、グレムリンアムル、アワーグラス、ブーメラン、バ ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

インフルエンスで連鎖を増やして華麗にゴールするつもりだったブックです。いやインフルエンスするところまでいったのですが、ちょっと魔力が足りませんでした。計算ができない私です。あああああああ。ぐやじい。[クリーチャー] 23枚コロッ ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(2)

私以外、非常に個性的なブックで面白かったので、記録に残しておこうと思いました。でもいろいろ思い出せません。記憶力がー。石の中にいるさんアイボリーアイドルブック。3枚か4枚入ってました。残りで覚えているのはウィッチ、バンディット、 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

いい勝負はしたと思います。初心者向けブックです。多分。[クリーチャー] 19枚コロッサス×1シェイドフォーク×2リビングシールド×1アベンジャー×2ゴーレム×2シャラザード×4パイロマンサー×2バルキ ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  トラックバック(1)

練習試合から何連敗したことか……。1回も勝てないかと本気で思いました。えがったえがった。ブックはこんなんでした。[クリーチャー] 18枚シェイドフォーク×2リビングシールド×1ウェンディゴ×2ガルーダ×1コー ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

「シールドブックメーカー」なの。http://cgi1.plala.or.jp/~culdcept/nano/sealedbook.cgiこれ、楽しいですね。試しに1回ポチってみたら、G・ラットが3枚入っていて悶絶しました。4属 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

どうもおひさしぶりです。ゼファーです。ブログを毎週更新してみよう、と何度目か(いや、十何度目かな??)の決意をしました。さて何週続くことやら。何週続くか予想してみると楽しいかもしれません。読者がいたらそこそこがんばるかも。かも。(早くも弱気 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

今さっき、ポケモンアルファサファイアにて、ワンリキーを捕まえようと奮闘していたのです。ワンリキーは「みやぶる」という技を連発してきます。これのエフェクトが、虫眼鏡が動いて相手の正体を見破るみたいな感じのやつなのですが、その虫眼鏡が、最終的に ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

マイレコードの自動集計ができるなら、なんですけども。それぞれのカードに持ち点(例えば1000点)が与えられており、それを奪い合う対戦会。勝者のブックに入っているカードの枚数に応じて得点が振り分けられます。A氏の勝ちブックにカメレオン ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

大会名はしっくりくるのを募集中です。思いついたらぜひ。大会ルール、運営方法ですが、かなりさっぱりさせてみました。3週間くらいの期間で行う。カルコロで待ち合わせて4人対戦を行う。http://colo.culdcept ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

「アゲハ蝶」(ポルノグラフィティ)の節でフワリフワリと舞い遊ぶように領地増やすパウダーイータークレイトス2の真ん中城の上属性としてのイエローかわいさ示すピンクに世の終わりに似ている領地能力セプターに尋ねてみた ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

リィビィングソーーーーッド!!! #絵心教室 #カルドセプト というわけで、リビングソードです。 ... » more

#カルドセプト #絵心教室 コンジャラーの右手を描いてみた 変な手ですね。手しか描かない人も変ですね。私ですね。 ... » more

懲りずにシルエットクイズ #絵心教室 何を描いているんでしょーか??今度はちょっと難しくしておきました。きっと。たぶん。正解は後日。(追記20140410)大ヒント!カルドセプトの○○○○○○のカードの一部分です。 ... » more

#カルドセプト #新絵心教室 サーガのドルールを描いてみたよ!! 生き物は難しいですね。特に目が。 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト カルドセプトサーガ

負けたっ。くうううう。気を取り直して流れを。マップは3つの鍵。メルウェンさんがいい感じに西で風4連鎖。でも きむをさんが護符をガッツリ相乗りして、最後は自分で西に2連鎖(グリマル、地壁)をつくってヘイストアンドレベル上げで華麗に城数歩前リー ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(2)

「自動車ショー歌」(小林旭)の節でどうぞ。レベ5をケットにしたくってビステア捨てては バックワードとなりの土地は レベラーであとで侵略 キメラれたシャッタシャッタ撃つのも フォグフォグにここらで止めても いいコロ ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

(20130719:ちょっとタイトルと内容を編集しました。引用していた部分をリンクに直しました)機械科ボイラーズさん(@kikaikaboilers)がtwitterでつぶやいていたバサルトアイドルブックの構築方法がとっても参考になるので、 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(3)

なんかテンションが上がっていたときにタイミングよく補欠を募集していたので、ガツンと参戦しました。さすがに疲れて今日の午前中はずーっとグダグダしていました。記憶が薄れないうちにと思って対戦の様子を書いてみました。記憶間違いとかあったらすみませ ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(3)

総魔力って4桁くらいになるんですよね #culdcept #カルドセプト #3DS 4G……おれなかない。つぎがんばる。とりあえずねる。 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

大会参加なんて久しぶりであります。http://culdcup.cswiki.jp/index.php?第一回大会結果観戦でもすっかと思っていたのですがちょうど欠員がありまして、一回戦のルールはランキングと同じとのことで、ガッツで乗 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

前記事の話を引き続きしていきたいと思います。前の記事は簡単にまとめると「カルドセプトで、負けたら罰ゲームが待っている、恐怖の真剣勝負の試合をやろう」ということでした。詳しくはこちらを参照のこと。http://tinge.at.webry ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

うぇうぇうぇーいおげんこですか? カルセプってますか? 今日は前の記事の流れを全く無視して、ある提案をしたいと思います。いまのカルドセプトに足りないもの、それは罰ゲームです!! ……うん、唐突でした。唐突でしたね。えーっと、真剣1発勝負の舞 ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト  コメント(4) トラックバック(1)

うぇーいうぇいうぇいお元気ですか? カルセプってますか? 私は暇をみて公式のランキングに参加しております。フレンドさんとの対戦はなかなか時間が合わないのと、感想戦と1人反省会が長引いて頭がスパークし、その後、不眠になってしまうのでやっていま ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

三題噺のお題カードの強さを吟味していくよっ!! 無属性クリーチャーから順番にやろうと思っていたのですが、先日カルドセプトの対戦配信を見て、パンとラットハンターのコンボがすごかったので変更。こいつらについて検討します。あ。言葉がお下品でしたね ... » more
テーマ ゲーム カルドセプト 3DS版カルドセプト

 

最終更新日: 2016/11/19 08:05

「カルドセプト」のブログ関連商品

» 「カルドセプト」のブログレビュー をもっと探す

「カルドセプト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る