誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワークアウト

ワークアウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワークアウト」のブログを一覧表示!「ワークアウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワークアウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワークアウト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シティマラソン福岡2010。 tokuです。10月31日、『シティマラソン福岡2010』に参加。小雨、、、!?イヤァ〜っと思ってカッパ着てバイクで行きましたが、yahooドームに着けばあがっていました。“ホッ。” ... » more

トレイルランin五ヶ瀬。 tokuです。9月25日から26日。宮崎の五ヶ瀬に来ています。“トレイルランin五ヶ瀬”に参加します。前日に車中泊、、、夕方に現地に到着。“あの〜だれもいませんが、、、” ... » more

tokuの日々是好日トレイルラン。
トレイルラン。 tokuです。走っていますよ。9月14日。仕事は休んで会社の後輩とトレイルラン。宝満山から若杉山。若杉山ののぼり、『まだ続くのかよ!』っ独り言。 ... » more

tokuの日々是好日夏到来。
夏到来。 tokuです。7月19日。海の日。山に行きましょう!久しぶりの宝満山。朝の8時すぎ、ふもとの駐車場はたくさんの人。時期的?それとも登山人気?登りはは ... » more

Untitledなぜ自宅でワークアウト?
と知人に聞かれました。家で仕事してるから、ですね。あとは金がかからないから、更にはジムもちょっと気恥ずかしいから、って感じでしょうか。家で仕事してるとホントに運動不足になります。起きてから寝るまでに一歩も家か ... » more
テーマ ワークアウト

tokuの日々是好日12時間。
12時間。 tokuです。5月最後の週末、、、海の中道に来ています。今日は『12時間ナイターリレーマラソン&キャンプ』に参加です。夕方18:00にスタートし、翌朝6:00にゴール。チームごとにタス ... » more

tokuの日々是好日年の差。
年の差。 tokuです。4月16日夜、職場のスタッフとフットサルです。2か月に一回ぐらいのペースで20人弱集まります。メンバー半分は20歳代前半、その他は20歳代後半から30歳代前半。今日は息子も参加で、最年少(9 ... » more

tokuの日々是好日くるめの菜の花。
くるめの菜の花。 3月21日。tokuです。今日は久留米に来ています。『筑後川くるめ菜の花マラソン』に参加(ハーフ)です。友人のコッペくん(ハーフマラソン2回目) ... » more

tokuの日々是好日裏山。
裏山。 tokuです。2月28日。今日は気晴らしトレイルランニング練習コースの紹介。(って言っても、1/3は舗装道路を走っています、、、)自宅から坂を上がること5分で鴻巣山に到着。(地元の人は平尾霊園の上といった ... » more

tokuの日々是好日博多駅。
博多駅。 tokuです。おはようございます。今日は通勤ネタ。現在の勤務地は東区。箱崎駅近く。通常はバイク(カブ)か、自転車がほとんどですが、帰りに走りたいとき、雨の時などは、西鉄バス、JRを利用します。 ... » more

tokuの日々是好日B級観光スポット。
B級観光スポット。 tokuです。1月25日。仕事は休みです。友人“A”氏と熊本の玉名にラーメンを食べに行きます!!本当は釣りに行く予定が、前日の予報で雨!“A”氏の『前行ったラーメン屋のラーメンがまた食いて ... » more
テーマ 日記 ワークアウト 不思議スポット

けっこう体は動かしているつもりなんですが、すっかり腰が張っています・・・知人の引越しを手伝っただけなんですけどねぇ。しかも悪天候のため、大物は動かしてないのにですよ。やっぱり実際に使う筋肉と運動のため筋肉は違 ... » more
テーマ ワークアウト

tokuの日々是好日新年。
新年。 tokuです。あけましておめでとうございます。さて新年ということで、“目標なんぞ、考えてみましょう!!”、、、想いつ ... » more

tokuの日々是好日年末だもの。
年末だもの。 tokuです。ひっさびさの更新です。12月22日から25日まで東京、横浜出張。、、、クリスマスなんて、、、クリスマスなんて、、、戦うサラリーマンには関係ないぜ!、、、って強がり言ってますが ... » more

tokuの日々是好日目的変更。
目的変更。 tokuです。12月20日。寒いです。午前中は寒くて、、、走りたくない!!、、、んで午後。、、、若干焦ってます。ほんとは、、、結構焦っています。来月10日レ ... » more

tokuの日々是好日リレーマラソン。
リレーマラソン。 tokuです。12月12日。今日は『ヤフードームリレーマラソン2009』に参加です。マラソンの師匠M氏から声がかかり、参加しましたが、そろった人数は約30名、3チームでの参加です。1/3は ... » more

tokuの日々是好日いいわけ。
いいわけ。 tokuです。久々の更新です。ワークアウト?って何んだっけ、、、タイトル通り、行かせて頂きます。だって、雨だったんだもん。だって、飲み会続きなんだもん。だって、 ... » more

tokuの日々是好日物欲。
物欲。 tokuです。11月29日。久々の更新です。“ワークアウト日記と言っておきながら、続いてねぇじゃん。”とお思いの方、、、残念でした、、、走ってますよ!11月26日6q11月27日6q ... » more

Untitled継続は力なり??
いちおう、週に4〜5日ほど体を動かしてます。一回に一時間くらいでしょうか。ベースとなるのが一頃流行ったビリー隊長のメニュー。以前書いたとおりに怪我の経験があるので、もちろんかなり軽めにして半分位の内容ですね。 ... » more
テーマ ワークアウト

tokuの日々是好日三郡山。
三郡山。 11月21日。tokuです。休みです。トレイルランニングです。今日は、トレイルランニング初心者仲間、友人と走ります。平尾↓自転車筑紫野宅 ... » more

Untitled自宅でワークアウトは難しい
在宅で仕事してると体がなまります。そして確実に太ります。そこで自宅でワークアウトをしたいと考える訳ですが・・・正直、難しいんですよね。コレが。今では忘れ去られた感のある「ビリーズ・ブート・キャンプ」コレ当時やって ... » more
テーマ ワークアウト

生涯情熱! 生涯現役!!頭痛
今日は、トレーニングをやろうと思ったら、なんか偏頭痛がする何なんだろ?この痛みは、風邪ひいたわけでもないのに・・・とりあえず、ワークアウト開始。インクラインベンチプレスで胸筋を追い込んでインクラインダンベルフライ・・ ... » more

今日仕事している時から、なんか以前傷めた右手首が痛み出したそんな強い痛みではなかったので今日は胸のトレーニングの日にしようと思っていたんだけどプレス系の種目は、少し手首に負担がかかるので重量を押さえ気味にした ... » more
テーマ ワークアウト

セレブボディーの秘密:ヒラリー・ダフの場合 女優として、そしてシンガーとして活躍中のヒラリー・ダフ。彼女のきゅっと引き締まったボディーの秘密はピラティスなのだ。彼女のトレーナーは、V Piratesのオーナーのヴィヴィガ・ジャンセン。2年前から週4回のペースで続けてるのだとか。 ... » more
テーマ ハリウッドセレブ ダイエット ワークアウト  トラックバック(2)

私の友達にもいる。新しいプチ整形やエクササイズキットが世に出るたびに、「これ買えば、一気にやせちゃうかな?」っていう子。でも、いつも彼女に言うの。「これでやせてナイスバディーになれれば、パーソナルトレーナーがみんな失 ... » more
テーマ ハリウッドセレブ ダイエット ワークアウト  トラックバック(2)

最初にみんなに言わなくちゃいけないのは、「やせる秘薬なんてない」ってこと。これは悲しいけど、事実。そう、みんなもうすうす気づき始めていた。。。「バカンスで食べ過ぎて、1キロ太っちゃった」っていうぐらいなら、サプリやエステ ... » more

きれいにやせて、人もうらやむ、道行く人が振り返るナイスボディーになりたいみなさん、はじめまして。私はセレブの街、ロサンゼルスに暮らすダイエッターです。10代の頃から「太め」だってことが悩みだった私が、本腰を入れてダイエット&エクササ ... » more
テーマ ハリウッドセレブ ダイエット ワークアウト  トラックバック(2)

脚は、上半身と比べるとついついさぼり気味になってしまう今日は脚のトレーニングをしてみたんだけど、週1回からなるべく週2回に増やそうかな上半身ばかり鍛えても、下半身が細いとどーしてもアンバランスになってしまうか ... » more
テーマ ワークアウト

約1週間ぶりに、トレーニングをしてみた今日は胸と腹。まずは念入りにストレッチして、フライ系の種目体が重い。兎に角、筋肉を慣らしていかないとその後はプレス系の種目・・・今まで何気に挙げていた重量が重たく ... » more
テーマ ワークアウト

俺の部署の人が1人入院の為、この1週間毎日、8時まで残業だ。さすがに辛い(:_;)それよりも、トレーニングが出来ない事の方が俺にとって、苦痛だ・・・睡眠時間も大事にしないとあぁぁ、筋肉痛めつけ ... » more
テーマ ワークアウト

 

最終更新日: 2016/11/19 07:21

「ワークアウト」のブログ関連商品

» 「ワークアウト」のブログレビュー をもっと探す

「ワークアウト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る