誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

土曜日のめざましテレビで光ちゃんがVTRシュッえんするって言うからリアルタイムで見たんだけど・・・先日放送したものじゃん (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' ちょっと損した気分だったわ。今日は「ペット動物のた ... » more
テーマ 長野 堂本光一

人気番組『鉄腕DASH』(日本テレビ系)では、リーダーこと城島茂が重機を扱ったり、山口達也が潜水服を着て海に潜ったり...アイドルらしからぬ仕事ぶりが大きな魅力のひとつ。こうした作業ができるのは、彼らが必要な資格を取得しているからで ... » more

自由度高く魅せる“ショー”、マイケルの振付師によるダンスの可能性ジャニーズのステージは、とにかく自由度が高い。『Endless SHOCK』も、ショーに賭ける若者たちの葛藤を描いた群像劇ではあるけれど、”歌って踊って芝居する”以外に ... » more
テーマ マイケルの振付師によるダンスの可能性 堂本光一 命の燃焼

朝起きたら・・・雪国でしたorzでも電車動いているうちに出勤したわよ。まぁお昼頃には止んで晴れてきたから、これだと家に帰っても雪かきしないで済むかもって期待したけどね。昨日のめざまし、最初に軽部さんのフライングを見た ... » more

本来、パンダは中国では「大熊猫」と表記されるが、古来「白熊」とも呼ばれている。ジャニーズ事務所は白熊に関してはご熱心だ。'11年の東日本大震災を受けて発足した、支援プロジェクト『MarchingJ』(以下MJ)。翌年には復興支援 ... » more
テーマ パンダが来るまで 堂本光一 白熊

朝っぱらから座長… 今日は朝から座長を見れたね…めざましで…。結構ガッツリSHOCKのことを取り上げてくれて…ありがとうございますっ!フライングって言うよりも、吊るされてジタバタしてるだけだった軽部さん。座長 ... » more

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの2人をゲストに迎えた同番組。トレンディエンジェル・斎藤司はKinKi Kidsの2人と「実家に帰って荷物を取りに帰りたい」と話したため、一行は斎藤の実家を訪問することになった。斎藤の部屋に入っ ... » more
テーマ ジャニーさん 履歴書 堂本光一

書籍化もされた人気連載「エンタテイナーの条件」はファン必読のひとつだ。 「最新号では『アイドルと恋愛』がテーマ。光一は『僕にとって難題』としつつ、『日本のアイドルは、いろいろな恋模様を歌う立場にありながら、恋愛が許されない風潮にある。ジ ... » more
テーマ はよ、降りろや! F1始まるねん エピソード 堂本光一

確定申告がスタートしました!なので本日ネットで確定申告書を作成しました。会社勤めしているから必要ないのでは?と思うかもしれませんが、私はふるさと納税しているので必要なんです。確定申告しないで控除する方法もあるんだけど、 ... » more

久々のカラオケ 今日は晴れていたのにすっごく寒かったです。久々にMさんとカラオケ〜いつも通りランチフリータイムにしたかったのに3時間までって言われちゃったわ。HPには+200円でフリータイムに変更可ってなってたまにいつから変わったんだろう? ... » more

KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の2月13日深夜放送回には堂本光一が登場し、『2016 FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演した時のことを振り ... » more
テーマ ガムテ衣装 苦戦 堂本光一

今年も行ってきました…帝劇に… ブログの更新が止まっている間に、実は帝劇に行っていました。月曜日は風が強くて体感としては寒いものの天気は晴天で、何事もなく予定通りに帝劇に到着〜♪チビ座長も一緒に帝劇入り。チビ座長キーホルダーSHOCKロゴプレー ... » more

リカはこたえました。「1年だけど」と。1年という時間は、コウイチにとって、どの位の長さなのでしょう。昨年の帝劇SHOCKから「1年だけど」そうだとすると、今年の梅芸、博多座は「2年だけど」となりますね(笑)お友だちとてる ... » more

ご無沙汰しています。今週は忙しくって毎日残業していても終わらなくってとうとう今日休日出勤しちゃいました。仕事の方はまだ終わっていないけど、メドがたってきたので良かったけど問題は我が家のニャンズ達。今まで、2匹とも私に ... » more

事務所から恋愛に関する指導を受けた経験はないが、自身は15歳でドラマ『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』(TBS系、1994年放送)に出演して世間に認知されたこともあり、「自分の仕事は人気商売なんだ」と、自覚。そのため、20代前半までは「 ... » more
テーマ おいしい特典 堂本光一 交際相手

舞祭組は中居正広のプロデュースにより、2013年12月に「棚からぼたもち」でCDデビュー。今回のシングル「道しるべ」はメンバーが初めてセルフプロデュースを手掛け、『ミュージックステーション』では先輩のKinKi Kidsが見守る中で同曲を披 ... » more
テーマ 舞祭組 堂本光一 無茶ブリ

『EndlessSHOCK』は、2000年に『MILLENNIUMSHOCK』という名でスタート。堂本が座長と主演を務めているミュージカルシリーズで、2月1日から3月31日までの公演が予定されている。今回の公演は、無事に千秋楽を迎えると、堂 ... » more
テーマ 毒舌 堂本光一 大好評

2000年11月から、SHOCKを見続けてきました。2月2日、今年もお友だちと一緒に初日を迎える事ができました。座席に着いた時の感動は、今までで1番だったかもしれません。「何度も見ているのにね」久しぶりに泣いてしまった、わた ... » more

明らかにカラダつきが変わったのは、人気デュオ、KinKiKidsの堂本光一(38)の腕回り。先日、人気ミュージカル「エンドレス・ショック」が初日を迎えた。その前日にリハーサルが公開され、本人も取材に応じた。「56〜57キロだった体重 ... » more
テーマ 女性リポーター カラダつき 堂本光一

まだまだ回想が・・・ 2月1日のSHOCK初日を観劇して早4日。今振り返ると慌ただしい日でした。お昼過ぎに着くとベンツのカフェへ。光ちゃんも番組で来たお店です(と言っても私まだ見ていなかった笑)2人でピザを食べました。コー ... » more

ENDLESS SHOCK2017 2月4日夜の部 EndlessSHOCK2017のマイ初日に行って参りました。帝劇です。2月4日夜の部ここ何年も日曜日の夜の部に行くのが定番化していたので、土曜日の夜はちょっと新鮮(笑)そして、土曜日の有楽町界隈は大賑わいで ... » more

冬のやさいイベントに行ってきました 長野市の直売所で「冬のやさいの日」イベントがあると言うので行ってきました。ワークショップやバルーンパフォーマンス、直売所のバックヤード&いちごハウス見学等4時間のイベントなのに内容満載のイベント!バルーンパフォーマンスの ... » more
テーマ 長野 堂本光一

「キスしているオレ、かっこいいでしょ?」っていうのが嫌なんだってまた中島が「投げキッスの種類は4種類」、同じく王子様キャラのNEWS手越祐也が「オレは151種ある」と発言していたことも光一の耳に入り、「なにを争ってんねん。僕 ... » more
テーマ 投げキッス 堂本光一 アプローチ

31日に行われたゲネプロには、報道関係者のほかに、中高生800人が無料招待された。これは光一本人の発案だったそうで、「今までもそういう話があったんですけど、(公演中は)チケットが完売してるからダメだった。それでゲネプロに入っていただくことに ... » more
テーマ ゲネプロ ギャク 堂本光一

今日はSHOCK初日、12年ぶりに初日に入りました。ネタばれちょこっとありです。まず、グッズで気になったUSBあれ8MBです。パンフレットの色は白どうせならUSBにパンフレットを入れて販売してくれると保存に場所も ... » more

「KinKiKids」の堂本光一(38)が31日、東京・帝国劇場で主演ミュージカル「EndlessSHOCK」(1日〜3月31日)の公開稽古を行った。2000年の初演からミュージカル単独主演の公演数1位を独走し、千秋楽で通算上演1500回を ... » more
テーマ 6キロ増 肉体改造 堂本光一

1月もあと少しで終わり。2月になるといよいよSHOCK開幕しますね!先週職場では風邪ひいている人が増えていてしかもインフルじゃないの?っていう人もいて39度も熱出たら疑うでしょ。でも1日寝たら下がったからインフルじゃない ... » more

20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」で、舞祭組が披露した新曲「道しるべ」に大きな反響が寄せられている。歌唱前の紹介VTRでは、Kis-My-Ft2の中で目立たなかった横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永の4人が、中 ... » more

井ノ原は、 V6の年長組・20th Centuryの3人がパーソナリティーを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN)の11月12日放送回で、「オレだけ種類が違うじゃん。あの3人王子様キャラじゃん。オレだけ使用人みたいな ... » more
テーマ 感謝 堂本光一 使用人

今週はいろいろと大変な日が多かったです。17日に大雪で電車が1日停まってしまい会社に行けなかったこともあったけど一番参ったのは・・・・昨日のこと。郵便局の不在票が入っていた翌日仕事帰りに郵便局へ取に行こうとしたら、 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 17:02

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る