誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    堂本光一

堂本光一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: KinKi Kids
テーマ「堂本光一」のブログを一覧表示!「堂本光一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「堂本光一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「堂本光一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2000年からスタートし、15年に松本幸四郎(75)主演の「ラ・マンチャの男」の1207回(当時)を抜いて、単独主演ミュージカルの上演回数歴代1位に。今年3月には1500回の節目に到達。先日、来年の東京公演(東京・帝国劇場、2月4日〜3月3 ... » more
テーマ 原動力 SHOCK 堂本光一

昨日いきなりSHOCKの発表がありましたね。しかもライバル役が中山優馬くんなんだΣ(゚д゚;) すっごく若いライバル役だわ。私的にはどんな舞台になるのか楽しみです。ただね、なぜ日曜や祝日を休演日にするのか。 ... » more

「偶然を装った必然を作り出す」といったような、次元の違う中島の恋愛指南に対し、光一は「まったく理解できないと思うので、いいです」ときっぱりと拒否。リスナーによると中島は「拡張自我を褒めることが大切」と宣言しているそうで、これに対し光一は「自 ... » more
テーマ タイプ ドS発言 堂本光一

番組に女優の大竹しのぶがゲストとして登場。舞台期間中は肉を食べる大竹のために、「美味しいお肉のお取り寄せ!」と題して自宅でも味わえる肉を堪能した。今回、ナビゲーターをつとめるのはグルメブロガーのフォーリンデブはっしー。毎日肉を食べる ... » more
テーマ 堂本剛 寂しい人生 堂本光一

こたつ出しました とうとう今年も出しちゃいました。魔物という名のこたつにゃんず大喜びです(笑)今日はポーセラーツに行ってきました。先日長野市のワークショップで作ったクリスマスタイル出来上がりました。そして今日作 ... » more

滝沢カレンは“四字熟語”のあだ名を披露し始めてまだ1年経たないが、これまでに中居正広「支配抜群」、笑福亭鶴瓶「快楽名人」、今田耕司「独身番長」、東野幸治「薄情大王」、堂本光一「感情不明」、福士蒼汰「青春役者」など多数つけており、どれもその人 ... » more
テーマ 感情不明 堂本光一 四字熟語

エンタメ音楽ダンス霊感ゼロの堂本光一
今は廃止されたジャニーズ合宿所。かつては都内の原宿、六本木、西麻布にあった。関西から上京したKinKi Kidsが90年代前半に入所したころ、堂本剛は不思議な体験をしている。アイドル事情に詳しい女性週刊誌の記者は言う。「人がいないところ ... » more
テーマ 堂本剛 霊感ゼロ 堂本光一

見せる光一、聴かせる剛 月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された音楽フェス「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」に、151日ぶりに2人並んで出演したKinKi Kids。6月27日に堂本剛が左耳突発性難聴のため入院。7月4日には退院したものの音楽活動は ... » more

その見出しが強烈だった。「堂本光一(38) 大阪の“婚約者”にブチ切れた日」。これぞ女性週刊誌とも言える記事を掲載したのは『週刊女性』。ただし、「仰天! 発掘実話」というサブタイトルがついているように、過去の話だ2001年8月、 ... » more
テーマ 婚約者 堂本光一 ブチ切れた日

この能力が発動できるのは女子限定。光一は「これは女子しかわからんねん。エロいやろ、その辺が」とふざけつつも、「見えるものがあるんですよ。だいたい当てる。過去にしてもだいたい当てる」と本気で説明をしはじめた。光一がその能力について説明 ... » more
テーマ 女子限定 堂本光一 行く末

本日博多座でSHOCKが無事に幕をおろしましたね。そんな日の朝、通勤中に週刊誌に光ちゃんの婚約者の記事があることを知り会社に行く前についついコンビニで立読みしちゃいました。内容は・・・・16年前、フィルムフェスタの大 ... » more

KinKi Kidsが帰ってきた。10月29日の『テレビ朝日 ドリームフェスティバル2017』最終日に、2人で出演することが決まると、病気療養中だった堂本剛がメッセージを発表。パートナーの堂本光一も、こんな思いを語った。 ... » more
テーマ 過去 ブチギレ 堂本光一

KinKi Kids バージョンの披露はまだですけど剛くんソロも。9月は1度だけ梅芸に行けたし、先週は、屋良くんの舞台も見たけど、blogできないで、あたふたしている間に、いろんな嬉しい情報が飛び込んできましたね。そんなことや、10 ... » more

ただでさえ月曜日は憂鬱なのに追い打ちをかけるように朝から雨でした。主人は今日病院ヘ検査だったので、お弁当作りはパスしちゃいました。そこだけはちょっと嬉しかったりして(笑)本屋に行くとついつい「老後」や「定年後」の文字につ ... » more

3年ぶり3回目となるA.B.C-Z主演の舞台「ジャニーズ伝説2017」は、東京・有楽町の日生劇場で現在公演中。「ジャニーズ伝説2017」とは、1幕はジャニー喜多川氏の作・構成・演出の1962年創立グループ「初代ジャニーズ」結成から青 ... » more
テーマ エンタメ 堂本光一 フライング

・・・・で堂本光一が堂本剛の夢を見たと語る一幕が放送された。一軒目に訪れたのは、吉祥寺にある爬虫類カフェ。店の前ではカミンギーモニターというトカゲを肩にのせた店員がお出迎え。光一が「触ってみたら」と促すと、真野が背中に触 ... » more
テーマ ブランコ乗ってた 剛の夢 堂本光一

王子様のようなさわやかイケメンの堂本光一 常に女性から絶大な人気を誇るジャニーズタレントたち。現在は様々なグループが存在しています。年齢層が異なったり、活躍の場が異なったり、各グループ個性があって比べることは簡単ではないのですが、一番カッコ良いと思われているのは一体どのグループなの ... » more
テーマ さわやかイケメン 堂本光一 王子様

私の両親が泊まりに来ていました。珍しく、父も来ていたので昨日のお昼は小布施の「まめ家」を予約。油っぽいものよりも和食が好み。本人たちはどこでもいいよって言うけど、食事制限もあるし豆腐料理だったら大丈夫かと思ってそこを予約 ... » more
テーマ 長野 堂本光一

同率で第2位(9%)を獲得したのは、V6の岡田准一(36)とKinki Kids堂本光一(38)。V6の岡田は、顔立ちの美しさはもちろんのこと、演技力も非常に高く評価されており、ジャニーズのタレントとして、初めて日本アカデミー賞を受賞した。 ... » more
テーマ 山P 一番かっこいいジャニーズ 堂本光一

囲み取材で「博多座での公演は2年ぶりということですごく楽しみにしていました」と話した堂本は、楽屋での筋肉トレーニングに余念がないようで、ライバルを演じる内博貴は「光一さんの体力がすごい。年々増していっているようで、ついていくのが大変です(笑 ... » more
テーマ 38才 堂本光一 衰え知らずの体力

日生劇場10月公演「ABC座ジャニーズ伝説2017」の公開通し稽古が6日、東京都内で行われ、出演するA.B.C−Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一)が稽古前の囲み取材に参加した。舞台は、初代ジャニーズ、フォーリーブス、 ... » more

梅田芸術劇場で行われているEndless SHOCK も、残り3公演となりました。今年の秋のSHOCK は、1度きりと決めたものの、誰を見るのか、なにを見るのか決められないまま、劇場に向っています。blogやツイッターでは、誰のファ ... » more

Endless SHOCKとナラタージュ わー、写真横になっちゃってるけど(*´-`)火曜日、水曜日と振替休みだったので妹にチケット取ってもらって2人で行ってきました。EndlessSHOCK15周年の時に帝劇へ行って以来のSHOCKよかった ... » more
テーマ ナラタージュ 松本潤 堂本光一

月17日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジ系)で、KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛がゲストに多部未華子と池田鉄洋を迎えて、世田谷区の池尻稲荷神社を訪問。光一が、巫女に憧れる多部未華子を、さりげなくバックアップするという ... » more
テーマ 巫女 叶える 堂本光一

堂本光一が抱える職業病舞台やトレーニングで肉体を追い込んでいる光一には、ある悩みがあるという。『KinKiKidsどんなもんヤ!』(文化放送)で明かしたところによると、光一は歯を食いしばるあまり、歯が削れてきているらしいこれ ... » more

9月8日Endless SHOCK梅田芸術劇場の初日を迎えますね。おめでとうございます!帝劇とは、ライバル役などのキャストが変わっての公演となり、また違ったカンパニーが見られますね。梅芸、博多座公演も、カンパニー全員でかけぬけられるよ ... » more

どうしても納得いかないでもやもやして寝た昨日。朝起きたら体調不良になってしまって今日締切の仕事はなかったので会社休みました。私が休んで一番喜んだのは紛れもなく我が家のにゃんこ。留守の時はケージに入れているからね。しか ... » more

今日は朝から雨が降っていました。これは・・・光ちゃんが大阪入りしたから?? ←オイッ何と言っても光ちゃんは「嵐を呼ぶ男」だからね。台風まで呼んじゃって公演中止にしたことが1回じゃないところが凄い!この時期、台 ... » more

27日に放送されたテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演したKinKi KidsがTOKIO・長瀬智也とのエピソードを披露した。番組ではKinKi Kidsをゲストに迎え、20年間ヒットを続ける理由や苦悩などについて ... » more

綺麗でした 今日の夕日はとっても綺麗でした。思わず車停めて写真撮っちゃいました。そしたら、他にも撮っている人がいてね。やっぱり綺麗なものは心惹かれますよね〜光ちゃんにもね(〃∇〃)←そこかっ!本日発売の雑誌見まし ... » more

 

最終更新日: 2017/11/24 16:10

「堂本光一」のブログ関連商品

» 「堂本光一」のブログレビュー をもっと探す

「堂本光一」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

KinKi Kidsジャニーズうちわ 堂本光一 イケメン正規品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル KinKi Kidsジャニーズうちわ 堂本光一 イケメン正規品


Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る