誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花日記

花日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花日記」のブログを一覧表示!「花日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

花職人の独り言もういくつ寝ると
もういくつ寝ると お正月娘がヒィばあちゃんにといけました(≧∇≦)トトロのようなシシカワイイ(笑)お正月群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 雑記 花日記

呟き尾形の花紀行オダマキ 02
オダマキ 02 オダマキ 02●オダマキオダマキ 01http://flour.at.webry.info/201206/article_5.html花紀行記事一覧2013年11月13日http://flour.at.w ... » more

花職人の独り言メリークリスマス
メリークリスマス メリークリスマス今宵、皆様のもとにたくさんの幸せがふりそそぎますように・・・・。聖なる夜に・・・群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 雑記 花日記

花職人の独り言講習会終了
講習会終了 先日のクリスマス講習会無事終了いたしました(≧∇≦)ご参加くださいました皆様ありがとうございましたV(^_^)V今年はこれで終了ですが次回バレンタインを予定してますのでお楽しみに〜^_^ありが ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言展示会DM制作
展示会DM制作 5月に行われる展示会のハガキの制作!土台からの生け込み!カメラマンさんに撮っていただき....出来上がりを待つのみ可愛く立体的な作品でした!お楽しみ ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言お正月アレンジ講習会
お正月アレンジ講習会 本日、(株)ライフシステム様にて『お正月の壁飾り』の講習会を行ってまいりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。それぞれ個性あふれる作品で、素敵にできあがりました。なにより楽しんでいただけたようで、 ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言講習会
講習会 子供のクリスマス講習会を行います(=´∀`)人(´∀`=)12/15日曜日高崎の労使会館にて10:00〜なんと!1000円!ご希望の方ラフホームページからお問い合わせくださいませ( ... » more
テーマ 花日記

黄色の薔薇とミニチューリップ(クレイアート) プレゼント用に作った黄色の薔薇と小さなチューリップです。 ... » more
テーマ クレイアート 花日記 手作り  コメント(2)

花職人の独り言北欧の森の・・・。
北欧の森の・・・。 白・シルバー系の花材を使って・・・北欧の森をイメージした、アレンジです。かわいい動物を配して・・・。リス(#^.^#)まだまだ間に合います。クリスマスの素敵アレンジ群馬県 ... » more
テーマ 花日記

始まってるんです。。。 来年の作品展の詳細が決まりつつあります。そのための準備もすでに始まっております。。。昨日は、作品展ご案内ハガキに使う写真のための作品試作。今回もまた素敵なハガキになりそうです。(#^.^#)感じて ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言からっ風
からっ風 寒すぎる風が冷たすぎる〜( ̄◇ ̄;)でもクリスマスはすぐそこですね♡オリジナルのクリスマスを群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言クリスマスツリー
クリスマスツリー お部屋にツリーを飾りたいけど、スペースがね〜とか出したりしまったり、大変よね〜など・・・躊躇していらっしゃる方!こんなかわいいツリーはいかが?我が家でもこのかわいいツリーが玄関で、お客様をお迎 ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言クリスマスリース
クリスマスリース このところ急に寒さが増してきましたね。気付けば、クリスマスの季節。。。楽しいクリスマスを迎える準備は、始めてますか?まずは、こんな風にナチュラル素材でつくったリースで・・・。『永遠』を意味するリースですが、手 ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言七五三
七五三 今日かわいらしい七五三の姉弟をみかけました。もう、そんな季節なんですね〜。。。みんな我が子の晴れ姿に、うちの子が一番!!なんでしょうね。(#^.^#)そこで・・・こんなかわいらしいブーケでちょっぴり差をつけてはいかが?フ ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言私ごとですが
私ごとですが 10/31に次女を出産いたしました^_^入院中に頂いたお花こんな優しい色の様に穏やかな子になるといいな〜☆オムツケーキ人気です群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 花日記

ローズ系の大輪のばら(クレイアート) 大輪の薔薇をつくりプレゼントにしました! ... » more
テーマ クレイアート 花日記 手作り

花職人の独り言ステーキ甚さん
ステーキ甚さん つる梅もどきです^_^鮮やかなオレンジがかわいい〜成人式承ります群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言Trick or Treat!!
Trick or Treat!! ハロウィンのアレンジが続きます。(*^_^*)今度はちょっぴり大人なハロウィン。いかにも・・・じゃなくて、さりげなくハロウィンな感じがステキでしょ?ハロウィンアレンジ群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言ハロウィン講習会
ハロウィン講習会 日曜日の午前中急遽ハロウィンの講習会を開^_^急にもかかわらず参加下さった皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次回はクリスマス予定しておりま ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言ステーキ甚さん
ステーキ甚さん ハロウィンになりました〜黒だからちょっとわかりずらいかもですがカボチャになってます( ̄▽ ̄)細かいオーナメントがかわいいですよ〜ハロウィンアレンジ群馬県のフラワースタジオラ ... » more
テーマ 花日記

台風一過の富士山! 台風が過ぎ去った16日の夕方家のベランダから撮った富士山です ... » more
テーマ 全て 花日記

花職人の独り言リンドウ
リンドウ 鮮やかな色や花びらの開き方に惚れ惚れします(^з^)-☆台風注意群馬県のフラワースタジオラフ ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言夏の終わりに
夏の終わりに ここ2〜3日、夏の暑さが戻りましたが、見上げる空も、虫の音ももうすっかり秋。。。前回に引き続き、夏を惜しみつつ秋へ・・・移り変わりをお花で表現。何かを始めるのに、良い季節になってきました。。。(#^.^#) ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言夏から秋へ
夏から秋へ 季節を表現する方法はいろいろですね。お花で表現するなら・・・。季節のお花を使うことはもちろん、色で季節を表現することも。(#^.^#)あ・・・このアレンジの中、大きなオクラが入っているのがわかりますか? ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言街で見つけたお花
街で見つけたお花 買い物や旅行などに出かけると、やはりそこに飾られているお花に自然と目が行きます。某ホテルに飾られていたお花。。。お花は飾る場所の雰囲気や環境を考えながらデザインや花材などを選びますが…どんな方が活けている ... » more
テーマ 花日記

花職人の独り言何の花でしょう?
何の花でしょう? このかわいいアレンジ。。。何のお花か、わかります?そうです・・・リンドウです。(*^_^*)ちょっと、和のイメージのあるお花ですが、アレンジの仕方によっては、こんな風にヨーロピアン調にもなるんですネ。お花 ... » more
テーマ 花日記

黄色の薔薇(クレイアート) 久しぶりに黄色の薔薇とカスミソウを創ってみました。 ... » more
テーマ クレイアート 花日記 手作り

花職人の独り言フリースタイルブーケ
フリースタイルブーケ リボンを巻いたワイヤーでゲリュース(骨組み)を作り白系の花を束ねて・・・。ゲリュースには小さなポンポンや、ビーズで作ったお花などをつけました。(*^_^*)グリーンのお花は、ライムライトというあじさい ... » more
テーマ 花日記

直売所 2012年2月4日 直売所 直売所2012年2月4日直売所花紀行記事一覧2013年6月7日http://flour.at.webry.info/201306/article_2.html● 直売所の風景直売所の風景一覧2013年3月22 ... » more
テーマ 直売所風景 花日記

花職人の独り言竹炭のリース
竹炭のリース 8月に入りました。夏の暑い日が続くと、なんだかお花もかわいそうですね。人間と一緒・・・。お花も生き物なんですね。(*^_^*)今月最初の作品のご紹介です。竹炭を使ったリース。竹炭には脱臭や空気の浄化などの ... » more
テーマ 花日記

 

最終更新日: 2016/11/19 07:56

「花日記」のブログ関連商品

» 「花日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る