誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日の夕方からSHOCK当落確認がスタートしましたね。皆さんはどうでしたか?私は確認できることが気づいたのが夜9時過ぎでそこから電話してたんだけど繋がらない繋がらない。気がついたら携帯片手にこたつで寝ていました。 ... » more

大阪二日目も、楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ☆昨日言ってた、黄色のトロンボーン、ほんとにでてきたwちゃんとこーちゃんがマイクアシスタントして、すーって音ならない予定がけっこうな音でてたねwMCでも、こんなはずじゃなかったって ... » more

大阪ライブ初日!楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ☆オープニングの映像かっこよかった!!音楽も豪華なかんじで、ワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))☆衣装、おもちゃの兵隊さんみたいな赤と黒の衣装、あいかたの時の白の衣装、アン ... » more

嵐の大野智とキンキの堂本光一ではどちらがダンスが上手いですか?主観で、大野くん。あんなシビれるダンス見た事ない。 世界の時間が止まったね。 誰とも、比べられないんだ。大野智さんだと思いますね嵐のラ ... » more
テーマ 大野智 堂本光一 シビれるダンス

とうとう12月になりました。昨日はFNS歌謡祭やってたわね。そう、いつもあの『生放送』・・・毎年あれ見て、ここで「毒」吐くこと多い私。でもね、私もいい大人だし、テレビに向かってクレーム言うのやめようここでの毒吐き ... » more

驚いたわぁ〜 昨日、今日と寒くなって、あ〜もう冬なんだね・・・コートはだいぶ前から着ているけど、そろそろもうちょっとあったかいコートに変えないといけないかなぁ・・・そんな状態です。先日テレビを見ていてカツンの田口君が辞める発表して ... » more

KinKi Kids 35枚めのシングルたちが発売されましたね。応援ソング……確かに、今までにないジャンル?かもしれないけどえぇーなにそれ、どうなんだろ〜と、発売前にどヤ!で紹介されたからテンションが上がら ... » more

今日、帝劇ホテルで2016年EndlessSHOCKの制作発表がありました。2月4日から3月31日休演日2/9、23、3/1、8、15、22φ(.. )メモシテオコウもう、そんな季節なのね・・・来年は東京のみ。 ... » more

「KinKiKids」の堂本光一(36)が主演を務めるミュージカル「EndlessSHOCK」が来年2〜3月に東京・帝国劇場で上演されることになり19日、東京・帝国ホテルで製作発表が行われた。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作 ... » more
テーマ エンタメ 肩を落す 堂本光一  コメント(1)

人気デュオ、KinKiKidsが17日放送のMBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」にVTR出演し、35枚目の最新シングル「夢を見れば傷つくこともある」(18日発売)をPR。「女心」をテーマにしたトークの中で、堂本剛(36)が、幼稚園の時に ... » more
テーマ 堂本剛 蹴られた 堂本光一

以前、堂本兄弟で話してましたがVS嵐と堂本兄弟のスタジオが隣同士で大野くんがKinKiのお二人に挨拶に行ったら光一くんが冗談で大野くん(その時、怪物くんに出演中)に「がんばってる?おそまつくん。」と言ったところ、 ... » more
テーマ おそまつくん 大野智 堂本光一

ご無沙汰しています、お元気ですか?私は日曜からずっと風邪ひいてます。今回の風邪はもう参りましたよ。頭痛、寒気そして3日間の鼻水攻撃。ティッシュとお友達どころかすでに伴侶と言ってもいいくらい仕事中でもベットにも連れ ... » more

高校の物理の時間に聞いた話を、突然思い出しました。コリオリの力って覚えていますか。「確か、振り子がどうのこうの。」と、ここまで思い出して貰えば、かなり答に肉迫しています。更に、『地球の回転が関係してなかったっけ』と、ここまで思い ... » more
テーマ コリオリの力 堂本光一 低気圧

どちらのライブなどにも行っていますしDVDなども観ますが、どちらも上手いとは思います。ただ リズムの緩急、ダンスでの美しさは圧倒的に大野智に軍配が上がりますね。個人的には。 光一さんは、大野君よりも引いた目線でプロデューサー的な ... » more

東京モーターショーに行ってきました 今日は東京モーターショーに行ってきました。長野8時30分の新幹線に乗ってビックサイトに着いたのは11時頃まずはレストランで食事(笑)お昼前後になると待ち時間が長くなるのでそれだけは避けたかったのでついたらご飯食べようと決 ... » more

今年もあと残すところ2か月になりました。年をとるたびに思うんだけど、なんて年月がたつのは早いんだろう・・カウコンで苦行のようなリサイタルがこの間の時のように感じます。V6の20周年公演、嵐やTOKIO等が駆け付けてお祝い ... » more

今日は博多でSHOCK大千穐楽大千穐楽にかんぱ〜〜〜い!!無事に幕が下りて良かったね。来年は博多での公演はないと座長は言ってたそうですが帝劇はあるんですよね?光ちゃんががんばって舞台の仕事をしいて ... » more

主観で、大野くん。あんなシビれるダンス見た事ない。 世界の時間が止まったね。 誰とも、比べられないんだ。どちらのライブなどにも行っていますしDVDなども観ますが、どちらも上手いとは思います。 ... » more
テーマ 大野智 どっち 堂本光一

一年ぶりの博多座へ行ってきました♪ざちょー、前髪長くて左目すぐかくれちゃう(^^ゞでもさらさら〜♪千秋楽。台にのるときに、はっ!という吐息きこえて♡(*´Д`*)公園。とにかくにっこにこ♪笑顔キラキラふり ... » more

新CMを見た相葉ファンは「ベンツの相葉くんめっちゃかっこいいなにこれ」「相葉くん腰振って踊ってる〜!!めちゃくちゃキレッキレ!」と大興奮。中には「嵐ファンはベンツを買えと、そういうことですか」「ベンツ…高いけど、頑張って働けば…いける!」と ... » more
テーマ 車大好き 堂本光一 ベンツ

俳優の藤木直人、野村周平、そして女優の有村架純が、11月21日に放送されるフジテレビ「世にも奇妙な物語」25周年記念のリメイク作品に出演することが30日、わかった。同番組は、これまで487本の作品の中から視聴者投票で上位に選ばれた作 ... » more
テーマ 有村架純 堂本光一 リメイク作品

帝劇でタツミに会えていたなら、来る事はなかったかもしれない博多座。去年に続いての、ぶらりひとり旅。クールで、やさしいタツミをガン見する予定が、座長の凄さを再認識することになりました。そして。マツザキは、やっぱりマツザキだった。15. ... » more

15thのSHOCKも、あと5公演を残すのみとなりましたね。てるひが梅芸で観劇したのは、9月16日夜、17日昼でした。1299公演観劇前に、スマホからblog投稿をしましたが、きちんとした感想を残す事ができぬまま、今日、博多座マイ初日 ... » more

今日は歯医者に行ってきました。本当は今日で終わるはずだったんだけど、他のところの詰め物がかけてしまって結局また来週も歯医者に行くことになっちゃったわ。行きつけの歯医者から建て直ししている長野市役所が見えるんだけど ... » more

音楽性と歌唱力で男性からの人気を獲得しているグループの筆頭は、KinKi Kidsだ。コンサートでも男性の姿を見ることが珍しくなく、観客の3割が男性とも言われている。KinKi Kidsの男性ファンの多くは、「KinKi Kidsを見に行く ... » more

火星人のJr.は、どんなダンスを見せてくれるのかなふぉ〜ゆ〜のたっつんみたいな子がいたら、ばりばり応援しちゃうんだけどね。なんとかなんとかで、なんとかなんとかのふたりどヤ!新曲『夢を見れば傷つくこともある』も聞けたので、 ... » more

先週からの風邪がまだまだ抜けていない私。年を感じてますorz今日はねこつぐら教室2日目。うちのにゃんずのために、2週間家でがんばってがんばって底の部分を36センチにして持っていきました。今日から側面を作る過程へ ... » more

11月18日KinKiKids新曲「夢を見れば傷つくこともある」発売!!35曲目のシングルは、7曲すべて応援ソングとなっているそうです。◆初回限定盤A CD+DVD)<収録内容>【CD】(全2曲+Backing ... » more

今日からSHOCK博多座初日、始まりましたね。博多座、一度も行ったことないけど、帝劇とは違う楽しみがあるみたいね。それは、グッズじゃないかと勘違いしそうな売店の品物。ネーミングとか、今年のソロコンに絡めたりとかネットで見 ... » more

もう10月ですね。あと3ヶ月で今年終わっちゃいますよ。今朝は凄い風で、ホームで電車待っている時に思わず飛ばされそうになりました。か弱いからか、風邪の当たる面積が広いからなのか、わかりませんが(^^;;今朝、品川と川崎 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 18:05

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る