誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年サッカー

少年サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「少年サッカー」のブログを一覧表示!「少年サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年サッカー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

平成25年9月24日県選手権順位決定戦(県大会出場権争奪戦 )PK戦のうえ勝利Aチーム、県大会出場おめでとうとにかく結果が求められる試合で、(PK戦であろうが)勝利を ... » more

第45回滋賀県サッカースポーツ少年団選手権大会出場決定!! n-kita10君所属、長浜北SSS U-12。本日地区最終予選が開催、滑り込みにて本大会への切符を捥ぎ取る事ができました。引き分け以上で出場が決まるが、気持ち良く勝って ... » more

平成25年9月16日県選手権3次予選 天候は雨 そうなると粟野グランドは・・・当然、泥沼状態この状況での試合をあまり経験したことがない子供たち。 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

行徳SC  Web Albumピーナツ杯
ピーナツ杯 15日も試合となりました。もっと経験を積め! ... » more
テーマ 少年サッカー

2013年9月7日○○中学校体育際午前の部の最後の種目、部活対抗リレー。各学年2人ずつ、6人でバトンを繋いでゴールをめざす。緊張した面持ちで第2走者のバトンを待つ1年生の中に、サッカー部のユニフォームを着た息子の姿があった・ ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(3)

平成25年9月8日Aチームの最後の大きな大会 「県選手権 」GKを含む5年生6人が参加していることもあり、朝からAチームに帯同。6人ともほぼフル回転で出場し、見事予定通り()2 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

行徳SC  Web Album市川七中サッカー部
市川七中サッカー部 卒業生たち、最後の試合となりました。でもこれがスタート! ... » more
テーマ 少年サッカー

行徳SC  Web Album二学期スタート
二学期スタート 夏に付けた力を発揮する場は沢山あります、出し惜しみをしないこと。 ... » more
テーマ 少年サッカー

第35回神戸兵庫シティライオンズクラブ杯 秋季大会 トーナメント表 明日からライオンズ杯が始まります。天気は大丈夫かな?リーグ戦と違ってメンバーをセレクトして臨むようですが、どこまで行けるかな〜。やったことないチームと対戦したかったけど、しゃーないね。ヴィッセル神戸『フットボールプラ ... » more

行徳SC  Web Album2013年松木杯
2013年松木杯 二日目は明日開催!まだまだ力を出してないなぁ。一日の画像アップ限界なので、続きは後日。 ... » more
テーマ 少年サッカー

平成25年8月25日「やればできるんやてぇ〜、こういう良いサッカーが・・・」練習後半のAチームとのゲーム形式の1本目が終わった直後に、ぼくの隣でヘッドコーチがポロっと言った一言。その ... » more

平成25年8月18日 予選リーグ高富1−0小泉 【得点】E高富4−0和泉 【得点】C→O、C→O、J、A 決勝トーナメント準決勝高富1−4東海スポーツ 【得点】 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

第1回西神中央サマーカップ 昨日と今日は、ryouの所属チーム主催のカップ戦でした。ryouは、主にフォワードで出場したこともあり、チームの8点中5点を決めてかなり動きが切れていました。泥臭いゴールや、コースを狙いすましたゴールなど、色んなゴールがあり ... » more

サッカーあれこれ 画像をあれこれ上げておこう。夏合宿@グリーンピア三木神戸市U-18リーグ@滝川第二高校エスコートキッズ@ノエビアスタジアム神戸石海SC招待交流試合@太子町総合運動公園陸上競技場日本のスポーツはあぶ ... » more
テーマ 高校サッカー ジュニアユースサッカー 少年サッカー

〜 山県市ホームタウンデー 〜 平成25年8月11日今日のFC岐阜のホームゲームは 「山県市ホームタウンデー」前座で 「子供ホームゲーム高富サッカー少年団 」 が開催された。シーズン中に1回 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成25年8月10日先週から始まった土曜日の午前練習目的は・・・「新人戦へ向けてのスタートライン」を意識させること体力アップ{%力仕事webry% ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

第1回エクセルシオールカップJ-GREEN堺交流大会 ryouのチームが静岡のチームのお誘いを受けて、交流試合に参加しました。普段はなかなか機会が無い岐阜、三重、京都のチームと試合をすることができました。ryouはフォワードで出場。ゴールこそ1ゴールでしたが、前からしっ ... » more

行徳SC  Web Album嬬恋遠征終了
嬬恋遠征終了 後は藤枝のセミとの戦いです。 ... » more
テーマ 少年サッカー

平成25年7月29日 高富0 - 3 木曽川 高富0 - 2 加納西 高富0 - 7 K−GP 高富0 - 3 羽島 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成25年7月21日最近、日本代表選手からよく聞く言葉・・・“個の力”サッカーってチームで戦うスポーツだけど、当然 “ 個の力 ” がないとチームプレーやさまざまな戦術などが成り立たない。ちょっと意味は違うけど・・・ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

菅平まで戦場カメラマン〜!! 信州菅平高原にて開催される、「サッカーマガジン全国少年サッカー大会」も数えて26回目を迎えました。標高1,300mで、伊吹山山頂程度なので、心地良い爽風&澄んだ空気に、SSSサポーターもrefresh!!三男:n-kita10君、長 ... » more

七夕決戦!? 二男 2種県リーグへ 猛暑日となった七夕の日。彦にゃん東君は、赤鬼祭も終わり、受験モード突入で既にどころではないですが、虎ちゃん31君の県リーグvs兄弟社を観戦してきました。期末テスト明けでキレが今一つ…ag ... » more

平成25年7月7日“ たかがリフティング・・・、されどリフティング・・・ ”リフティングって、絶対に急にはうまくならないんだよ“ 目標 ” をもって毎日毎日練習を積み重ねた選手だけが、ホントに少 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成25年6月30日今年も暑い季節が到来「暑い」中で、どのような練習がいいのか、どの程度の練習が必要なのか…毎年考えさせられる。暑いとどうしても練習に集中できないし、効率も上がらない{%下降w ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

hiro'slogスクール前に
スクール前に 昨日はベガルタスクールの日最近は野球のティー用ネットが、ミニサッカーゴールにスクール前に自主練習庭木のスモークツリーはいい感じに育 ... » more

平成25年6月23日第1試合高富0−4芥見第2試合高富0−4城西今回は予選のみ参加の大会ということもあり 「参加することに意義がある」 的なところもあったが、対戦相手が ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成25年6月16日日曜日の午後からのバーベキュー、保護者の皆さま、本当にご苦労様でした。あれだけの規模のバーベキューを、準備から、最中から、後片付けまでこなすのは、本当に大変なことだと思います。・・・と思っていても、当日は ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

じぇじぇ!? あげ潮じゃあ〜 全日地区代表×、U-12県トレセレクション×、2種高校総体××近頃暗雲立ち込めてましたが、どうやら光明が差してきた予感です。2013.06.09. 7th-CUP第3位!!全日県大会出場チームを連続撃破も…、PK●、 ... » more

行徳SC  Web Album4年生県大会
4年生県大会 先週、ホームでの試合は何とか勝利16日も試合が出来る事になりました。 ... » more
テーマ 少年サッカー

平成25年6月12日ワールドカップアジア最終予選日本vsイラク戦既にワールドカップ出場が決定していること、試合の時間が深夜だったこともあって、オーストラリア戦よりは盛り上がりに欠けた感じもあった最終予選だったけど、“ 子供た ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

 

最終更新日: 2016/11/19 06:02

「少年サッカー」のブログ関連商品

» 「少年サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「少年サッカー」ブログのユーザランキング

THE Lottatta 1 位.
THE Lottatta

テーマのトップに戻る