誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アジアン

アジアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アジアン」のブログを一覧表示!「アジアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アジアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アジアン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女心を刺激するキュートなボンボン付贅沢フリルのレース柄プリントワンピース。胸元のボンボンがたまらないでしょ!?女の子はいくつになってもホワホワしたもの大好き♪袖口と裾には贅沢フリルで程よくガーリーに甘さをプラス。レースプリントも上品レディに ... » more

ベトナム風焼きそば〜めちゃめちゃ美味しかった〜♪ 昨日、冷凍庫で焼きそばの麺を発見!今日はさっぱりしたレモン塩風味のエビの焼そばにしました。仕上がりは、ベトナム風かな?ソース味の気分ではなかったので、あるもので適当に作りましたがこれはわたしの定番に決定! ... » more
テーマ タコ、イカ、エビ、ホタテ等 麺類その他 アジアン

「食ぶろぐ」カレー 『マサラ』
カレー 『マサラ』 私の中で徳島でカレーと言えば「マサラ」。辛いのが苦手な方でもおいしく食べられます。なんというか・・・日本人に合わせているというか。辛いのが好きな方も辛さを選べるので良いと思います。前に言った店は、甘口でも相当辛か ... » more
テーマ アジアン

あまりもの、作り置きでココナッツカレー♪ パソコンを使えなくてココしばらくお休みしていました。冷蔵庫の中が大分整理されて来ましたが、おそらく時間の問題…未だにナスに悩まされています。豚肉をミンチにしてタマネギと炒めクミンシードでカレー風味を付けたものをストックしていたので、それとパ ... » more
テーマ かれー フルーツメニュー アジアン

トム・ヤム・クン in 狛江 狛江市役所近くにあるこのお店、暑かったので入ってみました。ビールはタイビールのチャーンビールとシンハーを注文。写真の料理はこちらです鶏肉のハーブサラダ→辛くておいしい砂肝とハーブの揚げ物→あっさりしているけどツケ ... » more

自家製 ”だしっ ”で パクチー(コリアンダー、香菜)好きには応えられない料理です。 一昨日作った”だしっ”上手くできました。そのままいただいても良かったのですが牛肉の薄切りと合せて。昨夜、サンラータンを食べに行ったところ上品な味で、しかもパクチーがトッピングされていてそれがとても美味しかったので今日はパクチーが食べたくてこ ... » more

アジアンワンプレートディナー〜イカとライスマリネ〜 今夜も帰宅が遅くスーパーに行けず…昨日につづきあるもので作るはめに。日中暑かったのでさっぱりしたものが食べたいと思いごはんをフレンチドレッシングとライム果汁で和えてみました。他のものはそのごはんに合わせてアジアンプレートに仕上げました。 ... » more

飲み食べチャリ記夢飯@西新橋
6月12日(金)昼時間を少しずらした、12時40分過ぎに到着。3人並んでいるがすぐに空き私だけ待つ。席は少ないが女性や、お喋りしながら食べる人が多く回転はあまりよくない。二人組が帰り、食器は下げられていない ... » more
テーマ 西新橋 ランチ アジアン

冷凍骨つき鶏モモ肉で2品〜タイレッドカレーとタンドリーチキン(仕込み)とタイ風トマトサラダ 冷凍の骨つき鳥モモ肉を冷凍庫に入れ忘れてうっかり解凍してしまいました。3本あったので、チキンウィングの部分をタンドリーチキンに仕込み。モモ肉の大きな部分をタイレッドカレーにしました。レトルトを使わなくてもカンタンに作 ... » more

PREM@つくば つくばは「PREM」へ2度目の訪問。「ランチセット」(580円)を。本日のカレー、ライス or ナン、スープ、サラダ、ドリンクが付いてこの値段は嬉しいかぎりです。祝日、週末も同じ価格なのはイイですね〜。小鉢のキムチもサービスで頂 ... » more

「食ぶろぐ」季節の冷し中華
季節の冷し中華 南アルプス市東南湖電話、055-284-0830だんだん、季節が冷し中華の時が来ました、美味しくいただきました。 ... » more
テーマ アジアン

タイ田舎料理 KITTO@常総 常総市はタイ田舎料理「KITTO」へ。ドライブ中、店構えを見た瞬間Uターンして突撃。店内はバブル期を思わせるソファー椅子、大画面でタイのコメディーが流れつつカラオケもあるスナックか?な感じ。まずは「クイッティトムヤム」(80 ... » more
テーマ 常総 アジアン  コメント(4)

ドリームアジア@常総 常総市は「ドリームアジア」へ。タイ料理と思っていたらインド、バングラディッシュ料理店でした。ネーミング、外観からしていいオーラ出してます。まずは「バラクバニール」(900円)。ほうれん草とチーズのカレーを。はっきし言って美味しいです。他店よ ... » more
テーマ 常総 アジアン  コメント(7)

PREM@つくば つくばはインド料理「PREM」へ。「Aセット」750円を。チキンカレーに小ライス、ナン、サラダ、さらにドリンク、スープが付きます。かなりのお安さに味が心配になりますが、つくば周辺のカレー店の中でも私は上位にランクします。ほんのり ... » more

モバラク@つくば つくばはインドカレーのお店「モバラク」へ。チキンカレー700円を。辛さが選べるのでミディアムで注文。インドカレーにしてはスープカレーっぽい感じで、具は小さめ。具がやたら大きくてスープが少ないお店も多い中、これは私の好みに合っています。こ ... » more

「食ぶろぐ」中華料理 『紅蘭』
中華料理 『紅蘭』 先日、木ごころの取材で中華料理『紅蘭』に行ってきました久しぶりに中華でもということで、ちょっと気になっていこのお店に ... » more
テーマ アジアン

アジアンフェア 今日はふるさと村でアジアンフェアが有ると言うことでお昼を食べに行って来ましたチキンインドカレーと天地人スペシャル丼の久秀丼を食べました{%顔文字喜びhd ... » more

「食ぶろぐ」カレー 『スーリヤ』
カレー 『スーリヤ』 昨日の夜は、カレーを。県立美術館の前にある店舗の2階。『スーリヤ』をいうお店へ。頼んだのは、ベジタリアンセット。カレーは、「野菜カレー」と「ほうれん草とポテトのカレー」でした。家族で行ったのですが ... » more
テーマ アジアン

お散歩日和多文 in 牛込北町
多文 in 牛込北町 焼き肉〜の気分だったので、久しぶりに多文さんにきました。まずはベルギービールのヒューガルデン。フルーティーでおいしい〜(´∀`)今日注文したものです→しっかり味付けしてあるキムチ三点盛さっぱりいくらでもたべら ... » more

タイジャルーン@下妻 下妻は「タイジャルーン」にて。パッタイ(タイ焼きそば)にパカパウセットを。セットにはミニラーメンが付きます。パッタイはおそらく他店よりも太めのライスヌードルにぷりぷりのエビが美味しいです。パカパウは牛肉のみじん切りにオイスターソースで味 ... » more
テーマ アジアン 下妻  コメント(2)

カレー 『カレーハウス』 大阪市なんばカレーハウス『野菜カレー』本日、大阪です。なかなかおいしい(o^〜^o)ですよ。サラダ付き、スパイシー野菜カレーでした。こちらも見て。http://www.i-home.co.jpです。 ... » more
テーマ アジアン

タイジャルーン@下妻 下妻は旧294沿いの「タイジャルーン」にて。ゲンキョウワン(グリーンカレー)と牛肉のオイスターソース炒め。一見怪しい雰囲気なので入店には根性が要りますが、現地のシェフが造る味は県西、県南でもかなりの高レベルだと思います。タイ料理好きなら ... » more
テーマ アジアン 下妻

カレー 『イレブンイマサ』 東京都新宿ルミネ地下街カレーショップ『粗引きメンチカツカレー』〓03-3348-3011本日は、北海道赤平市の『植松電機・専務植松努』の講演を聞きに来ています!その前に、新宿ルミネ地下街で腹ごしらえをしてきま ... » more
テーマ アジアン

「食ぶろぐ」カレー『マサラ』
カレー『マサラ』 今晩はカレーで!頼んだのは、ベジタブルカレーで、辛さは控えめに…。カレーも美味しかったが、ナンも美味しかったぁ〜♪「マサラ」徳島本店住所:徳島県徳島市南昭和町1-11-1TEL:088-654-7116 ... » more

「食ぶろぐ」焼き肉 ホルモンベイビー
焼き肉 ホルモンベイビー ちょっと気になっていたお店ホルモンベイビーに行ってきました。まずは、ネギたんそしてホルモン。。。ちょっと名前が気にな ... » more

お散歩日和蒙古苑 in 新宿
蒙古苑 in 新宿 前から食べてみたいと思っていた火鍋を食べに行きました!どのお店にしようか迷った挙げ句、歌舞伎町にあるこちらにしましたワクワクo(^-^)o店内はとてもきれいで、お客さんがいっぱいです。人気店みたいです!では注 ... » more

お散歩日和韓国屋台じゃらん in 狛江
韓国屋台じゃらん in 狛江 寒い冬は辛いもの!と言うわけで韓国料理屋さんへ行きました!ちゃんじゃ韓国の焼き鳥純豆腐鍋ネギサラダ体がポッカポッカになりました(´∀`) ... » more

お散歩日和ちゃんぽん in 白金高輪
ちゃんぽん in 白金高輪 セレブが住む白金高輪の中華屋さん。さぞハイソかと思えば…めちゃ旨&リーズナブルなお店です。あまりのおいしさに写真は餃子と小松菜のオイスターソース炒めしか撮れませんでした^ロ^;小松菜の炒めものは海老の味がしてとってもおい ... » more

「食ぶろぐ」香港料理 『香港食堂』
香港料理 『香港食堂』 久しぶりに昭和町にある「香港食堂」に行ってきました。いつもは夜行くのですが、昨日はたまたま昼に。場所は、イトーヨーカドーの隣にあります。ランチが3種類あり、私が頼んだのが「Cランチラーメンと焼き餃子」 ... » more
テーマ アジアン

多国籍家庭料理 『ロータス』 昭和町にあるタイ料理のお店『ロータス』に行ってきましたタイって聞いて思い出すのは。。。やっぱり「トムヤムクン」でしょぉ香草が苦手なので香草なしを注文。。。3〜4人位でちょうどいいサイズです。 ... » more
テーマ アジアン

 

最終更新日: 2016/11/19 08:05

「アジアン」のブログ関連商品

» 「アジアン」のブログレビュー をもっと探す

「アジアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る