誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

☆初日の席は獅子神さまが通る通路側!通り過ぎる時に、お顔ガン見したけど、すごく綺麗(*´Д`*)そして無臭だったw☆衣装やセリフなど変わっているところもいくつかあり。☆映像もかなりキレイで素敵。オープニング、日付 ... » more

堂本光一が主演&演出を手がけるミュージカル『Endless SHOCK』が2/4より公演中。常に最高の表現を追い求め、進化し続けることで観客を魅了してきた舞台だが、その座長を務める光一が思い描く“SHOCK”の在り方とは?――ま ... » more

今日が2016年SHOCK初日。初日に入っている光友さんが何人かいます。Twitterに書いてくれるのでありがたいわ。そしてあの「エンタテイナーの条件」帝劇版が発売されているとのこと。そうカバーCというやつ。この ... » more

Endless SHOCK 2016 初日への道 2016年2月4日 2016年のEndless SHOCKが初日を迎えました。2月のカンパニーも、3月のカンパニーもそれぞれの初日から千穐楽まで、全員でかけぬけられるようお祈りしております。つぶやきとほぼ同じ文章で始めて ... » more

「KinKiKids」の堂本光一(37)が3日、東京・丸の内の帝国劇場で主演ミュージカル「EndlessSHOCK」(4日〜3月31日)の公開稽古を行い、無事故で公演を乗り切る決意を語った。昨年は上演中にセットが倒れて男性6人が負傷 ... » more
テーマ 無事故 決意 堂本光一

去り際、報道陣から「心配されましたか?」と声をかけられると「もちろん。僕らも詳しいことはなかなか聞くことはできなかったのですが、KinKi Kidsはデビュー前からSMAPのみなさんのバックをやらせていただいていたので、そういった意味では心 ... » more

2月になりました。そして明後日はSHOCK初日ですね。しかし・・・・インフルエンザが流行りだしましたΣ(゚д゚;) 私の職場にも第一号が出ました。私の後ろの席の人。そして隣の人は昨日高熱で休んていたんだけど病 ... » more

毎朝マイナス気温の長野です。しかも明日から大雪予報って・・・・5月の長野市芸術館がオープンします。そのこけら落としはメインホールの方は久石さんがやるのですがリサイタルホールの方は山本貴志さんかやります。以前このブ ... » more

今日の朝はとっても寒くって、お湯が出なくって水で顔洗うの辛かったです・・・先日ブンブブーンのクリスマスプレゼント交換の回やっと長野で放送されました。これでBDコンサートと繋がりました。と言っても、コンサート不参加だか ... » more

一昨日から旦那が具合悪くって寝込んでます。最初風邪だったのが胃にきちゃって戻すのでその片づけで寝不足になる私。。。今日は病院に連れて行って大っ嫌いな胃カメラをされてました。旦那いわく「あの先生へたくそだからイヤなのに」とぼや ... » more

昨夜は久々にチャットで話していて寝たのは午前3時頃そのため今朝起きたのはお昼でした(笑)いいんです、楽しかったし今日の予定は選挙に行くぐらいしかなかったから。最近寝不足だったのでこれで回復したって感じかなぁ。昨日 ... » more

今日は今年初めての猫つぐらつくりに行ってきました。年末年始に頑張ろうと思って藁いっぱい貰って帰ったにもかかわらず屋根のところの減らし方で悩んで悩んで夢にまで出るくらい悩んで(笑)結局ちょこっとしか出来なかったの。そん ... » more

わが家には2匹の猫がいます。1匹は白とブルーのハチワレ、もう一匹は腹白のクロネコ。姉妹のはずなんだけど、ハチワレの方がデカイ身体してます。大きさと言うのは人間でもそうだけど「個性」だからそんなに気にしないんだけど(健 ... » more

今朝は寝坊してしまって朝のWSを見ていなかったのでSMAPの解散報道を知ったときはびっくりしました。まぁ、最初はガセかと思ったんだけど違うみたいだね。解散すると決定したときは、サヨナラコンサートをするのでしょうか?? ... » more

3連休最後の日は、ウォーキングと猫つぐら作りしました。そんな中でのニュースは。。。DAIGOさんと北川景子さんの結婚ニュース!!おめでとうございます2人の幸せな顔での記者会見、いいですねぇ〜りっぱな指輪で ... » more

今日は連休2日目。久々に光ちゃんのDVD「mirror」をちょっと見ました。画面にはMA4人映っていたわ。今はヤラくん以外いないんだよね。。。カツンも結成も最初は光ちゃんがポップジャムするときに光ちゃんのバックJ ... » more

妄想が・・・・・ 3連休1日目は、旦那が体調良くなったので日帰り温泉に行ってきました。場所は千曲市になる「白鳥園」去年新築したのでとっても綺麗、入札問題でいろいろあったみたいだけど、利用する側からいったら関係ないけどね〜料金は大人 ... » more

明日から3連休!!!でも予定ないんですけど(笑)しかも主人が今日帰ってきたら具合悪いっていって寝てるし。これは出かけることないなぁ・・・ってことで、明日からの3連休はHDDの中身の整理をしよう!!実は残時間が ... » more

今日は久しぶりに雪が降りました。と言っても、積もらなかったけどね。そして今日、光友さんから去年の暮れに関東地区だけ放送された16年間分のジャニーズカウントダウン番組DVD頂いて早速見ました。いやぁ〜懐かしいわぁ!! ... » more

年末年始が終わって、次は2月まで光一さん関連ニュースはないものだと思ってたわ。そう、今日のお昼に光友さんからメール来るまでわね。2月14日エンタテイナーの条件が本で発売!!!毎月立読みしていた私←オイッやった ... » more

1月になるとやることといえば今年の目標を考えることいつもダイエットという私だけど、挫折して終わること数年。そこで今年は違う目標を立ててみました。お金を貯めることこの「お金を貯める」というのは、「すべての欲求を ... » more

まどれーぬの独り言光ちゃんBDコン
光ちゃんBDコン 明けまして、光一さん37歳のBDコンに行って参りました。東京ドームです。今回のライブでのMCは30分って目安があるけど、絶対それでは終わらないと思ってましたが、まさか!あの人数でHAPPY BIRTHDAYを歌うなん ... » more

今日から仕事はじめでした。会社で善光寺へお参りに行き、元日のリベンジしてきました。お参りをして前回「凶」がた同じところでおみくじをひきました。そう、おみくじもリベンジです!結果は・・・大吉!!嬉しいんだけ ... » more

光ちゃん、お誕生日おめでとう♪.*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*.そして、キンキコン、楽しかった♪☆やめピュア、立ち位置途中で間違えた光ちゃん。 ... » more

カウコン終わってホテルに帰ってこのブログを更新して寝たのが午前3時。でもなかなか寝付けないまま8時には起きて寝不足のまま長野に帰ってきました。金沢行きの新幹線に乗ったから、もし寝すぎたら乗り過ごしてしまいそうだったのでがんば ... » more

KinKiコン&ジャニーズカウントダウン♪ あけましておめでとうございます。あっという間に1年が過ぎました。2015年最後と2016年最初は東京ドームでKinKiと一緒に過ごして来ました(^^♪光ちゃんのバースデーをお祝い出来たのがうれしかったです。 ... » more

あけましておめでとうございます。今年も光一さんと一緒にカウントダウンしてきました。もちろんお誕生日おめでとうと言ってきましたよ。今回のカウコンの司会は嵐。KinKiの出番は20周年の年だから他のグループよりは多かった ... » more

今年も残すところあと2日。そんな中、私はお正月の買い出しと年賀状作りに励んでました。相変わらず年賀状作りの遅い私・・・がんばって終わらせましたよ。だって私、明日はコンサートに行くんだもの。でもまだまだコンサート気 ... » more

今日は仕事納めでした。Yちゃんからメールで来年嵐が長野にくるよ行きたい!でも私FCに入ってない(笑)8月6、7日長野エムウェーブ8月9、10日横アリ中1日しかない日程、こ、これはΣ(゚д゚;) ... » more
テーマ 長野 堂本光一

今日はクリスマスイブ。毎年イブには雪が降る長野だけど今年は暖冬みたいで今朝は雨がちょこっと降ってたぐらい。でも寒いのは変わりないんだけど・・・クリスマスイブ、今の私にとってはお寿司買ってきてケーキとローストチキン食べ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 18:05

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る