誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    KISS

KISS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「KISS」のブログを一覧表示!「KISS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「KISS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「KISS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DETROIT・ROCK・CITY (Remix) いやいや、ここ一か月位仕事が忙しくてね〜ブログもイマイチ。やっと、一段落したような感じ。今回は、三連休も手伝って「DETROIT ROCK CITY」 Remix です。思い起こせば、この曲でブログをスタートしたわけですね。 ... » more
テーマ KISS MIDI  コメント(12)

Win10で REMIX 前回フリーのビデオ編集ソフトで、何か無いものかと他力本願丸出しで書いてみました。お教えくださった方々には、本当に感謝です。さて、Win10への質問をいただきまして…やはりVerUPでの互換性の関心が高いようでして、やはり重要 ... » more
テーマ オケ集 その他 KISS  コメント(8)

ももいろクローバーZ vs KISS 「夢の浮世に咲いてみな」 テニスの全豪オープン女子決勝、僕の愛しいマリア・シャラポアは残念ながらセレナ・ウィリアムズに負けてしまいました。とても残念です。でもいい試合だった。最後セレナ・ウィリアムズはチャンピオンシップ・ポイントがかかったファースト・サー ... » more

ド派手なバンドの地味男クン(Bruce Kulick) すっかり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?以前「長期予報では冷夏や言うとったのに、めっちゃ暑いやないかい!」とイキッておりましたが、こんなところで帳尻が合っちゃうとは考えていませんでしたわ。なんかね、子供の頃に夏休み ... » more
テーマ ブルース・キューリック iphoneケース KISS

いろいろ考える。 前回KISSの記事でしたが、日本でのブレークが、1977年の初来日!この時にファンになったという方は、多数いらっしゃると思いますが「その時が中学生だった」となると、年齢が限られてくる。(その誤差、±2歳いや2学年か?)考えれ ... » more

KISS Tシャツ + Rock Bottom 前回のML特別号を見て、KISSの思い出に浸っておりました。KISS狂だった中学生、若かりしあの頃…そう言えば、去年の正月には大きなイベントがあった。中学学年での同級会。(ちなみに自分のクラスの幹事をやる羽目に…) ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログジーンと少年
ジーンと少年 ジーン。シモンズベッドと。僕の友達。あとは。24日の。ライブの時の。完全武装した。ジーンとの。写真撮影だそうです。うらや…。いやいやいや。僕はね。アーティストや。プロレスラ ... » more
テーマ ジーンシモンズ KISS

新潟鋼鉄総帥のブログジーンシモンズ
友人からメールが来た。今週。KISSの。ジーンシモンズに。会ってくるよ。現も行く?そう言えば。来日公演だったな。会いに行く=観に行く。残念だけど。仕事だねぇ。と返信したのだが。 ... » more
テーマ バンド KISS

悪魔のドクターラブ SONARでMIX SONARを使い始めて3曲目です。2曲目の「LOVE GUN」で、自分的には音が満足でしたので、同じ音で使えそうな曲を録ってしまえ〜と言うことで録音したものです。同じ設定で使えそうな曲の条件は…● 「Rock And ... » more
テーマ オケ集 KISS  コメント(8)

LOVE GUN  (Super DIST) の音 KISSの曲を弾いてみたくて買ったレスポールモデル「SL380」。よ〜く考えると、これを使用してKISSの曲を録って無い事に気付く。せっかくそれ用にスーパーディストーションをマウントしたのに…70年代後半から80年代初頭に掛 ... » more
テーマ オケ集 KISS  コメント(12)

DETROIT・ROCK・CITY で回想 中学の時KISSと出会い、洋楽好きな友人とは音楽の話ばかりだった。ギターを手にする前の事です。学校帰り、友人達と楽器の話題になった。エレキギターを三味線で演奏したら…(多分こんな話だったような…)当時の話題だった ... » more

Rock Bottom せつない旋律・・・グっとしみるわ〜 前回、Rock Bottomの後半をUPしましたので、今回は前半を…と言ってもUFOのイントロやっても面白みがないので、別なバンドのRock Bottomを記事にしたいと思います。我アイドルの"KISS"の曲です。KISS ... » more
テーマ KISS MIDI  コメント(12)

米ハリウッドのバー「ザ・バイパー・ルーム(The Viper Room)」で結成40周年記念メガブック『KISS Monster Book』の出版イベントに現れたロックバンドKISSのジーン・シモンズ**** ... » more
テーマ ニュース KISS

北海道犬 久蔵撮ったどー
撮ったどー 眠れません・・・雨が止むまでは仕方ないのか。。。朝仕方なく起きたら雨が止みました・・・ナンだそりゃ(@_@;)オヤジはかなり不機嫌で、「キュウゾウ!散歩行くぞ!」と雨が止んでいるうちに自転車に乗って出掛けた訳です。 ... » more

すっかり、KISSに魅了され写真等でLIVEを想像しながら、曲を聞いていた頃の話です。瞬間を捉えた写真ばかりでは、想像にも限界があります。LIVEを見てみたい…そんな時、KISSの武道館ライブをTVで再放送の一報! ... » more
テーマ KISS 動画

さーてぼちぼち始めっか。 とおい昔、宅録にハマリ、現在に至りますがモチベーションを保つのが難しい…このまま朽ち果てて行くのか…いやいや、一矢報いる為にも何かせねば…(誰に報いるんだ!)ブログでもやってみっか?と、重量級の腰を上げました。さ ... » more
テーマ KISS MIDI  コメント(4)

名盤!KISS
KISS 大阪維新の会が大阪府議会に提案している教育基本条例案について、府教委は20日、修正案をまとめた。その中で僕が一番気になるのは、維新の会側が、教職員の評価を5段階の相対評価としていた部分を、府教委側は削除したこと。子供たちには相対評価 ... » more

KISS キス (KIJIMA) ジャケット 11/9〜11/15 KISS:キス/JMA-RJ ウインタージャケット KISS:キス/JMA-RJ ウインタージャケット KISS:キス/JMA-RJ ウインタージャケット KISS:キス/WOD-RJ ウインタージャケット KISS:キス/WOD-RJ ウ ... » more

KISSL’Arc〜en〜Ciel発売予定日 2007年11月21日 盤種 CD 予定価格 3,059円(税込) 取扱状況 予約受付中初回盤前作の「AWAKE」より2年5ヶ月ぶりのオリジナルフ ... » more
テーマ L’Arc〜en〜Ciel KISS CD

KISS キス (KIJIMA) ジャケット・パンツ  秋冬モデル KISS:キス/JMA-RJ ウインタージャケット KISS:キス/JMA-RJ ウインタージャケット KISS:キス/JMA-RJ ウインタージャケット KISS:キス/WOD-RJ ウインタージャケット KISS:キス/WOD-RJ ウ ... » more

私がROCKに目覚めたきっかけは“KISS”なのである。どぎついメイクと衣装で「地獄のなんちゃら」てなことを言いながら、ポップでキャッチーでヘヴィーなロックン・ロールをぶちかましてくれるスーパー・バンドなのである。そのKISSが夏の ... » more
テーマ HR/HM KISS

この人たち、見た目がすんごいので。何を演奏しているのか、何を歌っているのかわからないような、やかましい感じの音楽を作っているのかなーと思っていたのですが。それはとんでもない偏見だったと、初聞きのときにいい意味で裏切られた覚えがありま ... » more
テーマ 音楽 KISS

 

最終更新日: 2016/11/19 06:05

「KISS」のブログ関連商品

» 「KISS」のブログレビュー をもっと探す

「KISS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る