誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャッツ

キャッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャッツ」のブログを一覧表示!「キャッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャッツ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Nacky日記04年12月25日夜公演
グリザベラ 重水由紀 ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子 ジェニエニドッツ 服部良子 ランペルティーザ 章ヤヤ ディミータ 眞弓ヴァネッサ ボンバルリーナ 増本藍 シラバブ 池田祐実子 タントミール 高倉恵美 ジェミマ ... » more
テーマ キャッツ

Nacky日記04年12月11日・12日
グリザベラ 重水由紀 ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子 ジェニエニドッツ 高島田薫 ランペルティーザ 章ヤヤ ディミータ 眞弓ヴァネッサ ボンバルリーナ 増本藍 シラバブ 池田祐実子 タントミール 高倉恵美 ジェミマ ... » more
テーマ キャッツ

Nacky日記04年11月20日夜公演
思い出シリーズまだまだいきます。グリザベラ 早水小夜子 ジェリーロラム=グリドルボーン 秋夢子 ジェニエニドッツ 服部良子 ランペルティーザ 章ヤヤ ディミータ 増本藍 ボンバルリーナ 南千繪 シラバブ 荒井香織 タント ... » more
テーマ キャッツ

ありがとうございました! ... » more

ミュージカル:キャッツ 2回目 今日5月3日はとうとう千秋楽です。その千秋楽の一週間前ですが劇団四季のミュージカルキャッツを観てきました。ストーリーは前回の記事を参照。●キャストグリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン ... » more

大好き!四季キャッツ 31回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン秋 夢子ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザチェ ウンへディミータ有永美奈子ボンバルリーナ西村麗子シラバブ南 めぐみタントミール八鳥 ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャス変
なんだか微妙・・・有永ディミ、村ガス、金子ミスト、百々マンゴ、劉スキンボ。残って嬉しい人、変わっちゃって残念な人、そりゃいろいろよね・・・なんだかんだ言ったって、あと1回しか観れないんだし楽しもう! ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャッツ 30回目
グリザベラ早水小夜子ジェリーロラム=グリドルボーン秋 夢子ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザチェ ウンへディミータ団 こと葉ボンバルリーナ西村麗子シラバブ南 めぐみタントミール八鳥 ... » more
テーマ キャッツ

気になっていた次回公演地、11月から横浜みなとみらいだそう。さっそく調べてみたら、1時間ちょっとで行ける。今みたいに頻繁には行けないだろうけど、地方でなくて良かったぁ〜みなとみらいっていうより横浜じゃん・ ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャス変
やったぁー!やっと早水グリザが帰ってきた!これで泣ける!他に団ディミ、チェ デュト、ムーチョマンゴ、岸スキンボ。ムーチョのアクロが観れるのねぇ〜岸くんも可愛いし♪青山マキャお残りも嬉しい!マンカスメイクよりイケてるも ... » more

もう、だいぶ前に(って、ちょっとオーバーだったかしら…?)「キャッツ」マイ楽は終わってしまったので、寂しい思いをしていたのですが懇意にさせて頂いている、四季友・‘オクトーバーさん’から嬉しいご報告 ... » more

大好き!四季キャッツ 28回目
グリザベラ木村智秋ジェリーロラム=グリドルボーン秋 夢子ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザチェ ウンへディミータ有永美奈子ボンバルリーナ西村麗子{%ハート2webry ... » more
テーマ キャッツ

2009年 4月11日 CATSマチネ 千秋楽まであと1ヶ月弱。席はほぼ満席(空いてる席は当日これなかった人の席だろうか)キャストも半分くらいはCATSでは初めての人。木村グリザベラは若くて細目で今までのイメージとは違うけど丁寧に歌って盛り上げるところは盛り上げて ... » more

大好き!四季追キャス
野中マンカス・・・日曜日はどっちだろう?西門さん、調子悪いのかしら? ... » more

2009/4/4(土)「キャッツ」ソワレ いよいよ「キャッツ」のマイ楽日になってしまいました。東京は今日・明日あたりが桜満開… ちょっと肌寒いものの、お花を見上げながらノンビリ歩くのに丁度イイ季節になりました。昨夜のニュースで生中 ... » more

大好き!四季復活
昨日付けで西門マンカスが追加に。お帰り〜昨日は雷で早々にPCの電源を落としちゃったから、今知りました。体調を崩されていたようで心配してました。約2ヶ月ぶり?やっほ〜!今日チャオマンかなぁ?マチソワだから、どっちかには出る ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャッツ 26回目
グリザベラ木村智秋ジェリーロラム=グリドルボーン谷内 愛ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザ石栗絵理ディミータ増本 藍ボンバルリーナ西村麗子 ... » more

2009/3/5(木)「キャッツ」マチネ 以前、宝塚にハマっていた頃がありまして…その頃の友人といまでも懇意にさせていただいていますそして、その皆様を‘四季’FANにさせたのはこの私なんです ... » more

大好き!四季キャッツ先行
皆さん、いかがでしたか?私は・・・延長前のMY楽が4/17の2階後方席で、どうも納得がいかず、どうにかして、1日だけでも良いから1階席が取りたいと思い、自宅電話(自動)と携帯(オペレーター)とネットの3つで参戦しました。 ... » more
テーマ キャッツ

Cプロジェクトも3回目今日は前回メンバーと違い、総勢4人で実施。終業とともにダッシュ。。。の予定が頼まれごとのためスタートが3分送れ。ハァハァ息を切らしながら足早に駅まで直行。いつもより1本遅れ。スタートダッシュの遅れ分 ... » more

大好き!四季キャッツ 25回目
グリザベラ佐渡寧子ジェリーロラム=グリドルボーン木村花代ジェニエニドッツ小松陽子ランペルティーザ石栗絵理ディミータ団 こと葉ボンバルリーナ増本 藍シラバブ谷口あかり ... » more
テーマ キャッツ

2/12(木)「キャッツ」マチネ 日差しがとても暖かで、春に近づいているな〜と感じる陽気でした久々に‘五反田・キャッツシアター’に出掛けてきました。‘千秋楽’発表直後の発売で確保した席の中で、今日がいちばん良席です。楽日がだんだん近づいてい ... » more

あと残すところ2ヶ月。千秋楽が決まってから、CATSの公演すべて完売。いくつかの公演チケットを取っていたが満席になるとは予想もしていなかった。チケットショップでは結構高い値段で売買されているし、オークションならさらに輪をかけ ... » more

C席があるよと言われて思わずください!と。千秋楽が決まって、公式チケットが売り切れになってしまってから、行ける時に行く!という感じで…かなり危険。キャッツを鑑賞するのには、2階がとてもいいと思うんですが、舞台との一体感は1階だよ ... » more

大好き!四季キャッツ 24回目
グリザベラ佐渡寧子ジェリーロラム=グリドルボーン谷内 愛ジェニエニドッツ鈴木由佳乃ランペルティーザ石栗絵理ディミータ有永美奈子ボンバルリーナ西村麗子シラバブ谷口あかりタントミール原田真由子ジェミマ撫佐仁美 ... » more

キャッツ (劇団四季) 劇団四季の「キャッツ」は、25年のロングラン公演を続けていますが、今年4月でいよいよ終了します。以前から観たいと思っていましたので行ってきました。東京・五反田に新設された『キャッツ』専用劇場。東京では初めての2階構造とな ... » more

大好き!四季キャッツ 23回目
グリザベラ織笠里佳子ジェリーロラム=グリドルボーン金平真弥ジェニエニドッツ鈴木由佳乃ランペルティーザ柏 円ディミータ原田麦子ボンバルリーナ岡本結花シラバブ谷口あかりタン ... » more

大好き!四季明日は猫屋敷
待ちに待ったプクマン&トムタガ、前予するっきゃないっしょ!!成功したけど・・・福井さんのお尻と太もも拝んでくるわ〜 ... » more

大好き!四季キャッツ 22回目
グリザベラ佐渡寧子ジェリーロラム=グリドルボーン秋 夢子ジェニエニドッツ鈴木由佳乃ランペルティーザ柏 円ディミータ原田麦子ボンバルリーナ岡本結花シラバブ南 めぐみタント ... » more
テーマ キャッツ

大好き!四季キャッツ先行
あ〜疲れたε- (^、^;はぁ〜〜予想以上に繋がらず苦戦しましたが、なんとか前々楽は確保。あとは、ポツポツと押さえて・・・まだまだ増えるだろうなぁ〜 ... » more
テーマ キャッツ

 

最終更新日: 2016/11/19 07:21

「キャッツ」のブログ関連商品

» 「キャッツ」のブログレビュー をもっと探す

「キャッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る