誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャッツ

キャッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャッツ」のブログを一覧表示!「キャッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャッツ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

... » more
テーマ キャッツ

かなり左寄りの席だけど早目に3席取っていた回転席早目に取ると急な予定のせいで無駄になることがあったけど無駄にせずに済んでよかった。ここのとこしばらく溜まっていた過去のブログを一気に吐き出しているためか思い出しながらのために少し正 ... » more

大好き!四季残念・・・
キャッツ千秋楽の落選ハガキが届きました。当たるわけがないとは思ってたけど、やっぱり落ち込むわねぇ・・・ ... » more
テーマ キャッツ

日本キャッツ25周年、五反田キャッツ4周年、おめでとうございます★25年ってすごいですよねえ。東京始まってから、もう4年もたったのかと思うとちょっとビックリです。ブログパーツはってみましたが、BBと大きさが違う…。縦に並んでると ... » more

新猫さんが大量に登場してから初めての猫観劇でした。とても久し振り!ちょっと目と頭がおいつかない。 佐渡さんのグリザベラは美人!たしかなグラマーキャットです。仕草もまだまだ現役でいけるわ!なかんじで、ふっと色っぽかったりします ... » more

大好き!四季待ち受け
携帯公式にキャッツの待ち受け画像がアップされてます。作品紹介→キャッツで出ますよ。 ... » more
テーマ キャッツ

ロングラン中の四季『キャッツ』が日本上演25周年 ロングラン中の四季『キャッツ』が日本上演25周年ロングラン上演中の劇団四季ミュージカル『キャッツ』が11日(火)に日本上演25周年を迎え、東京・東五反田のキャッツ・シアターで特別カーテンコールが行われた。1983年11月に日本初 ... » more

大好き!四季今日は猫の日
『キャッツ』記念日おめでとう!日本初演から25周年、東京公演4周年。チケット取れなかったので、家でお祝いします ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャッツ 21回目
グリザベラ奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン金平真弥ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザ石野寛子ディミータ有永美奈子ボンバルリーナ西村麗子シラバブ久保田彩佳タントミール原田真由子 ... » more
テーマ キャッツ

土地契約の関係で千秋楽って・・・再契約できなかったのか、する気が無かったのか・・・土地は借りてたのか・・・でも首都圏以外のキャッツファンの人にはチャンス!大阪か福岡かそれともまた別に専用劇場建設ですか ... » more

大好き!四季ムーチョタガーのご挨拶
... » more
テーマ キャッツ

9/28(日)「キャッツ」 半年振りくらいで「キャッツ」マチネ観てきました急に前日に「そうだ「キャッツ」に行こう」と思い立ち、いさんで劇場のチケットカウンターへ{%ダ ... » more

大好き!四季キャッツ 20回目
グリザベラ佐渡寧子ジェリーロラム=グリドルボーン金平真弥ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザ石栗絵理ディミータ団 こと葉ボンバルリーナ西村麗子シラバブ久保田彩佳タントミール原田真由子ジェミマ増田朱紀ヴ ... » more

大好き!四季キャッツ 19回目
グリザベラ佐渡寧子ジェリーロラム=グリドルボーン金平真弥ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザ石栗絵理ディミータ団 こと葉ボンバルリーナ西村麗子シラバブ久保田彩佳タン ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャッツ 新プロモ
大好き!四季新タガー
本日、金田さんデビューのようです。2年前にムファサで観たっきりだから、よく知らないんだけど・・・シングルになってるけど大丈夫だろうか?噂では芝さん似で長身で美猫らしい。なかなか良さげ〜リハ見は福井さんが指導してたらしいか ... » more

6ヶ月くらい前から予約して取ったS回転席のチケットジェリクル探検ツアー付き。ネコとの握手なし。近くをオールドデュトロノミーが通っただけ。新しいキャストが多かった。ジェニエニドッツ、ジェミマ、グリドルボーンは特に違和感なし ... » more

大好き!四季キャッツ 18回目
グリザベラ佐渡寧子ジェリーロラム=グリドルボーン秋夢子ジェニエニドッツ高島田薫ランペルティーザ上條奈々ディミータ坂田加奈子ボンバルリーナ西村麗子{%新芽w ... » more

百万馬力ペット屋さんところで昨日のこと我が家のペットビビは朝8時から夕7時半まで11時間30分1人でお留守番オシッコもウンチもしてないただひたすら待っていたのだろう玄関のタイルの上で激しく尾を振っ ... » more

大好き!四季キャッツ映像
今朝の日テレ見ました?舞台映像もけっこうあったし、キャストの素顔も見れて良かった〜グッチさんを追いかける由佳乃ジェニ、可愛かったぁ。HDDに撮ったからDVDにダビングして保存版にしなきゃね(^^♪ ... » more

7000回チャームはジェミマでしたあれ、売ってくれたら好きな猫だけそろえて携帯につけたいんだけどなあ〜。記念公演の回数入りで1個しかないと思うと、落としたら…と怖くて ... » more

やっと公式にupされましたね。 ... » more

観想の歌猫たちの宴☆キャッツ7000回
猫たちの宴☆キャッツ7000回 日本公演7000回の記念日を一緒にお祝いしてきました!記念グッズの限定販売があるということで、告知されている開場時間より早く劇場に着いたものの、ひゃ〜すでに開場してるというのに凄い列!!まるで遊園地の ... » more

ミュージカル『キャッツ』が国内史上初の7000回公演数を達成 ミュージカル『キャッツ』が国内史上初の7000回公演数を達成1983年の初演から25年を迎えた劇団四季ミュージカル『キャッツ』が27日(金)東京・五反田のキャッツ・シアターで行われた公演で、通算公演回数7000回を達成した。これは国 ... » more

大好き!四季キャッツ中継
今朝のNHK見ました?さすがに役者は出なかったけど、舞台に6999って。客席も映って「お〜私が今日座るところだぁ」なんて思ったりして(^^ゞなんかテンション下がってたけど、ちょっと上がってきました。チケも完売のようで(S1枚 ... » more
テーマ キャッツ

羅針盤のない船CプロジェクトVer.2
6月24日CATSソワレ。Cプロジェクト第2段。前回のCプロジェクトの時からいっしょに行きたいと思っていた会社の仲間と行って来ました。CATS7000回記念イベント実施中で自分が行きたかった。その結果まわりの人を引っ張り込んでし ... » more

大好き!四季キャッツCM
公式に撮影風景がアップされてます。最近TVでやらないから、ここにペッタンして何回も見ちゃおうっと!***追記***いつの間にやら、金森タガーがo( _ _ )o ショボーン ... » more

グリザベラ : 奥田久美子ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃ランペルティーザ : 石栗絵理ディミータ : レベッカバレットボンバルリーナ : 増本藍シラバブ : 南めぐみ ... » more

Cプロジェクトは成功就業後密かに迅速に行動しなければ成功しないCATS観劇。4月からざわざわと深く静かに潜行していたCプロジェクト。目標に向かって成功させるために幾つかのルートを比較して電車での経路が一番確実でリスク ... » more

グリザベラ : 早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃ランペルティーザ : 石栗絵理ディミータ : レベッカバレットボンバルリーナ : 増本藍シラバブ : 南めぐみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:21

「キャッツ」のブログ関連商品

» 「キャッツ」のブログレビュー をもっと探す

「キャッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る