誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コース攻略

コース攻略

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コース攻略」のブログを一覧表示!「コース攻略」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コース攻略」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コース攻略」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

遂に4組からみんごるマンが誕生したわ☆ニーナよ。Yさん、おめでとうございます♪Eさんも9勝でマン王手!若きG0戦士達が勝ち頭として、4組を盛り上げてくれているわ。本当におめでとう☆それではクラウン攻略 ... » more
テーマ その他 クラウンRT攻略 コース攻略

そうだ、ブレーンが4勝目挙げてたのを忘れてたわwこれで天神王手。しかしこれからが長そうな感じも・・・。気長に待っててちょうだい(苦笑)それじゃクラウンRT攻略よ〜。◆14Hホール全体を広く ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略

今月27日に大型アップデートがあるみたいね。ニーナよ。情報が遅くて申し訳ない(^_^;)サラッと触れるわね。まずは新キャラ「グロリア」の配信開始ね。上級キャラで能力は、パワーBコントロールAイ ... » more
テーマ その他 クラウンRT攻略 コース攻略

4組ポイント後半戦スタート☆ニーナよ。チップによる付加ポイントがなくなり、よりスコアが重視されるルールになったみたいね。そして後半戦最大(?)の目玉は、本格と従来別々にランキングを設け、どちらともランクイ ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略  コメント(2)

ニーナの部屋クラウンRT9H攻略
今日も攻略記事だけ載せるわ。ニーナよ。そしてブレーンは今日はしっかりオンする予定。協会トーナメントにしっかり貢献しないとね。じゃクラウン9Hの攻略よ。◆9H要所に設置されたバンカー、砲台気味の ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略

今日は攻略記事だけ書いて寝るわ・・・。ニーナよ。さすがに2日連続でオンせず攻略記事を載せずなんてことはしたくないのでね。クラウンRT7〜8Hの攻略開始〜。◆7Hグリーン手前が奥に下っている、その分 ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略

勝〜った勝った〜。ニーナよ。ブレーンが3勝目を挙げた模様〜。Yさんは6勝〜、Eさんも6勝〜、Nさんは5勝目を挙げて天神昇格^^ブ「上3人に完全に置いてかれたかな〜。でも自分のペースで、まずは天神ですな ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略

平日のネタはリアル大会勝利に限るけど・・・。ニーナよ。ブレーンが勝たないからネタがないの!(ぇもっと頑張って欲しいわ〜。本人が一番悩んでるみたいだけど・・・。勝利報告が早く出来るよう祈りつつ、クラウン攻略 ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略  トラックバック(1)

遂に4組から天神が誕生したわ!ニーナよ。しかも一気に2人も上がったの。YさんとEさん^^本当におめでとう!それじゃ今日からクラウンRTを攻略していくわ。書き溜めてる文章なので、見直し出来てない部分 ... » more
テーマ クラウンRT攻略 コース攻略

ニーナの部屋ピークスRT18H攻略
ス〜ランプス〜ランプ〜。ニーナよ。ブ「残業が終わって、休みも出来てきたら、やり込むよ!今のままじゃダメだから・・・」ここ最近パワー調整がままならないらしい・・・特にサファイア系のスイング。「94%が出せな ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

また天神論で申し訳ない・・・。ニーナよ。続々と某所に集まる情報。「知り合いに5勝した人がいるが天神に上がってない」「30戦で6勝してた人を見たが雷神のまま」「3人目の天神は60戦5勝」あ〜ややこしや〜やや ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

4組のG0勝利数も増えてきたわ。ニーナよ。ただいまG0・5勝に近いのは、Nさんの4勝、Yさんの3勝、Eさんの3勝ね。ただ5勝で天神に上がれるのか・・・が気になるわね。ブレーンを例に、もうちょっと条 ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

まだ確定情報じゃないけど、天神の昇格条件に問題が出てきたわ・・・。ニーナよ。何やらG0を5勝で上がれない人が出てきたいみたい。確かにこれだけ試合が増えて、天神以上が2人ってのもおかしな話だとは思ってたけど。 ... » more
テーマ その他 ピークスRT攻略 コース攻略

さて2日ぶりの新記事ね。ニーナよ。ポイント戦、ブレーンはまずまず戦えたみたいよ。結果はポイント戦の項目をチェ〜ック。(まだ未更新だけど(いのちゃんへの圧ごめんなさい・・・)ではピークスRT、INの攻略行くわよ ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略  コメント(2)

※ピークス9Hの攻略法を確立したので、3月9日の更新時間を、この記事の修正に使いたいと思います。番組表を見ると、遂にG0でユーロ以下のコースも開催される事になったみたいね。ニーナよ。G1も土日に限り、毎時間4 ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

今週は特に目立った更新はなかったわね。ニーナよ。まぁまだグロリア、オセアニアコースという大型パッチが待ってるから、みんごるに飽きは来ないわ^^話は変わって、ブレーン「残業は2〜3週間ほど、(定時で帰れる時 ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

2日もオンしてないとネタも無くなるわね(´・ω・`)ニーナよ。みんな勝ってるかな〜・・・。みんごる楽しんでるかな〜・・・。・・・ショボーン(´・ω・`)・・・ま、まぁそんなに落ち込んではないから心配しない ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

今日も残業お疲れ様♪ニーナよ。2日連続でオンってないブレーン。どんどん弱体化しなければいいけど・・・。オフではちょいちょいやってるから技術的には大丈夫っぽそうだけど、問題は本番でのメンタル面。これは試合に出な ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略

更新が遅れたわ〜。ニーナよ。ブレーンの仕事が忙しい時期に突入・・・。これからもこの時間ぐらいに更新することも増えるかもしれないから、あしからずm(_ _)m(今日に至ってはオンにも繋げないかも)それじゃと ... » more
テーマ ピークスRT攻略 コース攻略  コメント(2)

ニーナの部屋サファリRT18H攻略
今週の4組は大忙しね。ニーナよ。まず昨日も紹介したトーナメント戦が進行中よ。みんな熱い戦いを繰り広げているみたいで、ブレーンも早く参加したいと言ってるわ。それとポイント戦特別大会ユキノ選手権も開催中。ブレ ... » more
テーマ サファリRT攻略 コース攻略

今日から第1回4組トーナメント大会が始まるわ。ニーナよ。春さんが企画兼運営者として、頑張ってくれたわ^^大会が成功するように、みんなで協力して行きましょうね。ちなみにブレーンはG0という事で、シードになるみたい。 ... » more
テーマ サファリRT攻略 コース攻略

遂にG0G1の開催数にメスが入ったわね。ニーナよ。みんごるネットの番組表にて、明日0000からG0G1大会が大幅増になったわ。G0はひまわりの他にキキョウに作られ、1時間に2大会で、土日は1日10大会、 ... » more
テーマ サファリRT攻略 その他 コース攻略

みんな〜私のライバル(?)ユキノ使ってる〜?ニーナよ。見た所、凄い使いやすそうな感じね。一応能力を。パワー256yコントロールBインパクトCスピンBサイドスピンC特級インインを付けると、 ... » more
テーマ サファリRT攻略 コース攻略

いよいよG0G1は連打オンライン復活へ・・・。ニーナよ。昇格制度が変わって、どんどん上に人数が溜まり始めているんでしょうね。降格制度をある程度きつくしないと、上に溜まりっぱなしなってしまうわよ、ソニーさん。 ... » more
テーマ サファリRT攻略 コース攻略

サファリRT9H攻略&新背景画像 これが正式な画像よ。ニーナよ〜。おくちんさん本当に失礼しました^^;まだ画像のバリエーションがあるので、ちょいちょいいじってみるわ。それじゃサファリRTの攻略開始☆◆9H1打目の狙 ... » more
テーマ サファリRT攻略 その他 コース攻略  トラックバック(1)

初優勝!ニーナよ。初優勝というのは、4組ポイント戦の話ね。第10回にして、ブレーンが初優勝を遂げたの。10回とも参加というハイジン(笑)ぶりを発揮してるブレーンだけど、入賞は出来るけど優勝は遠かったポイント戦 ... » more
テーマ サファリRT攻略 その他 コース攻略

今週はクラウンRTで熾烈なバトル!ニーナよ。土日は4組ポイント戦の日。今回は第10回でコースはクラウンRT。結果はポイント戦の項目をチェック☆ではサファリ5〜6Hの攻略開始〜。◆5Hティー ... » more
テーマ サファリRT攻略 コース攻略

またまた4組G0優勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!今日はオウランさんが勝った!サファリBTキャラギアフリーで2チップ−23は驚異的☆ブレーンもうかうかしていられないと言ってるわ(苦笑)本当におめでとう♪ ... » more
テーマ サファリRT攻略 コース攻略

G0優勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!という事でブレーンがG0初優勝を遂げたわ☆レギュはクラウンBT18Hキャラギアフリー従来早い大会。そう、ブレーン専門外の従来大会で優勝してしまったの(^_^;)もちろん事前 ... » more
テーマ サファリRT攻略 その他 コース攻略

ニーナの部屋ユーロRT18H攻略
4組から続々と昇格者が出てるわパート2(コラニーナよ。G3さん、ベアーさんG0おめでとう!アマさんG1復帰おめでとう!やはり入賞にまで昇格の門戸を広げると、上がるのは楽になったという事かしら。これからも吉 ... » more
テーマ ユーロRT攻略 コース攻略

 

最終更新日: 2016/11/19 07:19

「コース攻略」のブログ関連商品

» 「コース攻略」のブログレビュー をもっと探す

「コース攻略」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る