誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    facebook

facebook

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「facebook」のブログを一覧表示!「facebook」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「facebook」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「facebook」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

幸せ探しの旅チャットの楽しみ
チャットの楽しみ 最近モロッコの女性と友だちになりました。今朝その方からチャットが入りました。その直前はアジスアベバの男性とすこしばかりチャットしましたが、夜遅いと言うことで終わった直後のチャットです。すぐにプロフィールを確かめました。スタイリスト、 ... » more

facebookページを管理していると管理人を追加したい場面が出てきたりします。しかし、いくらやっても-------------------------------------------すべての管理人を追加できませ ... » more
テーマ 豆知識 facebook

幸せ探しの旅地震も文化かな
突然、家が揺れました。私は3階に部屋がありますので、揺れには敏感です。早速、そのことをFACEBOOKにアップしたところ即座に返事が返ってきました。この瞬発力がFACEBOOKの良さですね。今朝、どういった国の友だちから返事 ... » more

幸せ探しの旅誕生日プレゼント
香港のFacebook友達が、先日家の住所を尋ねてきました。彼女はいつも来ているので知っているものだと思っていたのですが、家を知っていても住所を知っているとはいえないですからね。それで、早速を返事を書いたところ誕生日プレゼン ... » more

´´(;´ρ`A)アチィ・・・梅雨とは名ばかりかえ?今日のブログは娘んちから。。。 明日菜も大きくなっちゃって”おんぶ”するにも超┗(;´Д‘)┛超!おもてぇ〜。私の故郷、宮崎は連日雨だと聞いてるのにここ関東地方は梅雨の雨らしい雨が殆ど降ってないょ。そんな雨の宮崎に向けて6月2日、なつみが始 ... » more

http://www.kotaku.jp/2013/05/japan_vs_america.html異文化との比較というものは面白いものです。11日の予約状況ですが12:30時17:00時に空きがあります。 ... » more

インドネシア娘からのFacebook 、、経由で 「いいね」!? 1年前に、Facebookに登録していたことを忘れていた。。。1週間程、で停止していて、そりゃ、画像も経歴もUPせず、実名でOPENにしなければ、何も、反応もないし、お友達もできるはずもない。。で、つい最近、携帯メールに、学 ... » more
テーマ 第二夫人 facebook SMS

〜NAVER NEWSから more “男が愛する時” 公式FBOPEN中^^追記:Twitter〜 ◇男がボールを打つ時!(笑)^^SongSH Song SeungHeon (송승헌) 3分 남자가 공칠 ... » more
テーマ 男が愛するとき news facebook

突然スカイプの呼び出し音がして出てみえると「まさひろさん」と甘い声でわたしの名前を呼んできました。ところが、そのスカイプ名はあまりなじみがない名前で、ちょっと躊躇しました。 どこの人かと思いプロファイルを見るとジャカルタでした。ビデ ... » more

〜Happy Whiteday everyone^^  FBから〜 NEWSにもUP^^→こちら FBのホワイトデーイベントも今日までです^^みなさん参加なさいましたか?まだの方は日付が変わるまでに・・・^^ ... » more

〜男が愛する時?男が泳ぐとき? Twitter&FBから 追記〜 早速ニュースにも・・・^^こちら TwitterとFacebookにダブルでドン!スンホニず〜〜っと体作ってたんでしょうね・・・。それにしても危ない危ない・・・・うちの ... » more

spill のブログfacebook 成功者
『成功の神 小西×田中』 ★facebookだけを利用し たった48時間で600万円を稼ぎ出したフリーエージェントスタイルで トップの実績を叩き出す 小西玲太朗。そして彼を苦しめ続けた成功の敵を 魔法のスキルを用いて見事に ... » more

〜KOLPING CF S/S2013 15  Facebookから〜 sarse:SSHdcKOLPINGcafeDAUM に15秒、20秒、30秒とアップされました。ご覧ください→こちら ◇FacebookからDr.JIN Pro ... » more
テーマ ソン・スンホン facebook KOLPING

明日菜も家族もへとへと・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ!! カメラぶれぶれでつい4〜5日前、明日菜が高熱を発症!!若干お熱?って気はしてたんだけど、時々熱を計りながら様子見をしてた息子たち。ところが23日の日曜日の夕方6時頃に39度6分にまで上昇!!!慌て ... » more

facebookでよく勝手に右側のコーナーに「誰々さんとお知り合いでは。」とか「友達検索機能などを使って友達を増やしてみては。」のような表示がありますが。以前ある語学講座で一緒に一年間受講した女性の方と同姓同名の方がそういう欄にあったので、 ... » more

facebookもmixiも facebookを一年ほど前に始めたけどなんだかイマイチ使い方が分からない。友達リクエストとかいうのがあってfacebook上で友達になって記事を書いたり写真を投稿すると「いいね!」とか。デジタル書をたくさん投稿したのだけど ... » more

幸せ探しの旅POKE and Beauty.
POKE and Beauty. 昨日フィリピン3週間の旅を終えて帰国した。たっまていたpokeを整理するためにcheckしているとプロファイル写真に美人を発見した。念のために写真の人は誰ですかとお尋ねしたら私です。とすぐに返事が返ってきた。fa ... » more
テーマ 美女 poke facebook

幸せ探しの旅トリルの友達
2月1日にはトリルの友達に会う約束ができていたので、ホテルフロントでその行き方を聞いて9時過ぎに出発した。ロハス通りでトリル行きのジープニーに乗り込み、ひたすら南に向かった。ワンライド20ペソでトリルに付き、そこからは徒歩で友達の家探しをし ... » more

幸せ探しの旅MATINA の友達
Toril の友達に続いてMatinaの友達に会いに行った。10時にホテルに迎えに来てもらえるのでその間にアルデビンコで両替と水着を買うことにした。残念なことにこのところ毎日のように円が下落していて海外旅行者にはつらい。これ ... » more

今朝は、友達とその友達、さらにそのお父さんと4人で短いショートトリップをしました。 彼の運転する車でマッカーサー像、かつてアジア最長であったという橋、それに有名なリゾートの3カ所。 彼の車はかなり年代物で、助手席にて少し恐怖 ... » more
テーマ タクロバン facebook

幸せ探しの旅大学での英語の授業
1年3カ月ぶりに出会った友達からご招待いただいた。英語の授業参加だ。もともと彼女はオンラインの先生だった。頭がいい彼女だから、弁護士か大学で職を得たいと言っていた。その夢が実現した。いつもながら快活に話す彼女だが、どこか以前にまして ... » more
テーマ 英語 イロイロ市 facebook

幸せ探しの旅バコロドの友達
結構古いFacebook友達の一人と夕食を共にしました。今回の旅行で最大のメンバーです。その一人が日本人でした。すでにバコロドは5回目だそうです。私は彼女と出会う前は、日系企業のOLとばかり思っていましたが、出会ってみると大 ... » more
テーマ 友達 facebook バコロド

予定通りジェットスター便はNAIAに着きました。空港には新しいFACEBOOKの友達が待っていてくれました。タクシーの交渉も彼がしてくれてマンダリンホテルにチェックイン完了です。2人でブルゴスに食事に出かけました。日本食と韓 ... » more

1月、2個目のかえる 完成 出発です。 1月、2個目のかえる完成取扱店さんに出発しました。チョッピリ毒気が可愛い目が合えば魅了されることでしょう…個人の好き好きにもよりますが…(´▽`)ノこの写真のカエルさんもすでにお届け先は決まっているよ ... » more

幸せ探しの旅フィリピンへ 3週間
フィリピンへ 3週間 私はフィリピンのオンラインの英語の先生のおかげで、何とか日常会話についていける程度の語学を身につけることができました。なので、フィリピンには足を向けて寝ることができません。(日常ではどの方角かわかりませんが)そして、併せてフィリ ... » more

幸せ探しの旅やはり英語は強い!!
ソマリアと聞いて、およその位置はイメージできるのですが、頭の中の地図帳にその位置を特定することはできませんでした。昨日オンラインスクールの授業予約をしようとskypeを立ち上げると、しばらくしてメッセージがとどきました。facebo ... » more

〜Twitterにやっと・・・^^ 『撮影中〜〜〜!』追記:FBから〜 Song SeungHeon (송승헌) ‏@OfficialSSH while shooting~~~! pic.twitter.com/8fOXpXSB ... » more

facebook 新たなよさの発見 1枚の写真が送られてきた。そして、その写真に私(小生)のためにと書き添えられていて急に幸せな気分になった。この間から彼女たちがチリを旅行したことを知っていた。その時の写真の1枚を私のために送ってきてくれた。ブロマイド仕立てである ... » more

幸せ探しの旅Camila の 友だち
Camila の 友だち 今朝、facebookを開くと友だち申請が来ていた。メッセージを読むとアルゼンチンの友だちCamilaの友だちのMicaela Hourbeigtからだ。すでにCamilaからは聞かされていたので知っていたが、4月に11日間東京と京 ... » more
テーマ 友だち facebook

幸せ探しの旅チャット、楽しからずや
チャット、楽しからずや 1月8日にOhayo gozaimasuとグリーティングのメッセージを送っておいたところ、今朝うまく双方がPCを立ち上げていたので、チャットを始めることができた。彼女からはkonnichiwa, ohissashiburi desu ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:29

「facebook」のブログ関連商品

» 「facebook」のブログレビュー をもっと探す

「facebook」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る