誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ日記

パンヤ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ日記」のブログを一覧表示!「パンヤ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

calenのアメパン日記Blue Moon1打更新
Blue Moon1打更新 4Hはフェアウェイとラフの間で2I制限になったのが勿体無かった。でも、それ以前に、後半に集中力が切れてしまうのが課題ですね。このパターン多いです(´;ω;`) ◆おまけ◆no quittersの部 ... » more

calenのアメパン日記セミプロ卒業♪
セミプロ卒業♪ というわけで、今日ついにプロになりました。セミプロAになったのは5/29なので、約3週間でのレベルアップでした。ここ最近、ironworkerさんの部屋にちょくちょくお邪魔してました。ブースターオンリー40秒 ... » more

経験値2倍キャンディ販売! ここに来て経験値2倍キャンディを販売するとは・・・アメパンなかなか読めませんね〜ってか、this candy is on sale from 8/23 through 8/30.って、前回の修正せずにそのまま出したな ... » more

イーグル決めたのにパットしたくなったセシリアさん 何かのバグでしょうが、EG決めたのに決めのポーズじゃなく、間違ってパットのポーズをしてしまったセシリアさんをパシャッと。こんなの初めて見たわ。 ... » more

昨日は、Miloさんとの対戦中に突然停電しました・・・。SS18H対戦の17H目にして、まさかの停電。停電はまぁしょっちゅうありますが、パンヤ中の停電は初めてだったので、一瞬何が起こったのか分かりませんでしたwで、今日。 ... » more

セミプロA折り返し コツコツと経験値ゲーしてます。ようやく6480の半分、3240を超えました。なかなかいいペースで来てるので、6月中にはプロになれそうですね。で、前の記事で書いたとおり、妖精の涙が実装されたことにより、コント1 ... » more

ティッキーポイントショップがオープンっ! そんな告知がどこにあったん?w何はともあれ、このとおりアメパンでもオープンしました。内容はジャパンヤと同じかな?とりあえず、不要なアイテムを交換して625ポイントたまったので、サイレン安定 ... » more

あ、ネタがないのは私のブログも同じです、はい(´;ω;`)ブワッタイトルのことには一切触れません・・・(オイアメパンでは、今日が4神イベント最終日かな?な〜んかスクラッチの不具合でメンテやるみたいですが、終了っ ... » more

久々に吹いたパンヤ四コマ すっかり忘却の花彼方に追いやられてましたが、6/6はロロの日だったんですね〜ロロの誕生日イベントをやらないから、忘れてたじゃないか!!って、キャディの誕生日イベはやらないかwいや、やってもいい気がしてきた!!!そもそ ... » more

救済範囲内だろうか・・・ 経験値ゲーしてた時のこと。今日はゲームがやけに重く、3回連続で誰かが落ちてました。そんな中での4ゲーム目。自分が落ちましたorzこの画面が出るとConfirmを押すしかないんですが、これを押し ... » more

低飛距離カバー方法 1W270yが低飛距離って意味ではないんですけどね。例えば、BL10HやSW2Hなど、どうあがいても届かない飛距離ってあるものなんですね。で、270y(パワー時280y)だと、あとちょっと・・・ってコトが多いんです。そこで、今日 ... » more

calenのアメパン日記Blue Water1打更新
Blue Water1打更新 -34→-35すんなり更新出来ると思ってたけど、意外と難しかった。-34→-33→-35でようやく更新。-37くらいいけそうな時もあったけど、毎回2〜3回パンミするので無理でした。ただ、圧倒的に微 ... » more

四神の箱を50個一気に開封その2 今回はチョコ多め♪ 今日も100個ずつ大人買い♪昼間に14個ずつ買ったので、今日の分は合計57箱でした。以下、57個で出たアイテム一覧■500PP・・・7袋■1000PP・・・19袋■5000PP・・・14袋 ... » more

四神の箱を50個一気に開封 露店でGodsが安くなってた!なので100個ずつ大人買い^^以下、50個で出たアイテム一覧■500PP・・・5袋■1000PP・・・26袋■5000PP・・・7袋■100000PP ... » more

参加する理由がない・・・なGMイベント 公式ホームぺージで、本日・明日のGMイベントが告知されています。GMイベントと言えば、そう、ラブチョコ*18ですよね!ただし、今回はちょっと違うようです。しかも・・・コースはSSCです。今日は16:0 ... » more

今日は文字だけ。先日の、ここなら更新できそう!には入れてませんでしたが、50分大会があったので、昨日はブルーウォーターを回りました。4Hのパー5で1mの風を狙ったらトマ爆破・・・orz16Hのパー3で←4mの風を ... » more

6月になって・・・ みなさん、こんにちわ。今日から6月ですね。梅雨の季節ですね〜私のところはもちろん梅雨なんてないんですが、乾季です。雨がほとんど降りません!どっちがいいのかな〜。まぁ降らないに越したコトはないのかな!?さて ... » more

右側に表示されていると思いますが、コース記録をつけました。こういうのを探してたら、キッキさんのページに行きついて、やり方も簡単だったので試してみました。こういうの作れる人って尊敬します!私は出来ないので><一応コメン ... » more

スポーティピピンとニトロパンマスゲット! 今日も4神をコツコツと・・・いや、ガツガツと買いましたwそしたら、いきなりスポーティピピンが出現!PPが以前より増えてるのは仕様ですwまぁ秘蔵っ子のエリカ妖精の耳を売ったからなんですが、スクラッチが欧 ... » more

Quit Rate Event2日目の成果 ★おさらい★強制終了回数が24回なので、0にするためには12時間プレイする必要がある。イベントは27日〜29日の3日間なので、1日あたり4時間がノルマ。1日目に5時間55分やったので、残り6時間5分で終了率0達成! ... » more

セミプロAになりました! 経験値2倍イベント中に、セミプロAになりました!ここからが長いんですよね〜セミプロAは6480。現在1167なので、残り5313です。今日はマジで頑張りました!昨日、一昨日の分とあわせて2743稼 ... » more

Quit Rate Event1日目の成果 ★おさらい★強制終了回数が24回なので、0にするためには12時間プレイする必要がある。イベントは27日〜29日の3日間なので、1日あたり4時間がノルマ。まずは、始める前のプレイ時間をパシャッと。 ... » more

カードを替えたらPinkWindを更新した! 今日はまず、挿しているカードを替えました。カディエSR→キューマSRトマゲerから抜け出せない私がスコアを更新するには、これが手っ取り早いと思いました。1ピクセルを犠牲にして、パンヤ時ゲージ増加。 ... » more

Quit Rate Event(強制終了率減少イベント)実施! アメパンHPを見に行ったら、こんなお知らせが出ていました。太っ腹アメパン、超イケてます!アメパン公式サイトはこちら。細かい詳細はここを参照してください。5/27日〜5/29日(PDT)の3日間、いつも ... » more

ラジオ体操イベント完遂! イベント名が変わってるって!?気にしちゃ負け♪2週間にわたるログイン1プレイイベントが、今日終了しました。毎日コツコツとプレイした結果、完遂することが出来ました!最終日は何もアイテムが手に ... » more

calenのアメパン日記13日目の賞品は
13日目の賞品は 最後に残ったチョコレートでしたね!さぁ、ついに明日はガチャコイン(かその他服のどれか)が貰えます!早くつぎのガチャ来ないかな〜って・・・リベラ幼稚園衣装ならいらんぜよwカズの衣装を実装してくれたら考えてや ... » more

リングマスターのありがたいお言葉w こんぬつわw少し前(GW頃)のことですがリングマスターのカラオケの歌い方?で非常に心に染みたお言葉をちょうだいしましタ(*≧m≦*)「聴かせるタイプ」だそうです・・・wしかも「新感覚ジャンル」を開 ... » more

calenのアメパン日記12日目の賞品は
12日目の賞品は アズ増殖ボックスでした!1/2の確率を予想してたけど、当たってホッとしたwさぁ、明日はチョコレートで明後日はついにゴールですね!夏休みのラスト1週間ってところでしょうか・・・ちなみに、私は夏休みの宿題は7 ... » more

calenのアメパン日記11日目の賞品は
11日目の賞品は ビリーのかばんでした。明日はアズ増殖ボックスが来ると予想!!!◆プロまでの道◆974/9720前の日と比べて96増加。あと8746!!! ... » more

カナダの人と友達になった! その前に、もしドラって知ってますか?「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の略らしいんです。本やアニメなんかで見れるようで、最近私も見始めました。結構面白い・・・まだ前半ですが、はまりそう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:57

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ日記」のブログ関連商品

» 「パンヤ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る