誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特撮

特撮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特撮」のブログを一覧表示!「特撮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特撮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特撮」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5月5日、『TERRAFORMARS』を観て来た。 GWも最終日で、友人と「何か映画でも観に行こうか」という話になり、テラフォーマーズを観に行くことになった。このテラフォーマーズという作品、自分はTVアニメ版から入った人なので原作を読まないと話がわからない。なので、世界観と主人公(小町小吉) ... » more
テーマ 日記 特撮 映画

5月9日まで全話一挙配信中!ゴールデンウィークはみんなで見よう!私のオススメは8話(強敵として描かれるドラコとの命をかけた大決闘!文句なく赤い!ベストバウト!)12話(晴天に映える綺麗なスーツと鮮やかな決着が赤い!) ... » more
テーマ レッドマン 特撮

『宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION』の感想 脚本:荒川稔久監督:坂本浩一-グッと来たセリフ-「俺も面白いことが大好きだよ。だけどな、悪い事は許さない――――。君もちゃんと罪を償え(新世代シャイダー)」-感想-どうも物 ... » more
テーマ 宇宙刑事ギャバン 特撮 坂本浩一監督

『宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION』の感想 脚本:荒川稔久監督:坂本浩一-グッと来たセリフ-「宇宙刑事シャリバンの活躍で、ネオ・マドーは摘発された。そしてその背後に、彼らをコントロールしてマドーに成りきらせていた、洗脳犯、ホラーガールの ... » more
テーマ 宇宙刑事ギャバン 特撮 坂本浩一監督

映画『ロボゲイシャ』の感想 脚本:井口昇監督:井口昇2009年10月3日公開-感想-映画版の“電人ザボーガー”を楽しめたので、その流れで観た『ヌイグルマーZ』は、作風は変わらないのですがどうにも“重い”ものを感じて今 ... » more
テーマ 特撮 井口昇監督 映画

映画『ヌイグルマーZ』の感想 原作:大槻ケンヂ『縫製人間ヌイグルマー』脚本:継田淳・井口昇 監督:井口昇2014年1月25日公開-感想-始まって5分位で、つい今しがた両親を殺された少女が笑顔でダメ子と会話をしているところか ... » more
テーマ 特撮 井口昇監督 映画

今日発売のシン・ゴジラ前売券 映画『シン・ゴジラ』公式サイト私だ今日発売だ特典は全国劇場55,555枚限定で前田真宏氏による「ゴジラ対エヴァンゲリオン」ビジュアルを使用したクリアファイル混雑するかなと思って朝一で買いに行ったけどそんなことはなかっ ... » more
テーマ 特撮 映画

超獣と戦うAの裏で人知れず怪獣と戦っているのがレッドマン、という脳内バックストーリーが出来上がりつつあります。放送開始時期同じだし、人や人工物出てこないのも陰ながら戦ってたからとかそんな感じで。今週はまたロケ地が変わって石垣っぽ ... » more
テーマ レッドマン 特撮

シンゴジ 予告 「シン・ゴジラ」予告で全身ビジュアル解禁、高良健吾ら325人の追加キャストも発表私だ庵野秀明が脚本・総監督、樋口真嗣が監督を務める「シン・ゴジラ」の追加キャストが発表。あわせてゴジラの全身ビジュアルを捉えた予告編がYouTu ... » more
テーマ 特撮 映画

8話がめっちゃ面白いです。純粋な強敵として描かれるドラコと、陥るピンチ。そしてレッドアローを巡るスリリングな攻防が超エキサイティング。現時点でのベストバウトは間違いなくこれです。・イカルス星人登場この登場の仕方と ... » more
テーマ レッドマン 特撮

映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』の感想 脚本:須崎勝彌 監督:丸山誠治特技監督:円谷英二1965年6月19日公開たまたまネットを眺めていた時に目にした第二次世界大戦中、敗戦濃厚の時期でありながら、圧倒的な米軍の包囲から全く気付かれないまま ... » more
テーマ 円谷英二 特撮 映画

と言うわけで、今期はアニメも特撮も大フィーバー祭りじゃ!!アニメでは、ジョジョ第4部、うしおととら第2クールが始まり、特撮部門では、映画で本郷猛、仮面ライダー1号が復活!なぜか仮面ライダーアマゾンも42年ぶりにAMAZONと ... » more

4月9日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版 新潟編を見る。 先日録画しておいた怪獣散歩を見た。今回の面子はメフィラスさんとゼットン星人さん、モチロンさんでした。モチロンさんにとっては新潟は来たかった地ですね。まずは酒造りの現場を見学&体験に酒蔵へ。モチロンさんは作業着が着れませんよ(笑) ... » more

円谷プロのyoutube公式チャンネルで4月1日から配信中の『レッドマン』。戦闘シーンのみを抽出・特化した『ウルトラファイト』の系譜(でいいんでしょうか?)の特撮ヒーロー作品です。ドラマも言葉も無用、ひたすらにヒーローと怪獣 ... » more
テーマ レッドマン 特撮

「仮面ライダー1号」と「僕だけがいない街」を観てきました。ネタバレはないけど、何かを感じる程度には素直な感想なので、お嫌な方はご遠慮ください。「仮面ライダー1号」、なんか唐突感があったり、感情移入できなかったりで、個人的には ... » more
テーマ 特撮 映画

本郷猛に会ってきました。 夕方、宝島模型にBトレの部品を買いに行ったのですが、水沢まで来たのだからもう少し足を伸ばすことにして、イオンシネマ北上まで行きました。公開中の映画「仮面ライダー1号」を見てきました。細かいツッコミどころはありまして、「医者は ... » more
テーマ 特撮

4月3日、ようやく『仮面ライダー1号』を観て来た。 とある事情で観に行くのを我慢していたので、ようやく!という感じです。藤岡さんの本郷ライダーが主役ならば観に行くしかないと思うくらいの期待でした。最初に言っておくと、私個人としてはゴースト連中は要らなかったように思う。でも反面、本郷こと1号ラ ... » more

ニチアサ2016 遅ればせながらニチアサ感想。『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレ朝/日曜朝7:30)前作『ニンニンジャー』のなんでもありのバラエティ豊かなノリは楽しかったものの、ドラマ面では様々な要素を詰め込みすぎてとっ散らかった印象。や ... » more
テーマ アニメ 特撮

オーズゴーストアイコン、ドライブゴーストアイコン 今日ついにポケモンセンターキョウトオープンしましたね。できれば行きたいですが遠いので…。そんなポケモンセンターキョウトがオープンした日にジャッキーは仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つオーズゴ ... » more
テーマ 特撮

3月12日、『劇場版 ウルトラマン]エックス きたぞ!われらのウルトラマン』を観て来た。 さっそく初日一発目見て来ました(笑)。なんか自分の中で優先度みたいなものがあって、特撮では『仮面ライダー⇒ゴジラ⇒ウルトラマン⇒メタルヒーロー⇒戦隊モノ』なのである。映画があるとトップ3のライダー〜ウルトラマンは結構すぐに観に行きます。 ... » more

DEN_Blog平成ライダーの祖
平成ライダーの祖 本日、届きました。仮面ライダークウガblu-ray BOX 2まだBOX 1見てませんが。(笑)平成ライダー第一弾ですね。今もシリーズは続いてますが平成ライダーはこのクウガとアギトしかまともに見てません。放送 ... » more
テーマ 特撮

仮面ライダーバトライド・ウォー創生 仮面ライダーバトライド・ウォー創生amazonから届いた。このゲーム1月28日に当たったロト6の当選金で買った!さらにこれ限定版でゲーム中にライダーの主題歌が歌付きで流れるようになっている!さらに初回封入特典にはショッカー戦闘員の格好をした ... » more
テーマ ゲーム 特撮

Wゴーストアイコン 仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つWゴーストアイコンを手に入れた。こちらも左ボタンを押すとW関連の絵柄が変わる仕組みになっている。ちまみに手違いがあってフォーゼを手に入れ損ねました。こればかりは ... » more
テーマ 特撮

Tログ動物戦隊ジュウオウジャー
プリキュアに続いて新しい戦隊が始まった。メカが何と立方体から動物に変型し、3段重なってロボットに合体までしてしまうのが凄い。ダンクーガ並みに複雑そうな変型だ。 ... » more
テーマ 特撮

彩の国ビジュアルプラザ映像ミュージアムで見つけた特撮関連展示と「あそぶ!ゲーム展」 埼玉の川口駅/西川口駅から更にバスやタクシーで10〜15分…SKIPCITY彩の国ビジュアルプラザと言う施設で開催されている「あそぶ!ゲーム展 ステージ1:デジタルゲームの夜明け」と言う企画展を観に行ってきたのですが、この企画展が開催さ ... » more

『洋泉社MOOK 別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.3』の滝沢れい子 もはや五体投地で感謝しなければならないレベル。以前からツイッターのアイコンに「王女ラブ」は使われていて、いかにもマニアックなキャラクターを選んだもんだくらいにしか思っていなかったのですが、きちんと編集部の中にまっとうな愛情を持ったフ ... » more

ニンニンジャー完結 今日でニンニンジャーが終わった。カクレンジャー、ハリケンジャー、マジレンジャーそしてジライヤとレジェンドヒーローも登場するという燃える展開もあったということもあり他のレジェンドヒーローが出るのかと楽しみにしながら見ていたニンニンジャー!次の ... » more
テーマ 特撮

1月30日、遠出した先で『スーパー戦隊VSシリーズ』の新作を観る。 先日の事、用事で遠出したんですが、凄く寒い所でいかに自分が住みやすいところに住んでいるかということを思い知りました。でもってそっちで少し時間が出来たので市街の方の映画館で『手裏剣戦隊ニンニン ... » more

鎧武ゴーストアイコン 仮面ライダーゴーストのアイテムゴーストアイコンのレジェンドライダーアイコンの1つ鎧武ゴーストアイコンを手に入れた。左のボタンを押すと鎧武関連の絵柄が変わる仕組みになっている。平成ライダーのゴーストアイコンはプレミアムバンダイさんやガチャポン ... » more
テーマ 特撮

ウルトラまんとバルタンまん ファミマでウルトラまんとバルタンまんを買って食べた。久々のキャラまんです。ウルトラまんは醤油味の肉まんでバルタンまんは塩味の肉まん!どちらも美味しくいただきました。数量限定との事なので見かけたら是非!ではウ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 05:26

楽天市場のおすすめ商品

「特撮」のブログ関連商品

» 「特撮」のブログレビュー をもっと探す

「特撮」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

劇場版 忍者部隊月光 [ 水木襄 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 劇場版 忍者部隊月光 [ 水木襄 ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「特撮」ブログのユーザランキング

霧夢亭 1 位.
霧夢亭
国民国家 3 位.
国民国家

テーマのトップに戻る