誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    被害

被害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「被害」のブログを一覧表示!「被害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「被害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「被害」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「メンバーが耐えきれず警察に通報」アイドルユニット・NiNi's 解散 商売道具(道具と言っては語弊があるが)に手を出すのは「プロ」ではなかったと言うこと。解散するメンバーはかわいそうだが、これをバネに出来ることを願うのみ。[2016年08月15日 14時25分 提供:ねとらぼ]ワン ... » more
テーマ アンダー わいせつ 被害

独り言インドネシア(^_-)-☆置き土産
(^_-)-☆置き土産 2433先ほど8時頃、パラパラと雨が落ちる音がした。その内、ザーっと来た。一時間ほど続いた。久しぶりに聞く音だった。それと同時にカマールマンディーのランプの辺りから雨漏りがしだした。屋根に大きな穴が開いたのだろうか。このまま放っておけが天井 ... » more
テーマ 問題 被害 放棄

夏がピーク、強制わいせつの手口とは…女性が注意すべき3カ条 強制わいせつ犯罪は人間としてダメだろう。性的興奮を促すために、女優を使った「やらせ」としてのDVD・BRなどは理解はするし、男として「興味がない」とは言い切れないが、本物と勘違いする輩がいないとは言い切れない。実際に女性 ... » more
テーマ 強制わいせつ 女性 被害

痴漢、レイプ…女子高生が議論した「性暴力」の背景と解決策 被害をうけた女性は本来守られるべき立場だが、日本ではまだまだ男性社会のため、好奇の方向でメディアが扱うことが多い。好奇の目が多いほど、被害女性の将来を考え、黙らざるをえない状況となってしまうことは、男子から見ても残念・申し訳 ... » more
テーマ 性暴力 女性 被害

しのぶ台風
昨夜は、台風の影響で風が強かったですね。皆様、被害はございませんか。幸い、我が家は、壊れるかと思うくらいきしんでいましたが、これといった被害はありません。悩んだ末に、昨夜の営業はお休みさせて頂きました。午後9 ... » more
テーマ 台風 出会い 被害

人は相持ち怪 し い電話 撃退せよ!
怪 し い電話 撃退せよ! 主に 高齢者から お金をだまし取る 振込め詐欺や悪徳商法の被害の多 くは、自宅にかかってくる 一本の電話から始まる。 最大の防御策は 怪しい電話を遠ざけること。最近はさまざまな工夫をこらした機器が登場 している。☆こ ... » more

見守るに役立つはずの GPS 機能が、ストーカー悪質手口に、 子供や高齢者らの居場所を見守るに役立つ全地球 測位 システム (GPS)機能を悪用 し、相手の行動を 監視する ストーカー 被害が相次いでいる。GPS機能付き発信器を車に取り付けたり、スマートフォン (スマホ)に 「監視アプリ」 ... » more
テーマ 被害

小山より愛を込めて179 不幸があり、3連休の予定を取り止めて、急遽、豊橋へ出かけた。喜多方にいたが、昨日、喪服やらが小山のアパートなので、小山へ立ち寄り豊橋へ出向いた。お通夜と葬儀に列席し、目のあまりよく見えない母を連れて、斎場へも出向き、台風が接近してお ... » more
テーマ 小山 空き巣 被害

今回の御嶽山の噴火で多くの方が犠牲に遭われたこととても辛いです。私は登山はしたことはありませんが、やはり趣味を楽しむ同じ人間として本当に悲しくてなりません。噴火の時間も土曜日というのも最悪でした。紅葉の始まった青空の中、皆さんはそれまで自然 ... » more
テーマ 噴火 御嶽山 被害

つづれ折りの坂道から
三鷹の降雹は、もの凄かったですね。だいたい、雹が降っている時間なんて、通常、数分でその後は雨に変わってしまうんですが、今回は、とんでもない量の雹が狭い地域に集中的に降り込んだ為に、被害が出てしまいました。地表と上空の温度 ... » more
テーマ 積乱雲 被害

原発事故が、人も会社も殺した!「原発関連倒産」3年間で142件判明。職を、幸せな家庭を奪った!原発事故が、人も会社も殺した!「原発関連倒産」3年間で142件判明げんぱつニュース様よりhttp: ... » more

「被害」を強調したがるテレビの取材 人の不幸は蜜の味だから、被害者への同情なんてないよ[livedoorニュース 2013年09月18日 05:30より]『J-castニュース』が「『被害1000万じゃ済まないでしょ』『対応しきれなかったですか?』洪水 ... » more
テーマ TV 被害

施術家のこだわり台風一過
台風、すごかったですね!直撃でした。久しぶりに台風の目を体験しましたね。みなさん被害はありませんでしたか?こちらは案の定電車が動かず、怪獣君と妻を豊橋のプラットまで送ってゆき、急いで出勤したものの・・ ... » more
テーマ 台風 金魚 被害

“トウモロコシの被害” と “野菜収穫中《その1》” “トウモロコシが被害”にあいました “トウモロコシ”の殆どが虫被害にあいましたご近所でも同じような被害にあっています。“カラス”にも…{%表情とほ ... » more

中国は四川省などで大雨による被害が拡大している。だが、亡くなったりするのは一般人(低賃金で働く庶民)がほとんどだ。北京市とか大都市の共産党幹部に被害が出れば溜飲も下がるのだが… ... » more
テーマ 中国 大雨 被害

独り言インドネシア(^_-)-☆盗難被害
(^_-)-☆盗難被害 1484よくある話である。昔10年ほど前に、MM2100のある会社の事務所内のラップトップが20台ほど一晩の内に消えた。見事に盗まれたのでした。それから、しばらく、コンピューターだけではないが、何件かの窃盗事件が続いた。自分のところは大丈夫 ... » more
テーマ 用心 盗難 被害

独り言インドネシア(^_-)-☆円安被害
(^_-)-☆円安被害 1483昨年、9月ごろには120Rp=1円だったのが、今、102.5Rp=1円あまりにも円が下落しているので、大ショックである。年金ビザで海外に暮らすお年寄りにとっては厳しい状況になってしまいましたね。20%近く現地通貨の手取りが少なくなっ ... » more
テーマ 円安 泣きっ面 被害

■WSJhttp://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323284004578249023802135586.html?mod=wsj_share_tweet調査していくうちに、ほかの乗組員のな ... » more
テーマ 原発 被害 米兵

fdsafsベクターロトでロト6 1等当選
ベクターロトでロト6 1等当選 当たるかな?と期待して買ったロト6、見事1等当選!えー!ど、どうしよう!と言いつつ、主人と二人で歓喜の舞い。思いきって、建てたばっかりだけど今の家は売って、駅近の便利な、でも治安の良い『あの地域』(だから土地代高かったんだよねー)に ... » more
テーマ ベクターロト ロトシックス 被害

ロトくじ - Vectorロトくじ. [人気順]ロトくじ - VectorVectorソフトウェアライブラリに収録されているソフトのカテゴリ別 ...Vector:ダウンロード Windows > アミューズメント > ... » more

fdsafs岩崎グループ 特許取得
ウェブ検索結果約70,800件全域のクーポン・キャンペーン一覧ロト6岩崎のグループ岩崎グループ ロト6の研究で特許取得. 1 本願商標 本願商標は、「LOTO!LOTO!」と 大きく表した右端上部に「ロトロト」の文字を配した構成より ... » more

1 本願商標 本願商標は、「LOTO!LOTO!」と大きく表した右端上部に「ロトロト」の文字を配した構成よりなり、第35類及び第41類に属する願書記載のとおりの役務を指定役務として、平成15年10月3日に登録出願されたものである。 ... » more

私の日記風がすごかったですね!
すごかった風!みなさん大丈夫でしたか?台風が来たと思うぐらいすごかったですね。車運転中も風に押されて前へ進むのもやっと。今度は横風に押されてこけるのかとも思いましたがその日は早めに家に帰れたので、そうそう ... » more
テーマ ニュース 被害 すごい風

(^_-)-☆思い込み、思い違い 日本語が出来るインドネシア人従業員を増やし、各部署のトップに据えて、自分の意志が全体に渡るし、下からの意見も吸い上げやすくなる。と、思っている日系企業の経営者は非常に多い。自分では直接全体に意思を伝えられないし、下からの意見を聞くことが出来 ... » more
テーマ 特権 勘違い 被害

Mozart Violin Concerto  5  (1of 5)  Janine Jansen- 昨日から茨城の実家の被災状況を確認し、修理の手配をしてきました。とにかく悲惨な状況です。港には何トンもある船が打ちあがっていて、家が津波に流され、車が反対側になっていて捨てられています。ほとんど住める家もなく、みな非難してい ... » more

今日の神奈川は晴れて良い天気となっています。これから茨城の実家に帰ります。大震災の被害を受けています。調査です。バスで帰ります。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆自分の世界
(^_-)-☆自分の世界 流石に三連休、毎日ゴルフでは疲労困憊、旅行へ行き損ねたからしょうがない。仲間の数人は同じように三日間一緒だった。彼らは、旅行をしないので、いつもの事らしいが、三日目ともなれば、かなり、皆さん、いい加減なゴルフになっていた。ゴルフ場は空い ... » more
テーマ お宅 邪魔 被害

被災地が求める支援 〜日本酒でお花見を!〜 被災されが方々のことを思うと、お花見なんて・・・と思う心日本中に広がっている。でも、それが東北の方々にとって辛いことになっていると。今日夕方の日本テレビのニ ... » more
テーマ 支援 地震 被害

今回の津波で大きな被害を受けた岩手県宮古市。その一部で「被害ゼロ」の奇跡。「ここより下に家を建てるな」昔、津波の被害を受けた先人がたてた石碑、その地域の人たちはその教えを守り、その地域の ... » more
テーマ 地震 被害 津波

◇ 被害総額は16−25兆円=大災害の悲惨な状況を目のあたりにして、いま国民の間では「自分でも何か支援できることはないか」「被災者のことを思えば、このくらいのことは我慢を」という気持ちが高まっている。若い人たちにもこういう気持ちが広まってい ... » more
テーマ 復興 大地震 被害

 

最終更新日: 2016/11/19 07:06

「被害」のブログ関連商品

» 「被害」のブログレビュー をもっと探す

「被害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る