誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    facebook

facebook

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「facebook」のブログを一覧表示!「facebook」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「facebook」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「facebook」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

幸せ探しの旅facebook最大の良さ
facebook最大の良さ 突然ハイチからチャットが飛び込んできた。すぐにプロファイルとアルバムを見るとなんと懐かしい写真がたくさん見られたことか。73回のピースボートのスタッフの一人だ。長い間ご無沙汰していて、今初めて彼のアルバムを見た。その中にはピース ... » more

幸せ探しの旅私の好きな今日のフォト
私の好きな今日のフォト Facebookに写真を貼り付けておくと友だちからlikeのボタンが押されることがあります。そこをたどって誰がボタンを押したのかたどっていくと、普段あまりおつきあいのない方からであたりします。それでも、それが機会となって、簡単な挨拶をして親 ... » more

初めて日本人の方と音声チャット 昨日突然Facebookに友だち申請がありました。フィリピンのオンラインの英語の先生を通じての友だち申請です。聞くと北海道にお住まいということです。さっそくスカイプのアカントを交換してチャット申請をしたところ今日9時20分か ... » more
テーマ チャット Skype facebook

幸せ探しの旅SKYPEは便利ですね。
Facebookの話題を2つ書いていると今度はSKEPEでメッセージが届きました。アルゼンチンの友だちです。この女性も若くてとてもかわいいです。昨年7月に拙宅に1週間ホームステイしていますので、かなり親しい関係です。彼女 ... » more

幸せ探しの旅Facebook のpoke
Facebook のpoke Facebookの機能の中でこのpokeというのは実に気軽で楽しい。今もこの日記を書きながらpokeされているが、いろんな付き方ができる。ちょっと友だちに成ってほしい人にPOKEする。しばらくご無沙汰している人にpokeする ... » more
テーマ poke 美人 facebook

幸せ探しの旅? タイトルなし ?
? タイトルなし ? Facebookの友だちが今朝2601人になりました。記念すべき友だちはまたうれしいことにとても美しい方でした。いつものようにFACEBOOKを立ち上げるPOKEをチェックして、pokeのお返しをしていると、時々POKE合戦 ... » more
テーマ poke 美人 facebook

幸せ探しの旅よみがえった思い出
よみがえった思い出 ふだんテレビを見ないのですが、家事をしながら何気なくテレビを見ると、何か見覚えのある光景が映し出されていました。トルコのカッパドキヤです。気球からみたあの奇岩、地下都市、それにボスポラス海峡、ブルーモスクなど懐かしい絵が次々と流れて ... » more
テーマ カッパドキヤ トルコ facebook

幸せ探しの旅FacebookからSkypeへ
FacebookからSkypeへ コロンビアに住むFacebook友だちとはずいぶん親しくなってきました。これまで、facebook上でのチャットでのおつきあいでしたが、ようやく彼女がヘッドセットを購入し、skypeでもつながりが生まれました。そして、昨日ついに彼女 ... » more

幸せ探しの旅ダバオにも台風被害
facebookの友だちの一人から悲痛なメッセージが飛び込んできました。 ダバオに住む彼女の家が先の台風で洪水にあって大きな被害を受けたそうです。彼女は言います。「私はまだラッキーだった。周辺の300人以上が行方不明だ」と。「この災 ... » more

幸せ探しの旅ブエノスアイレスの寿司
夕べアルゼンチンからSKYPEが入ってきました。「今寿司を待っています」ということから始まり、日本の寿司とは味が違う、ロール寿司がメインだなど話が盛り上がりました。そこで私は彼女に注文を出しました。「寿司が届いたら写真をとってfac ... » more

〜Twitter、Facebookから^^〜 SSH Official Twitter雪^^近所のお友達とランチに出かけている間に、なんだかいっぱいスンホニから写真がアップされました^^今日ソウルは雪だったようですね。 ... » more

やり方がまずいのか、ちっともお友達が増えません。でも、リアルでもこんなもんか、、、、自分。 ... » more

〜Facebookから またまたのツーショット(笑)〜 ◇With 'Kang-Ho'(name of the horse)I feel like an old friend I met him recently for filming though.映画の撮影をきっかけ ... » more

Fun!FAN!FUN! ソン・スンホン〜Facebookから〜
〜Facebookから〜 ◇Eating hot sweet potato while martial training!!Cheer up and gogogo~ 무술 연습 3 ... » more

〜Facebookカバー写真更新&NEWSから〜 ↑Official SSH Coverずっとタキシード写真が目に焼き付いており〜〜〜、ワインのジャケットが新鮮で王子さまのようだ〜〜(笑)カレンダーかmaiimか・・・そんな感じ?コルビンではないですよね ... » more

〜Facebookから 思い出の?中華料理^^〜 皆さんがお勧めしてくださったおかげで、今回の上海でもおいしく食べた食べ物です!私がなぜ運動をしなければかご存じでしょう。 ^^여러분들 ... » more

〜今日のスンホニ  FBから^^〜 昨日上海に来ておいしい料理をあまり食べてか起きたらお腹がたくさん...朝から運動が切実に必要とします〜! (笑)夜おいしいもの食べ過ぎて(日本ではよくラーメンがでてきますね)顔がむくんでます ... » more

〜StormS Facebookにサイン会アルバムがUPです^^〜 StormS Facebookにサイン会アルバムがUPです。スンホニのFBにもUPされています。1枚お借りしてきました^^おおう、いつもの男前 ... » more

青草町88番地通信徒然なるままに…
徒然なるままに… ふと振り返ってみると、4月に書いたっきりで、何と半年以上もご無沙汰でした…(-_-;)友人のM氏が、Facebookでグログもちゃんと書きましょう!と仰ってましたので、ここらで、心を入れ替えて…兼好法師の「徒然草」の序段に、 ... » more

〜Facebookから   and  秋のソーイング〜 Do you like taking pictures? Say Kimchi~ ^^사진 찍는거 좋아Ȣ ... » more

博チョン日記iPhone5 到着しました。
iPhone5 到着しました。 予約していたiPhone5きました。写真左です。いままでのipodtouch写真右に比べ画面も縦におおきく、また、いつもつながるのが便利ですね。これから位置情報とか使っていろいろ試してみましょうかね。とりあえず、今週末の九重テント泊 ... » more
テーマ facebook  コメント(2)

〜FBから  わたしとチャプチェとの出会いといえば・・・^^〜 私は秋夕連休の間チャプチェを楽しんで食べました。皆さんはどんな休日料理を楽しんで食べます〜?I like eating Japchae (stir fried noodles with ... » more

〜楽しい秋夕を^^ Facebookから〜 Happy Chuseok, everyone ^^가족 분들과 즐거운 추석 &# ... » more

〜FBから どの色が似合う?〜 *PINK*NAVY*KhakiDecember24撮影現場です〜ピンク、ネイビー、カーキのどんな色が最もよく似合うと思いますか?わたしはネイビーかな^^スタ ... » more

〜Facebookアルバムから  またまた試写会動画〜 ↑こちらはNEWS3本からスンホニ部分を抜き出しています^^............................................................................ ... » more

〜Twitter、Facebookから〜 TwitterからSong SeungHeon (송승헌) ‏@OfficialSSH 올만에 만ᆩ ... » more

〜Facebookから〜 ◇たとえDr.JINが終了しても、Dr.JINというキャラクターは永遠に私たちの中に生きています〜"いつも私が皆さんに向かって微笑んで応援しているということを忘れないでください〜!" ... » more

〜Twitter,Facebook更新、次回作の話題〜 *Facebookから◇ボムス兄さんとの思い出...朝鮮時代...の後にはラフティング?ふふふ범수형과의 추억...& ... » more

〜スンホニからいろいろ・・・^^〜 ◇録音中〜〜何がそんなに真剣?녹음중~~뭐가 그리 심각해?ㅎ ... » more

〜Twitter,Facebook更新^^〜 ◇私の最愛の友人と一緒に〜雨でも気分はよし!(笑)!^^スンホニ、念願のゴルフ〜聞くまでもなく楽しかったですよね^^KIZUNAbabyのパパもいらっしゃいますね♪2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:29

「facebook」のブログ関連商品

» 「facebook」のブログレビュー をもっと探す

「facebook」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る