誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

現実に戻って2日目も、脳内リプレイしてしまう私。今日の頭の中では、空中花道での歌がリプレイしてました。イヤーワームみたいに・・・・おかげで今日は、いえ、今日も楽しい気分でお仕事できました。今夜の広島からの「いのちのう ... » more

ご無沙汰しております。気づけばすっかり季節は夏!!!(笑)そして、待ちに待った光ちゃんのソロツアーが始まりました\(^o^)/4ヵ月SHOCKをやるのに、DVDシングル、アルバム、そしてソロツアーと私たちファンが ... » more
テーマ 音楽 堂本光一

今日からまた仕事でした。昨日、光ちゃんから現実に戻るように言われたけどいやいや、そう簡単に戻れるほど若くなくってね。脳内リプレイしまくりで仕事していました(笑)今日はイノッチの番組に出ていたね。明日の「いのちのう ... » more

暁の空堂本光一Spiralソロコン8/1夜
堂本光一Spiralソロコン8/1夜 昼間の観劇からの光一さんソロコン行ってきました。やはり新しいアルバムの曲は(ペンラ振り的に)どう反応していいかわからないので、昔の曲もたくさん演奏してくれたのが嬉しかった!いつまでも光一さんは格好いい{%キラキラwe ... » more
テーマ 音楽 堂本光一

8月1日、2日横アリでやった堂本光一ライブツアー「Spiral」に参加してきました。今回のチケット争奪戦は正直言って私「負け組」です。だって1公演しか当たらなかったんですもの(TT)でも優しい光友さんから譲っていただき2 ... » more

ダブルアンコでいななうやってくれた!(≧▽≦)めっちゃ疲れてるのに、、光ちゃん、ありがとう♪やまりょが初日北海きてくれてこと、あかまりさんが、これで最後にしてくださいって言ってたけど、あの年齢て、、かっこいいよね!って。 ... » more

MCツンデレ爆発してたけど、それがかわいかった(≧▽≦)指から血がでてきたーっていいながら指触ってみてるのも愛おしいよw大阪では白ノースリーブだったところが、黒タンクに。背中上のほうに羽根の柄みたいなのがあった。目見 ... » more

光一さんとは、気が合わない‥‥かもしれない。どーして、それ選ばないのかな。Spiralからこぼれ落ちた宇宙は、どこに行くのだろう。Spiral 横浜初日に行ってきました。真夏の横アリ。少し曇りがちだったのは、創造主様の慈悲?光一さ ... » more

KinKiくんとえとせとら大阪29日夜公演
レーザー光線操る光ちゃん、めちゃカッコいい♪指がぴこぴこ動いてるのも可愛いし(≧▽≦)岩手のロケで、マネージャーが送ってきた地図の写真を見せてくれた♪ほんと、これじゃわからないよねwコンビニ行ってパン買ったって話から、パンに ... » more

あと3日で会える!!光ちゃんのソロコンに行くために、今日アルバム聴いたわ。聴いたと言っても、車の中で聞き流している状態なんだけどね。信号待ちで流れてきた歌詞であなただけを愛するために僕は生まれた・・・いや ... » more

ほんと、すごくよかった!まさかトロッコで真横通なんて〜( 〃▽〃)髪切ってお耳でてて、ざらざら〜♪めちゃ可愛かった!SHOCK!は、ほんとすごくてまさに衝撃的!直立不動で見いっちゃった。うるうるしちゃったよ(;-;) ... » more

全国の高校野球出場校が決まってきましたね。高校野球を見ると、あ〜夏休みなんだなぁと思います。そして・・・・40日の夏休み、社会人になっても欲しいです!!(笑)えっ、あとン十年もしたら毎日休みになるって?それはそれで怖 ... » more

TOKIOカケルでのこと。ゲストはタッキーでした。気になる後輩の話になり、タッキーがきになるのはヘイセイの山田君。彼は「THEジャニーズ」だよね。光一、タッキー、山田って同じラインだよねうんうん、王子様系だよ ... » more

1997年7月21日は、月曜日でした。今日は、18回めのKinKi Kids CDデビュー記念日ですね。おめでとうございます!そして。ありがとうございます。暑かったあの夏。CDデビュー日だというのに、ふたりは、別々の ... » more

今日、梅雨明けました。でも夕立が凄かったんだけど、それでも梅雨明けなのかなぁ?昨日から3連休。昨日は友人とランチするため上田の「いっちょう」に行ってきました。雨の中片道2時間車の運転。久々にそんな長距離運転したから夜はす ... » more

KinKi Kids Concert「Memories & Moments」DVD&BD発売決定! KinKi Kids(キンキキッズ)のKinKi Kids Concert「Memories & Moments」DVD&BDが8月26日に発売決定しました。 2015年1月1日に「M album」をひっさげて行われたKinKi K ... » more

テレビを見ていて、KinKiの育毛シャンプーのCMを見るたびについつい無言で目をそらしてしまう今日この頃。主人も私の心中を察してか、何も言いません。。。そりゃあ、年々テレビの露出が少なっているから本当はファンとしては ... » more

本当に今日は暑かった!!今年初めて我が家クーラー入れましたよ。これからは必要になるのね。そして、昨日2階にあったにゃんずのケージを1階の玄関近くに引越ししました。寝室の近くにあるので、朝からニャーニャーと起こされまし ... » more

待ちくたびれちゃったよ、album、光一さん〜ってことで。今日、7月12日は、光一さんのデビュー記念日でもありSpiralツアー初日でもあるので、album『Spiral』の感想を、ちょっとだけ書いておこうと思います。光一さ ... » more

今日はボーナスも出たことだしと思い、美味しいお寿司を食べに直江津まで行ってきました。何年か前に行ったお店で、今日のランチやっているかどうか確認してから行きましたよ。着くと並んでいたわ〜やっぱり人気店なのね。今回は特上ちら ... » more

「Spiral」発売 昨日がフラゲの日。最近7ネットで購入しているので、お店に朝8時には届くんだけど、平日だからすでに会社に向かってるんだよね。会社帰りに寄ってお持つ帰りするからいいんだけど昨日はとって〜も眠くて眠くて・・・・DVDだけ見 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳Spiral…
Spiral… 7月8日が発売日の光一くんのアルバムが…フライングで我が家に届いてました。アルバム2枚買いは辛いので、買ったのは初回盤のみで通常盤はレンタルしようかと…折りポスターは…CDケースサイズに折られ ... » more

7月4日のMUSICDAYで光ちゃんが「Venus」をセンターで踊っている姿を見て「遅れてるよ!」と突っこみながら見ていたんだけど、編集のためリピートしてもまた突っこんでしまいます(苦笑)オリスタの表紙が光ちゃんで、雑誌 ... » more

ひつまぶしと絵本「ねずみにそだてられたこねこ」 昨日はめざましどようびの話題で終わっちゃったんだけど実は昨日、ずっと行きたかったうなぎやさんに行ってきました。ひつまぶしが食べたくなったのが4月。でも名古屋まで行く機会がないので我慢するべきかと思っていたら長野市でも食べ ... » more
テーマ 長野 堂本光一

めざましどようびと丸山珈琲 今日のめざましどようびの光ちゃんは久々にツボにはまりました!出だしからちょこちょこ回転してウルトラセブンポーズ!あはは(笑)ハイはやはり「王子様」そしてローは「ナルシシスト」なるほど、これは予想通り。結婚願望 ... » more

今年も気づくと半分が終わっちゃいました。季節の変わり目になると体調悪くなるのよね。だからなかなか書けなくてごめんなさい。さて、今日からカロヤンのCMが解禁になったみたいで。今までドラッグストアに行ってポップだけ見てた ... » more

表紙、木村拓哉「TVfanCROSS vol.15」堂本光一、嵐ほか連載7/7発売 7月7日発売の「TVfanCROSSvol.15 (TVfan増刊)」の表紙&巻頭グラビアはSMAPの木村拓哉です。 ★堂本光一ニューアルバム「Spiral」インタビュー&グラビア!★嵐撮れたて速攻ルポ!「嵐のワクワ ... » more

今日の朝は青空見えていたのに夕方からまた雨。しかも携帯に土砂災害情報や避難勧告情報やら頻繁に入ってきたわ。本当、梅雨だから雨は仕方ないけど、でもこんなにバケツをひっくり返したような雨を連日降らさなくてもいいんじゃない? ... » more

夕方ポストを見たら青い封筒が入ってました。えっ、もうチケット着たの??でも札幌申し込んでないし・・・簡易書留って書いてあったよね???おそるおそる封を開けてみたらSHOCK大阪・博多公演の申込書だったわ。もう、す ... » more

表紙巻頭に堂本光一「ザテレビジョンCOLORS vol.15」6/26発売! 表紙巻頭にKinKi Kidsの堂本光一「ザテレビジョンCOLORS vol.15 SILVER」6月26日発売です。●表紙&巻頭総力特集!堂本光一ソロアルバム発売&ソロツアー始動!美麗SILVER<Oラビア光一語録2 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/23 14:46

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る