誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年サッカー

少年サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
テーマ「少年サッカー」のブログを一覧表示!「少年サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年サッカー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

6月18日市総体1日目。“えっ、それって今日じゃないの?”そう、たまにはリアルタイムで発信してみようかと思います。今日の会場は、オスグッドからの復活直後に、ロングシュートを2本決めて救世主となったグランドです。ここのピッチは ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(2)

蹴球三愚息観戦記 GW明けの5月9日、東海学生サッカー選手権開幕!静県大VS東邦大会場:中京大学豊田キャンパスサッカー場。人工芝観客席付スタンド。サッカー・ラグビー・ハンドボール・野球…凄い設備が充実してます。大学専用ゴルフ場まであるよ〜。一般学生の ... » more

“ナイッシュー”今日は日曜日でリーグ戦。息子のチームは県の2部リーグで戦っている。最近故障者が続出してちょっと苦戦が続いていたのだが、ここへきてまた調子をとり戻してきたようだ。今日も息子はドリブルからの綺麗なシュートをしっかり決めて ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(2)

blogwatan Mコーチ
少年サッカークラブのコーチのMさんが、一旦、コーチを辞めることになった。Mさんは僕より5つくらい上の人で、中学生のお子さんもいる。息子さんはサッカーをやらずに、野球をやっているそうだ。今度、Mさんは野球の保護者会の会長だか、何かの役 ... » more

すっかり春めいた陽射しが、とても心地いい。ベンチコートを着ずに観戦するのは、ずいぶん久しぶりのような気がする。ここはオスグッドから復帰後、初ゴールを決めたグランド。ここに来るのはそれ以来なので、2年半ぶりぐらいだろうか。シャ ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(3)

平成27年3月15日高富サッカー少年団の卒団生14名へ今日の君たちは「卒団」っていうゴールラインにたどり着いたんだけど、同時に「次のスタートライ ... » more

平成27年2月22日岩野田招待、準優勝「おめでとう」・・・かな?それとも・・・悔しくて・・・かな?予選、決勝トーナメントとどんな戦いをしたのか、来週話が聞けるのを楽しみ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成27年2月8日 準々決勝高富1−2城西【得点】 H→I 順位決定戦高富2−2北星【得点】 I、E→I小雨が降る中での決勝トーナメ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成27年2月1日予選リーグ高富11−0ユントス【得点】 K→F、C→F、C→K→F、K、C→B→F、F→B→K、E→C→K、D、I、M、I高富4−0梅林 【得点】 C、M→K、E→F→I、 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成27年1月18日午後からの準決勝。さあぁ始まる・・・ってときに、Aが「・・・おなかいたい・・・走れそうもない・・・」って!おいおい・・・仕方なくスターティングのメンバーを少し変更。 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

あけましておめでとうございます久しぶりの更新になってしまって申し訳ございません。年末から年始にかけて、書きたいことはいくつかあったんですが、バタバタしてて時間が過ぎてしまいました。どんなに忙しくても、今 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年12月7日Bチームの“ぶんけいカップ(新人戦)”、審判のお手伝いを兼ねて、3試合観戦してきた結果は2次予選敗退対戦チームと比べて、そんなにも差があるようには思えな ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年11月24日 フレンドマッチ高富1−0瑞穂【得点】 K高富2−3三ヶ日【得点】 K、N→I高富0−4細江メインの“みかん狩り”は楽しめたかな? ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年11月16日 15分1本高富1−0桜ヶ丘【得点】 K→H高富1−2美濃【得点】 H 15分ハーフ高富1−0桜ヶ丘【得点】 N→F 高富3−1美濃【得点 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年10月13日予選リーグ高富3−0川辺【 得点 】 K、K、K→F高富1−0八幡【 得点 】 F→K→M→H決勝戦高富0−0小泉(PK戦1−2)FLKI ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

初タイトル     ~sequel  3~ 準優勝した市近郊大会から一週間後、サッカー部は県内最果ての地で行われるローカルの大会へ、急遽招待される事となった。先週とほぼ同じ規模の大会とのこと。良い成績を残して気持ち良く夏休みに突入したいところだ。試合時間を見計らって、私達も後から ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(2)

平成26年9月30日日曜日の堂後公苑開場記念大会を振り返っての、コーチなりの反省まず、コーチが足らなかったもの。得点するための明確な指示トップのKにボールを集める ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年9月28日 予選リーグ高富0−0華陽高富1−1七郷【得点】 C→E高富1−3厚見【得点】 H→K勝ちきれない3試合だったねぇ・・・決勝トーナメ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年8月31日今日のサッカーノートに “もっと強くなりたい・・・もっとうまくなりたい・・・” って書いた子は何人いるだろうか?「ダメだった」「でき ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年8月31日 1次予選結果高富0−1那加23高富0−1則武今日、コーチもいつものようにサッカーノートを書いたけど、ここへUPするのは来週君たちのサッカーノ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

行徳SC  Web Album8月24日〜26日
8月24日〜26日 神栖遠征夏の4回の遠征が終わりました。 ... » more
テーマ 少年サッカー

行徳SC  Web Album8月9日〜12日
8月9日〜12日 藤枝遠征 ... » more
テーマ 少年サッカー

165cm・・・いよいよ息子の身長が神の域に到達した心掛け次第ではなれるということだディエゴ・マラドーナに・・・その後、膝痛(オスグッドではない)で1ヶ月、腿の肉離れで1ヶ月位、思うようにサッカーが出来ない期間があったけ ... » more
テーマ オスグッド 少年サッカー  コメント(8)

平成26年8月2日第47回岐阜県少年サッカー選手権岐阜地区大会Aブロック巣南(第1シード)Iブロック セイカ(第2シード)羽島 ユントス本巣 西郷 Bブロック岐北JFCJブロック合渡 ... » more

平成26年7月28日今回の vs鶉戦 みたいな試合が見れるから、コーチやってて“楽しい♪”って思っちゃうんだよねぇ。この試合は、見てた人みんながテンションあがっちゃったんじゃないかなぁ監督も、コーチも、 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年7月28日 岐工OBフェスティバル予選リーグ高富 2−1 茜部 【得点】 H→N、A→F高富 1−1 FC養老 【得点】 K高富 0−1 K-GP 予選リーグ2位通過{%サッカ ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

夏場の遠征、二回終了 22日〜24日2・3年生尾瀬26日〜28日4・5・6年生嬬恋無事に終了しました。あと、遠征は二回です。。。 ... » more
テーマ 少年サッカー

平成26年7月22日フレンドマッチ11人制20分まわし高富0−0長良東高富0−0長良東高富1−0羽島【得点】 E高富0−1長良東高富2−0羽島【得点】 E→F、C→E高富0−1長良東 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年7月22日フォルツァ交流戦高富2−3フォルツァ【得点】 F→K、K高富1−1島【得点】 F→J→M高富2−1宇留生【得点】 A→I、Nみんなが楽しみにしてたフォルツァとの合 ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

平成26年7月13日 U-12 こくみん共済リーグ高富 1−0 芥見 【得点】 E→H→I高富 3−1 長良東【得点】 A→E、B→K、M→K(フレンド)高富 0−1 芥見高富 0− ... » more
テーマ 岐阜 高富 少年サッカー

 

最終更新日: 2016/11/19 06:02

「少年サッカー」のブログ関連商品

» 「少年サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「少年サッカー」ブログのユーザランキング

THE Lottatta 1 位.
THE Lottatta

テーマのトップに戻る