誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kids

kids

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「kids」のブログを一覧表示!「kids」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kids」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kids」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あかんでとうちん。 あのねぇ。もう歯洗ったけどねぇ。食べたいもんがねぇ...あるの。おやじ⇒あかん。もう寝なちゃい。きょうはねぇ。もう起きたけどねぇ。もうちょっとねぇ。...着 ... » more
テーマ kids  コメント(2)

足の裏にごはんつぶがひっついていた...。 食べて..遊ぶ。バナナ食べて..エンジョイ。それから食べて.. ... » more
テーマ kids  コメント(6)

YGM's Blog保育園がTVに!
保育園がTVに! 2006/10月にEruが通う保育園の取材(NHK)があり、2007/2/18に放送されました。その番組が5/5 11:00-11:49に再放送されます。http://www.nhk.or.jp/special/re ... » more
テーマ 保育園 kids

たのしそうなモノいっぱい。 さてさて今朝の新聞には何がかいてあるかな?朝は新聞をみないとね。情報社会だから。ひらがなもわからんなこりゃさぁて。おちごといくかぁ。おむつ付きやけど。はいは ... » more
テーマ kids  コメント(5)

BITTER & SWEET. アニキが昨晩から具合が悪い...。熱をはかると少し高いみたいなので病院へ行くことになった。(小児科は休みの日でもやっている..)そこで妹をどうするか?妻と検討会になった。@到底、妻なしではム ... » more
テーマ kids  コメント(2)

ライフ サーフィン。 どんな教育されとんねん!今日いつもの如くジャスコへ行き、ドラゴンボールカードゲームのバトルを楽しもうとしている時の事。なにやら小学生のにいちゃんがよってきて我がジュニアのプレイを観察しております。⇒おぅ教えて ... » more

大人の味、未知なる味覚...。 子供って大人が食べているものを欲しがりませんか?な〜んかおいしそーに見えるんでしょうね。だから帰りが遅い私が帰宅して夕食をとる時には1号と2号が群がります。私の夕食に。兄:「あゆちゃん、アカンで!とう ... » more
テーマ kids

明日起きられへんやろっ! 兄+妹が寝ません。いたく御興奮されていまして寝ません。特に妹。こやつ↓(どうもおせわになりますぅ)兄貴は水10見るゆうて寝ません。従ってこいつ達↓(あこれはこれはお騒が ... » more
テーマ kids  コメント(2)

見たらあかん!ゆうたらあかん! 息子と銭湯へ行って参りました。しごく当たり前の事ですが公共浴場でありますから色々な方々が入浴なさりに来られるワケで。そんなこんなで昨日も近所の銭湯で息子と戯れておりました...。「とうちゃん!誰もいいひん ... » more
テーマ 日記 kids  コメント(4)

公園っていいよね♪ 昨日の続きで今日は近所の公園へ花見へ。春やのうっ!素晴らしいぃー自然やのうっ!えころじぃーじぃーじぃーじーよし!虫探検や!かまきりいるかー【探検隊小→中→大】その前に腹ご ... » more

心優しき我が息子よ。 おはなばたけやねぇー。妻が歯医者の日でありましたので待っている間、ジュニア×2と近くの広場で時間潰し散歩。雑草ともお花とも判別しがたい花達を見て大はしゃぎ。にいちゃん:とうちゃん ... » more
テーマ kids  コメント(2)

連日の歓送迎会があった様に我が拠点にも新入りが来たワケで...。これが出来るヤツと評判の新入り。これから私イズムを理解させねばならん。でも今更ながら一回りも歳の違う相手って手探りな部分が多 ... » more
テーマ 日記 kids

ほじってます↑そして...ぴ〜んと飛ばすのです。アニキは常に飛ばしてました鼻炎やし仕方ないね。でもとうちゃんで拭いたらあかんで。{%n ... » more
テーマ kids  コメント(2)

言動に注意です。 下のチビが最近よぉ〜しゃべるようになってきたなー。何をしゃべってるかはわからないが何かをしゃべってる。それに対してにいちゃんのボキャブラの多さ!むつかすいい言葉知っとんなー。どこで ... » more
テーマ kids  コメント(2)

休みやのにねぇ。 今日は公園ににいちゃんと遊びに行こうと思っていたら熱が出てしまいました。【ドラゴンボールZ見て寝る図】昨日まで下のチビがロタウィルスやったのにやはり順番でアニキへ。そしてあ ... » more
テーマ kids

かたづけはあーちゃんですから。 うぉーなんじゃこりゃー!リビングににんじんやらりんごやらさかなやらめだまやきやらハンバーグやらバナナが散乱しておる。料理してたんやなぁ。あゆちん。やたにいがお客さんですか ... » more
テーマ kids  コメント(4)

あたいのしごと。 ぱんつ一丁でCDプレイヤーをいじくってます♪いそがしそやね〜。風邪ひくで。 ... » more
テーマ kids

「キーギュ ズルッ ア''ーザンッ ウェーゴホッ ガー」 よくもこんなに泣けるもんだと感心しました...。(汗)今日、上のお兄ちゃんが風邪気味なので近くの小児科へ行った時の事。病院の中は風邪の菌がウヨウヨいるという事で下のチビさんと車で二人きりで待つ事になったのです ... » more
テーマ kids

新聞取って来て。 いつも家に帰るとまず、@企業戦士ツール(時計、タイピン、ペンetc)を格納してA戦闘服(スーツね)を着替えてBうがいをして手を洗ってCトイレに行ってD食事します。その時にいつも ... » more
テーマ kids

ケーキつかみ食い。 家内お手製ケーキ(ひな祭りVer.)ひな祭りパーティですわ。最後はこのケーキを素手でいってました...。同じ様に5月もやらないとね。にいちゃん。でもたぶん先に妹にケーキいかれるんやろなぁ(泣) ... » more
テーマ kids  コメント(2)

生涯の友。 最近この歳になって”俺って友達少ないよな...”と思う。イヤ、正確に言うと友達はある程度いるが何でもぶちまけられる友達が少ないという事。いわゆる親友ですか。今の自分にとってタイムリーな興味は”仕事””家族”あ ... » more
テーマ kids

Wii or Ds or Playstation2。 いよいよ我が家でも最新ゲーム機器を購入か?ゲーム禁止であった我が家ですが、ここにきて購入の可能性が出てきました。以前にも書いた様に「分別のつく年齢でゲームをするなら自分でストップ(ハマらない)が、今のジュニア達で ... » more

じいちゃんばあちゃん。 今日は妻の両親が来ています。びっくりした事に普段は呼んでもこちらに来ない娘がじいちゃんだけは別。呼んだら”にこ〜”って笑って走って行きよるわ(驚)。おんなじ調子でとうちゃんが呼んだらスルーして母親のところへ(泣)。 ... » more
テーマ kids

ボサノバ・ブラジリアンミュージック! 愛娘のお気に入り。歌って踊るんですわ。この歌で。我が子ながらいい趣味してるやん。セルジオ・メンデス。オリジナルもいいけどSergio Mendes & Br ... » more
テーマ Music kids

隠している私のプレステ2。(超古っ) わが家はテレビゲーム禁止です。理由はというと..分別のつく年齢でゲームをするなら自分でストップ(ハマらない)が、今のジュニア達ではゲームオンリーになってしまうのではないか?という親の不安からなのです。それ以外の遊 ... » more
テーマ kids Game  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 07:14

「kids」のブログ関連商品

» 「kids」のブログレビュー をもっと探す

「kids」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る