誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仙台

仙台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仙台」のブログを一覧表示!「仙台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仙台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仙台」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

печка ―ペチカ―ニットでなくちゃ
ニットでなくちゃ 冷えてきました明日は雪マーク出てるとこも!冬はやっぱりあたたかいニットが必要です。手編みのポンチョやアランニットのカーディガン モヘアループのふわもこバッグ 手袋 ニット帽など入荷しましたよ。冬将軍がやってくる前に キュートなあったか小物 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台街中の紅葉
街中の紅葉 立冬の昨日(11/8)、買い物で街に出ました。ぶらぶらと歩きながら、紅葉の街中の写真を撮ってきました。退屈な(笑)シリーズを一休みしてお送りします。・吹き寄せ県庁前通にて*勾当台通”冬の光”を ... » more
テーマ 紅葉 仙台 写真

久々のマコベジ野菜 今日は富沢ペチカでお世話になったマコベジさんが来てくださいました。お野菜のお土産 超うれしいですね〜!高いので大根おろしとかケチってましたが 今日はこれからたっぷり大根おろし付き焼き魚とシンプル野菜炒めにします。富沢イオンとかふつきぱんさ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台木の実・草の実(その6)
木の実・草の実(その6) 変わった形の木の実の「後編」です。*宮城野大通りのハナズオウの花2015年4月30日撮影春、葉が出る前に樹木一杯に咲く花ですので、とても華やかです。*ハナズオウ(花蘇芳): ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

печка ―ペチカ―おすすめ雑貨
おすすめ雑貨 今日はまた紅葉狩りにぴったりな小春日和のいいお天気!お出掛けの方が多いと思います。泉方面にお越しのお客さま ぜひお立ち寄りくださいませね!おしゃれな木製雑貨が入荷しました。ランチョンマットにしたり小物を飾るのにおもしろいウッドパーツを繋い ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

MULBERRY Coffee House★マルベリー コーヒーハウス 10月21日「MULBERRY(マルベリー)」がOPEN!三角屋根の可愛らしい建物です♪コーヒーに紅茶、ケーキもあるみたいですね☆それでは早速店内へヽ(・∀・)ノ 広々 ... » more

печка ―ペチカ―人気のクリーム
人気のクリーム ハンドクリーム人気No.1 ワセリンにゆずの香り 再入荷しました。やっぱ今年もこれよね。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

杜の都の彫刻めぐりC〜オデュッセイアの世界〜 今回の彫刻めぐりは七北田公園〜泉区役所前まででした。この日もお天気に恵まれ楽しい彫刻めぐりが出来ました晴朗な日(黒川晃彦)設置日1991年七北田公園の入口に設置されて ... » more

おすすめおしゃれ家電 わが家でも愛用しているかわいくて使える家電 ひとり用ホットカーペット いいですよ。足元だけあたためたい時や ひざ掛けにもできるし ソファの上とかデスクの下とかどこでも使えて 消費電力19W 2時間タイマー付きで省エネ設計がうれしい。カバー ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

печка ―ペチカ―ツリー飾りました
ツリー飾りました クリスマスのオーナメントやリースが入荷しました。ツリーを飾りつけるのはワクワクして子供のように楽しくなってしまいます。 年々シンプルになってくけどね(笑) フェルトのモービル飾りがかわいいですよ。作る方が高いんですもんね。¥1600(本体 ... » more

печка ―ペチカ―大人アクセサリー
大人アクセサリー 寒い朝でしたね。日に日に冬に近づいてますが ニットやブーツ アウター 重ね着 と おしゃれを楽しむ季節でもあります。コートの中からのぞかせるアクセサリーにもこだわりたい 大人かわいいアクセサリーが入荷しました。一粒一粒手作りしたガラスビー ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

печка ―ペチカ―紅茶の日
紅茶の日 今日は犬の日 寿司の日でもありますが 紅茶の日でもあります。お気に入りのカップでお気に入りの茶葉 お気に入りのスイーツと一緒にティータイムを楽しんでみませんか?本日はカレルチャペックのモンブランティー ご用意しております。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

flom 仙台木の実・草の実(その5)
木の実・草の実(その5) 今回は、少し変わった形の木の実をご紹介します。少し長くなるので、「前編」、「後編」に分けます。今回は、その「前編」です*勾当台公園のイロハモミジの紅葉2014年11月16日撮影仙台の街中では、モミジ・カエデの ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

青葉の風テラス&カフェ・モーツァルト (仙台地下鉄東西線・国際センター駅) 仙台市地下鉄東西線に乗り国際センターで下車し緑いっぱいのおしゃれな空間に出会いました青葉の風テラス国際センター駅2階は市民交流施設(青葉の風テラス)なっています。 ... » more

自家焙煎 岳山珈琲★がくざんコーヒー 「岳山珈琲(がくざんコーヒー)」に行ってきました〜♪相変わらずの人気ぶりで、入れ替わり立ち替わりお客様が☆椅子の座り心地も良いし、雰囲気が良いですもんね♪さてさて、それでは頂きますか♪ ... » more

櫻井由美先生クラス パッソの発表会ではゲストダンサー、振付家としていつもお世話になっている櫻井由美先生のクラスがパッソでついに始まりました!毎月最終水曜日の7:00〜ジュニアAとSクラスの時間です。由美先生のダンス ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

ギュスターヴくん=リリー フランキー ヒグチさんの世界観が好きでペチカにもグッズとか置いてますが ヒグチさんの絵本に出てくるかわいくて猫らしきもの ギュスターヴくんは 自由に生きている素敵ないきもの。今日のあさイチに大好きなリリーさんが出てて 掃除の手を止めて思わず見入ってし ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

まーちゃんのブログ161027B'nuts
161027B'nuts 今週後半は、みちのく一人旅〜朝、4時前に起きて新幹線で郡山へ。レンタカー借りて会津若松へ。磐梯山がよく見えた。仕事終えたら本日の宿泊地である仙台へ。ホテルにチェックインしようとすると遅い時間チェックインプランとの事で荷物預けて、B' ... » more
テーマ クライミングジム 仙台

печка ―ペチカ―ストール新入荷
ストール新入荷 昨日は小春日和でしたけれど 来週からはもう11月!朝晩冷えるのもそろそろ立冬から雪がちらつく季節になっていたから(私の中でカレンダーが9月くらいで止まっているんですよね てゆーかズレてるみたいです) 手袋やストールを購入されるお客さまがチ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

Le Cafe de Cochon★ル カフェ ドゥ コション 10月11日「Le Cafe de Cochon(ル カフェ ドゥ コション)」がOPEN!ガスサロンの1Fに期間限定でOPENしています。お店の中はこんな感じ☆それではオーダーしますか(*´ ... » more
テーマ カフェ 仙台

печка ―ペチカ―小粋な猫
小粋な猫 すっかり定着した猫ブーム かわいい猫派 リアルな猫派 猫雑貨のコレクターさんはどちらかにだいたい分かれていらっしゃいます。ファンシー系の方はお選びにならないかもですが リアル派の方に人気の国芳の猫飼好五十三疋がデザインされた湯呑みや豆ざら ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台地元ネタですが…
地元ネタですが… 今やっている「木の実・草の実」のシリーズを1回休みまして、地元ネタを挟みたいと思います。なにせ、期日が迫っていますので。農学部(東北大学雨宮キャンパス)がいよいよ移転します。*東北大学農学部正門 ... » more
テーマ 名所案内 仙台 写真  コメント(2)

SENDAI ★ cafe life門前喫茶 Norah★のら
門前喫茶 Norah★のら 10月21日「門前喫茶Norah(のら)」がOPEN!場所は定義如来五重塔庭園向いにあります。それでは店内へ☆広々とした空間で良いですね〜♪さてさて、ランチタイムに伺っ ... » more

flom 仙台木の実・草の実(その4)
木の実・草の実(その4) 硬い木の実の「後編」です。*県庁前のサンゴジュ2014年9月撮影2)果肉が無いか、少なく、硬い実(後編)前回の続きになります。「朔果(さくか)」、「堅果(けんか)」等の「乾果」が主体ですが ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

Gan☆のひとり言【仙台】国分町にGO!
【仙台】国分町にGO! お腹いっぱいになったので、国分町をブラ歩きしてます、ブラタモリ?ブラGan☆?(笑)さすがに、いわきとは違い人通りは多いし、客引きはいるし、大阪のミナミみたいなもん?でも、健全な酔っ払(爆)たちは、ちゃんと海風までス ... » more
テーマ ライブ 仙台

Gan☆のひとり言【仙台】グルメだじぇ♪
【仙台】グルメだじぇ♪ 帰りは、開通後初めて常磐道で戻って来ましたが、いや〜スイスイドアtoドア2時間切ってますから、仙台近くなりました。それにしても、ダイエットは明日から♪状態で食べまくりました。場所は、国分町の居酒屋 金市朗さん。ホワイトムスタッシ ... » more
テーマ 仙台 グルメ

Gan☆のひとり言【牛タン】行くぜ!仙台
【牛タン】行くぜ!仙台 先週は、大阪まで行ってきましたが、今週末は、仙台へ行ってきます。写真は、自分のデータから発掘しました。2005年に聖子さんのライブで仙台遠征した時に食べた、利久の牛タン定食です・・・たぶん。この頃は、まだいわきで聖子さんのライブ ... » more
テーマ 仙台 ゴルフ

 

最終更新日: 2016/12/09 12:58

「仙台」のブログ関連商品

» 「仙台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る