誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピ」のブログを一覧表示!「ピ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「SO I'M LOVING YOU」のメイキングのチソンと。。。 ロッテ免税店CMソング「SO I'M LOVING YOU」のメイキングの映像がチソン、カン・ジファン、Rain(ピ)とあるのですね。はじめにRain(ピ)のメイキングを知ったのですが、今日チソンとカン・ジファンの映像を観ました ... » more

K-BoYs PhOtOaLbUm☆ ピ ☆
☆ ピ ☆ 名前(韓国語)비名前(英語)Rain区分歌手・俳優生年月日1982年6月25日身長・体重185cm・74kg血液型O型趣味・特技映画・音楽鑑賞演技ダン ... » more

韓国〜ちょあよこのろくでなしの愛
このろくでなしの愛 只今BSで視聴中一時期ピにはまってたんだけど・・・ピの声が好き今日が13話だからあと3話くらいで終了ですね。兄ミングに申し訳ないと思いつつも、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ このろくでなしの愛

「フルハウス」5話です(*^^)v 「フルハウス」、やっとやっと5話ですジウンって普段は薄いメイクなんだけど、婚約披露の時のメイク、とってもきれい目元のメイクの仕方が大好きでうっとりしちゃいました。やっ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「フルハウス」

Rain(ピ)、ソウルでファンミ 27日ソウルのオリンピックホールで、 ファンミーティングが行われたそうですが、誕生パーティーも兼ねていたそうです。日本、中国、東南アジアなどの海外ファン1300人、計3000人のファンが参加したということですが、司会はキム・ ... » more
テーマ  コメント(1)

Rain(ピ)も日本でファンミ 本当に韓流スターの来日、ファンミは追いかけられないほど多いですが、Rainが来るのは記事で見ていましたが、来たのですね〜♪。彼の記事はめまぐるしく多いので追いかけきれずにいたのですが、日本に来たという記事と画像を見まして、 ... » more

ビタミン日記フルハウス。
フルハウス。 さっき、別の話題を書いていましたが、操作ミスで消えちゃったもう一回、書く元気ないから、別のこと書きます。。。え〜〜、「フルハウス」14話まで進みました。感想・・・良く食べるな〜〜〜(爆) ... » more

Rain(ピ)、『カンフー・パンダ』の主題歌を歌う 先日、「スピードレーサー」の予告編が公開されていましたが、http://www.chosunonline.com/article/20080205000063何かと話題の多いRain(ピ)ですが、今度は7月26日公開予定 ... » more
テーマ

チョン・イル グラビア集2 チョン・イルくんのフォト集Part2ですチョン・イルグラビア集@もあるので、そちらもよかったら見てくださいね写真は、クリックで大きくなりますよPart1 ... » more

Rain(ピ)が初恋などを語る・・・ 今年から<ピ>を<Rain >としようと思います。私としては<ピ>がいいのですが、記事が<Rain >なので、それに合わせようと思います。って大したことではないのですが(^^ゞ。まず、Rainが自身のオフィシャルサイ ... » more
テーマ  コメント(1)

Rain(ピ)、「クリスマス完全征服編」のCMモデル あら、可愛いピです(^^♪。<SKテレコム>の<T完全征服クリスマスキャンペーン>モデルに抜擢されたそうで、T LIVEを素材に、クリスマスに友人、家族、恋人たちに顔を見せながら挨拶する新しい映像通話法を紹介する予定 ... » more
テーマ  コメント(6)

ピ,大邱ワールドカップ競技場でコンサート 27日ピ(Rain)が、<2007年慶北訪問の年記念及び2011年大邱世界陸上選手権大会誘致記念>の公式招待でコンサートを行い、力強い音楽とダンスで観客を熱狂させたということです。久し振りの韓国でのコンサートなのだそうで ... » more
テーマ  コメント(2)

ピ、セイテックと専属契約 何かと話題の多いRain(ピ)。11月にはアメリカへ行くという記事がありましたが、先日コスダック上場企業のセイテックを買収したという記事があり、今回はそのセイテックと4年間の専属契約を結んだということです。セイテ ... » more
テーマ  コメント(2)

人気度調査でチャン・ドンゴンとピ、一位! 芸能人人気度調査というのがあるそうで、今回2007年後期の芸能人人気度調査で、男性タレント・俳優部門チャン・ドンゴンと女性タレント・女優部門チョン・ジヒョン、男性歌手部門ではRain(ピ)、女性歌手部門ではイ・ヒョリが一位だった ... » more

ピの画像2〜<追加>中国でのピ ピの画像も・・・あったので、その中からちょっと。。。(^^ゞピのニュースが入らないと何故かホッとしています。落ち着いて順調に休養(仕 ... » more
テーマ  コメント(2)

ジーンズのモデルのピ・・ お休み中のピですが、カルバン・クライン・ジーンズのモデルを務めた、幻想的な写真集を公開したそうです。この写真集は、男性ファッション誌「Esquire」10月号創刊12周年特集号とカルバン・クライン・ジーンズの売場で見るこ ... » more
テーマ  コメント(2)

ようやく休養のピ ドイツから帰り、すぐにCMの撮影だったピですが、3週間のお休みを取るそうです。良かったです(^^)。いくら若いとはいえ、いろいろとありましたし、ドイツでの映画撮影は大変だったでしょうし、事務所の問題もありますので、休んで ... » more
テーマ  コメント(2)

ピ、ドイツから帰国 ピがようやく映画の撮影を終えて、ドイツ・ベルリンから帰国ということです。27日に帰国の予定だったそうですが、ピの演技に満足した監督の要求で撮影シーンが増えて、帰国がやや遅れたということで31日になったそうです。いい状態で ... » more
テーマ  コメント(2)

ピがドイツからメッセージを〜 ピは13日午後、Rainのファン同好会の掲示板に「こんにちはRainです」という題名で、近況の報告とファンへのメッセージを書き記したそうです。「とても久しぶりに挨拶するような気がします。韓国は最近、雨ばかり降っているとか…。こう ... » more
テーマ

ピ、ドイツでの休日 ドイツで映画の撮影に頑張っているピですが、<ファンのために〜>と、2日午後ピのファンカフェーに、ベルリン通りで休息を取る場面を盛った写真が上ったそうです。Rain側によると、ピはきちきちな日程で映画撮影に臨んでいるそうで、,映画 ... » more
テーマ  コメント(2)

チャン・ドンゴンがピを心配 チャン・ドンゴンとピは、昨年衣料ブランドのCFを一緒に撮影して以来、兄弟のように親交を深めているそうで、 ピはチャン・ドンゴンを、悩みを打ち明ける唯一の先輩で実の兄のように慕っており、ピの所属事務所移籍はチャン・ドンゴンが ... » more

「ピ」と「大水クン」 こんなことを言っちゃ「ピ」のファンの方に怒られてしまいそうなんだけど、私はエンタの神様で「ラバーガール」を見るたびにピと大水クンが似て見えて仕方がありません。右の人なんだけど・・・・どうでしょうか・・・・・{ ... » more

プールでのピ、食べてる〜?! あまりにもカワイイので〜いつの画像なのでしょう?暑い日には涼しげでいい画像ですが、上の画像、真剣ですね(^o^)丿。何ともカワイイです(^^)v。<プールで水泳を楽しむRainが、ワイン ... » more
テーマ  コメント(2)

ピのロサンゼルス公演中止 ! ピのロサンゼルス公演が開始1時間30分前に突然中止となったそうです。びっくりしました。所属事務所側は装備の搬入が許可されず、公演を中止することになったとしているそうで。。。 事情を知らずに会場に集まった観客たちは激し ... » more
テーマ  コメント(8)

25日にちょうど25歳のお誕生日だったピ 25日はピのお誕生日だったそうでアメリカでお誕生日を迎えました。、お誕生日の25日、先日ハワイ公演延期で訴えられたピは、インターネットのファンコミュニティサイトに複雑な心境を打ち明け ... » more
テーマ

ピ、ツァーはそのまま ワールドツアー<Rain’sComing>の名称をめぐり米国公演が延期になっていたピが、ツアー名を変更することなく30日のロサンゼルス公演からワールドツアーを続けることになったそうです。ワールドツアーを主管するスターMエンタ ... » more
テーマ

ピが最高の「恋愛上手」? <Rainが最高の「恋愛上手」に選ばれた。> という記事が載りました。でも内容はちょっと違うみたいです。アンケート調査サイト「V.I.P」が11〜17日まで実施した「自分独自の恋愛法を持っていそうな男性スターは?」というアン ... » more
テーマ

ピ、中国の製菓会社とモデル契約 今度は中国の有名製菓会社である福馬食品のロールケーキの新製品の1年専属広告モデルに起用され、今月9日から1泊2日で上海に渡り、撮影を行ったそうで、10億ウォン(約1億3000万円)のギャラだそうです。<福馬>は、ピのCMを9月か ... » more
テーマ

ピ、今度はカメラのCMを〜 先日キム・スンウから“最も完璧なお隣さん”として名前を挙げられたピですが、最近ヒンズー教の聖地バラナシ(ベナレス)を訪問し、ニコンイメージングコリアの新CMを撮影したそうです。このCMはガンジス川の沐浴風景を前にピが ... » more
テーマ  コメント(2)

かたすみでひっそりとピの画像・・・
ピの画像・・・ ピの画像がちょっと溜まりました。なので。。。。載せておこうというセコイ私です(^^ゞ。チャン・ドンゴンとのCM・・・・「君はどこの星からきたの」のチョン・リョウォン(ジソプの「カインと ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/19 08:02

楽天市場のおすすめ商品

「ピ」のブログ関連商品

» 「ピ」のブログレビュー をもっと探す

「ピ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る