誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スペイン旅行

スペイン旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スペイン旅行」のブログを一覧表示!「スペイン旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スペイン旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スペイン旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

世界遺産アルハンブラ宮殿。外見は地味でも中がスゴい 日本に帰って来てしまいましたが、忘れないうちにブログは更新せねば、、と、出張先の大阪から東京に戻る新幹線でせっせと書きためていきます( ´∀`)さてさて、旅は観光4日目で、世界遺産アルハンブラ宮殿に行きました。高校の時に何かで見 ... » more

ど迫力のフラメンコ!色々な物が飛んで来ます オプショナルツアーでもフラメンコ鑑賞があるのですが、正直に言えば高い。。現地手配なら30ユーロ、オプショナルツアーだと10000円。せっかくだしフラメンコは、見たかったので、迷った末、友人と調べて、自力で手配することにしました。現地 ... » more
テーマ スペイン旅行

おしゃれ雑貨の買い物ができる小さな街、ミハス散策 セビージャからグラナダまでの長い道のりの途中、ミハスという街に立ち寄りました。ここはプチ観光と買い物が目的です。立地条件が良かったのが幸いしたのか、世界遺産とかがあるわけではない小さな街なのに、観光客でいっぱいでした。スペインにおける町おこ ... » more
テーマ スペイン旅行

セビージャ?セビーリャ?セビリア??世界遺産の街 観光3日目。今日はセビージャの市内観光からスタートです。まずはスペイン広場へ。マドリードでも行きましたが、ここにもスペイン広場なるものがあります。こちらは公園というよりは、立派な建物に囲まれた施設で、1929年に開かれた万博のパビリオンだっ ... » more

イスラム教とキリスト教の融合!まさしく世界遺産!!メスキータ観光 風車の観光後、またひたすらバスで移動し、ゴルドバという都市へ。ここでお昼を食べたあと、世界遺産メスキータの観光になりました。メスキータは、700年代にイスラム教のモスクとして建てられ、1200年代にキリスト教の教会として拡張・改装さ ... » more

ラマンチャ地方。白い風車よりもドン・キホーテ推し? 観光2日目はマドリードからラマンチャ地方を通ってゴルドバという都市に向かいました。その途中で、まずはコンスエグラという小さい町にある白い風車の観光をしました。本当に小さな町で、ものすごく細くて道幅ギリギリのところをバスが通って行きま ... » more
テーマ スペイン旅行

「プラド美術館」と「ピカソのゲルニカがある美術館」へ マドリード観光のハイライト、プラド美術館。スペインが誇る美術館であり、人によっては三大美術館の一つに挙げる人もいるんだとか。。免税店→教会に行った後、時間になって、ようやくプラド美術館へ。とにかく、すっっごく広いです。外観からも、そ ... » more

マドリード観光!といいつつポケモン集めの旅に!? 観光初日はマドリードです。今日は昼まではガイドツアー、昼食の後は自由行動です(今回の旅行で唯一のフリー)。まずはスペイン広場へ。スペイン広場って、イタリアにもあったよなーと思いつつ本場のスペイン広場をみると、そこは、よく整備され ... » more
テーマ スペイン旅行

10月末だけど夏休み!30カ国目の海外はスペインへ! 今年は3月から始まったプロジェクトの関係で、GWもお盆も、まっっったく休むことができませんでした。過去最大の多忙とストレスを抱えた日々でした。。11月後半になるとまた忙しくなってきてしまうので、すこーし落ち着いてきた合間を縫って夏休みをもら ... » more

【動画】バルセロナの思い出 6月5日はバルセロナ公演でした。開演時間が10時と、とんでもなく遅い始まりで、私たちは朝からグエル公園、そしてサグラダ・ファミリアの見学に行くことに。DIVAS御一行様、10名の貸し切りバスツアーとなりました。カ ... » more

【動画】ミディ運河クルーズ カルカッソンヌはこのミディ運河クルーズも有名な観光名所となっています。町の中央を流れるミディ運河は、地中海と大西洋を結ぶ水上運輸の大動脈となっています。木々に囲まれ木漏れ日の中美味しいお料理をいただきながら遊覧を楽しみました ... » more

Lちゃんのインスタ写真が!! Lちゃんのインスタの写真を見てビックリ!!cozyさんが撮影したカルカッソンヌのシテ城からの写真Lちゃんの写真の切り抜きLちゃんの上中央の写真とアングルがまるで同じ{%びっくり1web ... » more

【動画】トレドの思い出 今回のスペインの旅は勿論、DIVOのアモパシツアーが第一の目的でしたが、スペインといえば、chururuの大好きなフラメンコギタリスト、ビセンテ・アミーゴさんも有名です。ご多分に漏れず、バルセロナとマドリッドでそれぞれフラメ ... » more

【動画】アンドラの思い出 前記事のカルカッソンヌから私たちは列車でナルボンヌ経由でバルセロナにまいりました。予定では3時間足らずで到着。。。。のはずでしたが、まさかのフランス国鉄スト ... » more

【動画】スペイン公演 chururu撮影のビデオはカメラの性能もあってUrsさまアップの映像に偏っておりまするがcozyさんのカメラには色々と収められていますのでそちらも楽しいですよ〜〜今回感じたのは、ラテン系の方々は意外にアッサリしてい ... » more
テーマ Amor & Pasion スペイン旅行 動画  コメント(12)

【動画】カルカッソンヌの思い出 旅の思い出ビデオ第一弾、「カルカッソンヌの思い出」完成いたしましたヨーロッパに残る最大の城塞都市だそうです。Ursも感動したのでしょうね〜〜彼のことだから3キロに及ぶ城壁を一周したんだろうな〜 ... » more

【動画】Ursさまの流暢なスペイン語 バルセロナでのUrsさまのソロコーナースペイン語も全然わからないけど流暢に話していますね。 ... » more

【動画】マドリッド公演 マドリッド公演のビデオも色々とありますよ〜時間がかかったりでなかなか一気にUp出来ませんが順次Upしていきますので時々覗いてみてね〜〜Oさん撮影のキサス〜このアングルも新鮮ですよやはり、 ... » more
テーマ Amor & Pasion スペイン旅行 動画  コメント(4)

【動画(追加あり)】バルセロナ公演 バルセロナ公演の映像をいくつか。マイウェイですが、珍しくUrsさま出だし忘れ!!カルさまに叱られてるしラストはSebくんのクローズアップカメラ目線あり? ... » more
テーマ Amor & Pasion スペイン旅行 動画  コメント(8)

     chururuのときめき空間Good-bye my love??
Good-bye my love?? 何か衝撃的なタイトルを付けてしまいましたが、失恋の曲が先ほどから頭のなかでグルグルと・・・前記事のコメントで予告いたしましたUrsファン自虐ビデオです。勇気のない方はどうぞこの時点でこのページを ... » more
テーマ Amor & Pasion スペイン旅行 動画  コメント(12)

     chururuのときめき空間SebのPiropo
SebのPiropo スペイン公演の続きです。マドリッド公演でのピローポのコーナーでのことです。Ursさまはchururu達とは反対のサイドで愛をささやいていらっしゃいました ... » more
テーマ Amor & Pasion スペイン旅行 動画  コメント(5)

     chururuのときめき空間ただいま〜
ただいま〜 随分とご無沙汰をいたしましたが昨夜遅くスペインより帰宅いたしました。chururuにとって、初めてのスペインでした。まずは、パリ経由でトゥールーズ、そこから車でカルカッソンヌへと向かいました。え? ... » more
テーマ Amor & Pasion スペイン旅行  コメント(12)

★☆トレドの大聖堂・カテドラルへ、豪華な造りに魅了させられます!☆★ JMBツアー<スペインのハイライトを巡る>グラシアス!!スペイン8日間報告記事NO 11マドリード市内観光古都トレドの世界・カテドラル大聖堂いよいよトレドの街中に入って行きました。中世から残されている建物の間をぬぐう ... » more
テーマ カテドラル大聖堂 ハワイ旅行 スペイン旅行

★☆今回のハワイも、空港迎えミニバンチャーター3時間観光付きです!☆★ 11月2日午前10時過ぎにホノルル空港到着です。日本からのホノルル便はほとんど、朝到着です。JAL782便は遅い時間に到着です。それでも各ホテルのチェックインは午後遅い時間です。と言う事で、今回も、パイナップルツアーズの送迎を頼 ... » more
テーマ ハワイ旅行 スペイン旅行 エバービーチ  コメント(4)

★☆世界遺産トレドの街並へ、中世の時代にタイムスリップをした感覚!☆★ JMBツアー<スペインのハイライトを巡る>グラシアス!!スペイン8日間報告記事NO 10マドリード市内観光古都トレドへ中世の世界にタイムスリップバスでタホ川の対岸を一周してから、要塞都市トレドの街へ入城しました。いま ... » more
テーマ トレドの街並み ハワイ旅行 スペイン旅行

★☆世界遺産都市トレド、タホ川対岸より、まず要塞都市の全景を!☆★ JMBツアー<スペインのハイライトを巡る>グラシアス!!スペイン8日間報告記事NO 9マドリード市内観光グレコに愛された古都トレドへマドリードの市内でランチを摂り、バスでトレドにむかいました。言葉では言い合わせられな ... » more
テーマ トレドの全景を対岸より ハワイ旅行 スペイン旅行  コメント(2)

★☆今年2度目のハワイ行きは11月2日〜9日まで、行ってきます!☆★ スペイン紀行報告中ですが、ハワイ行きがちかずいたので<この記事も作成してみます。先日、JALより搭乗案内がメールで届きました。************予約便一覧 便名 スケジュール JL782 成田(東京) 11 ... » more
テーマ ハワイ旅行 スペイン旅行 JALビジネスクラス

★☆鉢植えパパイヤの実が台風に負けずに大きくなってきました!☆★ スペイン紀行を報告中ですが、ちょっと間に記事をはさみます。今日10月30日の撮影です。この10月に、台風がいくつかやってきました。その風雨にも負けずに大きく育ってきました。あと、2週間ぐらいで、冬越しのために部屋に入れなけれ ... » more

★☆スペイン料理と言えばパエリア、マドリード初めての昼食で!☆★ JMBツアー<スペインのハイライトを巡る>グラシアス!!スペイン8日間報告記事NO 8マドリード市内観光美味しいパエリアを食べるバル、タパス、レストランなどで食事の時間をたっぷりとるスペイン人のように美味しい食事を楽しみ ... » more
テーマ ハワイ旅行 スペイン旅行 本場のパエリア  コメント(4)

★☆バス車窓より、マドリード有名な広場、プエルタデルソルを見る!☆★ JMBツアー<スペインのハイライトを巡る>グラシアス!!スペイン8日間報告記事NO 7マドリード市内観光プエルタ・デル・ソルを車窓よりプエルタ・デル・ソル (Puerta del Sol)は、スペイン、マドリードにある広 ... » more
テーマ プエルタ・デル・ソル ハワイ旅行 スペイン旅行

 

最終更新日: 2016/11/19 07:05

「スペイン旅行」のブログ関連商品

» 「スペイン旅行」のブログレビュー をもっと探す

「スペイン旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る