誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グローランサー

グローランサー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グローランサー」のブログを一覧表示!「グローランサー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グローランサー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グローランサー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

グロラン1(PSP)/気になるゲーム2つほど。 ☆グローランサー(PSP)※ネタバレありミーシャーーーーーーッ!!!!もう、号泣ですよ号泣;メディス村での独白〜vsマクスウェル学院長までの流れは何度観ても泣けます;普段明るいミーシャが精神 ... » more

グロラン1(PSP)/幻水かわら版 ☆グローランサー※ネタバレ少しあり?闘技場でマスタークラスまで登りつめました!妖魔刀をgetしたので、早速カーマインに装着攻撃力が50もアップですアーネスト初登場の前後からずーーーっとア ... » more

グローランサー(PSP) GLチップスを買ってみた ☆グローランサー※ネタバレありプレイ中ー!一気に進めて、VSラルフ(偽カーマイン?)を終えたところです。GLチップスを購入HPが減らなきゃ使用出来ない仕様がニクいです一気に揃えたいですってば!?な ... » more

西へ東へグローランサー 9日目
国内のグローシアンを保護する為に、まずはラシェルのアイリーンの元へ。保養所に入るとジャスティンと再会。奥のベッドで寝ているメルフィのお見舞いが出来ます。この辺もPSP版からのイベントですね。花束持っていたら、ジャスティンに渡 ... » more

西へ東へグローランサー 8日目
現在はゲヴェルの情報を得る為に、ウォレスが目と片腕を失ったクレイン村を目指す所。ガルアオス監獄から北東に向かった場所です。監獄にはテレポートで移動する形。クレイン村では、北東の櫓のような所に「ティピの可能性2」が落ちています ... » more

西へ東へグローランサー 7日目
グランシルの闘技場前ではバザーが開催中。ここでは自由行動となり、女性キャラ一人にプレゼントを買ってあげる事が出来ます。プレゼントを渡した後は、一通り会話した後で任務に復帰。現在はランザック王国と同盟を結ぶために、ランザック王 ... » more

西へ東へグローランサー 6日目
捕虜となった姫を救出するべく、バーンシュタイン王国へ侵入する事に。まずは前回橋を落とした平原に向かうと、ロープで対岸に渡してもらえます。途中の洞窟では、クイーンゲルとザコ集団との戦闘に。クイーンゲルは魔法が通用せず、一定時間 ... » more

グロラン1/テイルズオブイノセンス/タユタマ 7話 ☆グローランサー※ネタバレちょっとあり囚われの身となったレティシア姫を救出し、騎士叙勲。晴れて土地持ちの身分となりました領主様ですよ領主様!!!中世ファンタジーの雰囲気MAXです街の名前を決める際のミー ... » more

西へ東へグローランサー 5日目
前回は初の休暇イベントを終え、新たに水晶鉱山調査の任務を引き受けました。最初に向かうのは、水晶鉱山を管理している魔法学院。学長から通行章を貰うのが目的です。学院の中に入ると、アメリアとメルフィのイベントが発生しますね。PSP ... » more

西へ東へグローランサー 4日目
エキシビジョンマッチを終えると、闘技場の外でジュリアンと再会。この時誓いを立て、それを達成すると願いがかなうと言うプロミス・ペンダントを、ジュリアンとルイセが購入。実際にはジュリアンが購入して、ひとつをルイセにプレゼントした形ですが ... » more

東のエデン/グロラン1 ☆東のエデン東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]角川エンタテインメント 2009-07-29 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

グロラン1 / テイルズオブイノセンス ☆グローランサー当然プレイ中!!!これから、アリオスト先輩と空を舞う(フェザーランドへ行く)ところです道中、王都で新キャラ“アメリア”に出会いました。方向音痴の才能をいかんなく発揮しつつ、カーマインをみて、知人( ... » more

西へ東へグローランサー 3日目
PSP版の新要素として、「新ルート追加」と言うものがありますが・・・。私はこれを新イベント追加という風に捉えていたのですが、まさしく新ルート追加なんですね。マルチシナリオ形式になって、そのルートが増えたという感じでしょうか。その ... » more

西へ東へグローランサー 2日目
街を出て街道を北西へと進んでいくと、目的地の岬に到着。ここではアリオストとの出会いがあり、妹のルイセが皆既日食の日に生まれた特殊な存在「グローシアン」である・・・なんて事などを聞く事ができます。このゲームの核となる設定だったり・・・ ... » more

PSP版グローランサー購入してきました。元となったPS版も持っているので、正直買うかどうかかなり迷いましたが・・・。ちょうど定額給付金12,000円が振り込まれた所だったので、思い切って購入。グローランサーとは、PSで初代、 ... » more

グロランサー 《人気投票結果》 ☆グローランサー【発売前公式人気投票結果】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー1位ジュリアン2位主人公(カーマイン)3位ティピ4位アメリア4位ルイセ6位メルフィ7位カレン8位ライエル9位リ ... » more

☆グローランサーグローランサーアトラス 2009-05-14 ユーザレビュー:完璧に作り込まれた作 ...隠れた名作?ストーリ ...グローランサーPSP ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ・人気投票 ... » more

☆グローランサーグローランサーアトラス 2009-05-14 ユーザレビュー:完璧に作り込まれた作 ...隠れた名作?ストーリ ...グローランサーPSP ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログみました知り ... » more

ホスト系主人公のはしり・・・? グローランサーアトラス 2009-05-14 ユーザレビュー:完璧に作り込まれた作 ...隠れた名作?ストーリ ...グローランサーPSP ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ最近のゲームのリメイクラッシュに ... » more
テーマ PSP オススメゲーム グローランサー

グローランサー1がリメイク!!!!!!!!!!!!!!! ☆グローランサーついに!!!!あの!!!グローランサーが!!!リメイク決定!!!!!!しかも1ですよ1!!!!!!シリーズ第一作にして最高傑作の1が満を持して再登場!!!!あまりのサプライ ... » more

グローランサーがやりたい ニコニコ動画で、たまたまグローランサーIの実況動画をみつけて、プレイしたい病が、発症しました(汗大好きな作品の1つで、いつか再プレイしようと常々思っていたのですが・・・まずい・・・今すぐプレイしたい(オロオロ ... » more

U型改グローランサー4 プレイ中
1は裏技使ってクリア、2と3は早々にやめたにも関わらず、たいしてゲームシステムの変わってない4を買ってしまいました。なぜか?そこにうるし原先生の絵があるからさ。うるし原智志絵のエロさでは日本一じゃないかと個人的に思っているエ ... » more

グローランサーXがもうすぐ出るということで楽しみにしつつ、他のT、U、V、Wと振り返ってみる。このグローランサーは以外に知られていないRPGである。なのにシリーズもXが出ようという。なかなか地味に人気のあるゲーム。シリーズ通しての大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:12

「グローランサー」のブログ関連商品

» 「グローランサー」のブログレビュー をもっと探す

「グローランサー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る