誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特撮

特撮

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特撮」のブログを一覧表示!「特撮」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特撮」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特撮」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

シシレンジャーを偲んで…。 ネットのニュースで残念なニュースが飛び込んだ。五星戦隊ダイレンジャーのシシレンジャーが亡くなってしまったとの事戦隊ものも結構好きなだけに残念です。シシレンジャーを偲んでスーパー戦隊レジェンドウォ ... » more
テーマ 雑記 特撮

実写 破裏拳ポリマーに破裏拳流の神髄を見た! 実写で映画化された、破裏拳ポリマー公開初日に早速観て来た。監督の坂本浩一さんが、破裏拳流を見て欲しいと言っていただけある裏拳を多用する、破裏拳流の拳法が見事に描かれていた。実際のカンフーアクシ ... » more
テーマ アニメ 特撮

ウルトラセブンの「ねぶた」だよ〜〜ん!! 初めは、「アンヌ隊員」のツイートで知りました。たとえ、ツイートでの一方通行でも、憧れのアンヌ隊員と繋がっていられるというだけで幸せなのであります。それだけでも、文明に感謝しているのであります。さて・・・「ねぶた」なの ... » more
テーマ ウルトラマン 特撮 成田亨

『キングコング: 髑髏島の巨神』を見た ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督の『キングコング: 髑髏島の巨神』を見ました。時はベトナム戦争が終結した1973年、特務機関モナークはち地球観測衛星ランドサットによって未知の島を発見する。モナークはベトナムから帰還予定だったパッカ ... » more

タイムレンジャー!タイムファイヤーもいるよ! スーパー戦隊レジェンドウォーズよりタイムレンジャー!タイムファイヤーもいるよ!タイムレッドは強力なカード持ってるのであとは大技のレジェンダイヤが手に入れば完璧だ!ネタないから今日はこれだけで未来戦隊タイムレ ... » more
テーマ ゲーム 特撮

オーズガシャット、ドライブガシャット 仮面ライダーエグゼイドのアイテムライダーガシャットのレジェンドライダーガシャットの1つオーズガシャットとドライブガシャットを手に入れた。ボタンを押すと音声がなる!すごいですね。平成ライダーばかりじゃなくて昭和ライダーも出してほしい!オーメダ ... » more
テーマ 特撮

ハリケンジャー全員集合! スーパー戦隊レジェンドウォーズよりハリケンジャー全員集合!あとは大技のレジェンダイヤが手に入れば完璧だ!ネタないから今日はこれだけで忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER [Blu-ray]TO ... » more
テーマ ゲーム 特撮

海月の夜行列車てれびくん
きりやんDVDの応募者サービスの為に、てれびくん買ってきたよー(>▽<)/先着1万名限定っていうから、買えるか分からないけど、とりあえずハガキ書きます。夜中に投函しておけば、明日の日付で消印押してもらえるよね…?28 ... » more
テーマ 特撮

多々良島漂流記4月19日、斬る鬼。
4月19日、斬る鬼。 今日は食玩「HD(ハイパーディティール)仮面ライダー響鬼」フィギュア王限定特別バージョン仮面ライダー斬鬼を載せてみた。音撃斬・雷電斬震!!俺を真似るな、自分流でいけ!ベテランの鬼で弟子想いのザンキさんの雄姿は今でも忘れられないです。 ... » more

ダイナレッド レジェンドカード スーパー戦隊レジェンドウォーズのガシャにてダイナレッドの強力なレジェンドカードを獲得ダイナマンをデッキで組むと特別効果が発動ステージでは是非組んで使うぞ!今日はこれで科学戦隊ダイナマン ... » more
テーマ ゲーム 特撮

海月の夜行列車わざわざ2回
モーニングセットが足りなくて、お店をはしごした昂也です(^_^;)1件目のお店に長居するのも申し訳なかったので。他にまったりしてる人が居たのを見て、私も小説読んで時間潰せば良かったか?と、お店を出る時に後悔したり。2件目では時間 ... » more
テーマ 雑記 特撮

チェンジマン解禁! スーパー戦隊レジェンドウォーズにてついにチェンジマン解禁!これで全戦隊が揃った!それと今日ガシャでタイムレッドの強力なカードをゲットタイムレンジャーデッキ組むときは確実に使います!ちなみにタイムレッドは永井大!バトルコ ... » more
テーマ ゲーム 特撮

超英雄アプリ祭 仮面ライダーエグゼイド IN スーパー戦隊レジェンドウォーズ 超スーパーヒーロー大戦公開記念で行われた超英雄アプリ祭の1つとしてスーパー戦隊レジェンドウォーズに仮面ライダーエグゼイドが敵として登場する特別ステージが今日で終了した。このゲームにもうエグゼイドは出ないだろうと思い記念撮影した。今度はど ... » more
テーマ ゲーム 特撮

魔法少女のパーソナルカラー 巴啦啦小魔仙ウィキペディアより。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%B4%E6%8B%89%E6%8B%89%E5%B0%8F%E9%AD%94%E4%BB%99 ... » more
テーマ 海外アニメ 特撮

子供のころ(年がばれるなー)に観た「ミラーマン」が、今スカパーで放映されている。物語後半から登場するジャンボフェニックスという大型兵器が大好きで、三分割して戦うところなどわくわくして観ていた。おもちゃが欲しかったが結局手に入れら ... » more

スーパー戦隊レジェンドウォーズキュウレンジャー参戦! スーパー戦隊レジェンドウォーズにキュウレンジャー参戦!それにより剣で戦うのがジュウオウイーグルだったところがシシレッドに変わった。そしてジャッキーはターボレンジャーとファイブマンが揃ったので早速ストーリーデッキで使っている!いろんな戦隊使い ... » more
テーマ ゲーム 特撮

3月1日、仮面ライダーフィギュアコレクション1号(創刊号)を買う。 帰りに書店に寄ると、朝日新聞出版『仮面ライダーフィギュアコレクション1号(創刊号)』(990円)という物が目についたのでついつい買ってしまった。同じような物でデアゴスティーニのオフィシャルパーフェクトファイルという物を集めているが、あれ ... » more

チャンネルNECOで、『フランケンシュタイン対地底怪獣 (バラゴン)』を視聴したっす。『フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ』は前に観たことあるので、今回は録画して後で観るっす。「好きなもの目録 その84 ゴジラ」 ... » more
テーマ リスト 特撮

手に入れることができなかったゴーカイピンクとモモレンジャーバレンタイン限定カード スーパー戦隊レジェンドウォーズにてバレンタイン限定ガシャをやっていたのですがその期間も終わってしまいジャッキー残念ながらゴーカイピンクとモモレンジャーのバレンタイン限定カード手に入れることができなかったやはり課金しない ... » more
テーマ ゲーム 特撮

(ノ ̄ω ̄)お晩です今日の昼間髪をバッサリ切りました。洗うのが大変だったし長かった時は前髪をヘアピンで止めてました。前から綴ろうと思ってましたが女の子向けの特撮が出るみたいですね。「ミラクルちゅーんず」というのが四月からやるっぽ ... » more
テーマ 特撮

フラッシュマンINスーパー戦隊レジェンドウォーズ スーパー戦隊レジェンドウォーズにて超新星フラッシュマン!バトルでメイン戦隊にした戦隊メンバーが集まるとこういう演出がある!この画像は同じ戦隊のメンバーが揃うと発動すると必殺技での演出!違いは少々派手な演出があるかないかない場合は煙がない!ま ... » more
テーマ ゲーム 特撮

エル・カンターレ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!じゃなくて神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だった……青・春・変・身2016-04-01 Amazonアソシエイト by 彼女の選んだ道なんだから外野がとやかく言うこと ... » more

やばいのブーメランキュウレンジャー
キュウレンジャー タマだけに掴みは良かったね。宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体01,03,05,07,09 DXキュウレンオーバンダイ 2017-02-11 Amazonアソシエイト by ぶっちゃけた話初回で既に5人揃ったの ... » more
テーマ キュウレンジャー 独り言 特撮

スーパー戦隊レジェンドウォーズ 課金なしでも遊べるという事でダウンロードしました!ゴレンジャーからジュウオウジャーまでのすべての戦隊が登場するこのゲーム!まだ一部の戦隊しか使えない状態ですがはやくなじみのある戦隊が使えるよう努める。そのうち今度の日曜から始まるキュウレンジ ... » more
テーマ ゲーム 特撮

仮面ライダーエグゼイド 第17話「規格外のBURGSTER?」 感想 概要はコチラ「良い怪人」回でした。『画材眼魔(キュビちゃん)』『クジラ怪人』等、ライダーには敵組織を裏切る怪人は時代を問わずに出てきてたので、ある意味伝統的な回と言えるでしょう。しかし伝統には裏切りに厳しい敵組織に粛清される ... » more

ウルトラQとウルトラマンゼロ ウルトラQ、相変わらずHDリマスター版をファミリー劇場でやってますんで、見ています。1966年の作品なので、50年前の作品です。怪獣図鑑で写真だけしか見たことなかったガラモン。おなじみのダムを壊してるところです。これ、宇宙からフワフ ... » more

概要はコチラニコと永夢に迫る回でした。この言えないけどやらねばならないぎすぎす感……平成一期を思い出させる展開で実に懐かしいです。最も今回はストレスという枷がある以上、合理的に言えない理由があるわけですが……。果たして永夢は気づける ... » more

アニメ版ゴジラ 情報 虚淵玄脚本アニメ版『ゴジラ』声優は超人気級!梶・櫻井・杉田・諏訪部・花澤・宮野私だ脚本・虚淵玄で進められているアニメ映画『GODZILLA』に梶裕貴、櫻井孝宏、杉田智和、諏訪部順一、花澤香菜、宮野真守と、さまざまなアニメ ... » more
テーマ 特撮 映画

仮面ライダーエグゼイド 第14話「We’re 仮面ライダー!」 感想 概要はコチラ新しい変身を使いこなす回といった感じ。ドラゴナイトハンターZより扱いが難しそうに見えたものの、暴走の恐れもなく安定した感じ。バグスターもゾンビゲーマーも退けさせ、向かうところ敵なしといった所。対して早くも対策 ... » more

ふり〜と〜く加入してしまった。
加入してしまった。 いろいろ迷ったけどラストコップのアナザーストーリーが見たいがために、Huluに加入。Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!無料トライアル2週間分有るけど、これは支払いをクレカ始めキャリア支払い等に選 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/17 15:37

「特撮」のブログ関連商品

» 「特撮」のブログレビュー をもっと探す

「特撮」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

DVDウルトラマンレオ Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル DVDウルトラマンレオ Vol.1
DIGITAL ULTRA PROJECT

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る