誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年サッカー

少年サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「少年サッカー」のブログを一覧表示!「少年サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年サッカー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

行徳SC  Web Album4月20日の体験
4月20日は行徳小が市内大会【北ライオンズ杯】の会場となっていますので、体験練習は16時頃からの開始となります。 ... » more
テーマ 少年サッカー

行徳SC  Web Album体験練習期間です。
週末土日(12時30分〜14時30分)&平日(水曜日以外)の17時〜18時30分まで体験練習をしています。サッカーを通して色々な経験を積みましょう。決してサッカーの巧い子供ばかりではありません、出来ないから、ミスをするから練習をする ... » more
テーマ 少年サッカー

ベガルタスクール 新年度1回目 昨日は新年度1回目のスクールスクール前の自由時間次男坊のシュート!!ゴールさあ、始まるぞ!!ん?コーチは財前 宣之コ ... » more

行徳SC  Web Album本日、七中入学式
本日、七中入学式 制服着てるんでしょうねぇ ... » more
テーマ 少年サッカー

平成25年3月31日1年前に始めたこのブログ 今回で最後になります。言葉のごとく軽い“日記”のつもりで始めたんですが、古川遠征の時に子供たちや親さんも見てくださってると知ってからは、 “記録” ととも ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

〜 12人の戦士たち 〜 平成25年3月24日@頼れるゴールの番人チームのピンチを何度も救ってくれた、頼もしいGKだったよ教えたいことの半分も教えれなかったけど、同年代では十分通用するGKに成長したんじゃないかな。もっとレベ ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

〜 卒団式 〜 平成25年3月24日岩野田Aチーム、最後の活動・・・卒団式先週行った滋賀遠征の夜のミーティングで、いろいろ思い出話をしちゃったこともあって、卒団式ではけっこう普段どおり話ができた{%うれしいwebr ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

地区トレセン選考会 -3回目- 昨日は、神戸市西地区トレセン選考会の最終日でした。もうちょっと積極的にボールを触りに行って欲しいと思いますが、アピールになったかどうかは別にして持ち味は出せていたと思います。こういう場に行くと、気をつけているつもりでもついつ ... » more

ジュニア蹴球観戦記おしまい
2009年4月から始めたこのブログも丸4年が経過しました。始めたきっかけは、週末に息子二人(当時中2、小3)のサッカー観戦をすることが多く、記録に残そうと思ったのと、次男TがGKという小学生年代では、 ... » more

心機一転、SSS 2013' nagahamakita-sssのユニフォームが、永年の伝統カラーカナリア軍団からニュータイプに刷新!!〜Tigers違いますよ。〜地域のサポーターの皆様の多大なるご協賛ご支援のお蔭で、 ... » more

平成25年3月18日岩野田0−3マリノFC.A(兵庫)岩野田1−4アミティエ滋賀 (滋賀) 【得点】F岩野田2−1FCグランディール (愛知) 【 ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

行徳SC  Web Album春休み
春休み 今日は雨ですね、でも高学年はスワロー練習です。技術を身につけよう。 ... » more
テーマ 少年サッカー

ジュニア蹴球観戦記今日も関東遠征中
今日も関東遠征中 次男Tは、今日も関東遠征中。楽しんでるかな。vs.川崎フロンターレ○5-0△0-0○2-1●0-1 試合後に名古屋に移動。明日のグランパスとの試合で小学生年代の全活動終了。JFAミュージアムにて ... » more

行徳SC  Web Album? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ずいぶんと更新が出来ていませんでした。最近はFacebookばかりでした。今年度の卒業生です。 ... » more
テーマ 少年サッカー

三男、淡路遠征!! 三男所属、4種サッカー湖北地区トレセンU-11!!3/23-24、アスパSKY杯に遠征。日韓共催W杯の時に、England代表が合宿地とした淡路島の天然芝ピッチ。J傘下クラブや強豪クラブにかなり鍛えられたようですが、良い想い ... » more

練習試合(3/23) 昨日、ryouは午前中はヴィッセルの巡回スクール、昼から練習試合でした。daigonの試合を観に行ってから会場に駆けつけたので、観れたのは15分1本だけでした。スローインから裏に抜け出して、ゴールを決めるシーンを観れたので良 ... » more

ただいま関東遠征中 次男Tは、昨日から神戸市トレセンの最後の活動で、関東東海遠征へ。J下部の新U−13との交流試合です。昨日の結果、vs.ベルマーレ南足柄○2-0 vs.ベルマーレ平塚△0-0 v ... » more

平成25年3月18日岩野田0−3馬渕サッカー少年団(滋賀)岩野田5−1大社SC(兵庫)【得点】H、F→I、J→F、H、I→H岩野田1−1高槻南 ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

ジュニア蹴球観戦記卒業式
卒業式 次男Tの卒業式。先週、今週と別れのイベントが続きます。コスモOBカルテットの記念撮影みんなおめでとう!中学生になっても、チームは違うけど、試合会場でサッカーやってる姿を楽しみにしてます。 ... » more

}平成25年3月18日食事の後、ひと部屋に全員集合。明日のタイムスケジュールと試合時間を確認。そのあと、ミーティング。@明日頑張ることA中学へ行って頑張ること多かったのは「勉強も部活も頑張る」親さんた ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

もうひとつの卒団式 先週の日曜日にコスモFCの卒団サッカー、謝恩会がありました。みんな立派に成長して、卒団です。中学に行っても、サッカー続けて欲しいね。次男Tがヴィッセルに移籍してからは、年数回しか顔を出せてなかったので、幽霊コ ... » more

平成25年3月18日岩野田Aチーム、最後の試合に決めたのは滋賀遠征今年のAチームは、団恒例の古川遠征以外の遠征に行かなかったこと、最後に何か思い出になるような試合をして終わりたいという、私の(勝 ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

練習試合(3/17) 昨日(17日)はryouの練習試合でした。この日はキレキレでした。浮き球で3人くらい交わしてループシュートを決める(最後味方が触りましたが)曲芸みたいなプレーも観れて楽しいかったですし、パスしたらスペースに動くこともしっかり ... » more

地区トレセン選考会 -2回目- 16日は神戸市西地区トレセン選考会の2回目が行われました。前回とは違うチームに組み分けされていました。チーム数は前回同様に9チーム。ピッチが一面なので、15分×2本で行われました。ryouは、前日咳が酷くて学校を休みコン ... » more

ジュニア蹴球観戦記卒団式
卒団式 ついにこの日がやってきました。ヴィッセル神戸U−12卒団式。社長、副社長、ヴィッセル神戸のコーチ陣、B,Cチームの選手、保護者に見届けられ、盛大に行われました。途中トップチーム ... » more
テーマ 卒団式 V神戸 少年サッカー

次男Tは神戸市トレセンフェスティバルに王子競技場へ。神戸市のU−12〜U−17の全カテゴリーのトレセンメンバーが集いました。次男TのU−12は、U−13との対戦。全く良いとこなく3失点。 ... » more

ラストゲーム in舞洲 次男Tのヴィッセル神戸U−12のラストゲーム。相手は、セレッソ大阪U−12。これまでの戦績は、1勝多敗。予想通り、良い練習になりました。しかもフジパンカップなみに当たってま ... » more
テーマ 練習試合 V神戸 少年サッカー

平成25年3月11日1回戦 岩野田0−0大垣中川(PK2−1)準決勝岩野田0−2インテリオール3位決定戦岩野田1−0ヴィオーラ【得点】 ... » more
テーマ 岩野田 少年サッカー

3月9日今日から2日間、少年団はいよいよ小学校生活で最後の大会に挑む。この大会は、市内の全てのチームで争う、卒業記念的な大会だ。今回、息子の少年団は2チーム登録をすることになった。とは言っても、うちの少年団のメンバーは17人 ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(5)

二男、我が世の春!! 旅立ち&出会い…、それぞれが交錯する春。過日、長浜北SSSでも卒業記念大会が無事開幕されました。6年生の皆さん、3種にcategoryupしても、ALL FOR GOALとRESPECTの精神を忘れず、頑張ってください。二男 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:02

「少年サッカー」のブログ関連商品

» 「少年サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「少年サッカー」ブログのユーザランキング

THE Lottatta 1 位.
THE Lottatta

テーマのトップに戻る