誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビアニメ

テレビアニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「テレビアニメ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

何かにつけ日本のアニメとの比較をしようとする中国メディアが、最新の作品である「京劇猫」を取り上げあれこれ書いています中国アニメは独自の作風を模索したり、ディズニーの作風を真似したり、日本のアニメ風作品をてがけてみたり ... » more

響け!ユーフォニアム2 第07話 えきびるコンサート あすか先輩の母親が怒鳴り込んで来た。あぁ、3年生の秋って普通は受験勉強やってる時期だもんね。その気持ちは分からんでもないが・・・ちょっとヒステリックすぎない? あすか先輩がおっぱいむぎゅってしててもそれどころじゃないくらいあ ... » more

装神少女まとい 第07話 海と温泉、ときどき悪霊 水着に温泉とサービス回ですね。川澄さんはボインボインのナイスバディだけど、どうもケバい感じなのでエロさを感じられない・・・。クラルスが一番可愛かったかな〜。パレオをとって欲しかったw 先週のお出かけ回といい、クラルスのむ ... » more
テーマ アニメ 装神少女まとい  トラックバック(1)

灼熱の卓球娘 第07話 全国校の実力 くるりちゃんやべぇよ・・・。百合なのはいいけど病みすぎてコェエよw 全てを捧げるってどういうことなのw蠍田という珍しい名前はあのプレイスタイルのせいかw 砂漠とサソリの尻尾イメージはちょっとワラタw卓球の団体戦ってあ ... » more
テーマ アニメ 灼熱の卓球娘  コメント(1) トラックバック(1)

アクティヴレイド 2nd 【下着】壁紙・画像 アクティヴレイド 2nd 壁紙・画像☆ ... » more
テーマ アニメ アクティヴレイド 2nd

おくさまが生徒会長!+! 第07話 会長と風紀委員長の譲れない戦い 開幕から姉妹お風呂でおっきしちゃったお・・・。ついに会長と三隅の直接対決が!!!w 待ってましたよこういうの! 怒りながら負けじとアプローチしてくる三隅が可愛いすぎw 両手おっぱい揉みとか男のロマンだよね! ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  コメント(1)

ステラのまほう 第07話 はじめての思い出 Apartは勘違いが勘違いを呼んでもうわけわかんねぇな!面白いけど!w Bpartは逆にイイ話すぎておっさんの管理人の心にズギュンときました。子供ってのは純粋無垢で可愛いね。そうだよなぁ、ただ隣にいて喋ってただけで友達になれ ... » more
テーマ アニメ ステラのまほう  トラックバック(2)

KirinStationRG シナンジュ 製作(7)
RG シナンジュ 製作(7) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。マイペースに塗装作業を進行中です(^^内部装甲の一部は金属色で塗装しようと思い、まずは光沢ブラックで下地作りを実行しました。 ... » more

詳細!米国アカデミー賞2017 長編アニメーション賞 エントリー作品27本! 第89回米国アカデミー賞 長編アニメーション賞エントリー作品が発表になりました。(11月11日)本年度は、27作品という史上最多のエントリー数で、昨年度より9作品も多くなっています。アメリカの映画会社やアニメーション・スタジオが ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 アニメーション

【ぺパクラ】_ジオング_ver.Hi_【その55】 検証用の試作写真をいただきましたので、ご紹介します。検証作業を兼ねて試作いただいたものです。末端に眺めのアンテナ上の部品があるので、これを含めると57センチ程度になります。デザインスケッチに基づき ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

定期的に中国メディアによる日本の漫画やアニメへの批判を取り上げているのですが、彼の国の基本的な論調に大きな変化はありません今年5月の配信記事ではありますが、紹介しておきます日本のゲームやアニメが、「中国の古典文学作品 ... » more

魔法少女育成計画 第07話 親密度を上げよう! おいおい、アリスさん燃やされてコンクリ詰めで海に落とされても生きてるっていう・・・。喜久子さんもめっちゃくちゃやってるし。日曜の朝から見るもんじゃねーなこれはw ゴスロリアリスさんがスノーホワイトを好きってのは分かったけど、 ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第32話 友よ 泥沼状態だった戦場に降り立つバルバドス。抜群のタイミングで登場ですよ。アストンは死んじゃったけど。死亡フラグ立ってたんで分かってはいたけど、ワケの分からないまま死んじゃったのはちと可哀想ね。タカキとラスタル、二人にとっての友が戦 ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ

今年の流行語大賞はなんだろな〜と思いを巡らせる11月になりました。なんか今年の秋は短くて、あっという間に冬が来てしまった感じで毎日超寒いです。◆11/12◆風呂入ってたら危うく寝そうになって召されるところだったw平昌まで ... » more

ブレイブウィッチーズ 第06話 幸運を サーシャとニパの話。戦闘隊長のサーシャさんは責務の重さにストレス感じてそうだね、真面目そうだし。部隊長さんの謎の信頼が重いw 過去の話と落書きでイイ話・・・だった? ニパの魔法は使い方によっては最強。ネウロイなんでもあり ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ  トラックバック(1)

タブー・タトゥー (イジー&トーコ)【水着】壁紙・画像 タブー・タトゥー アニメ・壁紙・画像☆ブルージィ=フルージィ&一ノ瀬 桃子 ... » more
テーマ アニメ タブー・タトゥー

ホテルドリームゲート舞浜のクリスマスデコレーション 先日シーへインした時の帰りに、ホテルドリームゲート舞浜へ寄りました。クリスマスのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。入口ではサンタクロースがゲストをお出迎え。一際目を引く青にライトアップされたツリー ... » more

日本では新海誠監督の劇場アニメ「君の名は。」が大ヒットしています。お隣韓国では期待されたイ・ソンガン監督の新作アニメ「カイ〜鏡湖の伝説〜」が公開されたものの、人気を得るには至らなかったようですこれまで、「マリといた夏 ... » more

KirinStationRG シナンジュ 製作(6)
RG シナンジュ 製作(6) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。表面処理を終えたシナンジュさん。ようやく塗装を開始であります。もっとも、今回は全パーツを行う訳ではないので気楽な方ですが、RGだけ ... » more

ViVid Strike! 第7話「高町ヴィヴィオ」感想・考察 本話は高町ヴィヴィオがノーヴェと共に歩んできたストライクアーツの道がテーマであった。ノーヴェと二人だけのストライクアーツ指導にコロナが加わり、さらにリオ、そしてアインハルトとの運命的な出会いを経て共に競技選手として歩み出したヴィヴィオの ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(1)

満淫電車 調書3 【七瀬 柚】 エロGIFアニメ&画像☆(1) 満淫電車 調書3 「舌たらずな放課後、急発射注意」七瀬 柚のエロGIFアニメ&画像です☆アダルト画像の為18歳未満の方は見ないでね!この子がエッチな事されちゃう女の子「七瀬 柚」です♪ ... » more
テーマ エロGIFアニメ アニメ 満淫電車

T.N.R.★フリートーク!君の名は。
君の名は。 さて今回は今更ながら『君の名は。』です。ホント今更だなまだ上映中作品ですしー今年一番の話題作ですしーTNRが見に行ったの、公開されてから1ヶ月以上経過してからだしな。どうしたん?いつもなら速攻で見 ... » more
テーマ アニメ 日記・雑談 映画

HI METAL-R「マックス専用VF-1J」 先週発売されていた最新作のHI METAL-R「マックス専用VF-1J」が届いた。(笑)この商品の発売は先週なのに更新が今頃になった理由は幾 ... » more

ツリー越しに見たスカイハイ・ウィッシュ 更新が遅れて申し訳ありません。日付が変わり、一昨日シーへインしてきました。たくさん写真があるので、何から載せようか迷いますが、まず最初に、ツリー越しに見たスカイハイ・ウィッシュの写真を載せていきます。ディズニーファンの写真を見て、前 ... » more

ヴァンパイア騎士 memories 第7話感想 2か月に1度のヴァンパイア騎士 memories感想です。LaLaDX(ララ デラックス) 2016年 11 月号 [雑誌]著者 : 白泉社発売日 : 2016-10-08ブクログでレビューを見る»どうも ... » more

終末のイゼッタ 第07話 ソグネフィヨルド海戦 「風通し!最高!w」空母戦面白かったわw 魚雷が空を飛んでいるしw すげー絵面だな!でもカッコいい。待ち伏せと新型戦闘機のせいで大ピンチになった時はマジでドキドキしちゃったけど、おっさんが助けに来てくれたおかげで空母 ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ

【1/60_GUNDAM-FA】_その55__完成品ギャラリー --------------------【概要】■作品タイトルRX-78-2_GUNDAM_Full_Armered_ver.Hi_(Revision 2015)■制作年月2015年8月完成※キャラ× ... » more
テーマ 【ペパクラ】_RX-78_FA ペーパークラフト ガンダム  トラックバック(4)

響け!ユーフォニアム2 第06話 あめふりコンダクター 関西大会終わって学園祭。君は天然色と学園天国とかイイ選曲しやがって〜。吹奏楽で聴くと名曲がさらに名曲になるよね。お?のぞみがフルート吹いてる。本格的に復帰出来たのか、良かった。あれ?久美子めっちゃ鼻声やんw 黒沢さん風邪 ... » more
テーマ アニメ あにトレ! 響け!ユーフォニアム

RG シナンジュ 素組みレビュー 「見せて貰おうか。新しいガンダムの性能とやらを」■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」素組みレビュー。RG(リアルグレード)シリーズ第22弾。かつてネオジオン総帥シャア・アズナブルが操ったM ... » more

1/144 鉄血のオルフェンズ月鋼 MSオプションセット 月刊ガンダムエース2016年12月号増刊ガンプラエース特別付録HG1/144鉄血のオルフェンズ月鋼MSオプションセットです。発売は2016年。価格は840円。製作は2016年11月です。【キット解説】ガンダム ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

 

最終更新日: 2016/11/19 07:59

「テレビアニメ」のブログ関連商品

» 「テレビアニメ」のブログレビュー をもっと探す

「テレビアニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 6 位.
KirinStation
霧夢亭 8 位.
霧夢亭
LUNE BLOG 11 位.
LUNE BLOG
novel99 17 位.
novel99
ぶんかん。 22 位.
ぶんかん。
俺の独り言 38 位.
俺の独り言
Raccoon Dog 44 位.
Raccoon Dog
艦長日誌 45 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る