誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仙台

仙台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仙台」のブログを一覧表示!「仙台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仙台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仙台」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

flom 仙台木の実・草の実(その5)
木の実・草の実(その5) 今回は、少し変わった形の木の実をご紹介します。少し長くなるので、「前編」、「後編」に分けます。今回は、その「前編」です*勾当台公園のイロハモミジの紅葉2014年11月16日撮影仙台の街中では、モミジ・カエデの ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

青葉の風テラス&カフェ・モーツァルト (仙台地下鉄東西線・国際センター駅) 仙台市地下鉄東西線に乗り国際センターで下車し緑いっぱいのおしゃれな空間に出会いました青葉の風テラス国際センター駅2階は市民交流施設(青葉の風テラス)なっています。 ... » more

自家焙煎 岳山珈琲★がくざんコーヒー 「岳山珈琲(がくざんコーヒー)」に行ってきました〜♪相変わらずの人気ぶりで、入れ替わり立ち替わりお客様が☆椅子の座り心地も良いし、雰囲気が良いですもんね♪さてさて、それでは頂きますか♪ ... » more

櫻井由美先生クラス パッソの発表会ではゲストダンサー、振付家としていつもお世話になっている櫻井由美先生のクラスがパッソでついに始まりました!毎月最終水曜日の7:00〜ジュニアAとSクラスの時間です。由美先生のダンス ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

ギュスターヴくん=リリー フランキー ヒグチさんの世界観が好きでペチカにもグッズとか置いてますが ヒグチさんの絵本に出てくるかわいくて猫らしきもの ギュスターヴくんは 自由に生きている素敵ないきもの。今日のあさイチに大好きなリリーさんが出てて 掃除の手を止めて思わず見入ってし ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

まーちゃんのブログ161027B'nuts
161027B'nuts 今週後半は、みちのく一人旅〜朝、4時前に起きて新幹線で郡山へ。レンタカー借りて会津若松へ。磐梯山がよく見えた。仕事終えたら本日の宿泊地である仙台へ。ホテルにチェックインしようとすると遅い時間チェックインプランとの事で荷物預けて、B' ... » more
テーマ クライミングジム 仙台

печка ―ペチカ―ストール新入荷
ストール新入荷 昨日は小春日和でしたけれど 来週からはもう11月!朝晩冷えるのもそろそろ立冬から雪がちらつく季節になっていたから(私の中でカレンダーが9月くらいで止まっているんですよね てゆーかズレてるみたいです) 手袋やストールを購入されるお客さまがチ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

Le Cafe de Cochon★ル カフェ ドゥ コション 10月11日「Le Cafe de Cochon(ル カフェ ドゥ コション)」がOPEN!ガスサロンの1Fに期間限定でOPENしています。お店の中はこんな感じ☆それではオーダーしますか(*´ ... » more
テーマ カフェ 仙台

печка ―ペチカ―小粋な猫
小粋な猫 すっかり定着した猫ブーム かわいい猫派 リアルな猫派 猫雑貨のコレクターさんはどちらかにだいたい分かれていらっしゃいます。ファンシー系の方はお選びにならないかもですが リアル派の方に人気の国芳の猫飼好五十三疋がデザインされた湯呑みや豆ざら ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台地元ネタですが…
地元ネタですが… 今やっている「木の実・草の実」のシリーズを1回休みまして、地元ネタを挟みたいと思います。なにせ、期日が迫っていますので。農学部(東北大学雨宮キャンパス)がいよいよ移転します。*東北大学農学部正門 ... » more
テーマ 名所案内 仙台 写真  コメント(2)

SENDAI ★ cafe life門前喫茶 Norah★のら
門前喫茶 Norah★のら 10月21日「門前喫茶Norah(のら)」がOPEN!場所は定義如来五重塔庭園向いにあります。それでは店内へ☆広々とした空間で良いですね〜♪さてさて、ランチタイムに伺っ ... » more

flom 仙台木の実・草の実(その4)
木の実・草の実(その4) 硬い木の実の「後編」です。*県庁前のサンゴジュ2014年9月撮影2)果肉が無いか、少なく、硬い実(後編)前回の続きになります。「朔果(さくか)」、「堅果(けんか)」等の「乾果」が主体ですが ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

Gan☆のひとり言【仙台】国分町にGO!
【仙台】国分町にGO! お腹いっぱいになったので、国分町をブラ歩きしてます、ブラタモリ?ブラGan☆?(笑)さすがに、いわきとは違い人通りは多いし、客引きはいるし、大阪のミナミみたいなもん?でも、健全な酔っ払(爆)たちは、ちゃんと海風までス ... » more
テーマ ライブ 仙台

Gan☆のひとり言【仙台】グルメだじぇ♪
【仙台】グルメだじぇ♪ 帰りは、開通後初めて常磐道で戻って来ましたが、いや〜スイスイドアtoドア2時間切ってますから、仙台近くなりました。それにしても、ダイエットは明日から♪状態で食べまくりました。場所は、国分町の居酒屋 金市朗さん。ホワイトムスタッシ ... » more
テーマ 仙台 グルメ

Gan☆のひとり言【牛タン】行くぜ!仙台
【牛タン】行くぜ!仙台 先週は、大阪まで行ってきましたが、今週末は、仙台へ行ってきます。写真は、自分のデータから発掘しました。2005年に聖子さんのライブで仙台遠征した時に食べた、利久の牛タン定食です・・・たぶん。この頃は、まだいわきで聖子さんのライブ ... » more
テーマ 仙台 ゴルフ

flom 仙台木の実・草の実(その3)
木の実・草の実(その3) 木の実のシリーズの第2回目です。触った感じが硬い木の実を集めました。数が多いので、今回はその「前編」です。*勾当台公園のツバキの果実の実り2016年7月ここのツバキの実は大振りで色付きも良く、綺麗です。初夏の ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

SENDAI ★ cafe lifeMoi Coffee★モイコーヒー
Moi Coffee★モイコーヒー 「Moi Coffee(モイコーヒー)」に行ってきました〜☆それでは店内へ♪珍しく貸切状態☆やっぱりこのお店の雰囲気好きだわ〜(*´∀`*)シンプルでオシャレですよね〜♪ ... » more

печка ―ペチカ―白山陶器 NEW lTEMS
白山陶器 NEW lTEMS 使いやすくて デザインも素敵だから暮らしの中によくなじむ そんなうつわをつくり続ける白山陶器。新シリーズが入荷しました。パステル画のような色使いが綺麗な 森のようにも見える絵柄が新鮮なパラソル マグ ¥2600(本体) パン皿やスイーツを ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

小野寺純一先生の絵本出版記念パーティにて☆ 先日、お世話になっております画家の小野寺純一先生の絵本出版記念パーティーが市内ホテルにて開催されました(ノ´∀`*)私も出席しましたが事前に先生からお手伝いを頼まれましたので早めに会場入りし、受付嬢などを兼務 ... » more

flom 仙台木の実・草の実(その2)
木の実・草の実(その2) 今回は木の実の写真です。*仙台市野草園前庭のトチの木トチの実がたわわに生っています。 木の下に張られたテントは、日除けというよりも、トチの実が落ちた時に怪我をしないためのシェルターです。テントの屋根や地面 ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

AWESOME Cafe★オーサムカフェ 「AWESOMECafe (オーサムカフェ)」に行ってきました〜☆荒井方面に行ったら寄りたくなるカフェです♪以前伺ったのはOPEN当日で、偶然見つけたのですがその時よりもメニューが増えていました。 ... » more

マインドフルネスヨーガ 昨日お知らせしました、新しく始まるヨーガクラスの名称ですが、マインドフルネスヨーガになりました。明美先生からのお申し出でこうなりました。なんだかとても素敵なネーミングですよね!心が満 ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

flom 仙台木の実・草の実(その1)
木の実・草の実(その1) 実りの秋ですので、何回かに分けて木の実・草の実の写真をご紹介したいと思います。*「木の実草の実展」於仙台市野草園実は、仙台市野草園では、10月1日〜10日の期間、「木の実草の実展」が開かれていました。同様の催 ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

печка ―ペチカ―HELLO
HELLO すっかりと秋が深まって朝晩暖房を入れないと風邪を引いてしまいそう(てゆーか喉痛いかも) 皆さまもあたたかくしてお過ごしください。 ほっこりしたい時はペチカにおいでくださいませね。OPEN 12時〜17時 CLOSED 日 月曜日 こっそり ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

パッソでバレリーナのためのヨーガエクササイズのクラスを担当してくださっている児玉明美先生によるアフタヌーンヨーガのクラスが始まります!こちらは一般の方を対象とした、バレエを習っていなくてもどなたでも参加できるオープン ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

Salumeria Come Sta★サルメリアコメスタ 10月9日「Salumeria Come Sta(サルメリアコメスタ)」がOPEN!大町にOPENした生ハム,サラミ,イタリア食材の専門店です。お店の中はこんな感じ☆メ ... » more

アンパンが終わって〜中本誠司現代美術館にて 約2週間ほど開催されておりましたせんだい21アンデパンダン展2016昨日終わりました( ´∀`)オサレな館内です搬出が16時だったので若干早めに会場入りし他の参加者の皆さんの作品を鑑賞♪色々と関係者の方にご挨 ... » more

兄さんの辛口日記みちのくYOSAKOI
みちのくYOSAKOI 活気に溢れてますよ〜(^∇^)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここから帰宅後休みだったので観てきました。雨も降ったけど元気いっぱいに踊る姿がよかったです。雨降りなので ... » more
テーマ 生活 休日 仙台

 

最終更新日: 2017/02/24 09:52

「仙台」のブログ関連商品

» 「仙台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る