誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今週はいろいろと大変な日が多かったです。17日に大雪で電車が1日停まってしまい会社に行けなかったこともあったけど一番参ったのは・・・・昨日のこと。郵便局の不在票が入っていた翌日仕事帰りに郵便局へ取に行こうとしたら、 ... » more

番組にはリスナーから「V6のラジオで、イノッチが光ちゃんと東山さんと健人くんと飲んだ話をしていました。自分以外の3人が王子様キャラで、イノッチだけ使用人みたいだったと嘆いていました」という内容のメールが届き、東山紀之、井ノ原快彦、中島との4 ... » more

2017年の成人の日(1月9日)が過ぎてから間もない12日夜、ツイッターなどで成人式に関係するキーワードとして、「早生まれ」への注目度が急上昇した。自身も早生まれという人気グループ嵐の櫻井翔さん(34)が、テレビ番組の中で「早生まれ ... » more

朝起きると雪が積もってました。。。今日は私の車の点検をしてもらう日。そう、先週かからなかったのでディーラーに予約してあったのです。無事にエンジンがかかったので、雪の中がんばって行ってきました。結果的にはやはりバッテリ ... » more
テーマ 堂本光一 雑誌

KinKi Kidsが、1月14日放送の『SONGS』(NHK総合)に出演。“大人の心を震わせる音楽番組”をコンセプトに掲げ、様々な形でアーティストの歴史を振り返る番組で、「SONGS KinKi Kids Spin off」と題し昨年11 ... » more
テーマ 堂本剛 堂本光一 17年

今日買い物に行こうとしたら車のエンジンがかからないΣ(゚д゚;) どうもバッテリーがあがったらしいので、カーバッテリー充電器で1時間ほど充電。ってか我が家にブースターケーブルの他にそんなものがあったとは知らなかった(笑)それ ... » more

4日から仕事が始まり、明日から3連休。ちょっと嬉しい(笑)3日に購入した光ちゃんのお気に入りのミッシェル。甘いので主人の口には合わず、私が飲んでおります。あと1杯分しかないけどね。購入したお店のブログを読んだら ... » more

日本酒「ミッシェル」飲んでみました 昨夜の話です。ゴチを見ていたら光友さん達からメールが。今日、剛君が光ちゃんにミッシェルっていう長野のお酒あげたんだけど知ってる?ビートルズの音楽を聴かせて作ったお酒で光ちゃんが美味しいって言ってた。そういえば昔、 ... » more

稲森いずみ他、四十路美女たちが独身を貫くワケテレビのワイドショーやスポーツ新聞は、今日も芸能人の恋愛や結婚の記事でにぎわっている。にもかかわらず、実は意外な人が未婚だったりする。容姿はもちろんキャラも魅力的なのに、なぜか結婚しな ... » more
テーマ 貫くワケ 堂本光一 KinKi Kids

ジャニーズで“キラキラ王子キャラ”の元祖といえば、KinKiKids堂本光一だろう。中学生の頃から黄色い声援を浴び続け、20代からはミュージカル『SHOCK』シリーズに心血を注いでいる。歌やバラエティはもちろん、ドラマや映画、舞台と、数多く ... » more
テーマ 高い 堂本光一 駐車場代

今日は12月31日。今年も今日で最後です。年賀状を必死に書いて、お正月用の買い物してたら大掃除は。。。。ちょこっとしかできませんでした。年明けからやるわ・・・orz去年の今頃は東京ドームにいたなぁ・・・今年は ... » more

歌って踊れるアイドルが多く在籍しているジャニーズ。特にダンスが上手なジャニーズメンバーは、やはり周りからも一目置かれますよね。今回はジャニーズの中で特に「ダンスがうまい」メンバーを女性たちに挙げてもらいました。■大野智(嵐)・「 ... » more
テーマ ダンスのレベル 大野智 堂本光一

今日から、東京ドームにてKinKi Kidsのコンサートが始まりますね。2日間だけですけど(笑)Nコンかと思いきや、そうでもなく?今日、明日と参加予定ですが、その前に、今さらすぎますが12月16日に放送された堂本兄弟SPのこ ... » more

今年の大みそかに行われる『第67回NHK紅白歌合戦』に、念願の初出場を決めたKinKiKids。デビュー20周年に突入した2016年は、ここ数年慣例だったソロ活動を休止。KinKiKidsとして2枚のシングルと1枚のアルバムをリリースし、お ... » more
テーマ 誕生日 1月1日 堂本光一

昨日、仕事の帰りにセミナーに参加してきました。野菜セミナーで場所はナシゴレンが食べたくなると行くお店。夕食時ということもあって、食事しながらのセミナー。もちろん私の注文はナシゴレン(笑)講師の先生は野菜ソムリエのカニ ... » more

ジャニーズの若手メンバーは、目標にしている先輩の名前を掲げることが多い。なかでも、後輩に絶大な人気を誇るのが、ジャニーズ王道の“王子様キャラ”で、デビューから20年が経過しても不動の人気を確立しているKinKi Kidsの堂本光一。本人は、 ... » more
テーマ 振り付け エンタメ 堂本光一

今日は年末恒例FNS歌謡祭。今年は2夜放送。もちろん光ちゃんが出る限り見ます!!チャンネルを合わせると主人から一言どうせ見てもシャンデリアが邪魔とかカメラが悪いとか言うんだろだって本当のことだもの、仕方がない ... » more

今日、FCからSHOCKの初日・楽日の申し込みメールがきました。早速申込をしましたよ。申込みすると完了メールが届くって言うのに来ない。まだかまだかと画面とにらめっこ!まさかと思ったら・・・迷惑メールBoxに入って ... » more

先週、長野ではブンブブーンのUSJ1回目の放送がありました。ジェラシックパークのレストランでご飯食べてたのね。うん、私もそこで食べていて、恐竜が登場してた(笑)でも食べたものは私はハンバーグだったんだよね。もし知ってたら ... » more

今週のテレビは光ちゃんいっぱい出ましたね。ベストヒット歌謡祭は・・・・歌いながら階段落ち??あれは関西だからありえることなの??それよりもSONGSの感想言わせて貰うと・・・ほとんど素顔の光ちゃんは久々に見た ... » more

発表されましたね、2017年のEndlessSHOCK今回は1500回記念公演があるから楽しみにしていました。ところが・・・記念公演は3月31日なんと楽日!!!決算日じゃん!!!私応募すら出来ない・・・orz ... » more

11月になってしまいました。昨日はKinKiアリーナツアーのオーラス。平日にオーラスって・・・・初日も平日だったしね。本当、今回は私参加したくても出来ない日程だったわ(TT)そしてKinKiの新曲「道は手ずから夢 ... » more

人生初のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。去年、高校時代の友人と一緒にUSJに行く約束をしていてどうせ行くなら2人の誕生日にあわせて行こうということで22日から出発。京都で待ち合わせして、時代祭、京都 ... » more

今日、ユニバーサルに光ちゃんがロケで行ってたそうで・・・いいなぁ〜私も行く予定があるのに、先にこされたって感じ!光ちゃんが乗ったものは私も乗りたい!でもでもでも・・・ザ・フライング・ダイナソーは・・・・パ ... » more

先日、主人とランチに行ったお店のレジにめずらしいものがありました。それは・・・お店のマッチ箱。今は見かけなくなったよね。1箱貰いました。マッチと言えば思い出すのは「マッチ売りの少女」雪の降るクリスマス ... » more

今日発売の週刊プレイボーイに光一さんの連載がスタート!F1日本GP直前スペシャル対談、読みたい!!でも・・・・立読みするにはハードルが高すぎるΣ(゚д゚;) だいたいそんな雑誌は男性誌のあやしい(?)棚にあるものだし ... » more

9月30日の決算日が終わって、10月になりました。KinKiコン行きたかったなぁ。。。と思いつつも、仕事がんばりした。年末年始のコンサート、BDコン行きたいなぁと思ってたけど。。。大阪かぁ・・・もちろん長 ... » more

9月21日に、N albumが発売されて、1週間がたちました。そして今日9月29日から、KinKiKids のアリーナツアーが始まります。Nalbumは、正直、去年の冬コンの前に出ると思ってたよーだって。Mコンの時のMCで、Nコ ... » more

今週も雨ばかりでイヤになりますね。ところでましゃの家に不法侵入した元コンシェルジュの女性の裁判があり判決が出ました。その判決の理由の中に「(福山さんの)ファンクラブを除名されるなど社会的制裁も受けている」えっ ... » more

今日も朝から工事です。昨夜はリビングで寝ました。ちょっと寝不足気味です。でも一番大変なのは、わが家のにゃんず。怖がりなので、玄関のチャイム鳴るだけで隠れます。ものすごい勢いで駆け巡って隠れます。セナの隠れ場所 ... » more
テーマ 堂本光一

 

最終更新日: 2017/02/26 13:14

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る