誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN」のブログを一覧表示!「家庭教師ヒットマンREBORN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家庭教師ヒットマンREBORN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家庭教師ヒットマンREBORN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家庭教師ヒットマン REBORN! 第102話 「作戦開始」 さぁ、この回から画面サイズが16:9のスクイーズに変更になりました。地デジ画質にバージョンアップ?と思いきやアップコンバートしているだけというオチ・・・せっかくバージョンアップしたんだから、最低でも1280:720にして欲しかっ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第101話 「夜襲」 今回は緊張感と緊迫感が全面に出ていてすごい面白いなぁボンゴレアジトついに発見されてしまいミルフィオーレファミリーの特殊部隊の奇襲に、ツナ達はいつもどおりのおちゃらけた行動をとっり、それに相まって非常に面白みのあるシーンが出来上がっている ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第100話 「突入前夜」 ラル・ミルチが着物着てるっ〜〜♪♪なんだか女の子らしい服を着ていると、すごい違和感と言おうか、なんだか新鮮だ♥やっぱり女の子なんだなーと感じてしまった女の子といえば京子ちゃんなのだが、今の今まであの廃工場での戦 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン リボーン! 第99話 「最終試練」 連日の特訓のおかげで物にし始めたツナ、極寺、山本ら三人・・・しかしまぁ、5日でこんな急ピッチに新技や弱点、技を磨く事が出来るのだろうか?ボンゴレたる所以なのかもしれない山本の修業もやっと次の段階に入った。だがリボーンは、これ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第98話 「宣言」 前回の話の流れの停滞気味にほとほと嫌気がさしてしまったが、今回はサクサク進みます♪さて、ミルフィオーレファミリーのギスギスした緊張とは裏腹に、獄寺が出した兵器である猫に翻弄してししまっている、ほんわかした和やかな雰囲気に、5日後に差 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第97話 「大追跡」 なんだよ〜、この回は・・・始終総集編で終わっちゃったじゃないか!ただ子猫を追い掛け回し、過去の逸話を思い返しているだけで、こりゃ製作スタッフは相当楽だった新作カットがあまりにも少ないもん!っていうかあまりにもひどいな今回・・ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第96話 「X(イクス)バーナー」 前回ケンカ別れしてしまったランボとハル・・・ギクシャクしてしまった関係を修復するのは結構大変なものだ!ましてや短時間の間に誤るっていうのはすごく大変なものだよそれをいとも容易くやっけのけちゃうあたりがツナのいい所♪しかし ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第95話 「決断」 クロームの様態急変、骸の生存不明、ラル・ミルチの体調不良それら情勢のあまりにも酷な状況の中、逃げずに自らの意思でミルフィオーレファミリーに殴り込みを決意するツナヤバイ、ツナがかっこよく見えるwwwwwwwwwクロームの容体が ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第94話 「暴かれた正体」 すでに敵の心臓部、中枢に足を入れていた骸の行動の早さに脱帽しかし、超脇役かと思っていた白蘭の側近がこんな形で化けるとは思っていなかったまさに想定外ですどおりで登場回数が多いはずだ!まぁそんな事よりラル・ミルチ役をやってい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第93話 「緊急警戒レベルD」 なんというセキュリティの甘さ・・・ランボの子供の遊び程度でセキュリティの甘さを露呈した秘密基地(アジト)ハード面では完璧だがソフト面(人間)がダメだなヾ(´Д`;) まぁ原因は太陽フレアの活発によるデリンジャー現象が主原因だが電 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第92話 「委ねられた選択」 なんだか未来編に突入してからのツナの権限が強くなったなぁなにかしら決め事があると皆、ツナを頼ろうと決断を迫る。皆ちょっと待て、今は中学生だぞそんな即断できるような知識も経験もない中学生相手にリーダーシップを求められてもしょうがな ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第91話 「信じるもの」 実態のある幻覚・・・幻覚だが実態・・・有幻覚・・・って、クロームの力って実は凄いも物を秘めていたって言う事でしょうねでも逆に考えれば、果てしない強力な妄想力ってことになるよねこんなに強い幻覚見せ付けられたら堪ったもんじゃ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第90話 「雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ)」 変態だ!変態がここいいるぞ(゚□゚;)クロームを襲おうとするグロ・キシニア「頬を赤らめているぞ」とかかなり危ない発言をしているあたり、SMの要素ありのかなり違う意味で危険な存在だ!ていうか、そもそも第8部隊の隊長さん自ら単身 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第88話 「73(トゥリニセッテ)」 敵側の総大将、ボスの白蘭・・・なんとま〜、欲深い男だ事・・・アルコバレーノのおしゃぶり、マーレリング、ボンゴレリングを手中に収めようと暗躍するあたり、これぞホントのマフィアらしいマフィアだと思うてか、マフィア同士の抗争なんて、世 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第87話 「継承」 ケロロ軍曹216話に続き、またしても後番組であるリボーンも岩手・宮城内陸地震の影響で画面がL字型情報テロップ表示・・・。il|li○| ̄|_地震に合い被害にあった人々と安否を気遣う人には本当に申し訳ないが、L字テロップだけはやめてくれ! ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第86話 「最恐の家庭教師」 なんという無慈悲な修行・・・「純粋な悪意に満ちた」って・・・それじゃ雲雀自体が悪ってことじゃないのか?仲間であるリボーンはとんでもない事を口にするねたしかに傍から見れば悪っぽいが、純粋でもないような気がするんですけど・・・所 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第85話 「アジトはどこだ?」 また、このパターンか!すでに、お約束事になってしまった、単独行動で外に出て敵に発見・・・今回はちょっとだけ、趣向が違うが・・・しかし、今回はやけにあっさりと殲滅できたなぁ子供ランボに関わるとろくな事がないという典型的です ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第84話 「遠すぎる家路」 なぜ、人に相談しないんだ?すぐに勝手な行動に移るんだから、だめだなおい・・・(´Д`;) そのビアンキも同じく単体行動をする絶対に早死にするタイプだぞこういう危機的状態になってしまった時などは特に相談さえすれば、こんなことに ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第83話 「もたらされた情報」 おい、フゥ太、変わりすぎだろ!つか、イケメンな風貌と、中の人(声優さんの三瓶由布子さん )のハスキーボイスが相まってなおさらイケメン度アップなんかもうフゥ太という子供みたいな名前とのギャップが合わないぞそれにしても雲雀の並盛 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第82話 「最強の守護者」 あまりにも強すぎるγ・・・まぁ、当たり前か!だって中学生相手に本気じゃないと思うが、けんか吹っかけすぎだ!しかし、助け入った10年後の雲雀恭弥の並森に対する強い風紀愛・・・どんだけ並森がすきなんだ!と感服してしまった ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマンREBORN! 第81話 「コンビネーション」 犬猿の仲の地寺と山本・・・そんな中を解消しようとあえてこの二人をペアに組ませたってのは本当のことなのかねぇ〜あのツナがそこまで考えて行動しているとは思えないんですけど(^_^;)そんなツナを見たラル・ミルチは「さすがボンゴレ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第80話 「不協和音」 あまりにも犬猿の仲同士の獄寺と山本の二人・・・そんな二人がコンビネーション組んで、ヤバイ相手のガンマに勝てるのか?人員配置をしたツナ、もう少し、二人の間柄、性格も考慮しといた方がよかったのでは?ヾ(´Д`;) 京子がアジトの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第79話 「最初の試練」 ツナの覚悟・・・カッコイイ男として立つ回るのではなく、ただ純粋に京子ちゃんを守りたいという一途な思い出リングに炎を灯したツナ・・・まぁ、人間やっぱり個人的好きに人を守りたいという感情こそが純粋な覚悟を決めるということ大それた事を ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第78話 「過去への手がかり」 なんだか敵陣営はかなり大きな組織みたいだね第3部隊とか第4部隊とか人数多いだろ!それにしても一番最初に「覚悟」を決めたラル・ミルチ最初にツナたちを不愉快に思っていたが・・・そりゃそうだわなお子様、しかもこんな情勢の中 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第77話 「覚悟の炎」 ガタガタ震えている臆病なダメツナがいきなりかっこよくなるから、そんな落差が見所のリボーン・・・今回もやってくれましたよ、あれだけ肩を震えているツナが京子ちゃんを守る為に奮闘するツナがかっこよすぎだろと思いつつ戦闘力ガタ落ちになってし ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第76話 「守護者探し」 10年後のツナはいろいろとボンゴレの為に秘密基地作ったり、ボンゴレリングのあり方について考えたりとほんと、ファミリーの為に尽くしてますな〜っていうか完全に極道に染まってますよヾ(´Д`;) まぁ、そんなことより主要キャラ全員、10年 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第75話 「守護者探し」 獄寺も山本も大人っぽく成長した姿がなんだかイケメン風で、その筋の人たちに受けいい事間違いなしだろしかし、演じている声優さんもすごいねちゃんと大人と子供の声を演じ分けているやっぱプロや!!とちょっと関西弁で興奮気味に語ってしま ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

家庭教師ヒットマン REBORN! 第74話 「10年後の世界」 10年後の未来ってすごく近い未来だよねぇそんな未来で、こんな混沌とした、強いてみればばんだか北斗の拳みたいな危険がプンプン、荒廃した未来に感じてしまったんですが・・・(´Д`;)こんな先行き不明な未来やだなぁ ひょんなことか ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

秋のアニメ特集Look at an animated cartoon↓http://jp.youtube.com/watch?v=9eCaDhVLdpw&eurl=http://syunnrenn.at.webry.info/2 ... » more

アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN  第73話 「母さん感謝の日」 急に、皆に招待状が配られた。差出人はリボーン。そこにはこう書かれてあった。『ボンゴレ式ママン感謝の日パーティご招待』リボーンが開いたこの催しは、いつも世話になっている奈々をもてなすためのものだった。だが、ボンゴレ式と名のつくものが普通で ... » more
テーマ アニメ視聴日記 家庭教師ヒットマンREBORN

 

最終更新日: 2016/11/19 07:24

「家庭教師ヒットマンREBORN」のブログ関連商品

» 「家庭教師ヒットマンREBORN」のブログレビュー をもっと探す

「家庭教師ヒットマンREBORN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る