誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パンヤ日記

パンヤ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パンヤ
テーマ「パンヤ日記」のブログを一覧表示!「パンヤ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パンヤ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パンヤ日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

calenのアメパン日記Ice Spa更新!
Ice Spa更新! Sepia Windがなかなか更新出来ない私です。昨日は更新ペースでいきなり停電・・・orz orz orz orz orzで、昨日からネットが超不安定です。切れる時は、30分毎に切れます・・・。そんな訳で、もしかしたら昨日 ... » more

アメパンは面白いw 昨日のアイテム配布イベントで、PDT13:00のお知らせが出たときのコト。当初の予定では、Black Widow(K)だったのだが・・・まさかのunknown・・・wこればっかりは、当たった人じゃない ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。今日からは平日設定(8:00〜16:00)に戻ったようですね。7/11配布りスト08:00Rainbow Fairy Wing (NL)妖 ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。今日も12時間に渡って配布されるようですね。そして、今回は最後に皆さんお待ちかね、カディエSCが!!!7/10配布りスト08:00Bu ... » more

calenのアメパン日記Lost Seaway-12 !
Lost Seaway-12 ! メインはスコアじゃなくて、PPの方ですwま、スコア-12は紛れも無い事実なんですけどね〜行ったり来たりで意外と稼げるので、またやってみました。だからスコアもこんなんw同じ大会に居た人からすれば、何こいつ? ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。週末だからか、今日は配布数が多いですね^^7/9配布りスト08:00Elfen Ears(NL)妖精の耳(ネル)09:00SSAF S ... » more

Ice Spa6Hのポジ見つけた! クロポンが紙袋の限界に挑戦中!!!wって、そこじゃないですねwPP更新ゲーしてたらこうなりました。もちろんこのアプローチは外しましたけどねwでも、おかげでPPを更新出来ました!初め ... » more

カディエSCが当たった!!! 気がしただけです。お約束ですよねwFireworksイベント5日目、PDT8:00、そのときはやってきました。〔calen(e3***〕私や〜〜〜ん♪役員だからその ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。7/8配布りスト08:00Elfen Ears(AZ)妖精の耳(ダイスケ)09:00SSAF Set(N)SSAFセット(ケン)1 ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。7/7配布りスト08:00SSAF Set(C) SSAFセット(セシリア)09:00Caddie Set(M)キャディ衣装セット(マック ... » more

calenのアメパン日記Sepia Windの練習
Lost SeawayのついでにSepia Windといいましたが・・・LSをやる気が出なかったので、SWを練習しました。今日は、ショートホール(得に7H)と、素で狙うところの傾斜影響などを中心にやりました。練習 ... » more

各配布時間はPDTを採用していますので、公式HPにて確認してください。7/6配布りスト08:00Elfen Ears(C) 妖精の耳(セシリア)09:00Caddie Set(N)キャディ衣装セット(ケン) ... » more

アイテムは、セーフティ5、清風2、赤瓶1、ミルク1(使わなかった)。今回もセーフティ大活躍!ってか、西はセーフティないとつらいです。西を得意とする人からすれば、邪道なのかもしれませんが・・・w外したの ... » more

癌ばすた〜さんが昨日(7/4)配布分のレアアイテム一覧を教えてくれました。さすが癌さん、抜け目ないっす^^結局知り合いにすら当たりませんでしたが、7/5分が発表されていますので、upしますね。今日は、朝8時から16時 ... » more

なんというか・・・ アメパンで大会中はチャットオフが基本な私です。今日もBL大会回りました。もちろん即チャットオフ。で、ギルドチャットの履歴でも見ようかと思ったら・・・さすがにこんなこと言われたのは始めてでしたwこの ... » more

昨日は会社の上司と、他社のレセプションに参加してきました。海外だけあって、日本人より外国人の方が多かった。日本人以外で話をしたのは、アメリカ、韓国、ロシア、トルコ、ガーナ、ブラジルの方々。私のつたない英語とフランス語に付き合っていた ... » more

calenのアメパン日記Blue Lagoonを更新
Blue Lagoonを更新 今日は7月3日、NASAの日ですね!・・・いや、冗談ですwBlue Lagoonを-37→-39に更新しました。外したのは、6H(1m)と13H(2m)。6Hは216yピンだったので、BI1択だと ... » more

称号が追加されましたね〜 orzのやつは、挫折禁止だっけ??これが追加されたって気づいた時には、さすがに笑いましたwこれでチャットでorzって書いても通じるんですね!世界共通ですね!!で、もいっこ。1m MISSがDa ... » more

パーフェクトまであと1歩でした。 コースはPinkWindです。PinkWindのパーフェクトは4Hを入れて-41だとは思いますが、私は飛距離がそこまでないので、-40がパーフェクトってことで(^ω^;)私らしくないですが、嬉しくてSS取り忘 ... » more

予想どおり戻された(´・ω・`) PGC Tokenの話です。先日のPGCで、Semi-FinalとFinalの分のPGC-Tが2倍振り込まれていた分(?)が、メンテナンスのタイミングで元に戻されたようです。これが正常な状態ですね。ま ... » more

calenのアメパン日記最近の出来事
最近の出来事 LS45分大会に凸しました。ゆっくり時間をかけてやってたら、前半終わった時点で30分近くたってた(´・ω・`)でも、そのおかげで前半パーフェクト。迎えた後半。よくある・・・ ... » more

アメパンでもアイテム配布イベント実施 他国では、マックス・ザ・ゴールデンタイムとなっていますが、アメパンでは独立記念日を記念してか、Fireworks Eventとなっています。グローバル・パンヤなんだから、独立記念日とか関係ないんじゃne-no?? ... » more

calenのアメパン日記PGC TOKENの使い道
PGC TOKENの使い道 rekoさんが既に書かれてますが。PGCの特設ページが用意されています→リンクはこちら先日行われた、Pangya Global Cupのもう一つの目玉、PGC TOKEN。ジャパンヤで言うところの、EPですね。 ... » more

勢いで1周してしまった 水着イベントのツアー。水着なんかいらないって思ってたので、全くやる気が起きなかったのですが、無意識のうちに14/16やってたので、残りのSCとEVをやって水着ゲットした。(^ω^#)ピキピキ一昨年 ... » more

期間中に課金すると、3000ポイント毎に純正カードリムーバーが1個貰える タイトルが長くなってしまった・・・。アメパンホームページを見に行ったら、新しいお知らせが出ていました。ジャパンヤ以外では、100%の確率でカードを外すことが出来るリムーバー(以下純正リムーバー)があることを私は知りませんが、 ... » more

calenのアメパン日記お次はWizWiz!
お次はWizWiz! 更新してきました!と言っても、-34自体はジャパンヤでかなり前に出しているので、アメパンでの更新となります。ショートホールが4Hを除いて全部狙えない(狙い方を知らない)ところでした・・・。そし ... » more

週末は経験値・PP2倍! 突然、明日のイベントを発表するアメパンクオリティ!6/258:00AM - 2:00PM (日本時間26日0:00AM - 6:00AM)6/268:00AM - 2:00PM (日本時間27日0:00AM ... » more

Pangya Global Cup(PGC)に参戦してきました PGCについては、こちらをどうぞ。今回はクリック合戦になんとか勝って、無事参加することが出来ました!1回戦17Hでパー、18Hでボギーを取るなど、終始散々な内容でしたw上位8名 ... » more

エネティさんの部屋にご利益あり! エネティさんの部屋で更新しまくりですwまずはWindHill大会゚(∀) ゚ エッ?アイテムは、赤5と清風4。全部使いきりました。前半は完全にいつものペースだったのですが、9Hの運だけのアルバトロスか ... » more

2夜連続の更新はDeepInferno3打更新 今まで更新出来そうで出来なかったDIを更新!6H:5m30度くらいの風を3Wで打って、横に外した。9H:1打目のポジが悪く、安全にEG。12H:289ピンアゲ3m20度くらいで、スピン調整して打ったけど0.3 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 06:57

楽天市場のおすすめ商品

「パンヤ日記」のブログ関連商品

» 「パンヤ日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る