誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年サッカー

少年サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「少年サッカー」のブログを一覧表示!「少年サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年サッカー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

神戸市西地区2Aリーグ戦(第3戦、第4戦) 昨日もryouのリーグ戦が、二試合行われました。一試合目。対戦相手は、3月の パールブリッジ杯 の3位決定戦で、PK戦の末に勝ったチーム。今回は、きっちりと勝ちきりたいところでした。相手も思いは同じだったでしょう。 ... » more

神戸市西地区2Aリーグ戦(第1戦、第2戦) 今年もリーグ戦が始まりました。昨日は、二試合が行われました。一試合目。天然芝のグランドに慣れない感じで、みんなよく滑っていました。試合は圧倒的に押しているものの、なかなか点がとれず嫌な展開。前半の終了 ... » more

平成26年4月30日 フジパン1次予選第1試合vs 芥見第2試合vs 蘇原JFC第3試合vs 長森SS公式戦第3弾 「フジパン」今回の参加チームは52チー ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年4月13日Iにはちょっと厳しいことを言うようだけど、Iはこれを言われても絶対乗り越えてくれると思うし、そうなってもらいたいからあえて書くことにしましたみんなも同じだからね。2試合目・・・ ... » more

平成26年4月13日 2次予選高富 2 − 0 岩野田【得点】 I、I高富 0 − 2 華陽高富 0 − 3 アウトラインAコーチの感想としては「力出し切れず敗退・・・{%シャボン玉we ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

第16回パールブリッジ杯 8日9日はパールブリッジ杯でした。組み合わせにも恵まれたので1位抜けしたかったところですが、その通り2勝1分で1位抜けできたのできました。この時点で、4位以上が確定。一回戦はシードで二回戦はヴィッセルとやりたいところでした。 ... » more

平成26年4月8日 全日2次予選第1試合vs 岩野田第2試合vs 華陽第3試合vs アウトラインA2次予選の対戦相手、ヘッドコーチと何となく予想はしていたんだけど、華陽は予想外だ ... » more

平成26年4月6日 1次予選高富 9 − 1 岐南【得点】N→H→F、F→I、H→I→F、C→I→F、F→H、H→I、C→F、M→K、E高富 11− 0 明郷【得点】A→I、H→C→I、F→ ... » more

平成26年4月5日 U−12 こくみん共済リーグ 第1節高富2 − 1長良西【得点】 J→K、C→I高富1 − 1芥見 【得点】 F→IU−12こくみん共済リーグ第1節は2試合。せっ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年3月30日今年はU−12こくみん共済リーグに参加来年から全日の予選とU−12こくみん共済リーグを兼ねて実施するということより、今年はプレ開催の位置づけで、シーズンを通して日程が組まれている ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年3月23日 フレンドマッチ各20分1本高富0−1 島高富2−3真正【得点】 E→(GK)→M、E高富0−2 島高富0−0真正高富0−1 島高富2−0真正【得点】 K→F ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

行徳SC  Web Album送る会
送る会 仕上げました! ... » more
テーマ 少年サッカー

平成26年3月17日全日本少年サッカー岐阜地区大会対戦相手決定1次予選第1試合vs 岐南第2試合vs 明郷第3試合vs ISS.FCさあ、公式戦第 ... » more

平成26年3月9日高富サッカー少年団卒団式。6年生Aチーム8名、新しいステージでも頑張ってくださいさあ、次は君たちがAチーム来年の卒団式のときに「サッカー少 ... » more

2014年3月11日あれから3年・・・今でも、あの時に失われた、たくさんの命の事を思うととても胸が痛みます今、息子がサッカーをしていられる事にまた、その姿を私たちが応援していられる事に感謝 ... » more

平成26年3月2日今週末、ぶんけいカップ(新人戦)の県大会が行われた。優勝は羽島、準優勝は尾崎。岐阜地区優勝の城西、準優勝のセイカは予選敗退。ちなみに羽島、尾崎は岐阜地区大会は3位、4位のチーム。ん?羽島?? ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

6年生は小学校生活最後の予定表となります。最後までしっかりトレーニングし、中学の年代へつなげる事。 ... » more
テーマ 少年サッカー

サッカー三兄弟? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 大誠 剥離骨折↓ 明後日手術(*_*) 心配たけど 本人はあっけらかんとしてます 早く治りますように…(^^) ... » more

平成26年2月16日 愛知大学学長杯1日目 予選トーナメント高富2−2愛知FC 【得点】N(コーナーキック)→E、I→L→D(PK 0 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年2月16日2日間の豊橋遠征{%車webry%}金曜日からの雪で、どうなるかと思ったけど、何とか無事終了することができて、ホントよかったです。保護者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした{ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

行徳SC  Web Album明日も雪・・・・
明日も雪・・・・ 今日の貴重な曇りを大切にしましょう。早く年末になれ〜 ... » more
テーマ 少年サッカー

行徳SC  Web Album雪掻き完了
雪掻き完了 昨日はお疲れさまでした、腰&腕の具合はいかがでしょうか? ... » more
テーマ 少年サッカー

平成26年1月26日フレンドマッチ高富0−2旭ヶ丘高富7−0旭ヶ丘【得点】 E、D→M、M→K、H→K、K、H、H→K高富1−0旭ヶ丘【得点】 I高富0−4長良東高富0−0長良東高富0−1鵜沼高富0− ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

2014年 年が明けました。 6年生は後数ヶ月力を付けて残さず発揮しろ〜 ... » more
テーマ 少年サッカー

平成26年1月5日今年の初蹴り コーチは本当に“初蹴り”だった。君たちはどうだったかな?中には1月1日からリフティングをした子もいるのかな約束してたリフティングテス ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成25年12月27日岐阜地区中学生U−13GFAプレミアカップ岩野田vs笠松・・・主審岩野田vs鵜沼・・・副審みんな、ぜんぜん変わってなかったコーチが知ってる君たちがそこにいて、ホント嬉し ... » more
テーマ 岐阜 岩野田 少年サッカー

平成25年12月23日Aチームのカップ戦に帯同。揖斐川FC主催の「パッジオーネカップU−12」1日5試合のハードスケジュール子供たちホント頑張りました。Aチームの試合なんで、試合内容等は割愛 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

「長所と短所を理解して克服しようとする感性があるかどうか。選手を伸ばすには、音楽や映画などいろんな分野の刺激を与えて、感性を豊かにすることが近道だと考えている。」U17W杯で2大会連続してセンセーショナルを巻き起こしたチームを作った ... » more
テーマ 少年サッカー 社会 朝刊コラム

平成25年12月15日新人戦が終了し、チームも仕切り直しヘッドコーチも「チーム作りも1からやり直し。スターティングメンバーはもちろんのこと、ポジションも一度白紙に戻してスタート{%びっくり2w ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成25年12月8日夜、スタッフ、保護者さん一緒に新人戦の反省会が行われたんだけど、所用で参加できなかったので「ひとり反省会新人戦試合数8試合4勝1敗3分得点9 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

 

最終更新日: 2017/11/16 07:51

「少年サッカー」のブログ関連商品

» 「少年サッカー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る