誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャッツ

キャッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャッツ」のブログを一覧表示!「キャッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャッツ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

観想の歌ふたりのギルバート
久々のマチソワで、ふたりのギルバートに会いました。と言っても、マチネは「赤毛のアン」、ソワレは「キャッツ」です。「アン」は、昨日ギルバートデビューしたばかりの石井雅登くん。一言でいうと、かわいい ... » more

全体的に疲れが出ているのかちょっと不満の残る舞台でした。原田タントミール、初めてでしたがもうすこし綺麗に踊ってほしいもんです。高倉タントミールと比べてしまうのは酷でしょうか。増本デミータ、もうすこし歌がうまければいいのですが。。 ... » more

大好き!四季キャッツ先行予約
11/11の記念日公演、みごとに惨敗2時間以上PC繋がらないんだもの・・・記念品もらいたかったなぁ〜来月の7000回は、前週からチャームがもらえるけど、25周年は当日だけだよねぇ。でも ... » more

大好き!四季キャッツ 15回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン秋夢子ジェニエニドッツ鈴木由佳乃ランペルティーザ石栗絵理ディミータ増本藍ボンバルリーナ高倉恵美{ ... » more

大好き!四季良かったぁ〜
キャッツ前予、成功!!今日が完売だったから、どうなるかと思ったけど・・・王クンまで追加になって、ダブル&トリプルキャストだらけだけど、はたして明日は誰に会えるのかしら〜?ドキドキです。 ... » more

大好き!四季キャスト追加
またしても、週末のキャス追。早水グリザ、南バブ、熊本ジェミマ、武藤マンゴ。4日前予で行く予定だけど、はたして・・・ ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャッツ 14回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン秋夢子ジェニエニドッツ鈴木由佳乃ランペルティーザ石栗絵理ディミータレベッカ バレットボンバルリーナ高倉恵美シラバブ小粥真由美タントミール ... » more

会いたかった高倉さんにも会えたし。前回の観劇からキャストも大幅に入れ代わっていましたが今回は今まで見たなかで最高の舞台でした。早水グリザベラも今日は感情の込めすぎがなく聞きやすかったなぁ。木村ジェリーロラム&グリドルボーンは ... » more

グリザベラ : 早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン : 木村花代ジェニエニドッツ : 礒津ひろみランペルティーザ : 大口朋子 ★ディミータ : レベッカバレット ●ボンバルリーナ : 高倉恵美シラバブ : 南 ... » more

リハーサル見学会は、ジェニエニドッツのゴキタップのシーンでした。ダンスキャプテンは大口さん質問コーナーは、武藤さん・齊藤さん・大口さん・石栗さん。マンゴランペ&タンブルカッサ!「買 ... » more

グリザベラ : 早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋夢子ジェニエニドッツ : 礒津ひろみランペルティーザ : 石栗絵理ディミータ : レベッカバレットボンバルリーナ : 高倉恵美シラバブ : 南めぐみ ... » more

大好き!四季追加キャス
【キャッツ】タントに八鳥仁美さん追加。誰???とうとう高倉ちゃん、いなくなってしまうのね・・・ ... » more
テーマ キャッツ

グリザベラ : 早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋夢子ジェニエニドッツ : 石倉康子ランペルティーザ : 石栗絵理ディミータ : レベッカバレットボンバルリーナ : 遠藤瑠美子シラバブ : 南めぐみ● ... » more

大好き!四季キャッツ 12回目
グリザベラ奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン秋夢子ジェニエニドッツ磯津ひろみランペルティーザ石栗絵理ディミータ遠藤瑠美子ボンバルリーナ岡本結花シラバブ南めぐみ ... » more

大好き!四季キャッツ 11回目
グリザベラ奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン秋夢子ジェニエニドッツ磯津ひろみランペルティーザ石栗絵理ディミータ遠藤瑠美子ボンバルリーナ岡本結花 ... » more

グリザベラ : 奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン : 谷内愛ジェニエニドッツ : 高島田薫ランペルティーザ : 石栗絵理ディミータ : レベッカバレットボンバルリーナ : 岡本結花 ★シラバブ : 南めぐみ ... » more

グリザベラ : 奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋夢子ジェニエニドッツ : 礒津ひろみランペルティーザ : 石栗絵理ディミータ : レベッカバレットボンバルリーナ : 松下沙樹シラバブ : 南めぐみ ... » more

大好き!四季キャッツ10回目
グリザベラ奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン秋夢子ジェニエニドッツ磯津ひろみランペルティーザ石栗絵理ディミータレベッカ バレットボンバルリーナ松下沙樹シラバブ南めぐみタントミール高倉恵美{%heart2_a ... » more

大好き!四季キャッツ 9回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン谷内愛ジェニエニドッツ高島田薫ランペルティーザ磯谷美穂ディミータレベッカ ヤニックボンバルリーナ遠藤瑠美子シラバブ紺野美咲(権 露)タント ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季再び猫屋敷へ
来週のキャス変が心配なので、前予しちゃいました(^^ゞ今週行ったよね?はい、それが何か?まだまだ正常な観劇態度ですよね〜ねっ!? ... » more
テーマ キャッツ

羅針盤のない船高倉タントミール再び
先日行く予定だったCATSに急遽行けなくなった。代わりに行ってもらった家族に当日のキャストを聞いたら、期待通り高倉タントミールだった。おまけに娘はラムタムタガーに拉致されて、舞台の上に上がったらしい。次に高倉タントミールに会える ... » more

大好き!四季キャッツ 8回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン谷内愛ジェニエニドッツ高島田薫ランペルティーザ磯谷美穂ディミータレベッカ ヤニックボンバルリーナ遠藤瑠美子 ... » more

大好き!四季明日行って来ます
野中マンカスと岩崎ミストが気になるので・・・開演1時間前のキャス変がないことを祈るわ。 ... » more

大好き!四季行くじょぉぉーー!!
キター!岩崎ミストシングル!!久々の日本人ミスト。早水グリザ・高倉タント・荒川タガーも続投で嬉しいわ〜野中マンカス観てみたいし、突発するぞ(・。・。)/オーん〜月・火連休かぁ・・・金曜はソワレだから、水・木どっちかだ ... » more
テーマ キャッツ

羅針盤のない船キャッツS回転席
17日会員先行予約の日だったのでまたまたS回転席ゲット。少し端っこだけど満足。今回、あんまり気が乗らなかったんだけど、おもむろに席の空きを見てたら衝動で予約してしまった。キャッツに高倉タントが戻ってきてる。いつまでキャッツやって ... » more

大好き!四季キャッツ 7回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン五東由衣ジェニエニドッツ高島田薫ランペルティーザ磯谷美穂ディミータ有永美奈子ボンバルリーナ遠藤瑠美子シラバブ紺野美咲(権 ... » more

大好き!四季( ̄□ ̄;)ガーン
ちょっと、ちょっと、どういうことマンカスが荒川さん野中さんだから前予したのにぃぃーー明日もかなぁ・・・これじゃ、前予も怖くて ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季明日はキャッツ
前予で良席が取れたので、野中マンカス観てきます。そういえば、阿久津タガーも初めてなのよね。楽しみなようで怖いようで、複雑〜(爆) ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季祝!3周年
今日は【キャッツ】東京公演3周年記念日。おめでとう公式のTOPのケーキ、何気に可愛いわ〜今まで記念日公演って重視してなかったんだけど、特別カテコとか記念品とか、いいわよね〜これからは、アルプ ... » more
テーマ キャッツ

おぶたん!コネコが
コネコが おおきくなりましたおっぱいチューチューしてたのになぁ。いまもちゅーちゅー大きくなっても、とても仲良しです。だいぶ肌寒くなって ... » more
テーマ キャッツ

 

最終更新日: 2016/11/19 07:21

「キャッツ」のブログ関連商品

» 「キャッツ」のブログレビュー をもっと探す

「キャッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る