誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仙台

仙台

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仙台」のブログを一覧表示!「仙台」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仙台」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仙台」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水族館ツアー パッソ秋の遠足、今年は「仙台うみの杜水族館」に行ってきました〜!イルカのショーでジャンプのイメージトレーニング。ペンギンの立ち姿で正しい立ち方を学び。 ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

flom 仙台木の実・草の実(その7)
木の実・草の実(その7) 今回は裸子植物の木の実です。ただ、どういう訳か「球果植物門」の裸子植物しか展示されていませんでした。*天然記念物「東昌寺のマルミガヤ」北山東昌寺裏、2016年10月21日撮影樹高が20m位になる大木で ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

仙台文学館 & カフェ(ひざしの杜) 先日、久しぶりに仙台文学館とカフェ(ひざしの杜)に行ってきました仙台文学館¥4601階はエントランスロビー2階は受付や交流コーナーやカフェなどがあります。 ... » more

SENDAI ★ cafe lifeelu★イル
elu★イル 10月31日「élu(イル)」がOPEN!特に看板らしきものは出ていませんがこのオシャレな雰囲気ですぐ分かるハズ☆この日のランチメニューはこんな感じです♪それでは店内へヽ(・∀・)ノ ... » more

マインドフルネスヨーガ 2回目でした 先月スタートした、マインドフルネスヨーガ。今日はその2回目でした。たった1時間なのに体と心が浄化されていく感じです。「自分の心をペットのように考えてみましょう。」今日のポイントでした。 ... » more
テーマ バレエ 骨P日記 仙台

печка ―ペチカ―ふわもこ
ふわもこ 今日は風が強いですね。昨日との温度差がすごい!あたたかくしてお出掛けくださいね。冬のスリッパ人気No.1 Moz swedenのモコモコスリッパ 残り少くなりました。足元があたたかいと朝のキッチン 助かりますよね!¥2000(本体) モコ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台晩秋の北山
晩秋の北山 小春日和の陽気に誘われて、昨日(11/13)晩秋の北山を散歩してきました。「木の実・草の実」シリーズは今回もお休みです。*桜の紅葉・北山覚範寺門前北山の裏山へ抜けるのは、青葉神社以外からでしたらどこか ... » more
テーマ 紅葉 仙台 写真

SENDAI ★ cafe life不動茶屋★ふどうちゃや
不動茶屋★ふどうちゃや 「不動茶屋(ふどうちゃや)」に行ってきました〜☆秋保大滝のベストスポットのすぐ近くのお店です☆紅葉も見頃でキレイでした♪さてさて、それでは一服(*´∀`*)ずんだもち美しい ... » more

乙女のクリスマス雑貨 今朝は地震 びっくりしましたね。子供マトリョーシカが倒れていましたが他に被害はなくとりあえずホッとしましたが… 地震はいつまたやってくるかわからないので うつわや雑貨たちがいつも心配ですが お家雑貨屋になったのですぐ確かめられるのでよかっ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

Cafe Rocher★カフェ ロシェ 「Cafe Rocher(カフェロシェ)」に行ってきました〜☆普通は夜営業はしていないのですが、すぐお隣で天守閣自然公園もみじライトアップ「秋保ライトミュージアム」期間中だから営業していたみたいです☆ ... » more

печка ―ペチカ―白山陶器 NEW lTEMS
白山陶器 NEW lTEMS 布をくるりとひと巻きしたような造形がおしゃれな白山陶器の新シリーズ ひとえ。鍋や大皿料理を取り分けるのにぴったりなサイズ感で重宝しそう。小鉢 ¥1300(本体) 取皿 ¥1200(本体) 他に 豆皿としてもお使いいただけるはしおきもござい ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

かわいい缶入りのお菓子 人気の缶入りのお菓子再入荷しました。 中にはファッジやウェハース クッキーなどが入っていてどれも美味しいのですが みなさま缶がお好きです。 お薬 手芸用品 入浴剤 化粧品 調味料 などなど おしゃれな缶に収納して飾る楽しみがありますよね。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

仙臺鍋まつり 2016 以前にも行った、「仙臺鍋まつり」に行って来ました。ちょうど休みだったのですよヾ(*´∀`*)ノわーい11時の開始。バイクで出かけます。風が冷たくて鍋日和だ11:30頃到着。ステージで何かやっている ... » more

печка ―ペチカ―おすすめ雑貨
おすすめ雑貨 いつもおすすめばっかですみません。かわいいと思って仕入れてるんだからみんなおすすめではありますが(笑) 動物モチーフは癒されますよねー。小さくてかわいいものが大好すきなお客さまはクリスマスのオーナメントも凝ったつくりのものを毎年買い足して ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more

печка ―ペチカ―ニットでなくちゃ
ニットでなくちゃ 冷えてきました明日は雪マーク出てるとこも!冬はやっぱりあたたかいニットが必要です。手編みのポンチョやアランニットのカーディガン モヘアループのふわもこバッグ 手袋 ニット帽など入荷しましたよ。冬将軍がやってくる前に キュートなあったか小物 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台街中の紅葉
街中の紅葉 立冬の昨日(11/8)、買い物で街に出ました。ぶらぶらと歩きながら、紅葉の街中の写真を撮ってきました。退屈な(笑)シリーズを一休みしてお送りします。・吹き寄せ県庁前通にて*勾当台通”冬の光”を ... » more
テーマ 紅葉 仙台 写真

久々のマコベジ野菜 今日は富沢ペチカでお世話になったマコベジさんが来てくださいました。お野菜のお土産 超うれしいですね〜!高いので大根おろしとかケチってましたが 今日はこれからたっぷり大根おろし付き焼き魚とシンプル野菜炒めにします。富沢イオンとかふつきぱんさ ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

flom 仙台木の実・草の実(その6)
木の実・草の実(その6) 変わった形の木の実の「後編」です。*宮城野大通りのハナズオウの花2015年4月30日撮影春、葉が出る前に樹木一杯に咲く花ですので、とても華やかです。*ハナズオウ(花蘇芳): ... » more
テーマ 仙台 写真 木の実

печка ―ペチカ―おすすめ雑貨
おすすめ雑貨 今日はまた紅葉狩りにぴったりな小春日和のいいお天気!お出掛けの方が多いと思います。泉方面にお越しのお客さま ぜひお立ち寄りくださいませね!おしゃれな木製雑貨が入荷しました。ランチョンマットにしたり小物を飾るのにおもしろいウッドパーツを繋い ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

MULBERRY Coffee House★マルベリー コーヒーハウス 10月21日「MULBERRY(マルベリー)」がOPEN!三角屋根の可愛らしい建物です♪コーヒーに紅茶、ケーキもあるみたいですね☆それでは早速店内へヽ(・∀・)ノ 広々 ... » more

печка ―ペチカ―人気のクリーム
人気のクリーム ハンドクリーム人気No.1 ワセリンにゆずの香り 再入荷しました。やっぱ今年もこれよね。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

杜の都の彫刻めぐりC〜オデュッセイアの世界〜 今回の彫刻めぐりは七北田公園〜泉区役所前まででした。この日もお天気に恵まれ楽しい彫刻めぐりが出来ました晴朗な日(黒川晃彦)設置日1991年七北田公園の入口に設置されて ... » more

おすすめおしゃれ家電 わが家でも愛用しているかわいくて使える家電 ひとり用ホットカーペット いいですよ。足元だけあたためたい時や ひざ掛けにもできるし ソファの上とかデスクの下とかどこでも使えて 消費電力19W 2時間タイマー付きで省エネ設計がうれしい。カバー ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

печка ―ペチカ―ツリー飾りました
ツリー飾りました クリスマスのオーナメントやリースが入荷しました。ツリーを飾りつけるのはワクワクして子供のように楽しくなってしまいます。 年々シンプルになってくけどね(笑) フェルトのモービル飾りがかわいいですよ。作る方が高いんですもんね。¥1600(本体 ... » more

печка ―ペチカ―大人アクセサリー
大人アクセサリー 寒い朝でしたね。日に日に冬に近づいてますが ニットやブーツ アウター 重ね着 と おしゃれを楽しむ季節でもあります。コートの中からのぞかせるアクセサリーにもこだわりたい 大人かわいいアクセサリーが入荷しました。一粒一粒手作りしたガラスビー ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

печка ―ペチカ―紅茶の日
紅茶の日 今日は犬の日 寿司の日でもありますが 紅茶の日でもあります。お気に入りのカップでお気に入りの茶葉 お気に入りのスイーツと一緒にティータイムを楽しんでみませんか?本日はカレルチャペックのモンブランティー ご用意しております。 ... » more
テーマ 生活 雑貨 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

google_ad_client = "ca-pub-1005164349657324"; google_ad_slot = "9079209142"; google_ad_width = 320; googl ... » more
テーマ イベント 仙台

 

最終更新日: 2016/12/02 16:45

「仙台」のブログ関連商品

» 「仙台」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る