誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    開発

開発

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「開発」のブログを一覧表示!「開発」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「開発」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「開発」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

未だに応募用のサイトはオープンしていないようです。Googleのクリスさんが明日以降に情報が出てくるんじゃないかと言ってるので待ちです。情報収集が不十分で使ってるAPIが一時的に使えなかったりして焦りました(^^;)とり ... » more
テーマ 開発 Android

昨日、Amazon WebAPIへのリクエストが失敗して、ちょっとビビリました(^^:)AmazonにもJavaでSignatureを生成する方法が載ってますしhttps://affiliate.amazon.co.jp/gp/ ... » more
テーマ 開発 Android

Amazon WebAPIが使えなくなった!! AmazonのWebAPIを使ったAPを開発していたのですが、今週仕事がずっと忙しくてやっとこさ開発を再開したところERRORになりました!!ええ、ソース変えてないんだけど何度やっても同じAmazonのサ ... » more
テーマ 開発 Android

Androidにも対応する タッチパネル搭載汎用評価ボード 2009年8月20日、ソフィアシステムズは組み込み機器開発・評価用ボード「Sandgate」シリーズの新ラインアップ「SandgateMID(サンドゲート・エム・アイ・ディー)」を同年9月からリリースすると発表した。http://m ... » more

たちよみ風情+忙しいとき
チャンスと叫ぼう。足りてないことがあるはず。【開発】構造体のメンバへのアクセッサを吐き出すプログラムを書いたら 10 倍は効率があがった。文字列操作に強い言語で簡単なツールを作れるのが大事だと実践できて良かった。 ... » more
テーマ 開発  コメント(2)

【開発】An efficient programming! 小野和俊のブログ:プログラマーの開発速度は「はまる」時間の長さで決まるhttp://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50261226.htmlこのブログを書かれている小野氏は、開発速度が早いプログ ... » more
テーマ 開発  コメント(1)

http://code.google.com/intl/ja/android/adc/adc2_terms.html----------------------5. CHALLENGE TIMELINE: All Entries ... » more

WebAPIにリクエストを投げて、結果をXMLで受け取ってパースするサンプルをずっと作ってました。いや、慣れてないせいか時間かかりました。メモっときます。1、HttpReqestDefaultHttpClientを使うの ... » more

Googleのクリスさんからメールが来ました。-------------------------------このSDKで色なバグが直されている以上、日本語のIMEも含まれています。日本人の開発者には特に役に立つと思いますのでご覧 ... » more
テーマ 開発 Android

少し前にAndroid HT-03AをUSB認識しないというのがAndroidのMLに流れました。私の場合は幸いなことに発生せず、問題なく認識してデバッグが出来ました。ただ、皆さん困っているのか、普段の10倍のアクセス数にびっく ... » more
テーマ 記事 開発 Android

習うより慣れろとは言います。特にOSSの世界では、良質のソースコートが惜しげもなく公開されていますのでとてもすばらしい世界です。Androidも、その文化を受け継いでいるわけです。SDKにAPIのサンプル付いてますしね。 ... » more
テーマ 開発 Android

Android HT-03Aでのデバッグ AndroidのMLでHT-03AでSDK付属のドライバでは HT-03A を認識しないというのがありましたので試してみました。そういえば、買ってからまだ自作アプリ試してなかったので良い機会だと思いました。1、まずはHT ... » more
テーマ 開発 Android

Andoidが動作する評価キット DevKit8000 bc9 最近、BeagleBoardが気になっているのですがEmbedddedのMLにAndoidが動作する評価キットを2つ見つけましたので紹介します。 http://groups.google.co.jp/group/android- ... » more

DevPhone1では、デバッグの設定しておくだけでEclipseからデバッグできましたがGDDフォンは駄目みたいです。ソフト書いててデバッグしようとしたのですが何故かブレークポイントで止まらない。HelloWorldで試しても ... » more
テーマ 開発 Android

最近、Xcodeにはまってしまって、ずーーーーとそれだけやってます。で、自分への備忘録として、残しておきます。App IDを決めるときに、実際に自分のドメインを持っているので、そのドメインを指定したところ、怒られてしまいました。 ... » more

プロジェクトを新規作成するカスタムウィザードの作成手順はこのようになっています。準備:ウィザード画面でユーザに設定させたい項目(パラメタ)を検討するウィザード画面を設計するウィザード画面はHTMLを用いて構成するため、テキス ... » more
テーマ カスタムウィザード Visual Studio 開発

わんくま同盟さんとこで見つけた気になるエントリーhttp://blogs.wankuma.com/kox/archive/2009/06/01/173960.aspxうちの会社にも社内フレームワークみたいなのがあったような気がし ... » more
テーマ 設計 開発

カスタムウィザードで使用されるファイル群は2つのグループに分かれています。グループ1:「プロジェクトの新規作成」、「項目の追加」、「クラスの追加」でカスタムウィザードを選択できるようにするためのファイル群で、このグループに含まれ ... » more
テーマ カスタムウィザード Visual Studio 開発

ウィザードはいくつかのフォルダに分割して格納されています。Visual Studio 2005の場合: └─VC ├─VCProjects ├─VCProjectItems ├─VCAddClass └─VCW ... » more
テーマ カスタムウィザード Visual Studio 開発

まず手始めに「カスタムウィザード」の定義から。Visual Studioには、ある程度コーディング内容がパターン化されたプログラム構成(プロジェクト)を雛形(テンプレート)から生成できる機能があります。それが「ウィザード機能 ... » more
テーマ カスタムウィザード Visual Studio 開発

WinUSB関連の情報をアップしていこうと考えてこのブログを立ち上げましたが、デバイスドライバ関連の開発からしばらく離れているのとWinUSB的に書くことがあまりなくてココをしばらく放置してしまいました。でと、ブログを開設した趣旨と ... » more
テーマ カスタムウィザード Visual Studio 開発

たちよみ風情+テンプレート
【開発】『C++ テンプレートテクニック』 って本が出たのでやってみる。昔少しやったけど全然使いこなせない。『Modern C++ Design』 もずっと前に購入したけど、 1 ページも理解できない、マジで。 『C++ テンプ ... » more
テーマ 開発  コメント(2)

たちよみ風情+休み明けた
【雑記】先日はみんなお疲れ様。すごく楽しかったし、たくさん来たね。ただ、なんか懐かしい感じはしなかったw また会ったなって感覚が強かったです。機会があったらまたやりたいね〜【開発】mingw をインスコ。 cygwi ... » more
テーマ 雑記 開発

JPCERT コーディネーションセンターより、C/C++セキュアコーディングの講演資料が展開されてい 詳細はこちらhttp://www.jpcert.or.jp/research/materials.htmlIT見てたら見つけたのでメモメモ(´ω`)内容的には既知のものではありますが、実例を使っての解説なのでかなり分かりやす ... » more
テーマ 開発

everyday experienceSOLID BONEは大変です。。
SOLID BONEは大変です。。 現在バスポンドさんからの依頼でソリッドロッドの制作中であり、今週中に何とか作業完了します。。このソリッドボーンは、通常のグラスソリッドの表面にカーボンを巻いてあるのが特徴で、しかもバットからティップまでバッチリ巻いてあるので、現在の ... » more

たちよみ風情+鮫を食べた
【雑記】購入時はピンクで気持ち悪い色だったけど、焼くとステーキみたいで食べると少し脂の多い白身魚でした。自宅でバジルを育ててみようと思って苗を買ったら二日で枯れた。不思議だ。【開発】テクスチャが張れないwww ... » more
テーマ 雑記 開発

たちよみ風情+0x1b
【雑記】0x20 歳が近いっ。牛丼がおいしかったです。最近毎日胃もたれ・・・。【開発】【Blender】テクスチャが張れません。Ctrl + j で重複頂点を連結。昨日のはまだまんなかくっつけてません ... » more
テーマ 雑記 開発

たちよみ風情+勝手にマスク
勝手にマスク 【開発】【Blender】なんか法線がおかしい?口周りに勝手にマスクが・・・。形もおかしいですがとりあえず強敵のテクスチャへ。昔 max で uv 展開を超えられずでしたからね。 ... » more
テーマ 開発

たちよみ風情+喉が痛い
【雑記】マイク誰も使わないって初めてでしたね。なんかいつもどおりな感じでしたが。【開発】【Blender】ALT + M または w - marge で頂点のマージできますね。メタセコみたいにどっかキーを押してドラッ ... » more
テーマ 雑記 開発

いつの間にか、Google App EngineのJava版サービスが始まってた。正直、pythonかぁ、と思っていて、activateだけしといて何もしていなかったのだが、javaならもう少しやる気が出てくると思います。というわけ ... » more
テーマ 開発

 

最終更新日: 2016/11/19 07:19

「開発」のブログ関連商品

» 「開発」のブログレビュー をもっと探す

「開発」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る