誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グローランサー

グローランサー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グローランサー」のブログを一覧表示!「グローランサー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グローランサー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グローランサー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

テレカバリューのブログ 11月12日 ★ 再入荷テレカ販売情報 2013.11.12 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどプレミアムテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。いろいろなテレカの紹介。再入荷アニメテレカアップ ... » more

テレカバリューのブログ 11月11日 ★ 新入荷テレカ販売情報 2013.11.11 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどプレミアムテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。いろいろなテレカの紹介。新入荷アニメテレカアップ ... » more

改めてナイツ服。 襟とベルトを直しました。まー、そう言われても分かりにくいだろうけど自己満足ですvv色も修正しました。そんでコピーから更に色を変更して、アーネストさんのもこさえました。これは3DSカメラのを載っけてみましたv載 ... » more

グロラン4OR日記 ●ヴァレリー逃亡イベントですが、前にやった時(PS2版)は、ノンストップ阻止というかセーブ重視のため、トロックメアに行かずマイシティに帰って寝た時に発生したんですが今回オーディネルで寝てみたりマイシティで寝てみたりしても起きなかった ... » more

グロラン4OR日記 トロックメアに向かうと新イベントが。画面切り替える前に「向こうが騒がしいですね」みたいな台詞があったから、「ここで補助魔法入れなさい」だとは思ったんだけどとりあえずそのまま突っ込んで流れを見に。メリーヌとシンシア…しばら ... » more

今回何度か魔石に頼らずイベント戦闘チャレンジとかやってるんだけど、散るか、時間ギリギリでいけるかで、面白いですwいや、魔石でかなり差が付くから面白いんだけど…より苦しい戦いが面白いとかさ、あるよねw流石に補助魔法は必須だけどね。 ... » more

ところで今回、スキル効果の魔石を封印しています。スキル効果+の魔石。これ今のところ周りのグロラン好きさんにも意味が通じてないんですが強すぎる、のだ。レベル5までマスターしたスキルが、更に伸びるんですよ?クリティカルとか分 ... » more

グロラン4OR日記 例の対ミュンツァーの3連戦は、相当きつかったの覚えてる。けど4も4ORもまだ攻略見ずにやってるため、攻略は見たくない。とりあえず参考に自分で書いたの引っ張り出してきた。これね。http://maori.at.webry. ... » more

トリシアたんとのイベントは毎回、打音式暗号をしつこくやってましたがこれ攻略に繋がるんですよね多分。どきどきですー。ボクっ娘は興味ないほうですが、トリシアはまあ悪くない感じ。相変わらず、うるし原テイストの衣服と乳は私の好みではない ... » more

グロラン4OR日記 始めてからすぐ思ってた事なんだけど既存の台詞も、録り直ししてるのが随分あるのではないかな?聞いててずっと、言い方や力の入り方があちこち変わってる気がするんですよね。特にメモっておいたりしてないので、どこがどうって、もう分かん ... » more

グロラン4OR日記 クラスダールでラティカのミュンツァーへのプレゼントイベントとか拾って。ラティカを気にかけてれば取りこぼさないとは思うんだけど…。帰ろうとした後に何となくまた宿に戻ってみたら出たイベントなのでこういうの…どっかで何か取りこぼし ... » more

グロラン4OR日記 ん…クリスがリーゼルに向かう途中の道で具合悪くした。ごまかす内容も靴紐とか(紐あるのかあの靴)ミュンツァーとも道端で遭遇か。おっ、おお、やりやがるドラマティック。こんなとこでイベント戦闘あると思ってない……はい、代々それ ... » more

グロラン4OR日記 あ、やっぱりミュンツァーも声優さん変わってる。あからさまに違うもんね。個人的にはこっちのほうが好きだな。かっこいいわ(*´∇`*)トリシアも弄るの面白いし(…)レミィも可愛いし♪トロックメアで双子ちゃんも出てきました ... » more

また不定期に…時々書くやら書かないやら(てきとー)私は4では実はパーティーキャラに大好きなキャラとか居なかったので…新キャラの女子に期待する。あとアルフ救済な!でもやっぱグロランは本当に戦闘が面白いねえ((o(^∇^)o ... » more

小説版は、1のレビューを見た時にかなりひどかったので、「わざわざ手を出す事もないか…」と思ってたんですが「2のは、まおりさんは読んだほうがいい」って、グロラン好き・アーオス好き・置鮎さん好きな方から口々に言われててwwwもちろん私の ... » more

グロラン1日記・闇落としルートまとめ というわけで、闇落とし2回目のクリアでした。終盤まとめ。というか、今回もナイツ周りしかほとんど書かなかったね、やっぱりwwリシャールに波動の指輪を渡して、バーンシュタイン王城に一泊♪これまでも、無駄にバーンシ ... » more

通常ルートの時空制御塔の、アーネストとリシャールとの戦闘。のアーネスト。「切りかかるとダメージ与え過ぎて倒してしまうからマジックアローでHP削る」っていう風に聞いて。そんなんだったかな?ってなったので。やー、デ ... » more

気まぐれグロラン1日記 ゲヴェル倒して、闇落とし始まって。妖精喫茶でユリィを攻略するために、進化洞窟で鍛えてました。けっこう広いよねぇ。ふう。まあ最下層でリンゴ買ってドーピング目的だけど。1回途中で帰って、2回目で踏破。マッピングし ... » more

気まぐれグロラン1日記 王位奪還を終えて、萌えたりしんみりしたりですね…。もうね、本当にいいイベント過ぎて!まあ前回ちょっと「アーネストがリシャール好き過ぎて辛い」って言いましたけど今回は闇落としルートだからね。3人で幸せになったらいいよ← ... » more

気まぐれグロラン1日記 ■メルフィに指輪を渡して…と(闇落とし分岐)なんとなくAPPENDIXチェックしてたら私、1周目の時にリシャールエンドだったっぽい!この絵があるってそういう事…だよね?wえ、私、1周目どんだけリシャールに興味なかった ... » more

●えーとゼオンシルトに薬を、という所からですか。その後また行くダンジョン増えたりでしたねwコリンが離れるんですね、やっと一人の時間も満喫できるんですねww傍に居ないと生きていけない、だったからねぇ、本当にw他の歴代妖 ... » more

■シュヴァイツァー死んでびっくり。これは助けないのかなー。嫌いなキャラじゃなかったけどな。…ああ、なるほど、ダメなのか。じゃあ主人公達の目の前で死んじゃった人は助けられないって事か…。ルキアスの…レラ、だっけ。あれも気に ... » more

ルキアスみたいな子供にハマる事は基本的に無いんだけど、「成長したらカッコ良くなりそうかも」とか思ってみたら、ちょっと好きになったかなwそっから派生して、ギャリックの子供の頃とか想像しちゃう感じwファニルやクライアスも出たヽ(^▽ ... » more

ノストリッジ平原・東の橋。 ■レティシア姫護衛以来のアーネスト。コムスプリングス以来のアーオス。まあ、ここの戦いも前周で幾度もやったんだけども。アーネストが先に逃げる時の条件を、ちゃんと検証したい。オスカーを助けに来たのに、オスカー置いて「…さらばだ」じゃ ... » more

★グロラン1GLチップス前回の1では2個目で4の時は1個目で、アーネストのカードを引いた私です(ちょっと自慢w)でも今回は9個目でした〜。1回で買ってこれる範囲のギリギリ。まあ充分早いよね?(ラシェルの子に渡す分 ... » more

グローランサー4Return 並行して4Return。メインの『4Retuan』初回は「パワーストーンに近付く」とか選んで終わったけど、2回目でクリア(で、いいのかな?)通常EDが1つで他がバッドエンド、なのか、バッドじゃないEDも複数あるんかね? ... » more

気まぐれグロラン1日記 なんかね…。もうすぐアーネスト出てくる…ってだけで胸が高鳴るし、サントラかけててインペリアルナイツ流れただけでも動悸がするしどんだけ恋…いや、変w格好いいよね。「無知とは恐ろしいものだな」とバッサリ。このイベント戦闘 ... » more

ダンナさんが攻略見て超速クリアしたので。ピティとレミィ以外のEDは全部見ました。やっぱ個人的にはユニ1番で、フレーネ2番で変わらず。ですがレオナも結構感動的だったのと、イライザは(あまり好きキャラじゃないんですが;)EDの流 ... » more

気まぐれグロラン1日記 つーわけでッ、不定期日記その1。もう、普段選ばない選択肢とかもやってみますよ〜。たとえば、飛行装置の時のルイセちゃんに「がんばれ〜、ルイセ〜、骨は拾ってやるぞ〜」っていうノリ(カーマインこんな人じゃないです)w…あ、 ... » more

グロラン4日記 EDまとめ ◆その前に、今更、使い魔の結晶の話を持ち出す。ゲーム中、何度も、定期的に、投影装置に使おうとしてたけどダメだったわけですよ。でも、貴重品から使用すれば、いけたんですよ。アキエル・ユリエルの結晶は、装置を調べて直接組み込む ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 07:12

「グローランサー」のブログ関連商品

» 「グローランサー」のブログレビュー をもっと探す

「グローランサー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る