誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

KinKi Kidsは、今年が歌手デビュー20周年。それにもかかわらず下半期に向けての活動は未発表のままで、ファンはやきもきしている。堂本光一は主演ミュージカル「Endless SHOCK」の座長としても有名だが、他のジャニーズ公演でも ... » more
テーマ 日本一チケットが取れないミュージカル 神対応 堂本光一

いざ「寄せ植え」に挑戦し始めると、最初は乗り気でなかったも夢中で作業するKinKi Kidsの2人。光一にいたっては「この子(=多肉植物)弱そうじゃない」「この子もカワイイですよ」と口にし、後から「ヤバイ、自然と“この子”って言って ... » more
テーマ 多肉植物ワールド 堂本光一 KinKi Kids

霧の中でblogを書き始めて、12年がたちました。少し前までは、blogアップどころか、インさえしない日が続きましたが、今年になってからは、月に数本ではあるけれど、ぽつぽつ書いています。12年の間の出会いは、どれをとっても特別のもの ... » more

だからこそ、それを丁寧に拾って、ジャニーさん像を正確につかみ取ることが大事なのではないだろうか?なにしろ、ジャニーさんは、あれだけ多くの有名タレントたちを輩出、束ねている大会社の社長なのだ。成功者の秘訣が隠れていないわけがない。さて ... » more
テーマ 地獄耳 堂本光一 伝えたかったのは

神田沙也加さん結婚おめでとう!!昨日の朝のニュースで「歌手の神田沙也加さんが・・・」えっ、歌手?女優じゃないの?Σ(゚д゚;) 確かにデビューした時はそうだったような気がするけど・・・2世でデビューしたけど、 ... » more

ジャニーさんが手がける舞台には、ジャニーズの“お家芸”と呼ばれる演出がいくつもある。その中で、もっともポピュラーなのが“フライング”、別名“宙乗り”だろう。吊し用ワイヤーと連結するハーネスという器具を装着し、ワイヤーで演者を一瞬にして地上7 ... » more
テーマ 命がけ お家芸 堂本光一

“日本初上陸グルメ”と題した食レポに挑戦した。しかし、オープニング早々に趣旨を説明された光一は満点の笑顔で「なるほどー!興味ないですねー!」「そういうのまったく興味ない!」と爆弾発言。グルメロケで「美味しいー!」と言っている芸能人を見かける ... » more
テーマ グルメロケ 興味ない 堂本光一

堂本光一が主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」の2作目のサウンドトラック「KOICHI DOMOTO 『Endless SHOCK』Original Sound Track 2」(ジャニーズ・エンタテイメント/4 ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳衣装…
衣装… 銀魂の予告動画が公開されて…高杉さんも映ってますね。顔だけの一瞬だけど…。動いてる高杉さんが見られるのはいつになるだろ〜公式サイトのポスターにも高杉さんがドーンっと存在感ある場所 ... » more

太鼓と鐘だけが響く、音階のない世界で斬り合う。ショーのはずなのに、ほんとうの合戦のような錯覚に陥った。2017年のSHOCKでは、ライバルチーム全員も性格付けがされ、みな、名前を呼ばれるようになりました。役割を得たヤラ軍がおもし ... » more

今日は娘の運転の練習も含めてホームセンターへ買い物。もちろん私の愛車でです。2週間ぶりの娘の運転は・・・・・ドキドキですよ。まだ車の大きさを把握していないから左折するときは大回りだし左の縁石を擦っちゃうんじゃないかと言う ... » more

なぜ本人を目の前に、不安を口にしてしまうのだろう。どうして否定的な言い方をしてしまうのだろう。その直後、流れ星に願い事をすることへの違和感。ずっとリカという存在に疑問を持ち、自分なりの答えを探しながら、SHOCKを見てきました。 ... » more

今週はSHOCKのサントラが発売されましたね。考えてみたら、わが家のステレオはだいぶ前に廃棄してしまいました。今はパソコンでも車でも聞けるので、ステレオを購入する必要はないかなぁと思ってますけどね。今回のサントラは前 ... » more

アクティブなイメージのあるジャニーズタレントだが、中には休日に家から出ないというインドア派もいる。嵐の二宮和也は、休みの日は家で一日ゲームをしていることをテレビなどで語っている。他には、KinKiKidsの堂本光一も家から出ないことで有名だ ... » more
テーマ 2年間 ネトゲ内 堂本光一

昨日とうって変って今日は寒くなりました。街中では走っている人が多くて、来週の長野マラソンのために頑張っているんだなぁ。私はもちろん走りません!子供の時から走るの嫌いだったので。でも、障害物徒競走とかハードルは好き ... » more

常に新しいものを追求しており、『SHOCK』では毎回どこかが違うので感動する」と熱く語る。今年の1月31日、帝国劇場で『Endless SHOCK』の公開稽古を行った彼の肉体がムキムキで、特に二の腕の太さが話題となった。今回、150 ... » more
テーマ 凄さ 止まらない 堂本光一

長野ではまだ桜は咲いていませんがわが家の木蓮は咲き始めました。でも私はもう花見を済ませています。SHOCKでね(笑)SHOCKサントラ盤の発売が一歩ずつ迫ってきました。東京では素敵なポスターが飾られているそうで。 ... » more

KinKi Kidsの堂本光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』は、華麗に空中を舞う演出も見所のひとつです。現在彼は『Endless SHOCK』の演出を任されています。歌って踊って演じて、さらに演出までこなしてい ... » more
テーマ パフォーマンス力 堂本光一 Endless SHOCK

1500回公演があった翌日、スポーツ新聞にはカラー写真が飾られてました。でもね・・・階段落ち計3万492段この舞台は階段落ちがメインの舞台か!?いやいや違うでしょ。そこメインじゃないでしょなんかねぇ、 ... » more

ファンへの愛ある毒舌で知られるKinKi Kids堂本光一。NEWS手越祐也がファンを「子猫ちゃ〜ん」と呼んでいることに対抗し、自身のコンサートでファンを「化け猫」呼ばわりするなど、“ドS”発言をすることも。KinKi Kidsの2 ... » more
テーマ お腹鳴った 堂本光一 きったねー腹やな

動員数は270万人を超え、みどころのひとつである22段の階段落ちは計3万492段となり、その高さは6708メートルに。とんでもない数字を築いた光一を、「SHOCK」初演時に共演した東山がサプライズ登場で祝福。「寒気のする数字。こんなに階段を ... » more
テーマ 3万492段 階段落ち 堂本光一

今日は決算最終日毎年怒涛の日になるので一番嫌いな日もしインフルエンザになるならこの日にならないかなぁと思うくらい←オイッ先週から旦那が急遽入院してしまって忙しいから1週間後にしてくれとは言えず←オイッ決算を伸ばしてく ... » more

同舞台は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を務めるニューヨーク・ブロードウェイを舞台にしたエンターテインメント作品。2000年に初演し、2005年には現在の『Endless SHOCK』に。2014年には堂本がミュージカル単独主演記録1位を ... » more
テーマ 東山 着登板 堂本光一

アイドルデュオKinKiKidsの堂本光一さん(38)の主演舞台「エンドレスショック」の上演回数が31日、通算1500回に達した。単独主演による国内公演としては森光子さんの「放浪記」の2017回に次ぐ記録で、ミュージカルでは1位。2000年 ... » more
テーマ 通算1500回 堂本光一 舞台

3月31日、Endless SHOCK 2017 帝国劇場 千穐楽。通算公演数1500回公演でもあります。千穐楽、1500回公演 おめでとうございます!創作でつまずいた時も、通院も、その他いろいろいろいろ、SHOCKがあるから頑張れる ... » more

Days Endless SHOCK2017観劇日記
今年も観劇できたことに感謝・感激!2月に始まったEndless SHOCKもあと少しで千穐楽、1500回公演を迎えます。先日、本年度分を見納めて参りました。昨年書けなかった分の想いもこめて記したいと思います。◇絶妙なキャスト ... » more

深夜のテレビ番組でグレートなお友達紹介をしてもらって繋がって行くというのがあって月曜日なのについつい見てしまってます。一番凄いと思ったのは、ポールマッカートニーの妹さんとお母様の出演!!私中学生の時からポールマッカートニーの ... » more

ジャニーズ舞台で“全日程即日完売”が当たり前になっている2大ブランドといえば、タッキー&翼・滝沢秀明の“滝沢歌舞伎”シリーズと、KinKi Kids・堂本光一の“Endless SHOCK”シリーズだ。タッキー舞台は今年、東京・新橋 ... » more
テーマ 滝沢秀明 不慮の事故 堂本光一

あの夢のような日から1週間。予想通り今週は決算の関係で忙しい日々を過ごしていました。やっと週末になり、自分の備忘ノートとして先週のSHOCK観劇レポを書こうと思ったんだけど・・・昨日、旦那が病院に行ったら入院になってしま ... » more

《太陽の光を浴びて、 エネルギーをお裾分け頂いていました。(中略)528Hzの音楽を流しながら口笛細胞を修復する周波数だそうです》3月12日にブログを更新した小林麻央(34)。そこにあった“528ヘルツの音楽が細胞を修復”という ... » more
テーマ 528ヘルツ 修復効果 堂本光一

 

最終更新日: 2017/08/13 16:19

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る