誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仙台

仙台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仙台」のブログを一覧表示!「仙台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仙台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仙台」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

flom 仙台7月の草の花(その1)
7月の草の花(その1) 実を言いますと、この時期(6月下旬〜7月初め)咲き始める草の花は少ないのです。また、目立たない花がほとんどです。今の時期咲いている花のほとんどが、5月中旬から6月中旬にかけて咲き始め、引き続き花を咲かせているものです。 ... » more

KEYAKI COFFEE★ケヤキコーヒー 7月9日「KEYAKI COFFEE(ケヤキコーヒー)」がOPEN!場所は荒井。地下鉄の駅が出来て、どんどん新しい街並みになっていますね〜ヽ(・∀・)ノ 張り切って、OPEN当日に行ってきました☆ ... » more

печка ―ペチカ―休業のお知らせ
休業のお知らせ 12日(火)は都合により休業いたします。またのお越しをお待ちしております。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

抹茶カフェ 茶歩★ちゃほ 「抹茶カフェ茶歩(ちゃほ)」に行ってきました〜♪長命ヶ丘にある、抹茶カフェです♪平日のみのカフェなので、行くのは久しぶりです☆何にしようか迷った挙げ句、コチラをオーダー♪ ... » more

flom 仙台7月の木の花
7月の木の花 最近雨続きで、7月に入ってからは二度しか花の写真を撮っていません。その中から、7月に花を咲かせてるものを集めてみました。今回は木の花です。*ナツツバキ(夏椿):ツバキ科ナツツバキ属別名を「娑羅樹(しゃらのき) ... » more
テーマ 仙台 写真

欧風惣菜食堂 クイジーヌ・スガワラ★ 「欧風惣菜食堂 クイジーヌ・スガワラ」に行ってきました〜♪荒町にあるお店です♪この日のメニューはこんな感じ☆休日の昼間に伺ったのでまずはビール!レーベンブロイです☆ ... » more
テーマ 洋食 仙台 グルメ

ミモザ 仙台PARCO2
仙台PARCO2 7月1日に駅前にオープンした仙台PARCO2に行ってきました入口(2F,1F)開店前に行きましたら大勢の人が並んでいました。出店全84ショップには東北初登場の ... » more

flom 仙台蒲生海岸の野鳥
蒲生海岸の野鳥 蒲生海岸シリーズの最後です。レンズを望遠ズームに付け替えて、小一時間探しまくった結果です。冒頭ですが、お願いを申し上げさせていただきます。私は今年の春から野鳥の写真を撮り始めたばかりで、まだまだ勉強が足りていません。 ... » more
テーマ 野鳥 仙台 写真

初夏の勾当台公園と広瀬川 (仙台市) 6月半ばウォーキングを兼ねて行ってきた公園と広瀬川をご覧くださいませ勾当台公園街の中心部にある公園です。市民の憩いの場になっています{%笑いwebry% ... » more

蒲生海岸の植物たち<その2> 前回の続きです。*養魚場跡地図の「B」の地点で、前々回に書きました「震災慰霊碑」の付近です。写真の左上にその慰霊碑が見えています。背中側は「日和山」になります。この後の回で、この蒲生海岸で撮った野鳥の写真もご ... » more
テーマ 仙台 写真

蒲生海岸の植物たち<その1> 街中でも見られる植物も多かったのですが、海岸線に近づけば近づくほど海辺独特の植物相でした。*外洋と干潟の間の砂丘望遠レンズで撮っています。ここに辿り着くには、かなりの遠回りの道を行かなければならないので、今回は行っていません ... » more
テーマ 仙台 写真

Garden&Oven Lal de Feli★ラルデフェリ 「Garden&Oven Lal de Feli(ラルデフェリ)」に行ってきました〜♪東口のF townにあります☆店内はこんな感じの可愛らしい空間です。それではまずは、ドリンクから☆ ... » more

台原森林公園と杜の都の彫刻めぐり (仙台市) 市政だよりで募集をしていた彫刻めぐりに森林浴を兼ねて参加しました●彫刻めぐり茉莉花(1978年・舟越保武)白い花びらをつけて、気品ある香りを漂わせる茉莉花、音感も快いリズム ... » more

営業時間変更のお知らせ 7月1日(金)〜16日(土)まで 営業時間が13時〜17時に変更になります。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申しあげます。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

まーちゃんのブログ160627MOMENT
160627MOMENT 宮城県の広さを思い知った。今日は登米市まで行ったのだが、朝7時に仙台駅前でレンタカー借りて行けば時間は余裕と思ってナビは高速使えと言ってるが無視。国道4号線は泉区を抜けるのにエラく時間食う。あっと言う間に1時間なんて簡単に過ぎてゆく。あぁ ... » more
テーマ クライミングジム 仙台

6月ベランダガーデン (2016年) 6月のベランダガーデンも夏の花に変わりつつあります紫陽花(コンペイトウ)6月生まれの私は紫陽花が好きです。今までもかなりの紫陽花を育ててきま ... » more

バレリーナのためのヨーガ パッソでは月に2回、パレリーナのためのヨーガエクササイズをクラスの前に行っています。ヨーガのエクササイズは、心を整えるだけでなく、バレリーナに必要な筋力アップや無駄な緊張をほどくのにとても効果的なのですね。講師の明美先生がバレ ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

まーちゃんのブログ160626B'nuts
160626B'nuts 約1年ぶりの仙台。B'nutsはホールド変えの為、明日は短縮営業。明後日は休みだ。行くなら今日しかない。東京発の早目の新幹線で仙台へ。ホテルに荷物預け地下鉄で勾当台公園へ。開店直後に受付。おじさんはちゃんと自分のこと覚えていてくれた。 ... » more
テーマ クライミングジム 仙台

flom 仙台蒲生海岸
蒲生海岸 今年は青葉山を制覇するぞ!と、意気込んでいたのですが、春先からずうっと熊さんの目撃例が絶えませず、しびれを切らして、じゃあ、海岸沿いなら熊は居まい・・・と、いうことで、先日「蒲生(がもう)海岸」へ行ってきました。 ... » more
テーマ 名所案内 仙台 写真  コメント(2)

山形 食の祭典 (仙台・藤崎本館7階) 6月23日〜28日まで地元のデパートでの食の祭典に初日に行ってきましたつや姫300g(2合)23日と24日の2日間会場入り口にてFカードを提示しますと先着100名にプレゼント ... » more

ミモザ かに政宗 (仙台泉店)
かに政宗 (仙台泉店) ボリュームのあるにぎり寿司とお蕎麦のセットはお腹がいっぱいになりました正宗にぎり寿司とざる蕎麦セット¥1717お寿司が新鮮で美味しかったですしお蕎麦の ... » more

【ライブ】 QOL Vol.180♪ プロローグ 宴も酣ですが、残業は出来ないので、撤退してきました。仙台よりお越しのホンダさん、「今日は入院したエリさんのため、『明日が来る』を心を込めて歌いました」とMCしてました。いや〜心こもってましたよ!詳細は明日、だって ... » more
テーマ 仙台 QOL

東北異動から東京に戻ってきました 今年の4月に東北から東京に戻ってきて、ようやく生活が落ち着きました。東京に戻ってきたなぁと一番実感したのは、東京駅の「究極の親子丼」をしみじみと味わった時。■東京駅の秋田比内地鶏の究極の親子丼秋田比内地鶏の親子丼で東京を ... » more
テーマ 東京の風景 写真日記 仙台

秋田がらくた箱左 右 この頃のこと
左 右 この頃のこと 仙台に行ってきた。札幌は左、仙台は右、東京は左、大阪は右。京都は右でも左でもいい。どっちかというと京都方式が好きかな。え?エスカレーターの立ち方ですよ。仙台の右は多分に東京への対抗心があるとに ... » more

おだんごカフェ ふたごや★ 「おだんごカフェふたごや」に行ってきました〜♪南光台にあるお店です。店内で頂くことが出来るので早速中へ☆お店の中はこんな感じ。お団子にしようと思ったら、すでに売り切れ。人気 ... » more

お引っ越しのお知らせ この度 ペチカは引っ越しする運びとなりまして7月の営業を以ちまして富沢での営業を終了いたします。山形で生まれ仙台で育てていただきましたペチカ雑貨屋 ペチカという店名は芸工生のみなさんが考えてくれた名前です。古い民家を芸工生のみなさんとリノ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

カフェ杜の香り (仙台駅3階) サイフォン式でコーヒーを入れてくれるこだわりのカフェ店です仙台駅限定(珈琲と豆大福セット)¥650仙台駅3階新幹線南口改札口脇に今年3月18日にオープンしました。 ... » more

人気アクセサリー 再入荷のお知らせ 北欧ファブリックの缶バッジ レザーキーホルダーが再入荷しました。どちらもデザインが豊富でみなさまつい大人買いしてしまう人気アイテム。バッジ ¥600(本体) キーホルダー ¥700(本体) と お求めやすいお値段! ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

печка ―ペチカ―SCANDINAVIAN PATTERN
SCANDINAVIAN PATTERN 北欧のデザイナーさんによるモダンなデザインのトレーやコースターが入荷しました。使いやすい大きさのトレーは軽くてランチョンマット代わりにもおすすめ。スウェーデン製。白樺にMDF加工されています。裏にはデザイナーさんの名前とテーマが書いてあり ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

鼎泰豊 (エスパル仙台東館3階) 小龍包が看板メニューの点心料理店は開店前には行列ができていますが、月曜日は生憎の雨で入る事が出来ました入口と店内1958年、台湾台北市で創立1993年にはニュ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 12:58

「仙台」のブログ関連商品

» 「仙台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る