誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エド・はるみ

エド・はるみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エド・はるみ」のブログを一覧表示!「エド・はるみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エド・はるみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エド・はるみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

親指を突き立てながら「グ〜」というギャグで2008年にブレイクし、その年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)のマラソンランナーを務めたほか、流行語大賞(年間大賞)も受賞したお笑い芸人のエド・はるみ。しかし、翌年から徐々にテレビ ... » more

エド・はるみダイエットで目標の12キロ減に成功10月23日13時03分提供:アメーバニュース/ブログ発 .お笑いタレントのエド・はるみが、夏から始めているダイエットで目標体重に達したことをブログで報告している。 4640円もお得♪【さらに送 ... » more

エド・はるみのパーティドレス姿って誰得? 今日の【ドラマの見どころ!】は、天海祐希主演『GOLD』(フジテレビ系)。スタート時は、長澤まさみの貞操が危ない!マンネリ天海祐希を引き立てるのは、「ひとつ屋根の下」のアノ脚本家という題で、まさみタンの貞操を心配していたチャッピー。夏にピッ ... » more
テーマ 芸能 パーティドレス エド・はるみ

僕の好きな先生「ロックする日々。」について。今回、エドさんのブログを初めて紹介するね。ともかく、不思議な方。学校、それも中学か、女子高の先生といったイメージ。グー、グーだなんて、グーグーガンモじゃある ... » more

“世界のナベアツ”の人気再燃 【狙うは“ベストジーニスト”!?世界のナベアツが『EDWIN』CMキャラクターに】お笑いタレント・世界のナベアツが、ジーンズなどカジュアル衣料の企画・製造・販売をしているブランド『EDWIN』のCMキャラクターに起用され15日(月) ... » more

今日は、早めに夕飯食べた。過去にどんな過ちを侵したとしても自分が変わらなければ悲劇を繰12月7日(日)にライブやります。過去にどんな過ちを侵したとしても自分が変わらなければ悲劇を繰エド・はるみが何かと話題満載な雰囲気ですが、はっ・・・・ ... » more

24時間テレビで大ブレイク?エド・はるみの実態を品川庄司が激白!! 24時間テレビで大ブレイク?エド・はるみの実態を品川庄司が激白!!品川が暴露!24時間テレビで沸かせた東京NSC11期生「エドはるみ」の秘密!成人 式を2回済ませたくらいの高齢女性芸人エドはるみ。歳を重ねた分だけ、歴 ... » more

★スピリチュアルチェック・生活の中でなにかこだわっていることはありますか?私の中では、住まいがとても大事で、住む場所、家はすごいこだわります・人生の転機はいつですか?高校生のとき、進路を決めるとき女優をしようと決めた ... » more

今回(10月18日)のゲストは人気絶頂のお笑い芸人エド・はるみさんです美輪、江原ともに共演経験があるというエド・はるみだが、緊張のあまり国分に「フツーのオバサン顔になっている」と突っ込まれてしまう。切り返しのギャ ... » more

9時からTBS…エド・はるみ「24時間」奮闘の裏 9時からTBS…エド・はるみ「24時間」奮闘の裏ゴール直後に、瞬間最高41.1%日本テレビ系「24時間テレビ」で、番組では女性タレント最長となる113キロのマラソンに挑んだお笑いタレントのエド・はるみ=写真。 ... » more

エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走 エド・はるみ、女性ランナー最長の113キロ完走お笑いタレントのエド・はるみが31日(日)午後8時42分、日本テレビ系『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(30日夜6時30分〜31日夜8時54分)で女性ランナー史上最長となる11 ... » more

日曜日のゴーオンジャー見ました??僕は、弟が録画したのを今朝見たんですけど(^ ^)面白かったですね〜城範人がメインの話。いつエド・はるみが出るのかな〜と思ってみてたら、もういきなり出てきちゃうんですね(笑)うん。想 ... » more
テーマ ロリショタ ゴーオンジャー エド・はるみ

ひとみの Heart Style Cafeエド・はるみ
エド・はるみ 「グーグーSun バ!」/エド・はるみ2008年8月27日発売よしもとアール・アンド・シー(YRCN-90036)¥1,500(税込) 今年の夏は、エド・はるみの「グーグー ... » more

エド・はるみが24時間走者に選ばれた背景 エド・はるみが24時間走者に選ばれた背景今年の日本テレビ「24時間テレビ31愛は地球を救う」(8月30、31日)のチャリティーマラソン走者がエド・はるみに決まった。今朝、生放送された「ズームイン!! SUPER」でサプライズ発表 ... » more

エド・はるみ/エンタの神様−ベリーグッドなダンシンgood エド・はるみ/エンタの神様−ベリーグッドなダンシンgoodランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

エド・はるみ/グー・グー・グー エド・はるみM-1ホップ・ステップ・ジャンピングーランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。 ... » more

エド・はるみさんの大活躍に胸中複雑な出川哲朗さん エド・はるみさんの大活躍に胸中複雑な出川哲朗さん20年前のマドンナの大変貌に戸惑いを見せる出川哲朗さんのリアクションは、過去最高 と言っても過言ではありません ... » more

エド・はるみ/『さんまのまんま』(2008年1月2日)(今田耕司のイチオシ芸人より) エド・はるみ/『さんまのまんま』(2008年1月2日)(今田耕司のイチオシ芸人より)ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

24時間テレビで大ブレイク?エド・はるみの実態を品川庄司が激白!! エド・はるみ(生年非公開、5月14日 - )は、吉本興業東京本部(東京吉本)所属のお笑い芸人、女優。千葉県、東京都で幼少期から学生時代を過ごす。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。身長156cm。年齢非公表。独身。A型。24 ... » more

エド・はるみさん知っていますか? エド・はるみさんご存知ですか?最初、偶然にテレビをつけていた番組に登場しました。前髪を上げていてスーツを着てコサージュも付けておりました。上品な感じの方で、若手芸人と紹介されておりました。昭和39年生まれの42歳とい ... » more

今田耕司、今年の一押し−エド・はるみ 今田耕司、今年の一押し−エド・はるみさんまのまんま正月SPで紹介されるEdo-Harumi from Sanma no Manma エド・はるみ(5月14日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人、女優。千葉 ... » more

年末年始のお笑い番組で・・・ 最近テレビを見ていて「エド・はるみ」が気になっています。新人芸人というには、いささかお歳を・・・。でもテンションは高いですねぇ。ブログ「エド・はるみの本日もGood!!」はコチラ↓http://mycasty ... » more
テーマ はちみつ梅 品川庄司 エド・はるみ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 07:16

「エド・はるみ」のブログ関連商品

» 「エド・はるみ」のブログレビュー をもっと探す

「エド・はるみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る